鉄道旅行情報局
 
鉄道などで旅行することに関する情報を掲載します。
 



国内旅行板 自治スレッド




金持ちも貧乏もリアル訪タイスッドレPart5

  なんだかんだで実質第4弾! 引き続き、タイのコトならなんでも語りましょう 荒らし、脳内は来ないでください 前スレ ☆貧乏キモメンのリアル訪タイスッドレ☆ http://society6.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1226738771/   Congratulation !!   訂正 なんだかんだで実質第5弾! 引き続き、タイのコトならなんでも語りましょう 荒らし、脳内は来ないでください   スレ立てご苦労様です、感謝感謝!奢りで死ぬほど焼肉食ってきた、 連れが有馬で300万オーバー馬券取りやがったorz   >>1 乙です って、誰??w 何はともあれ、ありがとうございました。感謝てす >DUK 300万オーバー?…凄過ぎてコメントできないorz オレ競馬やったことないけど、そんなの獲ったら人生狂いそうw >Vicky 今夜は予定無し?エビータで空っぽにされた?w ねーねーソイ3のLB忘れてなぁい?www   >>1乙! そして新スレぁ?瓩任箸Δ瓦兇い泙后?私も数時間後に出発です。 今夜は名古屋に泊まって、明日の飛行機でタイです。 戻りは14日ごろです。 それでは皆さん、よいお年を   >さぬき さぬきは名古屋発なのね、気をつけて行ってらっしゃい。   本当は関空の方が近いんだけどね   さぬきは香川県民?   ドリーム2のインターネットいじくってたら日本語設定できたw!!! 歩いても汗かかないくらい、暑くないよw 昨日VASU休みだったけど、普通の両替屋は2795B 夜中のテーメ前にはいつも日本人いっぱいいるけど、スクンビットはいつもより人多くないw エロマッサはやっぱかわいい娘多いけど、レビトラ飲んだらちょっといけないねwww エビータはここ一年くらいはずれなしなんで気に入ってます。昼間1400Bで安いしねw 昨日はキスしたら自分から舌入れてくるくらい積極的な娘で、無理やり2回戦にもっていかれて抜かれてしまったので 夜はおとなしくソイカ数件はしごしただけでした。 !
$B!! ドリームいまいちだねwS15の方がよかったよw !
なん??斡垢?兇犬襪掘???皀櫂轡腑い掘?碓?旭円なら泊まらないって感じwww ソイ3のLB忘れたわけじゃないんだけど、まだソイ3には1回しかいってなくてその時いなかった。 もう遊べるの今日一日しかないんだけど、今日の行動考え中ですwww   レポ乙 2785?3785ではなく? エビータ今度覗いてみるよw Vickyが泊まってる部屋ドリーム2なの? プールがあるのはいいけど、全体的に小ぶりな作りで窮屈じゃない? オレも1万なら泊まらないな~ あれだよね。若い頃みたいに何回もできないから、 1回1回の射精を大切にしたいから予定も慎重になるよねw オレは、女の子には悪いんだけど、 コミコミじゃないエロマッサージに行って、 散々じらして何もしないで帰ってくるねw あっ!プラトゥナムの玉マッサージ専門店でも行ってみれば?w   ごめん間違えたw3795Bですwww今日はVASUいってみますw 俺の部屋は本館だけど、本館のロビーにあるPCいつも誰かが使ってて、ドリーム2留??ある小部屋(ビジネスセンター?PC部屋?)にいます。 エロマッサでKITTYちゃんに玉もみみたいなのやられたよw元気になちゃったけどねwww 玉マッサってあれじゃないのかな? それやられて、上手なねっとり生Fされたもんだから、溜まってたのも手伝って即効で玉砕されてしまったw


サンフランシスコ、ベイエリア、風俗スレ

  ロサンゼルス風俗スレがあるので、サンフランシスコ、 北カリフォルニア、ベイエリア周辺の風俗情報お願いします。   ベイエリアからならさあ、車3時間ぶっとばしてRino周辺のBrothel(合法)って手もあるぜ   リノかー、遠い・・・   サンフランシスコは前は売春婦がいっぱいいたらしいんだけど(ジャンキーの) いまはのぞき部屋とかが多いね     この夏にサンノゼに逝くんだけど あの辺にやれるとこはありますか? なんか不毛地帯のイメージがあるんですけど…   サンフランシスコでよければ教えるけど。   >>7 ありがとうございます。 1週間程滞在するのでサンフランシスコにも逝ってみたいです。 よろしくお願いします。   www.lovings.com   あとは、無料でその辺に置いてある、SF Weeklyとかの情報誌や新聞にいくらでも載ってるはず。。


THERMAE テーゼカフェ21 BKK

  語ろう!   >>1 乙 店の前には、相変わらずクビになった婆さんがいてワロタwww   http://18ban.jp/photo.php?kid=250516&wid=30774 年増ですがね 感度はよかった   やわらかったおっぱい・・・ http://18ban.jp/bbs.php?kid=250516&mode=&cnt=no&s=&br=pc   http://18ban.jp/bbs_th.php?kid=250516&tid=14979&mode=&br=pc&s= 新作   >>5 通報しました   最近来ているタニヤの女の子はどんなこがきてる? やはり、1時ごろかな   ダーちゃん元気かな?


宮城県石巻市上品の郷ふたごの湯

  石巻市にある道の駅の上品の郷ふたごの湯は安くてよかったよ。 少し田舎だけど気仙沼へ寄り道としては丁度いいかも、 http://www.roadstation.net/miyagi/mi10.html まぁ、おい等が気に入ったのはふたごの湯の隣にあるレストラン のウエイトレスしていた子がかわいくてよかった。名前は佐・・さんだった かな?   2げっと  平日500円・土日は700円そばに無料の足湯があるがあれ?湯が冷たかったな。   のどかで良いとこだよね、でも周りに何もないけど。   佐々木さんだろ?  あぼーん  佐々木何さんな?   抜けた、佐々木何さんなの?   ここは、いい湯だぞ。 http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=06210528_forced5.wmv   何年か前地震がすごかったよね。 だから温泉出るのかな?   ここは温泉が濃くてイイ(・∀・)!! 静?世掘?薪戮眛?譴討里鵑咾蟒侏茲? 市内だからやまとの湯の方が近いんだけど…あそこは、ホントに温泉か?ってカンジだし、ホールでは子供が走り回ったりして煩いし、店員もカンジ悪くてヤダね。   >9 地震で被害が出たのは矢本、鳴瀬、河南の西側、南郷など ごく狭い地域でこの地域はなんともない。 それと日本中どこでも1000m以上掘れば温泉は出る。


お誕生日プログラムについて

  知りたいです! どこに予約?そして、どんな感じなのか? 体験された方いませんか?   2げとー   近来稀に見る糞スレだな   目撃報告。櫻。キャストが歌って手をたたきながらやってくる。 一時間に4、5人の割合で。   カリブに夜乗った時に、ブルーバイユーの端の方でやってた。 二人組みの女性で、キャスト数人が歌うたってた。   レスありがとうございます! うちの息子に・・と考えています。 歌ってた...かなり恥ずかしいかも... この時の料理は一皿ごとに頼めるのか、コースなのか知りたいです。   料理はメニューから好きなものを選べますよ♪ もちろんコースじゃなくっても全然大丈夫です!   >>7 ホントですか!?教えて下さってありがとうございまーす!! 子供には内緒にしてビックリさせようとたくらんでいます。。   総合予約センターに電話でしょ?045-683-3333。プログラム入れるとケーキ(有料)&カード佞?鵑世茲諭?私予約の電話したんだけど、埋まってて入れられなかったよ。当日じゃなくて近い日に誕生日の人が予約してるときあるから、早めに予約したほうがいいよ。 当日じゃない人にプログラムいれられて、当日誕生日の自分が断られた事がちょっと鬱。   >>9 電話番号までありがとうございます! 助かります~m(_ _)m   >>6 歌は断ることも可能のようです。 やはり大人だと歌なし指定は多いようです。   >>11 そうですか~・・それが頭を痛ませてるとこです・・・ 子供のドッキリ企画にしたいと思っているので、ただカードを貰うのと 歌を歌って貰うのではやっぱり歌って貰った方がビックリするかな・・とも 思ったり・・・


恋人とディズニーへ行った人の感想スレ

  感想聞かせて下さい   2   3   4   5   6   7   ひでーなみんな。   9


ビジネスホテル勤務のやつちょっとこい1

  前スレ? ビジネスホテル勤務の人いますか? http://love6.2ch.net/test/read.cgi/hotel/1143546870/  姉妹スレ ホテルマン達全員集合6勤務目 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/hotel/1166317397/ テンプレのようなもの ビジネスホテルとは? 海外ではビジネスホテル、シティホテルの分類は無く和製。 主に都市部や地方の駅周辺にあり、ビジネスマンの宿泊が多い事からビジネスホテルと呼ばれる。 シティホテルとの違いも最近でははっきりせず、古いシティホテルがビジネスホテルと名乗る所も ΑΑ?要は料金か? 労働条件等 賃金は安くシフト勤務者の者が多数。箱仕事の為、人の悪口が蔓延しやすいとの報告も・・ 荒しは華麗にスルーの方針で では>>2からどうぞ   2ゲッツ 閑散だな   スレタイ変えるからさ。 素直にビジネスホテル勤務の人いますか?2 とかにしとけばよいものを。   とりあえず乙   ビジホのフロントってどんな仕事があるのですか?   受付嬢みたいなもんだ   接客意以外の仕事を教えてください   前スレがあるのに、なぜ1?   ドラマであった?????と現実ではどのぐらい違いますか?   今日も足が臭い


国内旅行板 自治スレッド

  国内旅行板のあり方の議論はここで   >>1 国内旅行板 自治スレッド ☆ http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/travel/1030809291/ せめてあっちでスレ立て宣言してから立ててください・・・   2chの動作報告はここで。 パート17 http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/operate/1116066208/436 436 :ピロリ :2005/07/27(水) 03:29:50 ID:s+PpdgLR0 pc8 book3/ travel2/ that3 の read.cgi 停止。 出稼ぎ中なので帰ったらみてみます。 秋のサーバ大増設は必至か、   二日間のサーバー落ち事故で 国内旅行板のあるtravel2鯖と温泉板のあるthat3が 実は同じ鯖である事が分かりました。 そこで温泉関係のスレ?釈鱚羹∵?雕?痺續鱇谺蜴肬?銖緕?ぢ温泉板に引越し申請したいと思います。 国内旅行板にない場合は温泉板を探してください。   >>4 別に現スレが1000行くまではそのままにしといてもいいと思うが。   即死防止   ほ   前のローカルルール変更から3年が経ち 離島板 温泉板 遊園地板 登山板がその間に出来ました 誘導を含め 全面的な見直しが必要ではないでしょうか?




May 23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 国内旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)