鉄道旅行情報局
 
鉄道などで旅行することに関する情報を掲載します。
 



マクタンセブ




PattayaパタヤのホテルHotel

  http://www.e-guide-books.com/pyx/hotel/htlindx.html http://pattayahotel.fc2web.com/   >>1 乙   おつ   おつ   盛り上がってきたな   盛り上って    ,rn   r?l l h   | ?. !j   ゝ .f         _   |  |       ,r'⌒  ⌒ヽ?   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ,?  L_     f ,,r' ̄ ̄ヾ. ヽ. │  ヾー‐' |     ゞ‐=H:=‐f?)r?)  | 北━━━━━━(?∀?)━━━━━━ !!乙   |   じ?     ?iー'??ー' i.??   |   \    \.     l? r==i ,; |'  .人______________    \   ??^ー->==__,..-‐?___      \  ノ !
?ヽ  |_/oヽ__/     /\       \  /    /        /  |.         y'    /o     O  ,l    |   パタヤのホテルでオキニと一緒にチェックインしたけど 600BのJFを請求された  彼女の前 カッコつけて言い成りに払ったが 後でオキニに話したら 怒ってフロントに電話していた 結果 オレが既に払っているので払い戻しが出来ないと言われ 今度は、オレに矛先を・・・   初パタヤでサバイウイングに泊まった。 ホテルのすぐ側にバービア群とGOGOが2件ある。 初日に何も考えずにそこの女を連れ帰ってしまい、 以後通る度にうるせーのなんの。 ホテルについてだけど、個人的にまったく問題なし。 従業員の愛想もいいし、たまたまかもしれないがウザい客もいなぁ?辰拭?あと、すげーかわいい従業員が一人いたなぁ。写真察?蠅燭?た…。 目の前に大好きなビッグCがあるのもポイント高い。 0時までなら駐車場側の門が開いているので、ロビーを通らずに出入り可能。 IDチェックがお嫌いの方は早めに連れ込むといいんじゃないだろうか。   最近の日本人は、アレカロッジが多いのか?ま、便利でいいところだけどな。   >>9 アレカはそんなでもないだろ。 つーか、予約取りにくくなるからみんな本命ホテルは ここには書かないと思うけどな。   >>9 アレカ 便利か?? 韻を含んで読んでな 確か 半径100M以内にGG、BBがあるけど オレの遊びのテリトリーは、やっぱWSなんで遠すぎるのが難点だな PC持ち込まないオレにとって 1階にネット部屋があるのが◎だが   >>11 歩いていくわけじゃないから遠いってほどじゃないだろ。 俺は、5年ほど前に一回泊まっただけだが、安くてキレイだったな。


アムトラック及びカナダ大陸横断鉄道経験者スレ

  どうでっか。  あぼーん  こないだ、フロリダで脱線事故があったとき、ちょうどサウスウエストチーフ号に乗ってました。 やっぱ列車の旅はいいね。料金もRailSailに出てた区間だったから、シカゴ-ロス間が58ドル しかかからなかったよ。 あと過去スレ http://piza.2ch.net/log/oversea/kako/939/939436975.html   Railsaleだった。  あぼーん  どうもこうもなく、キツイ!!アムトラック!!バスよりか座席は広めで ゆったりだがそんな問題ではない!!30日間レイルパス使ってアメリカ横断 したが、もう一生電車乗らんと誓った。   >>6 そう?漏れは45日パスで1周半+メキシコ北部を列車で廻ったけど ゆったりして車窓も楽しめてヨカタけどな。長距離はスリーパー使って、 途中の町ではゆくーり3~4泊がいいよね。  あぼーん  4年前、シティー・オブ・ニューオーリンズ(シカゴ→ニューオーリンズ)乗った?20時間乗車だが、途中、山がひとつもなかった。車窓からの景色重視の人はやめておいたほうがいいかもね。 ミシシッピー州では大勢の黒人が焚き火を囲んで集まっている様子が見えたりした。 アメリカ社会の雑多さを観察するのなら、こんな路線も味があるよ。 ラウンジカーからならば、サファリパークのトラムのように安全に猛獣達が見れます。   >>3 その区間で$58は滅茶苦茶安いね!!アムトラックの料金はランダムだが ほとんどバーゲンセール。 ところで寝台はかなり高いと聞いたが、これもタイミングによって値段変わるの? 道中食事とシャワーが無料なのはメリットだけど・・


愛知県吉良町のリゾート吉良温泉

                いっちゃった人っています? ??   あーあー おまんこ おまんこ女学院 おまんこ女学院   おまんこ温泉   http://www.japan-net.ne.jp/~kira-spa/ 吉良温泉観光組合   やっぱ????の温泉はいいよね pu   未だに温泉を名乗っているのは厚かましい。   糞スレ立てんなボケ!!!   温泉じゃないから板違いだろ、これ。


TDSセンターオブジアース2周目火山

  第二です。 語ってください   このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。 現在 通常のブラウザで読む事は出来ないです。 html化されれば読めるようになります。(通例、2~3ヶ月ほどかかります) 2ちゃんねる Viewerを使うと、すぐに読めます。 http://2ch.tora3.net/ この Viewer(通称●) の売上で、2ちゃんねるは設備を増強しています。 ●が売れたら、新しいサーバを投入できるという事です。 よくわからない場合はソフトウェア板へGo http://pc3.2ch.net/software/   東京ディズニーシーのジャーニー・トゥ・ザ・センター・オブ・ジ・アース、 通称ジャーニーについてマッタリ語ろう。 前スレ ☆TDSの火山の中・センターオブ・ジ・アース☆ http://travel.2ch.net/test/read.cgi/park/997194334/l50 公式ページ http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/7port/mysterious/atrc_center.html 最新のリハブ予定はここでチェック! http://www.tokyodisneyre!
sort.co.jp/tdr/japanese/plan/schedule/tds_stop.html 現状では2004/5/6~5/27予定 第一生命のページより公式(動画あり) http://www.dai-ichi-life.co.jp/company/disney_sp/ 東京ディズニーシー(TDS)総合スレ11 http://travel.2ch.net/test/read.cgi/park/1065369906/l50 海底2万マイルでがっかりしたした人の数→ http://travel.2ch.net/test/read.cgi/park/1002443838/l50 ミステリアスアイランド総合スレ http://travel.2ch.net/test/read.cgi/park/1031555234/l50   >>3あり   誰か、ジャ-ニーのクリーチャーの写真とってくれー! ガメラっぽい気がするのは俺だけ?   どっちかいうとレギオン   >1 ??ー   てことで


俺一人の自演の旅

  おまえらが立てろ立てろウルサイから立ててやったぞ   やった2ゲット!!!!!!!!!!!!!   >>1 スレ立て乙   乙 ーーーーーーーーーーーーー糸冬ーーーーーーーーーーーーーーー   >>1さん乙です^^   >>1の人気に嫉妬・・   このスレおもしろいw 神スレの予感   >>1がとてもおもしろいスレがあると聞き飛んできました   オマエらの感謝の気持ちはもう分ったから 早く旅の話しろよw   早く話せとおっしゃるが、いまいちスレタイの意味が分からんのだ なかなか本題に入らないのは皆もそうだからなのではないのか?   俺、旅夫! こんど世界一人旅に出ることにしました。 予算はスーパーのパートタイマーで貯めた虎の子の100万円。 行けるとこまで行ってやるぞ! 目標は世界一周


露天付き客室 3部屋目

  眺望良し・料理良し・源泉掛け流し・・・ なかなか3つ揃った宿は無いけれど、 探して見ましょう、行きましょう。 湯ったりお願いしますです。 前スレ ☆☆☆露天付き客室☆☆☆ 2部屋目 http://travel3.2ch.net/test/read.cgi/onsen/1126923139/ 初代 ☆☆☆露天付き客室☆☆☆ http://that3.2ch.net/test/read.cgi/onsen/1066844151/   >>1 乙   マッタリ雪見風呂もよし 満天の星を見ながらもよし 沈む夕日を見ながらもまたよし 誰にも邪魔されず、時間も気にしないで 心おきなく露天風呂が楽しめる ☆☆☆露天付き客室☆☆☆ を多いに語ってください   4   過去ログ ☆☆☆露天付き客室☆☆☆ http://search.mimizun.com:82/perl/dattohtml.pl?http://mimizun.com:81/log/2ch/onsen/that3.2ch.net/onsen/kako/1066/10668/1066844151.dat   >>1 スレ立て乙です。 福島の須賀川にある一件宗匹諒堂阿帽圓辰討?泙靴拭?斬雎垢發△蠶?召眤腓靴燭海箸呂覆い里任垢?源泉掛流し(熱いので加水した)の部屋露天には大満足しました。 とにかく、ヌメリがあるというかトロトロしているローションのような アルカリの強い湯で部屋露天でこれだけハッキリとした泉質は珍しいのでは? 施設もきれいだし食事も満足でき、かなり自分的には評価が高かったです。   二人で湯河原の花長園というところはどうでしょうか。 最近で行かれた方がいらしたら雰囲気などを教えてください。 ネットで探したのですが、オフシーズンなせいか手ごろな価格で出ていて、 東京から近かったのでファースト温泉宿として検討しています。   ほ   し   ゅ   >>10 露天風呂付きのラブホのネタ、知らない?


マニラフィリピンのホテル

  マニラ(フィリピン)のホテル情報。   言語:フィリピン語   土人語だろ   誘導 マニラ おおすめホテル http://society6.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1179736506/   >>4 それは海外買春板のスレッド。 ここは普通の板。   マニラホテルは大したことない。   ふつうのホテルでも娼婦を連れ込んで当たり前的なふんいき(←変換しないのが2ch的)だったりする   治安悪い。   FAQ 質問 フィリピンってどんな国? 回答 以下を参照 なぜ犯罪者はフィリピンに逃げたがるのか? http://society6.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1051017361/


マクタンセブ

  ??!続スレ!   待ってました! がんばれ!   このスレもう必要ないと思いますよ。 くだらないスレで板を消費しないでください。   >>3 スレの存在をあんたが決めるなよw   何か新しいネタ無いの?   セブなんて行く人いるの?   >>6 行くよ! お前は行かないの? てか、何で此処に居るの??   ムキになるなよ~w   6月後半に行きますよ!3月に行った時に、新しく出来たマクタン空港の直ぐ近くのランカスターホテルに泊まったよ! セーブモールまで歩いていけるから結構便利だし、途中、呑ん気マクタン店もあるしね。 ただ他の階は建設中だったのが笑えたよ! 日曜日はフロントのセーフティーBOXはお休みだから気を付けてね!(笑   (笑 別におもろないw




Jul 11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 国内旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)