鉄道旅行情報局
 
鉄道などで旅行することに関する情報を掲載します。
 



スナッフフィルム そろそろ本気で




TDRに縁遠いものからたどり着くスレ

  (例) PS2→ゲーム→スターケード→TDR 少女漫画→NANA→バンド→BBB→TDS 次のお題は「秋刀魚」で   何?よくわからないのだが   秋刀魚 → さんま先生   さんま先生→出っ歯   ねずみ   出っ歯→ロジャーラビット   あー、できたら1レスでTDRまでたどり着いてほしいです。 で、次のお題を出してください。   このスレつまらない   お題 『クリップ』   纏める→リーダー→ミッキーマウス→TDR 次のお題「肉」   肉→ミート→ミートミッキー→TDR いくらでもこじつけ可能だな   こういうネタスレをTDR専用にしちゃうところがなんともはや…


サンフランシスコ、ベイエリア、風俗スレ

  ロサンゼルス風俗スレがあるので、サンフランシスコ、 北カリフォルニア、ベイエリア周辺の風俗情報お願いします。   ベイエリアからならさあ、車3時間ぶっとばしてRino周辺のBrothel(合法)って手もあるぜ   リノかー、遠い・・・   サンフランシスコは前は売春婦がいっぱいいたらしいんだけど(ジャンキーの) いまはのぞき部屋とかが多いね     この夏にサンノゼに逝くんだけど あの辺にやれるとこはありますか? なんか不毛地帯のイメージがあるんですけど…   サンフランシスコでよければ教えるけど。   >>7 ありがとうございます。 1週間程滞在するのでサンフランシスコにも逝ってみたいです。 よろしくお願いします。


[スペシャルショー] ゴーストラジオライブ

  ゴースト界で人気のラジオ局?WDED?とその看板DJが、ハロウィーンで盛り上がっている人間界を生中継! トゥモローランドテラス・レストラン内のステージには公開生放送ブースが出現。 クールな音楽に軽快なDJのトーク、そしてゴーストレポーターのレポートで会場が一体となって盛り上がれます。 ゲストも立ち上がってダンスを一緒に踊れるシーンも多くあるので、これぞとばかりに踊りまくろー!また、ショーの最中にレポーターが人間界(客席)から2人をゴースト界に誘われます。 連れ出されたら、恥も外聞も捨てちまって、盛り上がってくだちゃい!  また、このショーは鑑賞エリアが少ないために1時間くらい前から待たないと、立ち見になっちゃうかもしれません。でも立ち見でも十分盛り上がれますので???。 【公演場所】トゥモローランド・テラス・ステージ 【公演回数】1日5回   >>1 ハロウィーンスレで統合して行われることが決定してます 重複   字??? あ、??   2回観たんだけど、2回とも連れ出されたカップル(特に男の方) 乗りが良かったんだけど、仕込みですか?   キスすごい肉 脱税してんの さらに肉   常連じゃないの?   ケープコッドのバンドみたいに 強制相席じゃないんだね…   このショーは面白いですか?


ひらかたパーク Part4

  引き続き語りましょう。   スレ分けました。 お客様にやさしくないネタ(従業員叩き関係)はこちらへ。 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/park/1210228746/   過去スレぐらい貼ろうよ ♪枚方♪ひらパーについての情報スレッド3♪ http://love6.2ch.net/test/read.cgi/park/1163916670/ 【枚方】2☆ひらパーについて☆2【大阪】 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/park/1135697222/ 「枚方パーク(ひらパー)」知ってます? http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/park/958277802/ 公式HP http://www.hirakatapark.co.jp/   少しは保持する努力をしたほうがいいかも。   ひらかた   ageとくか   そうだ   ひらぱーって潰れへんの?   潰れたらいいのにね。   >>8 潰れるどころか、さらにてこ入れ計画。   客くる?   ひらかたパーク http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%B2%E3%82%89%E3%81%8B%E3%81%9F%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF ひらかたパーク遊園都市構想 菊人形展の小規模化に伴って、ひらかたパークの主たる顔となるものを形成するために、 映画館やホテル、ショッピングモールを併設した新しい複合施設型遊園地を作る計画が 発表された。また外周部には住宅地と一体化した「遊園都市」をコンセプトとしたあたらしい ひらパーを作る。この計画には「TSUTAYA」で有名なカルチュア・コンビニエンス・クラブの 協力の下で行われる。


モロッコ Part4

  陽の沈むところ、マグレブ。 その1つ、モロッコについて語りましょう。 【前スレ】 モロッコ Part3 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1176207297/ 【過去ログ】 モロッコ行きたーい! Part2 http://travel3.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1099191404/ モロッコ行きたーい! http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/oversea/990106882/ 【関連スレ】 アフリカ旅行総合スレッド Part5 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1141051813/ チュニジア Part2 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1203136114/ ★ スペイン 旅行 25 ★ !Vamos a Espana! ★ http://love6.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1214879646/   【観光案内】 ◆BIENVENUE SUR LE SITE DE L'OFFICE NATIONAL MAROCAIN DU TOURISME  http://www.tourisme-marocain.com/ ◆Welcome to the Kingdom of Morocco  http://www.mincom.gov.ma/mincom/ 【航空会社】 ◆Royal Air Maroc  http://www.royalairmaroc.com/ENG/鉄道】 ◆ONCF  http://www.oncf.ma/ 【バス】 ◆CTM  http://www.ctm.co.ma/ 【モロッコ概要】 ◆モロッコ - Wikipedia  http://ja.wikipedia.org/wiki/モロッコ 【ニュース】 ◆Maghreb Arabe Presse  http://www.map.co.ma/ 【個人サイト】 ◆モロッコ旅のまよいかた http://www.mayoikata.com/ ◆Welcome to MONIPPEXPRESS  http://www.intermonipp.com/index-j.html   テンプレは以上です。   モロッコの都市部ってインド北部より だまし、ボリ、スリが多くひどいって本当ですか?   インドはカルカッタとバラナシしか行ったことないけど 変な奴の率はインドの方が格段に高いと思った。   ありがとです。   チンポです   モロッコ行きたいなー 3月に行こうかな 当分先か   メディナと砂漠って実際見る価値あり? あと8月ってやばい暑い?   レンタカー借りて見に行くのがいいよ   やっぱレンタカーだよな! それ以外の方法なんてあり得ないし! プロはレンタカーだよ   カタール空港ってリコンファームいるよね? どこですればよい?


海外で出会った外国人との良い思い出

  ってないですか?   2ゲト   3   くそすれ   ununuunnunu   空港に着いたら綺麗な?????が首に??をかけてくれました   おにぎりくれました   てゆうか人気ないねこのスレ


40過ぎて独身男、いまだに買春かよ?-Part?

  来年40になる俺がスレたてますよ。。。。 悪口、応援、よろしく!   とりあえず2ゲト! あとはよろしく。   (1)http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1038086788/ (2)http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1094780930/ (3)http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1122290575/   前スレ見て、ワロタw 何だあのキレイな最後は!? 前スレちょくちょく書き込みしてて、ちょっと報われた気持ちになったよw てか・・また作んなよw  ここはアブ海のバルカン半島と言われてる程の争いの絶えないスレなんだぞ 若造VS人間のクズ ←まともな40過ぎは傍観 またバカが寄ってくるぞ   前スレ・・・さわやかな終焉 今回・・・・・さわやかなスタート でよろしく。 あとはどうせ乱れていくよ。。。   >>1 ??立て極乱   おっと、こんなスレがあったとは。 参戦させていただきますぞ! で、アンヘですかね~やっぱり。   >>4もうそんなバカバカしいのは終わったんだよ。 いつまでもクダラナイこと言ってんじゃねーよ。


名古屋名物って

  微妙なものばかりだよね・・・   産地偽装だし   食い物でなくてもいいの?     ∧_∧  ( ´?3?) ????  //\ ̄ ̄日\ // ※\___\ \\  ※ ※ ※ ヽ   \ヽ-―――――ヽ 鬼まんじゅうかな。   いらねー   age   かえるまんじゅう   名古屋中区葵・広小路通り、お好み、鉄板焼の「巴●」の「実態」。 不味い、高い、いいかげん。 あのみせって前スタンプカード出してたんだがこの間 使いかけで出したらもうやってませんって言われて終了。 所詮客集め?詐欺だな、カード没収されて知らん顔されたよ。 むかつく!期限書いてないのに、おかしいよ ・・・ まずいくせに。 見てるとホント素人。 売上を右から左。 ここのママは年下のヒモ男を自分のマンションに囲って貢いでるんだな。 sex三昧でメス丸出し。そんなことはいいんだが、それ以前に美味くないし割高。 貢加算なのかあれは? 仕事中もヒモと長電話して注文も取りにこないし・・・。 まぁ粉もん屋は原価安いから馬鹿な客くればぼろもうけって いってたし。 閉店間際に売れ残りの残飯メニューをしつこく進めてきてうっとうしいし 定価のままでした。客に残飯食わして金儲け。やり方が汚い。しかも 店の前の路駐の赤いベンツ(c200wagon+ヒモに買ってやったアウディTT4WD) 車だけで1000万超してる。すげーよ。 ほかにも当然貢いでるのは、想像にかたくない。 悪質店は潰れろよ。金返せ。


スナッフフィルム そろそろ本気で

  この本はマジでお勧めなのだが入手困難だろうね。 前半はスナッフ関係です。ノンフィクションなのでかなり生ナマ しいです。アンクル(荒井)の元に丘(高級住宅街)の住人と分かる 白人男性が1本のフィルムを持ち込む。そのフィルムには白人娘 がSEXの後に喉を掻き切られて殺されるシーンが収録されて いた。このフィルムに関する調査を依頼される。男性の態度から この娘が血縁者であることが何となく分かった。アンクルはLAと NYの調査で地下でいくつものスナッフフィルムが流通している ことを知る。ポルノ店の店員と仲良くなったアンクルはスナッフの コレクターを紹介してもらい事件の中枢へと迫っていく・・・。 こういうお話。実話です。スナッフ・ムービーは都市伝説ではなく 完全に実在しています。 日本人は狙われる L.A.(ロサンゼルス)凶悪犯罪の実態 http://books.yahoo.co.jp/bin/detail?id=04869504   2   >>1 いい事思いついた。 お前、俺のケツの穴にしょんべんしろ。   >>3 わかりました。ションベンさせて下さい。   ・・・・・で、スナッフの実物、観たことある人いるの?日本人で実際に観たと言う人が出てこないんだよなぁ・・・。米国籍のアジア系友人が『友達が持ってた』と言っていたんだが・・・。   よく分かった。うん   出版社名 祥伝社 書籍名 日本人は狙われる L.A.(ロサンゼルス)凶悪犯罪の実態 Caution! document file from L.A. 邦人探偵T・荒井の極秘ファイルを公開 シリーズ名 ノン・ライブ 著者名 上之二郎/著 出版年月  1987年10月 ページ数・版型  220P 19cm ISBNコード 4-396-62006-3 価格 980円 (税別)   この本もヤフーで注文したばかり。面白そうだよ! SMアンダーグラウンド http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=jb&id=31029606   誰か情報ない?   情報・・・   入手しやすいチェチェンの首切り動画で我慢しろ




Apr 23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 国内旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)