鉄道旅行情報局
 
鉄道などで旅行することに関する情報を掲載します。
 



キャラクターグリーティング+30回目のハグ+




韓国ソウル Part2

  前スレ 韓国ソウルについて語ろ! http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1107214135/ 関連スレ 【????】韓国旅行パート38【語ろう】 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1108348796/ ソウルナビ http://www.seoulnavi.com/ 韓国観光公社 http://japanese.tour2korea.com/   >>1乙! 韓国はスレタイから、はずしてよかったんじゃないのかな?   ★スレッドを立てる前にお読みください?  1つの国に対して1スレッドが原則です? 質問や感想で新たに重複したスレッドを  たてないようにして下さい。  主要観光都市、地域については独立したスレッドを立てることが認められています。  スレッドを立てる前に「==海外旅行板雑談スレッド==」でご相談?世気ぁ? その他の情報交換スレッドを立てるときは重複スレ、関連スレがないかよく確認してください?  ページ内検索はWin?Ctrl+F?キー、Mac?コマンド+F?キー 【????】韓国旅行パート38【語ろう】 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1108348796/l50  あぼーん  165 名前:削除屋@放浪人 ★ ???:sage 投稿日:05/02/20 17:31:00 ID:???0 ここまで処理で。 ソウルの都市スレは、韓国スレに統合する必要あるんでしょうか? 296 名前:異邦人さん ???:sage 投稿日:05/02/20 18:24:59 ID:NWXiUrAa >>295 その話しは終了。もう(半分ですが)重複スレではありませぬ。 oversea:海外旅行[スレッド削除] http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku/1085929244/165  あぼーん あぼーん あぼーん  議論はこちらへ????? つhttp://qb5.2ch!
.net/test/read.cgi/saku/1085929244/l50


鳥羽水族館に行った事の有るヤツ→

  旧館も好きだったが、新館もいい感じ 鳥羽水族館公式ホームページ ttp://www.aquarium.co.jp/   近所には二見シーパラダイスもある ttp://www.futami-seaparadise.com/   館長ってなんであんなにでしゃばりなの?   今年の一月にチャリで三日かけて行ってきたよ。 閉館時間過ぎてたけどな・・・。   子供の時に行ったな 今はずいぶん変わっちゃってるみたいね  また行きたいなぁ   小学校の修学旅行で行ったよ。 新婚旅行でも寄ったよ~。    マナティーの水槽が一番のお気に入り。  寝ているだけ。  愛想なんてこれっぽっちもなくて、ときおり息継ぎに 浮かび上がるだけ。唯一のみるべき動作。 それを熱心に眺める人々。そういうのが面白い。   >>1 公式のリンクのh抜かないでくれよ (自宅押?い硫板?釈鱚羹∵?雕?碪鱇谺蒡?鈕闢繞覡竢?隴⊂水族館とかならしょうがないけど そんなではないし) 鳥羽水族館公式ホームページ http://www.aquarium.co.jp/ 近所には二見シーパラダイスもある http://www.futami-seaparadise.com/   >>8 >近所には二見シーパラダイスもある つスレチ 【お触りOK】二見?????????【写真もOK】 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/zoo/1161715819/   >>9 志摩マリンランドやイルカ島のこともたまには思い出してあげてください……。


DQNの多いホテル

  鉢合わせたくないので書いてくれ。     >>1のいないホテル   あ~ぱ~とか。 ま、一番の毒素は?土(以下自粛   >>1が泊まるホテル。   地方なら判るけど。   ユースホテルとか   ラブホは凄いらしい


北摂の温泉統合スレ

  かじか荘最強。   その次に不死王閣。   石道温泉   >>2 そこ、出るって別スレに出てたけどマジ?   出るってアレが?   うん、あれ。   じゃあ、あれを見に行くオフでもするか   いやん   ??? 温泉温泉 ???      ___   <_葱看> / i ?ノ?))) \  (人il.? ヮ??人    みる、みる    ヽ Yi/    く_ :|〉     し'?    ___   <_葱看>、 / (?((iヽl, i \   人?ヮ ?∠?)     みるまらー    ヽiY /     〈|: _>     .ヽ∪


海外逝って生中出し3発目

  HIVが怖くて中田氏が出来るか!! 【STD】 海外でもらった性病自慢 【性感染症】 http://society6.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1066118869/l50 【HIV】海外での性行為でエイズ感染 3人目【AIDS】 http://society6.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1166012479/l50   2ゲト   過去ログ 一発目 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1023982593/ 二発目 http://society6.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1135185246/   >>1 おつ   test   お、新スレ立ちましたね   馬鹿タレ。。。。。。。。。。。 中田氏は当たり前じゃ炉。 ゴキブリが。 セックスは、中田氏以外はどうするの? 教えて「中田氏」。 和紙は、いつでもどこでも中田氏だ。 気持ちェェトヨ。   中田氏ニュース 【ゲンダイ】高城剛氏、あんまりハイパーすぎるのも…沢尻とゲイのパーティー、中田英寿とも親しく http://news2!
1.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1193133107/ 【サッカー】UEFAカップ、バーゼルが白星発進 中田浩二は左脚負傷のため欠場、全治2~3週間[10/26] http://news21.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1193382600/ 【お笑い】スキャンダル・バブル!?中田カウスは年末まで仕事ぎっしり http://news21.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1193332004/   中田氏しても3秒以内に抜けば問題ないだろ   internal cum shot is obviously risky and possibly fatal for both partners. mr. nakada wouldn't do this kind of thing even if he is sexually lured by a beauty queen.   俺は中出し後もゆっくりピストンして子宮に押し込み&余韻を愉しむ   子供が出来なければ気持ち良さも半減。


日本秘湯を守る会 スタンプ2

  の宿について語りましょ。 前スレ  http://love6.2ch.net/test/read.cgi/onsen/1141043947/ 落ちたらしい前々スレ http://that4.2ch.net/test/read.cgi/onsen/1070984778/   2get   ここが過疎スレなの忘れ、980越したんで、あわてて新スレ立ててしもた。 995くらいのタイミングで良かったな。 みんな、前スレに書き込み、よろしくお願いします。   980越えると数日から数時間(板の設定による)でスレが消えるから、 980越えたらすぐに新スレ立てといたほうがいいよ。 (過去スレなど) dat落ちしたスレが読めたりするサービス http://www.geocities.jp/mirrorhenkan/   家にある「守る会」のガイドブックのトップは、大雪高原温泉。 今日あたり、青空に紅葉が映えて、きれいだろうなあ。 沼巡りはできるのかな。 森のくまさん、こんにちは、かな。 汗をかいた後は、ぬるめの白濁の湯でまたーり・・・。 と、取りあえず最初は屬笋?砲い辰討澆拭?ぢ  皆さん!先週、今週の連休にどんな秘湯に行きましたか? 思い出話などをお聞かせください!?   岐阜にある某宿Kに空室の確認をしたところ4部屋空いてました。 すぐに秘湯を守る会に電話してWスタンプキャンペーンの申し込みをしました、そして約10分後 秘湯を守る会から電話がありました。 「宿に問い合わせたところその日は満室でした」 えっっ! 仕方ないので別の宿にしましたが、おかしいなと思い、Kに再び確認の電話をしたら・・・・ まだ4室空きがありますよと言われました。 ??????   スタンプ帳の無料招待は宿によって随分扱いが違うね。 大丸あすなろ荘は露天つきの一番いい部屋だったし、琢秀もかなりいい部屋にしてくれた。 宿によっては一番安い部屋にされたって話も聞くし、統一ルール決めてほしい。 とりあえず居留守使うような悪質な宿は除名すべき。 朝日旅行にタレ込め。   旅館ぁ?修瞭?膨昭茲蠅竜劼鮗茲襪?エージェント経由の客を取るぁ??ぢ基本的に旅館の判断で自由なのだと思う。 手数料払ってスタンプ2個押すよりは 直のお客さんのほうが欲しいのは当然。 それぞれの営業戦略があるのは仕方ないのでは。   >>9 何が言いたいのかよく分からないけど、スタンプ帖押印も招待宿泊も会員としての義務だから。 いやなら脱退しろ。「秘湯の会」の集客メリットだけ享受して義務からは逃げようなど、真面目な会員宿がかわいそう。許せん。


キャラクターグリーティング+30回目のハグ+

  キャラクターグリーティングについて語り合うスレです。 古今東西、大小問わず、どこのテーマパーク遊園地のキャラグリでもOK。 キャラグリのスケジュールは日によって変わることがありますので、 日時・場所の質問はご遠慮ください。 それらを詳しく書き込むこともご遠慮ください。 教えて???になる前に過去スレも含めある程度まで遡って調べることも大事なことですし、 キャラグリの楽しみ方のひとつです。 また報告される方も、どこで見た・会っただけでなくできるだけ感想なども添えましょう。 では????語り合っていきましょう。 前スレ キャラクターグリーティング!+29回目のハグ+ http://love6.2ch.net/test/read.cgi/park/1260110525/   >>1 乙 今日は天気が良くてグリ日和ですな。   >>1 乙でした! 今日ランドで遠目に見て他より大きい人達が?┐燭??キャラがいるのかと一瞬思ったけど本物の力士の集団だったwww   他人のグリに首を突っ込んでくるも○ちことむか○だも○こに注意せよ。 顎しゃくれの腋臭。 目がギラギラしてる。 オーバー団追いで駅待ち、本社待ちは日常茶飯事。   スレチ 巣に帰れ   あげ   キャラが激しくジェスチャーしてるのに、ゲストに通じてなくてかわいそうだから ?もしかしたら○○って事じゃないですかね??とか助け船出したら キャラにほめられたW   それってグリしてる側から言えば迷惑。確かに分からない自分が悪いだろうけど、こちら側も分かろうと頑張ってる訳だからそっと見守っててほしい   キャプが近くに居るのに通訳してくれなくて、待ってる人たくさん居るのになあ…と思いつつ見守ってたら キャラクターに肩を叩かれて「かわりに説明して」って言われた事ならよくある。   わかって貰いたくてキャラが何度も同じジェスチャーを繰り返し、 ゲストも理解したがってるのに意味がわからなぁ?討垢瓦?任辰舛磴辰討襦?紊蹐妊哀蠅鯊圓朕傭?眤燭ぁ△箸?覆蕁 $
B$5$j$2$J$/@52r$+%R%s%H$r65$($F$"$2$?J}$,?F@Z$@$m$&$M!# 以前ずっと様子を見てたがもうどうにもなりそうにないからヒントを教えたら、キャラにも喜ばれ、ゲストもお礼言ってくれたし、 やっと意味が通じ合えたキャラとゲストは会話(やりとり)が楽しそうに弾み始めた。 自分もキャラの言いたい事がどうしても上手く伝わってこない時には、周りの誰かが助けてくれると嬉しい。




Jul 29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 国内旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)