鉄道旅行情報局
 
鉄道などで旅行することに関する情報を掲載します。
 



地上の憧れのャ}リア楽園




憧れのみどくつ爺さんのアイタタタ列伝2名誉白人

  前スレ 【憧れの】みどくつ爺さんの?????列伝1【名誉白人】 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1262363170/ 年がら年中、それも文字通り朝から晩までネットに張り付き、掲示板に懲りもせずアイタタタな カキコを繰り返す高齢ニート。学歴だの資格だのを必死になって持ち出すものの基本的には 詐称認定、一応事実と仮定しても「何十年前の事だよw」「その学歴/資格でそのザマですか どんだけ酷い劣化ですかww」とバカにされる始末。 人生唯一の自慢【本人脳内基準】である世界一周とやらも、どうやらその実態はスタンプラリー。 平たく言えば「ただちょっと足を踏み入れてきた」だけ。その証拠に、各国の文化や風俗に関し 驚くほど何も知らない。一度も海外に行った事がなくてもこのぐらいは・・というレベルの事すら。 しかも二十年以上も前の事。昔話を昔話として語る度量すらなく、二十年前の入場料を今更のように 書き込んでくる厚顔無恥さには、もはや苦笑する他ない。 「本を出した」と、やたらに威張ってみぁ討睚膽辧?覆修譴睚幻砲篆圭颪箸い辰仁燹法,靴?眛睛討呂?言えば、 薄っぺらな体験談をさも普遍的な一般論であるが如く、それも偉そうな口調で強弁している ものだから、 当然ながら売れるはずもない。ほぼ全てが裁断機の餌。実家が自立への淡い期待を こめて、本人の 知らないところで金を出した自費出版との噂も根強い。ベストセラーと称しておきながら 出た部数や、 ベストセラーならば当然行われているはずの重版の版数を聞かれても、チンプンカンプン。 その醜態がまた、嘲笑を誘う。   ロクに働きもせず、したがって税金や社会保険料といった、当然の社会的負担すら・・ なのに口を開けば日本と日本人、そして日本社会に対する、言いがかり同然に粘着質な不満タラタラ。 名誉白人になりたくて旅行先では必死に白人の後を追いかけ、日本と日本人の悪口を言う事で白人社会に 近づいたつもりでいても、実際白人の目に映るのは「植民地の猿」。しかもそれで疲れちゃったのか、 一方でやたらぁ汎?椰予匹鰈况砲掘⊇蘓桓圓魃?量楝襪量椶巴気圭个靴討魯?世魎?(本人焼眦?砲?ぢ「説教」)、適当に調子を合わせてもらっているのを論破したと勘違いして、自己満足に浸る。 現実から目をそらし続けるお花畑加減と自己愛の強さでは「誰もかなわない」?ww 既に閑散期の安チケットで滞在コストの安いアジア諸国に行く金すらないようで、最近の旅行経験は 皆無の模様。(もしあれば、どこにも書き込まないという事はあり得ない、あの性格でww) 書くネタが 尽きた挙句何をやるかと思いきや都内の神社だの地下鉄だのと、もうアボカドバナナってレベルじゃ・・(ry そんな脳内旅行者兼脳内作家「みどくつ」こと「みどりのくつした」の馬鹿さ加減炸裂なイタい言動を、 香ばしく味わいつつニヤニヤ藁うスレ。 【注意!】みどくつ(西本健一郎)のブログに見苦しく貼り付けてある大量のアフィリエイトは      絶  対  に  クリックしないように!!!   ついでに前スレで晒されたネタをいくつか貼っておこう !
http://d.hatena.ne.jp/worldtraveller/20100326 > 日本の話を、面白おかしく話すのは、いままでの旅で、外国人旅行者と話をしてなれているから得意だ。 > 雑談の中では、日本人は今でも腹切りをするとか(本当なの~とびっくりしていた)言う。 > 女の子は誘われれば断れないとか(なるほどと納得していた)、日本の風俗習慣を説明する。 > これが外国人に物知りだと尊敬されるコツだ。 > 外国人の聞きたいようなことを、大げさに話すと喜んでもらえる。 > 多少、正確さに疑問があるかもしれないが、楽しい、面白い話が喜ばれるものだ。 > だから、僕は、外国人に「日本には、いまでもたくさんのニンジャがいます」と、躊躇なく話せるよ。   http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/418959/-/parent_contribution_id/366173/ >また、スッチーの制服をメイド服にするだけで、他の航空会社との差別化が、図れます。 >いま、アジア地域では、日本のAVが人気ですから、 >インドネシア杷??裕い痢崗?轡泪螢◆彎遒髻▲好奪繊爾箸靴鴇茲擦襦?>「?轡泪螢▲侫薀ぅ函廚鮑遒譴弌∨?奮亮造任后?ぢ>また、ブラジル路線にはポルトガル語が話せる「Rio(柚木ティナ)」を乗せればいいでしょう。 http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/418966/-/parent_contribution_id/366173/ >スッチー水着写真集を作り、写真のモデルになったスッチーが、直接、手渡し販売します。 >これは、売れるのではないでしょうか。 >AKB48みたいに、握手したり、一緒に写真を撮ったりするサービスをつければ、 >握手してもらうために、飛行機に乗る人も増えるでしょう。 >通路を水着で歩く、水着ファッションショーをしても楽しいですね♪   http://d.hatena.ne.jp/worldtraveller/20100106 > ちゃんと装備をした白人登山者が数人やってきた。 > 僕は「僕の友達が山から落ちた」と、捜すように頼んだ。 > 彼らは東洋人のおじさんの言葉を聞き流して、「ちょっと待っててね」と言ったまま、通り過ぎてしまった。 > これは困った(^ω!
^(;^ω^)。 > ゲーブルくんが崖から落ちてしまったのならば、仕方がない。> > おそらく死んでしまっただろう。 > > 問題は、ゲーブルくんが死んだことで、僕に迷惑がかかるってことだよ。 > 死んだら、日本大使館に連絡すればいいだろう。 > でも、死んだかどうかわからない今現在、僕はどうしたらいいのだろう。 > 僕自身もいま、高山病にかかっているみたいで、頭がふらふらしているのに。 > 捜索や何かで、僕は動きたくない。 > > 考えてみると、ゲーブルくんの本当の名前も住所も知らない。 > ただ、旅先で知り合っただけの関係だ。 > だとすれば、僕が知らない振りをするのが一番楽なんじゃないかな。 http://d.hatena.ne.jp/worldtraveller/20100105 > 今日は、差し迫って何かをしなければならないわけでもない。 > こんなとき、まだまだ健康な男性が思うことは、「マ○ター○ーション」かしら。 > > ただ、この部屋には暖房が入ってないので、ものすごく寒い。 !
> ベッドに寝て、布団をかぶっていると、もちろん凍えるこ箸呂覆んだけどね。 > 右手を伸ばして、チ○コに触ったら、チン○はあまりの寒さで、すっかり縮み上がっていた。 > チ○コを暖めるのに、時間がかかりそうなので、朝するのは諦めた。   http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/417923/-/parent_contribution_id/365963/ > 図書館には、だいたい「地球の歩き方」が置いてありますよ。 > 図書館へ行って、重要なところをチェックして、 > 市内地図なんかをコピーすればいいのでは? http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/418317/-/parent_contribution_id/366044/ 問題なのは、イースター島では空港の客引きがディスカウントすることですね。 09/12/31 14:22 > 僕はイースター島へ行ったことはないんですが、 > 手許にある > 「Lonely Planet South America on a Shoestring/ 8th edition(2002)」 > の、イースター島の項目には。 このトラブルの原因は、「地球の歩き方」でした@TSUTAYA六本木店座り読み報告 10/01/02 13:47 http://bbs.arukikata.c!
o.jp/bbs/tree.php/id/418512/-/parent_contribution_id/366044/ 「Lonely Planet」は英語が簡単で、地図がわかりやすいです。 10/01/04 08:26 http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/418692/-/parent_contribution_id/366044/   > 実際、僕は1987年のケンブリッジ大学英語検定試験特級(CPE)に合格している。 > これは、普通の英国人でも合格不可能といわれているくらいメチャ難しい試験だ。 > もちろん、日本人の合格者はほとんどいない。 > すごい英語の資格試験で、ヨーロッパではとても知られている。 > これに合格して、CPEの資格を持っているだけで、世界中で就職先は選り取りみどりだ。 > 英国にいる日本人語学留学生の間では、CPEは夢の資格、憧れの資格だ。 > だから、僕がCPEを持っているというだけで女の子にモテモテ(笑)♪ > ロンドン滞在中はポコチンの先が乾く暇がないくらいだった。 > ロンドンにいたときは、BBCの海外放送から、(もちろん英語で)日本について話をしてくれないかと∨佑飽様蠅?△辰燭?蕕い澄?苳ただそのころは、もΑ?儻に疲れてしまっていた。 > その話は断り、とっととヨーロッパへの旅に出てしまったのだが。 > そこで、僕みたいな人間は、何でもかんでも英語で説明できる。   http://d.hatena.ne.jp/worldtraveller/20100114 > 2010年も、週刊誌を立ち読みして、入手が数日遅れる地方の > 皆さんの週刊誌購入の役に立てたいと思います。 > > 今朝は、木曜日発行の三大週刊誌、「週刊文春」「週刊新潮」 > 「週刊実話」をチェックしました。   適当に貼ったので、だいぶ漏れていると思う。 再度ネタにしたいカキコがあったら貼ってくれ。


地上の憧れのソマリア楽園

  アフリカ屈指のリゾート地、 ヨーロッパの富豪の別荘が並ぶモガデッシュ海岸線地区をはじめ、 ダウンタウンにはイタリアブランドの店が並び、ハリウッドスター馴染みの 店も多い。 アフリカのラスベガスと呼ばれる数々のアトラクションも大人気で 日本の若者にも「行きたい国No,1」と押される事も珍しくなくなった。 地上の楽園、ソマリアを語ろう。   イメージ 危なそう   中央政府の統治も辺境に至るまで行き渡っている。政情も極めて 安定しており、アフリカ内の紛争には国連から監視団への参加を 求められる事もしばしば。しかし抜群の治安の良さと経済発展が 最近は周辺国からの難民流入を呼び起こし、対応に頭を痛めている。 植民地時代に敷かれた広大な鉄道網も魅力。 特に「アフリカの角急行」は南アのブルートレインをも凌駕する 豪華さと快適さが魅力。さすがはアフリ?鎔譴侶从冦呂鮓悗?だけの事はある。 ってとこか?(w>>1   >>3 なかなか詳しいですね。 私の大学生の妹は、 「?????~???~??????~????・世界遺産と??????????12日間」 とかいうJTBの???に申し込んだそうです。 若い奴は流行に敏感です。   >>3 そうですね、貧困の国が多い東アフリカで唯一 経済発展が目覚しい国だからこその問題が多いのも事実・・・ 私の妹は卒業旅行に、 「??????~?????~???~????・世界遺産と??????????14日間」 とかいうJTBのツアーを選んだそうです。 女子大生というのは流行とイタリアブランドに弱いものですね。 そういえば、去年のユネスコぁ料躄颪?「モガデッシュ旧市街地」が世界遺産の暫定リスト入りしましたね。 観光客はこれからもっと増えそうです。   おっといけない。書き直し2重カキコをしてしまった・・・ これもソマリアの魔力のせいですね。   北斗の拳ワールドってテーマパークがオープンするらしいね   >>7 集英社やサンリオ、バンダイ等日本の企業の合同出資で 2005年オープン予定です。 ちなみに北斗の拳もそうですが、日本のアニメはソマリアの子供達に 大人気で、食に困らない国の子供が娯楽に小遣いを回すというのも 日本をはじめ裕福な国だからこその特権でしょうか。   ロレックスの仕入れ帰りですか?>>1   >>9 私はただのソマリアファンですよ。 たしかにソマリアのビジネスマンのロレックス率の高さ には最初驚きました。 しかも、デイデイトがザラですからね。 ・・・私は貧乏なんでBaby-Gです ?ぢ  エクスプローラー1の黒ダイヤルが30万円ぐらいでかえるのは本当かな?   ソマリアは去年行ってきましたよ。 KIX→MOGの直行便も出来たし、ますます人気がでそうですね。




Jun 17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 国内旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)