鉄道旅行情報局
 
鉄道などで旅行することに関する情報を掲載します。
 



ルートインの社員がガス抜きするスレ




軽井沢 星野温泉

  軽井沢の星野温泉について、情報を下さい。   >>1 単発質問スレは立てないで下さい 長野県の温泉 その2 http://that4.2ch.net/test/read.cgi/onsen/1092552624/   値段が見合っていなく高い。 食事が不味い。 対応が悪い。 雑誌やテレビでの情報とは全く違う。 また行きたいとは思わない。   星野リゾートってやつ? コンサルみたいな集団   こん猿集団?  日光猿軍団みたいな事まで始めたん・・・   星のや、俺は好きだけどね 温泉行って村民食堂で飯食えば安いし とんぼの湯はタダだしさ 別に会席料理食ってどうこうって言うならここには行かなければいい話 気軽に行けるじゃん、1週間泊まっても30万で収まるよ   一泊4~5万も出せばもっといい箸海△襪韻鼻?村民食堂だって星のややブレストンに比べれば確かに値段は安いけど あの程度でおの値段は高過ぎ、というか、何度か行った事はあるが 行く度に値上がりしてる。 安いつまみ系が初めの頃の値段の倍近くだし。 トンボの湯もオフシーズンの平日は空いてていいけど シーズン中や土日祭日は混みすぎでゆっくり出来無い。 俺はいいとは思ええないけどね。   塩壺温泉=星野温泉?   >>8 ぜんぜん違います むしろ塩壺温泉のサービスが格段上です   >>8 それに、現在は星野温泉という名前の施設はありません。 会社名は星野リゾート。 そして星野リゾートの経営が、星のや、ブレストンコーァ函△箸鵑椶療髻?写運??石の教会、軽井沢高原教会、リゾァ福璽譟,どがあります。   >>6 夜は外で食べればいいかもしれないけど 朝飯も激マズ。


前泊成田空港周辺のホテル2後泊

  海外旅行の前泊・後泊に、はたまた飛行機ウォッチングに。 空港周辺のホテルを語りましょう。 <周辺ホテル情報> http://www.narita-airport.jp/jp/travel/hotel/index.html 前スレ 【海外旅行前】成田空港周辺のホテル【宿泊】 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/hotel/1053931439/   スレたて乙!!!!!   盆暮もGWも成田のホテルが満室になっているのを見たことがない。 良くやって逝けるな。   海外旅行板に戻るんじゃないの?   いや、両方残ります。残します。って俺に何の権限もないんだけど(www こっちはこっちで今までどおり。 ミァぅ?釈鱚羹∵?雕?頸?阡繻蜴?鈬?⊂ホテルとか、消えてしまっていいホテルとかの話題で いいんじゃないですか? これからビアガーデンのシーズンですし、、、   海外旅行板の方は削除依頼出されてるな。 いちいちうるさい奴がいるなぁ。   >>6 きっと何もすることのない 将来性のない引きこもりニートちゃんなんだろwww   >>7 自己紹介乙です♪   >>5 実際ビヤガーデンに逝ってみると暑くて嫌になることも多い。 露天よりは最上階のレストランやラウンジで屋内ビヤガーデンやってくれた方が快適かも。


USJとTDLとTDSどこがきれいなんだろう?

  パーク全体的にどこがきれいかなーとか思ってみたww 漏れはシーは行ったことないからわからん~   糸冬   TDSの作りこんだ世界の夜景のレベルの高さは異常。 TDLは色鮮やかだから昼の方が冴えてる気がするね。 USJはNYエリアの路地裏一点勝負で。   アミティエリアのゆるさはもっと評価すべき TDSのケープコッドもあんな雰囲気なのかな。   TDS>TDL>USJ   TDS>TDL>>>>>越えられない壁>>>USJ   この糞スレ、終わり   ??的には TDS>USJ>TDL TDLは人大杉で、だんだん悪化している。 設定やふいんきより効率重視になってる。   USJはもはやなんでもありの遊園地 景観は最悪   >>8 確かに商業化し杉だな。古いのと人大杉で悪化してるのは事実だ。 TDS>USJ>TDL   TDSはあのガーデニングを見るためだけに?!
???する価値がある…と思う。 あの結実オリーブの庭なんて維持しているのが奇跡だよ。 下のブドウはアレだけど。   USJは手抜きばっかで最悪。建物が絵で書かれてるし。TDSのあのすべてにおいて凝った作りは何度行っても感心する。TDLは個人的にスプラッシュの作りはすごい。


デカパトス神戸六甲アイランドプール

  7月1日に神戸六甲アイランドにオープンしたプール、デカパトスの総合スレです。 公式:http://www.dekapathos.com/top.html   http://plaza.rakuten.co.jp/taiyounikki/bbs/   どうせ潰れるよ   AOIA:1992年7月1日、六甲アイランドにオープン。 ウォータースライダー50本(世界最多)一周50分もかかる巨大流水プールなどがあった超巨大プール。 1年間の入場者数200万人以上。阪神大震災の影響で、3年後の1995年に廃園となった幻のプール。 阪神大震災で唯一廃園となった遊園地。 デカパトス:2005年7月1日、六甲アイランドにオープン。 大型プールと言ってるわりには、ウォータースライダー2本でそれほどは広くない。 しかし、神戸市民のプールオープンという長年の願いがかなった。 六甲アイランドの集客の核として期待されている。予想入場者数は13万人(プール期間)   AIOAのあっぁ疹貊蠅任鰐気い茲?ぢ  >>5 AOIAのすぐ前にデカパトスができた。   遊歩道は「光る天の川」 神戸・摩耶山 http://www.kobe-np.co.jp/kobenews/sg/00018026sg200508060900.shtml   誰かデカパトス行った人おるん?夏休み行くねんけど。   AOIA行きたかった・・・


一人旅、部屋で何してる????

  長期旅行んとき安宿でどういう風に夜を過ごしてるの? テレビでもあればヒマつぶせるけど安宿ならまず期待できないし、日本人や旅行者が少ないと話し相手にも不自由するはず。 読書と言っても本1冊なんぞ一晩あれば終わるので、、、。 みんなどうしてるの?   2???━━━━⊂(?Д?⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!   股間の象さんを慰めてやりますた。   部屋の電気消して、窓のそばに椅子待ってきて、夜景をずっと見ていた   PSP or DS   あっ、でもDSは変圧器がいるので注意。   オナニー 音楽聞く 地図見る 日記書く こんな感じ   >>1 禿同 PSPって色々言われているけど、 あの価格でゲームもできて、音楽も聴けて 映画もみられるし、何よりあの液晶はすごい。 G?貳屬稜磴な?世隼廚Α?ちょっと話それるけどさ、去年うちの会社が初めてのアメリカのお客さんから商品の発注があったんだ。 しかも何十億という取引き! そこで英語ができる部長と、英語がまるっきりだめな平社員の僕がアメリカに渡ったんだ。 そしていよいよ商談の日、緊急事態発生!なんと部長が風邪をこじらせて寝込んでしまった! そのときのあわてようったらなかったね。社運を賭けての商談だからつぶすわけにもいかない。 結局英語を話せない僕が一人でいく羽目になった。 (僕にどうしろっていうんだ!くそ!) この時ばかりは日本でのほほんと仕事してる同僚を憎らしく思ったもんさ。 そしていよいよ商談相手のアメリカ人と対面。 僕は愛想笑いをしながら「ハロー」をいうのが精一杯だった。 そして何気に鞄から書類を出そうとした時、PSPが入ってるのが見えた。


泥湯温泉[必殺秒殺]

  情報( ?д?)????…   2は誰にも(`?ω?´)やらん!   (´?ω?`)これなんだけど http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1135852795/   奥山旅館かあ。 こわいね~。   父親以外だめだったみたいだな この年末に悲惨すぎる   ありゃりゃ お亡くなりになったのか・・・ このスレ下げて落とそう・・・   立ち入り禁止区域だったんだね   http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20051230k0000m040047000c.html 泥湯温泉:4人重体、硫化水素ガス中毒か 秋田  調べでは、4人は関東方面からの宿泊客で家族とみられる。駐車場内には硫化水素ガスが 自然発生する場所が数カ所あり、雪のために滞留したガスを吸ったらしい。 専門家によると、同ガスは火山性のガスで、毒性が高い。低濃度ではにおいを感じるが、 危険な高濃度になるとにおいを感じなくなるという。   奥山の旦那さんは冬場は閉ざされる泥湯を一人で通年営業できる宿にしたんだよね。 その結果がこれではなあ。不幸な事故としか言いようがない。 鳴子に泊まって、鬼首抜けて川原毛~泥湯はいいドライブコースなんだけど。 http://sunshine_love.at.infoseek.co.jp/cgi-bin/src/1135858996.jpg 夏の奥山・露天風呂 裏は小地獄地帯なんだよね。 >>1 ちなみに鳴子スレでは常連の方ですね?   先週、行ったばかりだったから、驚いているよ。 奥山旅館に忘れ物したのに、ものすごい良い対応してくれて、良い所だって思っていたのにな。 もちろん、旅館が悪いんじゃないけれど、大変だろうな。   ttp://www004.upp.so-net.ne.jp/doit/hakone2.jpg まあ、こういう看板もあるらしいし・・・   >>9 温泉好きとしては(´?ω?`)?????・・・


ルートインの社員がガス抜きするスレ

  こんなスレも必要でしょ?ね、みんな。   こんな糞スレ立ててんじゃねーよ。   >>1 乙。   >>1 客として宿泊するのには最高のビジネスホテルだ。 大浴場あるし、朝食バイキングあるし。 でも、その分従業員に負担が掛かってるのだろう~な。 大浴場の清掃、朝食バイキングの手伝いなんか社員がやってるのだろ?   朝食バイキングの手伝いなんてやってないよ。 フロントの人(バイト)が手伝ってることはあるけど   最悪ナンバー1の諏訪インター責任者のHおかしいぞ きたねえぞ 最低だ パートをくってるんじゃねえぞ キレンじゃねえぞ トラブルんじゃねえぞ   社員準社員の皆さん、我々には、そのへんの有象無象のホテルと違い、 日本の心がしっかりと根付いているのです。 大切なもののために働けば夢はかない魂は救われるのです。 薄給左遷降格虐め休日出勤、そんなぁ發亮茲襪紡?蠅泙擦鵑茵?我々はインターナショナルなナガヤマグループに属することができたのです、いわば約束の地です。 さぁ明日も明後日も社長のために働けることを祈りましょう。   そうだそうだっ! 一年後も十年後も、俺達は社長の大切なものと社長の夢の為に働くぞっ!   >>5 大浴場の清掃は社員がやってるのか?




Jul 14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 国内旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)