鉄道旅行情報局
 
鉄道などで旅行することに関する情報を掲載します。
 



香港って世界で一番近未来都市なの?




東急ホテルズ総合スレッド

  東急ホテル、エクセルホテル東急、東急リゾートの3ブランドについて語りましょう。 東急インの話題は専用スレでお願いします。 東急イン総合スレッド http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/hotel/1136215081/ 関連リンク 東急ホテルhttp://www.tokyuhotels.co.jp/ 関連スレ 都内4大東急ホテルズ比較 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/travel/1044450353/ キャピトル東急ホテル【11月30日閉館】 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/hotel/1139458788/ セルリアンタワー東急ホテル http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/hotel/1137422268/   余裕の2ゲット   東横ホテルズ? と言ってみる。   東横インの責任とれよ。   東横インは東急とは無関係です。   ここのフラッグシップはどこ?   光進丸   伊豆にある二つのホテルどちらがお勧め?


コサァットが好きだ

  特にウォンドアンビーチ。   2か   国立公園入口で外国人料金200B取られるところを現地人価格 20Bしか取られなかったのは俺だす   俺はサイケーオ派。女と一緒に花火をするのが楽しいんだよね。   ウォンドアン・ヴィラの従業員達と仲良くなったなぁ。 レースって従業員、元気だろか。 あと、ピアって女主人の宿のとこ。 めちゃ親切にしてもらって、ビールとか奢ってもらったんだけど、 ピアはちょっと・・妙に何気に迫ってくる雰囲気で、 やばかったです。 でもいい人ですた。   ビーチクみほうだいだしな   ビーチクだが、見たくないビーチクも沢山見なければならない。 欧米人のお婆さんもよくトップレスなってるよな。   :   サイケーオの砂浜に面したゴザが敷いてあって湿った座布団があるレストランは 最初に安い料金のメニューを見せ金を払う時になって外国人料金メニューを見せてくるから気を付けろ   全然盛り上がらないスレだね   >10 サメットだからな…   コサメットさん


伊豆の悪いホテル旅館

  伊豆   伊豆 湯田川温泉 白壁荘 きたねーホテルだけど、水虫は治るよ。水虫の奴しか 行かねーって話だよ、伊豆に行くなら熱川でしょう!!   熱川って一杯ホテルや旅館があるけど、ひどいめにあったとこある?   >3 熱川ひどいめにあったことないよ >2 水虫なおってもさ マットとかタオルとかうつらないの?   水虫は免疫がなければうつりますよ。   水虫治るの?   age   るらら~   ゲラゲラw


黒人バックパッカ―はなぜいないのか?

  あと、ビーチで????してる黒人も見ないね?どうして?   差別のため職が少なく、貧しい人が多いからビーチはそうでないしパッカーもいる   ∧∧  ミ  _ ドスッ      (   ,,)┌─┴┴─┐     /   つ わーいBPスレだ!!  ~′ /´ └─┬┬─┘    ∪ ∪     ││ _ε3   >>1いる所には、いる。   アフリカ系のパッカーはなぜかボストンバックだね。   >5(笑)   /∵∴∵∴\   /∵∴∵∴∵∴\  /∵∴∴,(?)(?)∴|  |∵∵/   ○ \|  |∵ /  三 | 三 |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  |∵ |   __|__  | <http://vagina.rotten.com/motorcycle/motorcycle.jpg   \|   \_/ /  \_____     \____/   >7久々笑ろた!!(はっは)   >>7黒人てみんなこうなのかな?やられた!!   座布団一枚あげるyo   バカの溜まり場   >>7さんできれば黒人女性BP画像きぼん!!


タイムUSJのクリスマスってどーよ?マジック

  語ってくれ。   今だ!1ゲットォォオオオオオオオ!!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄       (´´      ∧∧   )      (´⌒(´   ⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡         ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;       ズザーーーーーッ ・・・・・・・・・  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄      ∧∧        (´;;   ⊂(゜Д゜⊂⌒`つ (´⌒(´ もう2か・・・・・・・・・  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄      ∧∧   ⊂(  ゜Д゜⊂⌒`つ; (´⌒(´   「セサミストリートのクリスマス・シング・アロング」 筋も単純だし、一度見ちゃうとネタバレになる。 パスホルダーにとっては飽きちゃうショーだな。 消防の娘も、1度見たらもう見なくてもいいんだってさ。 その程度のショーだと言えるだろう。   手作りっぽい、ほのぼのした感じのクリスマスを 味わいたい人にはいいかも。 例えば点灯式あたりは、ゲスト参加型とは言えないのに キャラやダンサーが近く感じて、ほんわかとした暖かい気持になれる。 (セイルアウェイが好きな人向き、と言えば伝わるかな?) ただ、クリスマスタイムマジックは、去年観た人にはつまらないかも。 正直、去年と代わり映えしませんw グッズも去年の再販が多し。 今年新柄の、ウッディーがウィニーに指輪をプレゼントしている絵の クッキー缶は萌えぇ~   11/8の超混雑日に 2.5×3.5m位のシートに7人で座ってる奴等いましたが どう思いますか? ちなみにその隣では1×2mのシートに7人座っていました。 そいつらの小言集 「こいつらシート踏んでいきやがって」 「TDRの客と違って 礼儀がなってない」 いやみで「そんなに大柄の人が来るんですか?」と聞くおばさんに対して 「そーそーまだまだ来るねん」 「こんなん言われるから 寝とこ寝とこ」って横になりやがった etc・・・ いざクリマジが始まると 当然のことながら前の方に集まって3分の2以上が無人くん!   >>5 ここでうだうだいうよりあなたが注意したら?   TDRみたいに敷地でかくないんだから???でかでかと ひいて陣取らないで欲しいわ はっきし言って邪魔以外の なにものでもない。座席の上をどかどかふんずけて乗る ???????や??????には平気でのるくせにどうして地べたに 直に座れないんだ?   残念ながら、昨年と代わり映えしない内容にがっかりです。 しかも昨年と比べてもショーの数は減っているし、楽しかったやつが なくなってしまって、つまらないものばかり残っている。 キャストの使いまわしもそうとうなもの。 おまけにニューヨークエリアには飾りつけもなし。 ここまでUSJは予算がないのでしょうか? 変化のない今年のクリスマスは過去最低。 昨年はウキウキしながら毎週末を楽しみにしていたのに、 今年はさっぱりです。つまらん。   昨日撮ってきた写真より。 速報版のスナップということで、画像の出来栄え評価は勘弁(汗 雰囲気だけをお楽しみください。 ライティング・セレブレーションより。  http://up.isp.2ch.net/up/e2080e380eed.JPG 主役はこの二人(エルモとゾーイ)。意外と声や仕草がかわいい。  http://up.isp.2ch.net/up/0757afd95592.JPG クリスマスタイム・マジック、クライマックス直前。  http://up.isp.2ch.net/up/a5ac3f03608b.JPG 驚いたことがひとつ。 クリスマスタイム・マジックの「前説」で キャラクター(アーニーなど)が登場してアドリブでしゃべりまくり! TDRに行き慣れた身には、むこうではキャラクター自身がダンスレッスン に出てくる(しかも、「また後で来るからねぇ~」と、一旦引っ込む)など ありえないことなので、新鮮でしたー。


ミャンマー娘との結婚は困難がいっぱい?

  マジレスです。バンコクで古式按摩をやっているミャンマー出身の女性を好きになってしまったんですが、どういう手続きをすれば結婚が可能なのか、悩んでいます。同じような経験をされている方のアドバイスをお願いします。   おれの奥さんミャンマー人だけど 彼女は俺が日本人で金持ちだからって結婚したわけじゃないよ 彼女の家族もなんの欲も無い善良な人たちさ メアドいれとくから?聞きたいことはそこへね   バカがまた一人メーサイに家を買わされる アーメン   >>1 どこの古式按摩の子か教えていただけると嬉しいのですが。   >>1 ミャンマーでは処女しか結婚できないです。 国に帰ってもどうせ結婚できないからあなたがもらってあげれば? 手続きよりも相手の気持ちは本物か?   いろいろ情報有難うございます。 彼女はチェンマイで1年間働いていました。 その場所はわかる人はわかると思いますが。 チェンマイでの仕事場所はだいたい決まってますから・・・。 付き合って1年になります。 あらゆる角度からできるだけ客観的に考えた結果、 結婚を決意しました。勿論日本に連れてくるつもり。 が、彼女のパスポートの取り方が分からないし、 その他手続きがどれくらい大変なのかよく分かりません。 それと、ミャンマーでは処女しか結婚できないというのは本当? この夏、メーサイからバスで10時間かけて、彼女の実家を訪れるつもり。   ミャンマーのパスポート取ってくれる会社はイッパイあるよ 日系の電話帳にでてるよ 20万ぐらい取られるらしいけどね 個人でやろうとしても10年ぐらい待たされた挙句、くれないなんてことはザラ 政府の高官に賄賂でもわたせば良いんだろうけど 下っ端にわたしても金損するだけ それよりミャンマー家族にしゃぶられんなや 彼らは日本人は無限に金持ってると思ってるぞ メーサイにはそんな日本人がいっぱいだ メーサイにいくんなら、現地日本人に話し聞いてみな ワントン前のビルの2階の端にある中国人経営のネットカフェが たまりばになってるよ オカザキ氏も毎晩来てる   過去スレの“メーサイと岡崎氏の真実”みて目を覚ませ! 君はまだ若い!   ずーっと前タイで会った日本人は奥さんがビルマ人の大学生だと言っていた。 純金のネックレスをプレゼントしたとき、「なんでこんな細いネックレスを買ったの!!」 と叱られてはりたおされたそうです。


香港って世界で一番近未来都市なの?

  かなりすごいの?   どうなの?   あげ   どうなの   どう   今日は台風直撃で、 香港閉店だよ。   ドバイなめんなよ   ドバイなんてビルが少なくてスカスカ 数年でブームが終わりそうなフセイン臭い成金都市   香港ではなく、シンガポールだろ。   都市比較 一人当たりのGDP(nominal) 2005年 $87,713  豊田市 $75,861  大阪市 $66,731  東京都 $60,481  ロンドン $55,425  ニューヨーク市 $28,081  シンガポール $25,998  香港 ソース 豊田市公式HP 2005年 人口41万人 市内総生産3兆9558億円  一人当たり964万円 http://www.city.toyota.aichi.jp/division_n/ab00/ab01/tanto/toukeiteikyousyotoku/toyota01.xls 大阪市公式HP 2005年 人口262万人 市内総生産21兆8632億円 一人当たり834万円 http://www.city.osaka.jp/keikakuchousei/toukei/G000/Gyh19/Gr00/Gr00.html NY市公式HP 2005年 人口814万人 市内総生産4,497億ドル 一人当たり55,245ドル http://www.nyc.gov/html/omb/pdf/ec07_05.pdf 東京都公式HP 2005年 人口1,257万人 都内総生産92兆2694億円 一人当たり734万円 http://www.toukei.metro.tokyo.jp/index.htm ロンドン 2005年  3,467億ユーロ  一人当たり46,524ユーロ  http://epp.eurostat.ec.europa.eu/pls/portal/docs/PAGE/PGP_PRD_CAT_PREREL/PGE_CAT_PREREL_YEAR_2008/PGE_CAT_PREREL_YEAR_2008_MONTH_02/1-12022008-EN-AP.PDF シンガポール、香港、ルクセンブルグの一人当たりGDP 2005年 IMF http://www.imf.org/external/pubs/ft/weo/2008/01/weodata/weorept.aspx?sy=2005&ey=2005&scsm=1&ssd=1&sort=country&ds=.&br=1&c=137%2C576%2C532&s=NGDPDPC&grp=0&a=&pr.x=42&pr.y=6   豊田や大阪なんていくら一人当たりGDPが高くても住みたいと思うやつ いないだろw




Apr 24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 国内旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)