鉄道旅行情報局
 
鉄道などで旅行することに関する情報を掲載します。
 



パスネット東横インは悪くない




奇妙なアクアトピア動き

  乗る度にコースが変わる不思議なアトラクション。 ????語りましょう。   たまに水抜けた状態見ると萎える。   閉園直前に行くと待たずに乗れるね。   ?????  2?   暗いときのほうがたのしい 動きがよめないから(線が、見えないから   前乗った途端に雨降り出して萎えた。   乗り心地がイマイチ…ちょっとガタつくのがね。 プーみたいに滑らかならいいんだけど。   >>5 線なんてあるの? センサーで勝手に動くんじゃなかったっけ?


来るなマナーの悪い特亜人 3人目

  前々スレ 来るな!!マナーの悪いチャイニーズ!! http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/park/1037432704/ 前スレ 来るな!!マナーの悪い外国人!! 2人目 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/park/1144884607/   マナーの悪い外国人について語るスレです。 TDR限定ではないので、USJその他の方もどうぞ。 マナー問題一般は、 【???】????と思った時14ヽ(`Д´)?【???????】 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/park/1215585152/ 常連関係は、 【TDL】ディズニー常連・68人目【TDS】 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/park/1217041121/ USJの???常連のスレッド part17 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/park/1219330443/ 遊園地と関係ない外国ネタは、 http://society3.2ch.net/korea/ http://academy4.2ch.net/china/ などでどうぞ。   次スレワーイヽ(^д^!
)ノ 余裕で割り込みしてくるよな。 それに待ってる時人と人との間ふつうは↓ ○ ○          ○〇 | |   だけどチャイは|| 位……近くね?   >1乙です 今回のタイトルいいね! 前スレは、外国人といっても殆どの目撃談が?????と朝鮮人だったしねw   >>3 中国ではそのくらいくっついて並んでいないと割り込まれるんだってさ ここは日本なのにね   割り込むとか。。。日本の子供を見習いなさい!! やっぱ国民性だね   韓国は世界からこう思われています http://bukimix.blog101.fc2.com/blog-entry-824.html   韓国人の狂暴性は教育環境のせいではなく遺伝らしい


USJの新しいチケットについて

  今日の朝、ニュースで見たのですが、 USJが新しいパスポートを作るらしいです。 大人は約7千円で、11月までなら、 何回でも使用できるそうです。 でも公式サイトにも載ってないので、 いつ頃発売されるのかもわからないので、 知ってる方、情報おねがいします。 テレビもボーっと見ていたので、 放送された内容でもかまいません。 お願いします。   >>1 これか? http://www.asahi.com/national/update/0224/005.html -------------------------------------------------- USJが「破格値」の特別入場券 何度でも入場OK  ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ、大阪市此花区)の運営会社は、 今年11月末までなら何度でも入場できる格安の特別入場券を発売することを決めた。 大人6900円、子ども4900円。2日入場すれば元が取れる「破格値」で、 昨年から減り続ける入場者数の回復をめざす。  特別入場券は「ハリウッド・フレンド・パス」。3月15日から5月5日までの 期粥峺堕蠅如∩換颪亮腓?釈鱚羹∵?雕??癘繻?瘴莅褓?蜚絲竢鴃?闥雎?蒡⊂旅行会社などで販売する。有効期限の11月末日まで何度でも 入場でき、全アトラクションを楽しめる。  通常の1日券(スタジオ・パス)は大人5500円、子ども3700円なので、 2日以上行けば特別入場券の方が得になる計算だ。昨夏以降、期間限定の夜間割引券や 学割を試みたが、「割安感は今回が一番」という。ただ、混雑するお盆などに設ける 「特定日」には使えないようにする。  発売中の1年間入場券(スタジオ・ゴールド・パス)は大人3万3000円、 子ども2万2200円で、同パスの購入者に不公平感が生じることが予想されるため、 特典をつけることを検討しており、近く購入者に電子メールなどで知らせる。  USJは開業2年目の入場者数が当初目標の900万人に対して700万人台に とどまる見込み。収支も赤字が予想される。特別入場券を導入する背景には、 繰り返し訪れる人を増やし、入場減に歯止めをかけたいという狙いがある。 事業費が隠娃芦?澆鯆兇┐訛膩織▲肇薀?轡腑鵝屮好僖ぅ澄璽泪鵝廚離?璽廖ンを
1年前倒しして04年1月とするなど業績回復策を決めているが、それまでの間、 入場者をつなぎ留める思惑もあるとみられる。 (06:35) --------------------------------------------------   「閉鎖も時間の問題」ってか   単独スレたてるようなものか?   ありがとうございます! こんなに早くレスしえもらえるとは思ってませんでした。 もちろんいっぱい行くつもりです(o^^o)   ニュース性としては結構大きいし、 USJの今後を考える上で、わりとインパクトはありそうだから、 単独スレでもいいような気が。 しかし思い切った料金設定をしたもんだな。   と思ったら、総合スレでがいしゅつだったんだな、スマソ ユニバーサルスタジオって パート4 http://travel.2ch.net/test/read.cgi/park/1017274815/l50 基本的には総合スレの方がいいかも   このニュースは新??に値すると思うな。 オレはUSJ逝かないけど。   ぐああ! 漏れはプラチナホルダーだけぁ鼻△海鵑淵僖垢鮓紊?藝遒蕕譴燭鵑犬?真真むかつくな。 漏れのパスは3/31までだから、買い換えにはちょうどよいが(w お得感がないと誰も買ってくれないだろうし、 かといって通常のゴールドやプラチナパスのホルダー(上お得意さんだ!)を ないがしろにするような施策は、コアなファンにすら見放される原因になると思う。   売れ行きはP・Gパスの比では無いだろうから顔写真入れたり出来るんじゃろか アトラクションよりカード発行に長蛇の列が出来たりして   客の減少、そんなに大変なのか


TDR遊園地版しりとりUSJ

  TDR(ディズニー映画も可)、USJ(ユニバーサル映画も可)に関することならなんでもOKというルールでしりとりをしましょう。 では、ミッキーの「キ」からスタート!   キャンドルライトリフレクションズ 「ス」でもいーよ!   ずるギツネ   ネバーランドチェックインパス(有料です)   スパイダーマン・ザ・ライド   ドラキュラ   ランド・オブ・オズ   スーベニアカップ   プリマヴェーラ   ライオンキング   グリーティング


トンネル福井の温泉あわら

  福井の温泉について語ろう   よし   おれのお気に入りはセントピア芦原の「地の湯」 蒸し風呂のあの臭さがよいんだ   四げっとーーーーー。 だれもいないのか。   http://www.mitene.or.jp/~yhy01765/   6ゲットおおおおおおおおおおーー やっぱり誰もいない。   湯裸里が最高   六呂師高原温泉は鉱物成分の濃さがいいね。飲んだら腹壊しそうな濃さ   佐野温泉   漏れゆ~遊でいい。タダ券あるし。


海外旅行中、ナンパしてやれた体験談

  金を払えばどこでも誰とでもできる。援助交際など一切抜きで 知り合ってすぐにできた体験談を聴きたい。俺は韓国の インターネットカフェでチャットしてその日に会って、次のに 食べた。 その他、タイのディスコで知り合った女と食事してその後ホテルで マッサージしてもらっててそのまま、やった。 もちろんお金などやってない。 他にどこかでないか?   2get   とにかく素人じゃないとだめだぞ。 アメリカでは留学中結局一度もできなかった。結構アメリカ人の方が 貞操精神がある。日本はキスできれば70%OK   誰もいないのか。。。情けない。買う人か   自作自演なので終了!!   俺はたいていナンパでしかしなです マッサージやソープの女はちょっと無理 一人暮らしの金持ち大学生ナンパして1月くらい住んでました もちろん毎日やりまくりで、おごって貰いまくり やっぱり金持ちの女子大生のピンクの肉ビラは最高!   >!
;>6 すごいですねー!僕にもナンパの極意を教えてください! 肉ビラしゃぶりてー   >>7 いやー俺は顔がいいからね!お前には無理だよ!わはははは!   ジサクジエンワラタ(w   >6、7、8 どうしてこんな自作自演するの? それが不思議。楽しいの???   >>6?8 ものすごい低レベルの自作自演だな。


ホテルで隣の部屋がうるさい時

  壁にケツをあて、屁をかましたら静かになりました。 お勧めです。   φ(.. )メモシテオコウ ではヾ(*'-'*)????   なかなか勉強になった。 私も( ..)φメモメモ   ホントだ、、、静かになったY(`▽´)Y   よし、こんどやってみるよ!! しかしいいスレだなぁー   ぶはっ!!ぶびっ!!!   交通の混雑が嫌で「とりあえず泊まれれば…」って言ってたんだけど、 予約しよーとした時期が遅くて… 27,8!?階ゎ空いてたみたいで泊まれました。(^?^)ボロさゎ特にゎ感じなかったです。 特に何がぃぃ!!ってわけじゃないけどな~んか気に入ってるホテルです☆ ただアメニティー(メイク落としとか)ゎ微妙。 下のコンビニでDHCの???買った(^^ となりが~うるさいんで~へをこいたら~静かになったよ!(^。^)y-.。o○   あははは!ええ話やなぁー !
$B!! ??????????にも有効なのか?


TDSポルトパラディーゾウォーターカーニバル

  まったりいきましょう   前スレリンクくらい貼れば?   >>1 前スレと同じ流れになりそうな気がする。 なぜしばらくの間新スレがたたなかったのか…   削除きぼん   ずっと気になってたんだけど、なんでポルトのスレなかったんですか? ↑を見るかぎり 何かあったんですね?聞いてはいけないことだったらすみません。スルーしてください   荒れそうだから貼んなかった   今日はスレ復活のお祝いです これから ポルトを楽しんできま~す   そうです!故郷に帰ってきていたのです。   名前を授けます! 「パンプキンキングダム!」(ミニー談)   >>9 パクってるよね、ハロウィン。 間違いなく。   パクりでなくパロディ。   テラー萌え。 新しくデビューした人かっこいいね。


パスネット東横インは悪くない

  痛い楽天ブログパスネット。パスネットが東横インを支持するブログを 発表した。 http://plaza.rakuten.co.jp/poisonmind/diary/200602160001/ 2006年02月16日 東横インの違法建築とバリアフリー法の矛盾点 [ おうみ中央、ふっとばす! ]  今はあまり報じられなくなった東横インの違法建築問題。これって、設計段階で監査逃れ用の設計図、実際の設計図を同時に仕立てておいて、監査が終われば工事方針を変えて…という、 あからさまに計画的犯行。こういう意味で許されたものじゃないとは思いますよ。法律に違反していることには変わらないんですから。  ところが、この問題、東横インのことばかり責めたらそれでいい、というものではないと思うんですよ。結局、バリアフリー法にひっかかる点についての東横イン社長の釈明が 「デッドスペースを減らして、より効率的にホテル運営を行いたかった」ということが、今のバリアフリー法が問題だらけだというぁ海箸悗侶拆發砲盪廚┐燭鵑任垢茲諭? 実際、バリアフリー法ってものは、趣旨が「障害者や老人などが使いやすいようにすること」とあるけど、 実際に障害者や老人の利用がどれだけあるのか、という検証がなされていないまま、杓子定規で決められた法律 だと思うんですよね。  これ、ヘタをすると、 ほんのごくわずかの利用しかない障害者、老人のために大多数の利用者、施設の管理者がとばっちりを食らった ということになるんですよね。  東横インの問題が 「単なる一点集中型イジメ」 になるだけなんですよ。でもって、この矛盾点、誰も突こうとしないし。「障害者団体を叩いたらやり返される」のが怖いのかな??でも、実態が実態なんだし、そもそもが 今回の東横インの事件の罪状を考えたときに、障害者が被害者だったかどうかは論じようがない わけですから。   あの社長が全部悪いんだよ 東横イン自体は悪くない   昨日、出張で某所の東横インに泊まったんだけど 今朝、チェックアウトしようと思ったらフロントの女性が !
「おくつろぎいただけましたか?」 なんて普段言わない海箸聞いてきた。 表情から察するに、ああ、彼女なりの気遣いなんだなと思って 「ええ。あなたたちも大変でしょうけど、ずっと使わせて頂くので頑張って下さい」 って言ってあげた。 彼女は一瞬間をおき 「ぁ……ありがとうございます!」 と言いながら急に泣き始めた。 俺は呆気にとられどうしていいか分からずにいたら、隣の客が拍手をしながら言う。 「頑張ってね!あなた達は何も悪くないんだから!」 他に8人くらいいた客もつられて拍手を始める。 「頑張れ!」「いいホテルだよ!!」 フロントには3人の女性がいたけど全員号泣。客も何人か泣いていた。涙と拍手。 テレビドラマみたいな光景だった。   あほらし、こういう客がいるかぎり東横は潰れんだろうな。   東横インの事件だが実際に悪いのは社長に入れ知恵をしたゼネコンの株式会社フジタだと思う。 ゼネコンのフジタがやっているいつもの手口の一つに、まず下請けやってる設計事務所の鷹巣英次(?攸ぢ株式会社)に 普通の設計図と違法改造用の(最初からこちらが目当て)設計図2つを作っておいて建設請負業者は違法改造用を最終的な仕上げと伝える。 その後まず合法な図面に沿って建物を仮作成して当該役所に建築確認を取ってOKが出た後に下請け業者に最終仕上げをさせる。 しかも巧妙なのが、契約上は合法の部分まではフジタが請け負い、その後の違法部分は”ラッツ”とかいう元職員が社長を務める 下請け会社が施主と契約して違法造改築工事をする形になっている。   ttp://kasamatusan.sakura.ne.jp/cgi-bin2/src/ichi26118.jpg   俺は障害者ですが、安くて便利で親切で良いホテルだと思ってる。 ここの従業員は親切だから重度障害者が来てもあまり問題は無いのでは? そりゃあ重度障害者用の部屋も欲しいだろうが、法律で決めることか? 年に数人の為って・・・??? 重度障害者用の部屋造ったらちゃんと泊まりに行けよって言いたい。 ホテルも年何人泊ま蠅僕茲燭??廚世擦弌?ちなみに社長は嫌いだ。  ?苳??ぢ今回の騒動、あの社長のイメージで更に傷を拡大してるよなw   >>8 傷を拡大したのは永田のいる民主党だべ。   【札幌】身障者用駐車スペース、国の出先6割強が不備 除雪が不十分、幅も基準以下 http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1141190616/ 東横インがんばれ!     __________|;;;;;;??;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|   __________|li;;;;?'r?y`ヾヾ;;r=?? 見 特 2.  ま     ─────‐‐ ヾ`/ ´  j  ?ヽ   て 有 Ch ず    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 〈__- _   /:::::',  い の 中  い      ̄ ̄ ̄ ̄./ ̄ ̄ ̄ `ヾ-`ヽ \:::::::i .る 幻 毒   ───-//──‐‐ /::ヽ?゛   >?::!     覚 者  ヽ__,ノし " /______ <:::!
::::::::`!__/:::::/)     を        〈─── /ヽ ̄ ̄ ̄ ̄     キ   |=- ''"::::::::::::',  ?  み     ャ.   |::::::::::::::::::::::::::::!  .?? .ん    |    |::::::::::::::::::::::::::::|  ろ  な       ____    |    |::::::::::::::::::::::::::::|  !!     /l   /::::::::::::::::\     ッ     |::::::::::::::::::::::::::::!       /:::!/::::::::::::::::::::::::::::




Jul 21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 国内旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)