鉄道旅行情報局
 
鉄道などで旅行することに関する情報を掲載します。
 



海外旅行で韓国人朝鮮人から迷惑被害を受けた経験談




北海道いい旅研究室ってどうよ3

  過去スレ 北海道いい旅研究室ってどうよ http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/travel/1034772803/ 北海道いい旅研究室ってどうよ2 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/travel/1119798858/   飴 http://imepita.jp/20080225/848800   くそスレ   おっ、3ができたか。参加するぜヒマだし。うけけけけ。   ぱーぷるってどうよ3   4はニセ者だろ? 最近ぱーぷるも切れがないし。   ぱーぷーに切れがあったことなどあるのか? いつも煙に巻くようなことしか言わないじゃない。   あざらし君のお友達宿が酷評されてる ttp://onsen.nifty.com/cs/kuchikomi/onsen_255/list/aid_1010190/1.htm   いい旅ではダメだっていってるホテルいずみ、かなり良かったんだけどなあ   いつもクソミソにけなしてる新見本館もホテルよりよかったよ


HKDL香港ディズニーランド Part7

  香港ディズニーランドについて語らうスレです。 基本????進行でおながいします。 前スレ 【HKDL】香港ディズニーランド Part6 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/park/1204074781/ 過去スレ ★香港ディズニーランド★ http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/park/1035425255/ 【HKDL】香港ディズニーランド Part2 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/park/1113971908/ 【HKDL】香港ディズニーランド Part3 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/park/1126693587/ 【HKDL】香港ディズニーランド Part4 http://travel3.2ch.net/test/read.cgi/park/1147889196/ 【HKDL】香港ディズニーランド Part5 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/park/1171653404/   関連スレ ◇○ 香港旅行総合スレッド PART57 ○◇ http://love6.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1237437661/ 香港天文台 http://www.hko.gov.hk/contentc.htm 后畊船妊?坤法璽薀鵐?香港各地から電車(地下鉄)やバスでディズニーランドへ行く際の交通情報 http://www5f.biglobe.ne.jp/~hongkong/area3.html   >>1 正しい次スレ立て乙!   FAQ Q.トドって何? A.コヤマ ヒデミ 痛い日本人としてキャストの間で有名なヲタ その巨漢は中国人をも震撼させる   ≫4 トドのいちみは、他にどんな人達がいるの?   香港にフラグたってるのはトドのせいだろ   >>5 2月に見た時は、チョッキ(ベスト?)着た女子といたよ その人は他の日本人と行動したり、ダンサー追ったりしてたけど トドと違ってインパクトないからあんま覚えてないw 多分、前もその女子と一緒に来てたと思う   おいおいそれが本名なんだったら流石にやばいんじゃないか?ww


海外旅行で韓国人朝鮮人から迷惑被害を受けた経験談

  せっかく高いお金を払って海外旅行しても、韓国人・朝鮮人から 嫌がらせされたり、暴行や強姦されたり、持ち物を盗まれたりしたら せっかくの旅行が台無し。 このスレッドで情報武装して、海外旅行に行った時に韓国人・朝鮮人から 出来るだけ被害を受けないようにするためのお役立ちスレッド。 * 在日韓国人・在日朝鮮人の方の書き込みはお断りします。 * 自称日本人の害国人の方の書き込みはお断りします。   自分はバンコクに行った時、朝鮮人からいやな思いをさせられました。 2年前嫁さんと旅に行ったんですが、バンコクは初めてと言うので思いっきり一般観光しました。 ワット・プラケオの王様の船の博物館横にはベンチがある休憩所となっていまして その付近には大砲などぁ?玄┐気譴討?蠍??靴討い泙靴拭?急に嫁さんがしがみついてくるのでなんだと思ったら、そこのベンチにいた10人程度の中年集団がやけに気合の入ったガン飛ばしをしてくるではないですか。 そのうちウリ、ニダーとか聞こえてくるので、その服装や顔の輪郭から朝鮮人だと・・・何もしていないのに・・・やっぱり 命や嫁さんの貞操の危機を感じた程だったのでそこからは即座に出ました。 ワット・アルンへ行くと今度も集団で朝鮮人の若いのがきました。 見た感覚では卒業旅行といったところでしょうか。 あの狭い仏塔の通路を、30人を越える集団で傍若無人に逆歩行していきます。 まるで他の旅行者の存在などいないような感じで、集団で通路を塞ぎ、仏閣で 大きな朝鮮語でしゃべりデジカメで撮影しています。 彼らの特徴は大声で感情的な言語でしゃべり、周りを意識しない傍若無人な態度、日本人や台湾人を見つけたらすかさず攻撃。というところでしょうか。 本当ぁ砲爐?弔い燭里把絞犬砲覆辰討靴泙い泙靴拭?修渓覆い任后? ぢ自分はバンコクに行った時、日本人からいやな思いをさせられました。 2年前嫁さんと旅に行ったんですが、バンコクは初めてと言っていたので思いっきり一般観光とあいなった。 ワット・プラケオの王立船の博物館横にはベンチがある休憩所となっていて、その付近には大砲などが展示されており 見物などをしていたところ・・・急に嫁さんがしがみついてくる。 ん?!と思い嫁さんが怯えて見ている方向を見ると、付近のベンチに座っている10人程度の中年アジアン集団がやけに気合の入ったガンを飛ばしてくるではないか。 その集団からハイ、ブッカーケ、チョン、デスマスなどの発声が認められ、その服装や顔の輪郭から日本人だと・・・こちらは何もしていないのに・・・やっぱり それこそ我々の命や嫁さんの貞操の危機を感じた程の威圧感だったのでそこからは即座撤退。。。。 直後ワット・アルンへ行くとまたまた日本人。今度は若い集団。 見た感じでは卒業旅行といったところか。 あの狭い仏塔の通路を、30人を越える団体で傍若無人にそれもわざわざ順路とは逆に歩いくる。 他の観光客とぶつかりまくり。 日本製デジカメで撮影しまくり。 まるで他の旅行者の存在などいないような感じで、集団で通路を塞ぎ、仏閣で 大きな朝鮮語でしゃべりデジカメで撮影しています。 彼らの特徴は大声で感情的な言語でしゃべり、周りを意識しない傍若無人な態度、日本人や台湾人を見つけたらすかさず攻撃。というところでしょうか。 本当にむかついたので長文になってしまいました。申し訳ないです。   夏にルツェルンのライオン像の前に小さなステージができていた。 なんか夜に音楽隊が来るってんで用意したらしいんだけど、昼間は立ち入り禁止になっていた。 俺は近くの椅子に座ってパン食いながらライオン像をボケ~っと見てると しばらくして旗持った姉ちゃんに連れぁ蕕譴心攅饋佑涼賃痢?屋人ほど)がやってきた。 普叩覆魯薀ぅン像の下は池があって近寄れないんだけど ステージがあることをいい事に、そいつらは立ち入り禁止の柵を超えて中に入り記念撮影をはじめやがった。 そこには多くの外国の旅行者がいたけど、みんな見て見ぬ振りをしていた。 すると奴らは調子に乗り出し、像に向かってジャンプしたり(届くわけねーだろ)しだした。 さすがにそれにはキレたようで数人の人が注意してたけどマジで最悪。   【韓国/新刊】1904年ドイツ人夫婦の「愉快ではない」韓国新婚旅行[06/07] http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1244336159/  【新刊】ルドルフ・ツァベル著、イ・サンヒ訳『ドイツ人夫婦の韓国新婚旅行1904』(サルリム)  1904年2月、28歳のドイツ人ジャーナリスト、ルドルフ・ツァベルは、日本に向け旅立っ た。中国の義和団事件を取材した経験を持つ極東専門記者の彼は、日露戦争を取材 して澆靴い箸いν彑舛鮗韻拭?屋歳の娘との結婚を控えていたツァベルは、急いで結 婚式を挙げ、新婚旅行を兼ねた取材旅行に出発した。  日本の横浜に到着したが、戦場に向かうのは容易ではなかった。日本の当局は取 材の許可を引き伸ばし続けていた。許可を待つ間、ツァベルは妻と共に韓国へ「新婚旅 行」に出かけることにした。釜山に2週間滞在した後、汽船に乗って今度は元山へ向か った。新婚のドイツ人夫婦は元山に15日間ほど留まり、安辺、平康、鉄原を経てソウルまで旅行した。  碧眼の若いジャーナリストの目に映る韓国人は、怠惰で、貪欲で、粗雑で愚鈍な人々だった。  「韓国人は、取引において極めてしみったれていることで有名だ。口数が多い上に、 数文の金をめぐって猛獣のように争い、葉銭数枚を受け取るために喜んで3日間を無 駄にする。この人々を信頼することは極めて難しかった」「酒ぁ某譴辰心攅饋佑?甲?で横になっているのはありふれた光景ぁ如⊇?題から殺人が起こることも稀ではな いという。見ての通り、平均的な韓国人の姿はあまり愉快なものではなかった」  ツァベルが見た韓国のかつての姿は、今われわれが見てもあまり愉快なものではな いが、それを単純に帝国主義者の視線だとみなしてしまうことはできないようだ。ツァベ ルは、文化相対主義的な視角で韓国を観察してもいるからだ。ツァベルは、胸をむき 出しにした田舎の女性を見て、このように書いた。「素肌を露わにすることは無条件に 礼節の感覚に背く、と力説するのも難儀なことだ。礼節の感覚というものも、一次的に は風習と流行の産物であるだけに、全世界の人々に全く同じ礼節の感覚を期待するこ とはできない。ヨーロッパだけを取り上げてみても、流行に大きく左右されるのが、 まさにこの礼節の感覚だ」   そういえば世界中のゲストハウスで置き引きやってたスイス人男と韓国人女ってどうなったんだ? 名前は忘れたけど   強姦致傷容疑 四国・九州リーグの韓国人選手逮捕 [ 2009年04月27日 21:12 ] http!
://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20090427107.html  松山東署は27日、強姦致傷の疑いで独立リーグのプロ野球チーム、愛媛マンダリン パイレーツの韓国人選手文相勲(ムンサンフン)容疑者(26)=松山市道後多幸町=を 逮捕した。球団は同日、文容疑者を解雇した。  逮捕容疑は4月13日午前3時20分ごろ、飲食店に勤務する松山市の女性(23)方 に侵入し、暴行して1週間のケガをさせた疑い。  同署によると「女性の部屋に行ったが同意があった」と否認、女性は「面識はない」 と話している。同署は女性の話や防犯カメラの映像から文容疑者を特定したという。  チームは独立リーグの四国・九州アイランドリーグに所属。球団によると、文容疑者 は今年2月に入団、外野手として10試合に出場した。昨年までは韓国のプロ野球、 三星ライオンズに所属していた。   こないだオーストラリア行ったときにモノレール乗ったんですけど 車内に乗ってきた韓国人の団体ツアー客が何を思ったか 「テーハミング!チャチャンチャチャァ鵐船礇鵝?廚鯱??ΑΑΑ?こんなところまで来て何をしてぁ襪鵑世蹐と友達と目を疑ってました。




May 29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 国内旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)