鉄道旅行情報局
 
鉄道などで旅行することに関する情報を掲載します。
 



なぜ閉園前に後片付けするの、TDL?




タイ国女の値段とチップの値段日本人限定

  前スレhttp://society6.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1124116916/l50 ショート2500~3000B ロング 3500~4000B チップ  500~1000B とする。 お前ら守れや。   誰か新スレ建ててくれ。 >>1 削除依頼出しておいた。   え え え   どうゆうことなのですか?ねー ねー      _, ._   ヽ( ? ∀?) ノ   へ?   /         ω ノ        >   >>2 激しく同意!!   ゴーゴーではウェイトレスをベイパーする派なんです。 脱いでる土人見ても燃えない燃えない。駄目なんです服着てないとアハハハ   昔ナナプラザ中央のバービアで若い日本人に会った時の話。 俺はビザを食べながらサッカーを見ていたんだ。 土人が俺の顔をチラチラ見ながらTVに向かって ナカータ!ナカータと叫んでいたんだ出ていないのに。そのとき ?アーユージァ礇僖法璽此?ぢと1人の日本人(Tシャツに大和魂プリント)が俺に擦り寄ってきた すさかず俺が?イエス、そうですけど?と切り替えした 次に彼があって間もないどころか?イエス、そうですけど?しか会話していない俺に向かって唐突に ?500B?で女を買いたいと言ってきたんだ その瞬間、周りにいたファランの歌声が止まった!  続く    続かなくていいから! 日本語わかるファランと一緒に消えてくれ! その前にこのスレ削除ナw   ロングが安すぎだな


トゥモローランドテラスってどーよ?

  パンギャラ、プラザはあってここだけスレがない! ミッキー型のハンバーガーが食べれるパーク最大の規模を持つレストランです。薄暗い店内でくつろぐ人、いるでしょう! どうぞ↓   スレ立てる程でもない   スレが無いという現実、それが全て。 需要が無いってことだおー。   トゥモテラのチーズバーガー旨いよね。嫌いって人もいるけど。 あとトゥモテラに限った事じゃないけど、ポテトが美味しい。   >4 いや、ポテトはラキナゲにはかなうまい(個人的にだが)   レンヂャーズはトゥモローランドブラスで復活でおK?   新しいラップサンド???(?∀?)えびがプリプリしてんねん   アボガドソースage   ?????以来入ってない… ??????は汁が垂れるし???るし食べにくい?????しか…   チーズが入ったSPサンドはいつも微妙 チーズ多すぎでチーズの味しかしないよ これでいい?age   同ユニットのため、スペースプレース奸璽疋檗璽箸肇薀ぅ肇丱ぅ肇汽謄薀ぅ箸發海離好譴?碣昭碣釈鱚羹∵?雕??癘繻?蔘?隴鞜鳬?斡温慌元軒蔗迪⊂標本人体の不思議展スレ献体

  行った人いる?   どうですか? ショボい?   正直、グロ画像を見たことがない人にはきついかも・・・ 脳の重さを体験できるコーナーは結構盛況だった。   昔、(1995年位)上野の国立科学博物館でやった『人体の世界』 と展示内容は同じなのだろうか?? プラスティネーション(本物の内臓)の展示もあることだし・・・。   >>4 たぶん同じじゃないかと思う。 ただプラスティネーションじゃなく「プラストミック」って書いてあったけど。 全身の輪切りもあったよ、ありゃ凄かったわ・・・   何年か前に名古屋で見たけど 別に「グロ」くはないと思うよ。 死体から作った標本とはいっても アカデミックな目的のものだからね。 会場にいた人はけっこう面白そうに見ていたよ。   大阪の新梅田シティでやってたときに 見に行った記憶があるなぁ グロは苦手な方やけど見れないことはなかぁ辰燭??へーと感心するほうが多かった 脳のほかにも肺か肝臓かなんかをさわれるコーナーもあったな 少しでも興味ある人ならけっこう見る価値はあるかと でもさすがにそのあと肉を食べる気にはなりませんでした???   彼女が一緒に行ってくれません。 一人で行こう…   テレビで見てプラスティネーション、模型かと思ってた。本物なんだ。 ってこれってこの板か?。まぁ、理解できるけど。


旅行かばん

  皆さんの旅行の際の愛用カバンを教えてください。   2駅   モンベルの40L   >>1 旅行の持ち物はこれだ!3 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/travel/1083647076/   >>4 別にいいじゃん、かばん専用スレがあったって。 そういう漏れはTUMIヲタです。 身支度品入れ(電動カミソリとか電動歯ブラシとか、その他) ポーチとかノーパソ用保護カバーとか含めてだが4つ持って る。 車輪が付いてると楽だか、やっぱ車輪の出来がいいと移動が 楽。次は、ぶら下げ用ガーメント棚、と思う今日このごろ。   >>1=5   >>1 !!   >>7来週旅行に行くので、そのときのかばんを探しておりました。 ネット上を散策した末、ノーブランドのキャリーケースを注文しました。 明日届く予定で非常に楽しみです。ぢ  俺は (大)りもわ (中)ゼロハリ (小)罪 で使い分けてるねぇ。   >>9 漏れだったら、スーツケースのゼロハリはなんとなくナシか なぁ。大サイズこそTUMIな希ガス。て優香、アルミより もABSのほうが丈夫なように思う、なんとなく。リモアっ てどんな使い心地? Out of眼中だったのでよくわからんの でつ。 まぁ、藻前の選択も決して間違いじゃないと思うけどな。


TDS ホットラテンナイト Part2

  とうとう最終日、ラストスパートです。燃え尽きましょう。 さよなら、熱い夏。 前スレ ★TDSサマーフィエスタ★ホットラテンナイト★乾杯 http://travel.2ch.net/test/read.cgi/park/1054134398/l50   それでは、LRDに向かうので、後はおながいします。 ageとこ。   2ゲットするとして、このスレどうする気だよ。   (?∀?)????。来年の夏まで懐かしむスレになるんだろうな・・・   >>3 IDが電話番号みたい。   ラストどうでしたか?   1回目のフィエスタノーチェはトレジャーからの雪崩れ込み組が多いようで(自分含む) スタート50分前に逝って見ましたが、2列目の左側のスピーカーの前あたりで、 見る見るうちに列が膨れていきます。 ゲスコンさんも、ハーバーやハンガーステージ以外にアラビア、マーメイド、 インディ等、各方面から応援が来ていました。 その割には1回目は静か目だったような、、。 終了後、マリアッチ1回目をスチ璽沺璽薀ぅ鵑龍蕎紊粘兢沺?ステージサイドはかなり盛り上がっていたようで、御三人もテンション高そう! 店内演奏もかなりの盛り上がりで、”お父さん”は最後は派手なステップを刻んでいました。   ユカタンにラストサルサしてきました。 バンド、ダンサー、ゲストみんながノリノリで楽しかったです。 最終回はダンサーさんの目から涙が… とてもジーンときました。 始まったころは人もまばらでどうなるものかと 思っていましたが、8月に入るみな盛り上がってきて すばらしい最終日を迎えることが出来ました。 バンドのみなさんダンサーさんキャストさん そして一緒に盛り上がってくれたゲストの皆さん ありがとうございます。そしてお疲れ様でした。   ムジカ最高に盛り上がりましたね! 満員総立ちで踊って跳ねて叫んで大騒ぎ! 最後の最後まで鳴り止まない拍手???感動でした。 夏休み最後に本当にいい思い出作りました。 おじいちゃんもおっさんもお母さんも子供も、 ギャルも色黒金髪の兄さんもす瓦?擇靴修Δ粉蕕?いぁ?どんな人でも年齢でもこんなに一里箸覆盛り上がれるなんて!! MAKOTOさんの「まだまだいけるでしょー!!」 って煽りが自分的にはよっしやったるぞぉな気分になり、 完全燃焼できましたああああ!!   ラテンナイト最終日報告のミゲルズ組はまだでしょうか?   橋上も鈴なりだったですね!>七子さん ミゲルズレポです。 昨日は1?2回目、ステージに一番近い4人テーブルを2人で占拠して、 静かな曲の最中も大声でおしゃべりするは、携帯電話は鳴らすは ・・・というゲストが、たしか居られましたが(^^;;; 今日はテラス席全体、みなさん極限に近いほど相席されてました。 1?2回目の間、私がテラス席後方の様子を見に歩いたら、 「ここ、3席あいてますのでよろしかったら!」と、 ゲストのほうから声かけてくださったり。とっても素敵な雰囲気でした! しまいにゃテーブルくっつけて、8人席に10人座ったり!!! そして今日も、たくさんの初対面の人たちと、親しくお話できました。 演奏は気迫十分。3人ともノリノリ任靴拭?發?嚢癲?????ハーモニー、声のつや、ギターの音色・・・言葉になりません 楽しい曲は徹底して楽しく、 ベサメムーチョは、泣けて泣けて、まぶたがびりびりしました! ファルセットロングトーンも、凄まじかった!!!!! 大ラスト。1F室内階段下へ移動しての熱演。 いつもと曲順を変え、ゲストと演奏者が「ダンダン!」と一斉に 足ふみ手拍子する曲・・・曲名がわからないんです(^^;;; いっちばん一体感が味わえる曲で、締めてくれました・・・。 妻が「アディオス!」と挨拶したら、「またね!またねっ!」と答えてくれた。 きっとまた、あのすばらしい人達と、素敵な空間を共有する機会が来るでしょう。 友達もたくさん増えて、マラカスも上手になって(^^;;; なんとも幸せな夏でしたねぇ。冷夏だというのに、なんとホットな夏!


なぜ閉園前に後片付けするの、TDL?

  昨日TDLに逝きました。 9時ごろにはバタバタと店や屋台が閉まりました。 みんな後片付けで忙しそうでした。 のどが渇いて困りましたが、ワールドバザールまで逝かないと 飲み物も買えないと掃除の人に言われました。 こんなことなら持ち込みの飲み物を禁止しないで欲しいな。 って言うか、入り口に22時まで開いてると書いてあるなら、 22時前に帰り支度するんじゃねぇ! 客がいるんだから、ポップコーンの屋台の掃除するな! 店閉めるな、ジュースを売れ!   ?ゲト つーかそれぞれのショップ空いてる時間違うっつーの   だったらキャスト全員のタク送代金くれよ   だれだって早く帰りたいよね??そうだよね??   パーク運営時間と各店舗の運営時間は違うってのを 知らないただの厨   1の理論だといかだやカヌーが22時までやってなきゃならんわ     っつーか、キャストって全員浦安市民のボランティアなんだろ?   タクァ掘爾覆鵑鴇茲辰討鵑犬磴諭爾茵?ぢ  >1 ほらよ、書き込んでやったぜ。 レスがひとつ増えてよかったな。 夏休みの宿題はちゃんとやっとけよ。   >1に禿同! >パーク運営時間と各店舗の運営時間は違うってのを知らないただの厨 そんなこと知ってんのが普通なの?まぁヲタの中では常識かもしれんが???。 たまに逝くやつにしたら、そういう光景見ると寂しい感じはするわな。 それよりTDLヲタ恐い。   私も、実は、>>1には同感。 閉園30分前には、ペットボトルの水さえ買えなくなるのは はっきり言って、困る。 閉店前に商品をひっこめるデパートの売り場なんかない。 TDRはアメリケーンなマニュアルをそのまま実行しているだけだとは思うけど、 日本の小売店の常識からすると、 TDRの、閉園前にとっとと店じまい → ゲストはのどカラカラ は異常だと思いますよ。 そんなに対面販売がメンドいなら、自販機をいたるところに置け、とまで 思ってしまいまぁ后?ぢ  飲み物ほしかったら持ち込みもできるし $!
B$[$s$H$
K$N$I$,3i$$$?$i!"?e$r0{$a$P$$$$$8$c$s!# レストランでもラストオーダーがあるでしょ?   >>11 そーゆー問題でわないぞ




Aug 10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 国内旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)