鉄道旅行情報局
 
鉄道などで旅行することに関する情報を掲載します。
 



新井知弘 外道の細道




タオル禁止の混浴温泉3

  湯船にタオルをつける、着衣で入浴はマナー違反です。 屁理屈こねてチンポを拝みたい女性、寝ても覚めても女の裸ばかり想像してる男性、 混浴を愛する人、公衆の面前で猥褻な行為をしたいカップル、グループみんな集まれ。   2かな   >1 変態 キモオタ   >>1 集まりたいんだが、どこに集まれば???   タオル禁止の混浴温泉http://travel.2ch.net/test/read.cgi/travel/1060872946/ 前スレも生かしてくださいな   混浴には美男美女はこないぞ。 くるのはジジババや不細工ばかり   >>6 35までならババでも相手にしてもいいのだが。   逃げ   つーかおまえらソープいけ!


群馬宝川温泉混猷

  混浴に堂々と若い女性が入ってくる温泉って珍しいよね! 前スレ【群馬】宝川温泉混浴http://www2.2ch.net/2ch.html 貴重な混浴を語りましょう!   混浴こそ日本の伝統的な温泉の形、温泉の文化そのものなのだ 男や女など意識せず、まったりと自然の癒し空間を楽しもうじゃないか   癒しとか言ってる時点で失格 宝川の日帰り入浴高杉。 ???の檻が臭い。   ここに来るとあそこ丸出し男性が多いですね。 最初友人同士で行った時、びっくりしました。 若い男グループも丸出しで、しっぁ?蟯嫋泙気擦討い燭世?泙靴拭?一度にたくさんのおちんちん見たのはじめてでした。   >>4には、ギブアンドテイクの気持ちが必要   飯は美味くて、温泉もいい、部屋はあまり覚えていないけどまあまあだったはず、 しかし、館内に溢れるガラクタの山・・・。 秘宝館と温泉の融合、トラウマになりそうです。 宿から橋を渡った先にある全建物の撤去を希望! 熊ちゃんは山奥に逃がしてあげてね。   おきまりだが>>4は男 乙   男でもペニ公が好きなやつはいる。 その時の彼のペニクリちゃんはビンビン   ここの温泉ってぬるくないか?   熊檻?熊もいるんですか?


カプセルホテル新宿510を語るスレ

  510について何でも語ろう!俺は結構好きですww   煙いけど俺も好きだな   チェックアウト12時、マル特で予約だと2300円は安いな! ちなみに1ヶ月滞在だと65000円らしい   昼間のフロントで眼鏡掛けた50歳くらいの小太りオヤジ分かる?あいつ会社の金を横領してるらしいじゃんww   そういやこの前テレビで510でたな あのフロントの事か? 眼鏡の小太り50歳前後   見覚えある あいつの事かな   俺のコトか??   半年間前払いだと18万だよ! 俺二年住んでます。   >>8 テレビに出てた人? 住民票も取れるのか?


最高の国投票

  今までいった国の中で一番おすすめはどこ? 国単位じゃなくて場所でもいい。 または行きたいところ   |スレ立て乙彼です>>1…それでは!   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ??? ,  ∧∧    ( _(,,?Д?)     ミ  ___   ⊂___,.つつ      て.  ) ??? 彡               ⊂  .?                ("  )           ∧∧     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .               ∨∨ 彡       (,,?Д?)  <  2番ゲットォォォ!                            /  ,つ    \_______                           ~? ?つ  ??? !                          ?┓ぢ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   カンボジアのスワイパー村です。   やっぱニューヨークでしょ。 もしくは石垣島   チェコとハンガリ   誰も投票してないからとりあえず インドに1票   ウリナライムニダ!   フィンランド   オーロラか。 サンタの家もフィンランドだっけ   PARISです。 絶対、また逝きたい。   PARIS・サン・ミッシェル(ノートルダム寺院付近のセーヌ左岸) うまいワイン飲んでずーっとノートルダムを見てるのが良い。


イタリアでレイプされた女子大生に関する考察

  イタリアで、ちょっと前に女子大生がレイプされるという珍事 が発生してしもうた。 どえらいことです。 みなさんの色々な意見をうかがいたい。   イタリア、そしてイランという、 ただでさえイタリアでも濃いのに、イランという、 こってりした組み合わせによって、蒲木氏のレイプ事件は、 イタリア至上まれに見る、大和撫子レイプ事件へと発展いたしました。 性欲旺盛なイタリアーノは、「よくも六人もやったものだ」 などと称え、「わたしも」などと願う非常識やりまくりイタリアーノが、 次から次へと噴出しているであろうことは、 いまだ童貞である自分にも容易に推測できることでござ候。 とんでもない事件です。 まったく、とんでもございません・・・ もし仮に自分がレイプされていたらと思うと、 のんきにスパゲティーなど食ってる場合ではないです。 ええ、とても。 女子大生は、スパゲティー見るたびに思い出すでしょう、 イタリア在住イラン人カバキさんを。 心中お察し申し上げます。   私は、ァ譽ぅ廚気譴申丗臉犬竜せ?舛鮃佑┐襪函?ぢ悲しみで胸は熱くなり、キーボードを打つ手はふるえ、 涙で目頭はあつくなります。 とても、パソコンなどに集中できる状態ではありません。どうしましょう。 しかし、自分はがんばります。 女子大生は、「スパゲティー食わせてやるからついてこい」と言われてついて いったそうですが、女子大生はレイプされている間も、スパゲティーを 食べ続けていたのでしょうか。 だとしたら、厚顔無恥、無神経で、ことの重大さがわかっていないとしか思えません。 そして、何のスパゲッティーでしょう。 ペペロンチーノでしょうか。 ペロペロンチーノでしょうか。ちなみにギャグです、すみません。 カバキ氏はうまいエサでつったと思われるので、 キャビアスパかもしれません。 まったく、とんでもないことです。 怒りで手がふるえます。 この怒りはどこへぶつけたらいいのでしょう? 女子大生然りです。   また、女子大生をおどかすにあたって使われた凶器が、「日本刀」 です。まったく、日本人を敵ぁ鵬鵑后?饋?卜冉麓?咾辰?蟾坩戮任△襪海箸?ぢ疑いはござい泙擦。 イタリアなら、「乾燥パスタを鼻につっこむぞ!」 などという脅し文句があるだろうに、なぜここでわざわざ日本刀なのでしょうか? この事件を、世界各国の諸事情と照らし合わせてみると、 中国=青龍刀、アメリカ=ピストル、ブラジル=死ぬまでサンバ、 コロンビア=コーヒー豆を鼻に挿入される、 アフリカ=トラやライオンの食事にされる ・・・などの手段で脅しをかけられる可能性があります。 ですからみなさん、くれぐれも甘い誘いにのってはいけません。 あなたも、ひょっとしたらレイプされるかもしれません。 怖いです。私はレイプされたくありません。 痛いときいています。   中国~コロンビアまでは良かったんですが アフリカにトラはいるのですか?   なんで今さらカバキ?   この女たちは、専門学校か短大の研修旅行で、 ローマに行っていたのだと聞いたが。   5さんへ。 私のとんでもない勘違いから、イヤな思いをされたかもしれません。 ァ▲侫螢?縫肇蕕呂い泙擦鵝?ぢ誠にもうしわけございません。かさねがさね、お詫びをもうしあげます。 「チーターやライオン」に置き換えさせて、いただきます。


日本とスロバキア、3月22日からビザ相互免除へ

  とりあえず????な。 http://www.asahi.com/international/update/0122/007.html   >>1 ブラクラ URLにasahiと書いてありますが ★★★★★★★★★★★終了★★★★★★★★★★★   >>1 ビザ取得はやはり面倒。 吉報なり。   でも、あの独特の盾のビザがもらえなくなることは悲しいね。   >>2 武楽羅とは失礼な。踏んで見やがれ。 でもこれで、ウィーンとブラチスラバがすごく近くなった感じだ。以前 ウィーンへ行ったとき、ビザがなかったのでスロバキアへ行くのを諦め たからなぁ...   >>4 うーん.. トレードオフ。(笑)   う、欝だ。 漏れは3月10日くらいにスロバキアに行く予定。 今ビザっていくらだっけ?   日本で取ると3200円(観光ビザ)やって。   >>8 でも郵送で申請できないので関東圏以外だと自分でとりにくい。   関豬奮阿凌佑蓮⇔戮旅颪納茲辰進??┐┐辰討海箸笋諭?たしか、チェコで取って25ドルやったはず。   ルーマニアも正月からいらなくなったし…… 旧ソ連のロシア・ウクライナ・ベラルーシを除いて、 ヨーロッパ圏内は全てビザなしになったね。


新井知弘 外道の細道

  勝手にタイ人女性の写真や、個人情報を公開する悪党。 小池利幸 新井知弘 大庭イサオ 小池利幸 新井知弘 大庭イサオ 小池利幸 新井知弘 大庭イサオ 小池利幸 新井知弘 大庭イサオ 小池利幸 新井知弘 大庭イサオ                   ト、                  ゞ \                   `i ~'-.,_                    ゝ,   \                _,.--''""~~\  ~"''-.,__ ヽ ~"'ー.,__       /    ::::;;;;;:::::ヽ      ~'>   ~'-.,_  `~"''-.,__.r´      :::;;;;;;;;::::ヽ      ?      ヽ,:::::::::::::::::::|       ::::;;;;;;;;;;;:::'i    .〈       );;;;;;;;;;;;;;;;;;;|      .,----i::::;;;;;!
;::::i     i,       ;':::::::::::::::::::::i_コ'    '";~~~i':::::::::;;;;;}    .i      .|::::::::::::::::::::::::| ;     .:i  ;::::::;;;;;;;i'     }       ゝ,:::::::::::::::::::::| .;     ;i  ;:::::;;;;;;;?     /        `"'-.,:::::::::::l_,,,,.-----'''''''"'i::::;;;/    /           ヽ::::::::::ト-ー'''"""~"::::/   ∠,---'''""            }:::::::::::`"''-.,::::;;;;;;_∠_,..-''''"            `"''-,.r''"~~~~~   ;;'"            _,.-'"  r'^'ヽ   ;'        __,.r''"r'  ;'   (__ノ     r'''""   ,;'   ;'  _,.r''"     ;'    i; /       /    i;      >>1$!
B!!J5%9%lN)%F%k%J!"%*%m%+%b%N!"%7%M!#        !
;'   ?藥      /;'     ;i;      r'"     .;i;    アゲ厨房は狂っています。 アゲ厨房はタイに行きたくて行きたくて仕方ありません。我慢できないのです。 600Bでテルメの女と一発したいのです!ですが、中途半端な生活をしているので、そう たやすくタイに行けません。まだ半年間くらい期間工して1~2ヶ月タイで散財する 香具師の方がまだましです。 AGEはけじめが無いのです。楽して生活したいのです。 そんな根性が2年間もAGE続けているのです。佐井が羨ましいのですよ。 『佐井が反省していないので、近日に重大な情報を公開する』と言って2年が経っています。 重大な情報なんてありません。脅しも幼稚園児並です。ゲラ! 今回、金が無くてタイには行けませんでしたが、SARSのせいにしています。 頭がおかしいのです。狂っています。AGE厨房はタイで人生を狂わせたと 言っても過言ではないでしょう。   >>1 は 外道の細道に粘着している「粘着アゲ厨房廚?ぢ「がんこおやじ」こと伊○敬一 http://www.boramimi.com/toku200208/spe200208_2.html http://www.boramimi.com/toku200208/img/toku4.jpg     >>3 このスレ立てた人なんでこんなことすんの? ちゃんとした理由がないんなら、出来ればヤメテほしい。 ちゃんと理由があるのなら、説明して欲しい…   >>6 弱い者イジメですな。   v   >>1 は 外道の細道に粘着している「粘着アゲ厨房」は 「がんこおやじ」こと伊○敬一 http://www.boramimi.com/toku200208/spe200208_2.html http://www.boramimi.com/toku200208/img/toku4.jpg   反応が楽しい餓鬼でつね!   正体がばれちゃった!いたたたた(??   小池利幸が心配だ、最近は学校にも行ってないみたいだし。 CANを退職した行為は勇断だったけどね。 新井知弘のようなヤワラーのオカマ売春婦のタンツバにも劣る 下郎とは早急に縁を切りなさい。 アッラーの罰が当たるぞ!




Jun 08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 国内旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)