鉄道旅行情報局
 
鉄道などで旅行することに関する情報を掲載します。
 



TDLザダイヤモンドホースシュー




東京サマーランド

  八王子にある東京サマーランドについて語ろう。   2get   せめて過去スレぐらい探せよ http://choco.2ch.net/test/read.cgi/park/1029642697/l50     ★★★★★★★終了★★★★★★★★   八王子じゃないでしょ。   風人最高だったYO!!   外のスパに浸かりながら風人の方から聞こえる、叫び声を聞くのもおつなもんだよ。 外のプール9月末までやってるらしいけど、ここんとこの涼しさでさえ大変なのにそんな頃まで入っている人っているの?   こっちを本スレにするか?   >>7 こっちのほうが続きそうだからそうしよう!!


世界遺跡に行かれた方々へ

  夢は世界遺跡めぐり。 夢を具体的な目標とするためにも、 具体的な情報を知りたいのです。 どこの遺跡がどんなだったか、教えていただけませんか? よろしくお願いいたします。   世界遺跡?????? 世界遺産のこと?   NYツインタワー遺跡   世界遺産 http://yasai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=oversea&key=983716976&ls=50   レスありがとうございます。 すみませんでした。世界遺産のスレがあったのですね。 今全部目を通してみましたが、、少し違うのかなぁ・・。 出てきた名前でピンポーン!って感じは、アンコールワット、マチュピチュ、ナスカの地上絵、、くらいかな。 私の興味は、古代遺跡めぐりなのかな・・。 上記の他には、イースター島のモアイ像、エジプトのピラミッド群(王家の谷) ポロブドュール、マヤ、インカ、、、 世界遺産の本は、明日にでも買ってきます(笑   >1 ちゃんと削除依頼出せ   昨日<昭文社 世界遺産>買ってきました。 ゆっくり眺めることにします。 >>6 やっぱり、ちゃんと削除依頼ださないとだめですか? そのまま、倉庫へいってしまえばいいのかなぁ・・とも。 でも、まだ、誰か古代遺跡に行かれた方がレスつけてくださるのでは・・ とかすかな期待をしている私です。   世界遺跡って言葉いいよね。 世界遺産ってユネスコが勝手に決めたものなので気に入らないと思っていた。 >>1 あんたの思っている世界遺跡を追及してよ。


モンゴル蒙古モンゴル その4

  4スレ目です。 引き続きどうぞ。 前スレ モンゴル蒙古モンゴル その3 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1154702665/ dat落ちしたの?   来年は何か行事あったかね?>>3以降にテンプレあるなら貼って下さい( ?д?)???…   過去ログ その1 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/oversea/994174103/ その2 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1101488168/ その3 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1154702665/   モンゴル国営航空(MIAT)のサイト ttp://miat.com/ Yahoo!天気情報 - 世界の天気 ttp://weather.yahoo.co.jp/weather/world/mongoru.html   在日本モンゴル国大使館ホームページ|モンゴルまるかじり ttp://ameblo.jp/mongol/entry-10024490935.html 在モンゴル日本国大使館 ttp://www.mn.emb-japan.go.jp/index_j.htm   海外安全ホームページ(外務省) ttp://www.pubanzen.mofa.!
go.jp/info/info4.asp?id=019#header   外国為替情報(ttp://www.oanda.com/のエンジンを使用) ttp://www3.zero.ad.jp/cipolla/exchange.htm 地図(PDF)たとえば、 ttp://www.visitmongolia.com/map.htm   >>3-7 サンクス   >>1-7 ばりーすりゃー   【相撲】やくみつる氏、年末年始にモンゴル帰国を希望する朝青龍に「自分の希望を言える立場ではない」と警告[12/19] http://news24.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1198020702/ 【大相撲】やくみつる氏、朝青龍と”ガチンコ対決”する方針示す・年明けにも高砂部屋を抜き打ち視察へ http://news24.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1197874956/ 【夕刊フジ】朝青龍、今度は消化器投げ捨て?あわや住人女性直撃!?レイプ、当て逃げ???尽きぬ騒動 http://news24.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1197874179/ 【野球】どこから入手?横綱・朝青龍が公の場で着用する虎ジャンパーに阪神球団もファンも大困惑 http://news24.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1197760550/!
【大相撲】北の湖理事長「横綱は出場すれば優勝するのは当繊魁廖峽覯がすべて」・けいこ再開後、初めて朝青龍について言及 http://news24.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1197962535/ 【大相撲】「朝青龍とホモ?」なんて言われたなあ???旭天山、思い出語る http://news24.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1197874631/ 【相撲】モンゴル出身力士の先駆け・旭天山が断髪式…朝青龍「いろいろ助けてくれてありがとう」と大粒の涙[12/16] http://news24.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1197806935/ 【大相撲】白鵬が朝青龍の”舌打ち”に苦言・「もともとは、自分が間違ったことをやったから」 http://news24.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1197788588/ 【相撲/東スポ】3年前に師弟崩壊の元凶となる壮絶暴行事件が! 朝青龍が高砂親方に馬乗りパンチ http://news24.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1196526991/ 【相撲/???????】大毅&朝青龍がダブル謝罪会見…おなじみ3氏がバッサリ斬る!(やく・デーブ・弘兼憲史) http://news24.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1196456052/ 【夕刊フジ】朝青龍レイプ騒動???4年前パーティーぁ能于颪辰申?法岼枉錣弊?坩戞廚魘?廖??蔗?痕?纓鷁堪蚊莅鈬??齡?縺筮竍薇邇纓齔跿鶩臼昂卸更涯  sage


よく海外へ脱出と言うが

  何だよ「脱出」ってそんなに日本から逃げ出したいか? いくら不景気だからといって世界でも1、2を争う経済大国な事には変わりはないはず 毎日毎日良い生活して。それで「脱出」ってどういうことだ!?   2   お盆に姑の顔を見ないで「脱出」だよ。 いいだろー。ハワイよぉ~。   >>3=馬鹿嫁   あげ   経済大国だからこそ、暮らしが貧しい。食べ物が不味い。 だから脱出。   >>1 日常のしがらみがうざいんだよ。   >>6の家庭は 暮らしが貧しい。食べ物が不味い だそうです。   少し前は毎日忙しくて仕事から脱出してたんだけど、現在すっかり暇になっ てしまい明日の希望もなくなった。脱出と言うより現実からの逃避だね。   うん、私もそんな感じ。 逃避とまでは行かなくても日常からの脱出。 だって、毎日あっちこっち出かけて3食外食なんて普段は出来ない。 でも、それもいつかは飽きるから帰って来る。 で、また行ぁ??ぢ  脱出と言って韓国へいくやつの気がしれない   日本がつまらないから脱出したいんだよ 豊かなこの国で暮らすことだけが良いことだと思わない。


こんなTDRアトラクションは嫌だ

  ・字幕「戸田奈津子」と出て終わる???????? ・?????????のたびにおびただしい量の嘔吐を繰り返す????????が贈る、????????? ・?????????をちょっといじっただけで何故か物凄い憤慨される???????????? ・?????????が超高速移動 ・????????の???????博士をよく見ると星野監督の「????????????????????の魔宮」 ・????????????の指揮者が?????????の????で、????????煩い ・出てくる動物がカバだけの???????????? ・穴から新聞紙とか空き缶とか色々な塵が飛んでくる????????? と、書いてみたが非常につまらんなw何かオモロイのよろしく(´・ω・`)   スレシンジャー社との訴訟に負けて運転中止になったハニーハント。 プーの版権はスレシンジャー社によりディズニーからユニバーサルに移るw これシャレにならんくらいオモロクない?(#⌒∇⌒#)ゞ   ・????????????の指揮者が耳の大きい猫   ?タワー?オァ?ぢテラーがシンドラー社製   良??の???   シンドバットで帰りにバナナ買わないと 帰してくれない   ディップを浴びてケロイド状になりながら進むロジャーラビットのカートゥーンスピン   【ロサンゼルス/米国 17日 AFP】 「くまのプーさん」のキャラクター使用権をめぐる裁判で16日ウォルト・ディズニー側の敗北が明らかとなった。 「くまのプーさん」の著者A.A.ミルン(A.A. Milne)氏の孫娘クレア(Claire)氏はディズニーの支援を受けて 現在、「くまのプーさん」の使用権を所有するスティーブン・スレシンジャーを相手取り、使用権返還を求める訴訟を起こしていた。 カリフォルニア州連邦地裁は略式判決で、プーさんのキャラクター使用権を主張していたスティーブン・スレシンジャーに使用権を認める判決を下し 使用権返還を求めていた原作者の子孫の敗北が決定した。 スティーブン・スレシンジャー側の弁護士は 「裁判所は再び、ディズニーの訴えは不適切であるという判決を下靴拭?妊?坤法爾??海靴晋?磴い料覆┐和爐韻蕕譴拭?ぁ尊8紊老争中のディズニーによる名誉棄損、著作権侵害、契約違反、著作権使用料の不当な過少支払いに対する当社からの訴えに集中できる。 損害賠償に200億ドル(約2兆3880億円)超を要求する」との声明を発表した。 また損害賠償200億ドル(約2兆3880億円)がディズニーから支払われない限り、今後「くまのプーさん」の一切の使用権は認めないとも主張している。 ハリーポッターのJ・K・ローリングがディズニーと契約しなかった理由はこの件が大いに影響してると見られる。 一方米ユニバーサル社は「くまのプーさん」の今後の使用権でスレシンジャー社と歩み寄っていうと情報もある。   なんでTDR限定にしたがるかね   >>8 ソース記事改変してるだろ? AFP通信にガチで通報させてもらう。 先日の時事通信と同じで、改変して乗せるのは 法律で罰せられるし、連中は本気で行動に起こすよ   時事通信の削除依頼及び、今後の法的手段による処罰を考慮したものは↓ 株式会社 時事通信社 http://q!
b5.2ch.net/test/read.cgi/saku2ch/1180942097/ ソース記事の改変投稿は、ガチでやばいぞ。   ミッキーの家のベットで爆睡してるロジャー


TDLザダイヤモンドホースシュー

  ランドのザ・ダイヤモンドホースシューで行われている、 ランチショー「スルーフットスーのダイニング&ファン」と ディナーショー「ペコス・グーフィーのフロンティアレビュー」について語ろう!! ショー・食事・キャラクター・シンガー・ダンサー・キャスト・予約に関して等、何でも書いてね!   2????   先日ランチに行ったら最前列に男性一人というテーブルがあったのだが あれは一体・・・・・・。   定期的に立つなこのスレ 前スレ ☆☆☆ダイヤモンド・ホースシュー☆☆☆ ttp://makimo.to/2ch/travel2_park/1034/1034444211.html ってスレなかったっけ?   いつから変わるの?ダイヤ   >4 おぉ~・・・前スレほぼ完読。だいたいここのスレ内容が分かった。 実はパート2以降になるスレなのね。 ところでリハブに入るフロンティア・・・ダンサーさんとかその間どうしてるの? ドリパレに出てるって本当?   >>5 その書き方見るとJRの時刻変更みたいだw  ?ぢヒズメの形の乾パンみたいなやつ、結構うまかったな。 砕いてサラダと一緒でもグッドだった。   確かにあの乾パン(?)美味しかった!! おかわりしたかったもん。 前はなかったと思うんだけど、いつから変わったんだろう?




Jul 22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 国内旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)