鉄道旅行情報局
 
鉄道などで旅行することに関する情報を掲載します。
 



大韓航空海外旅行板KE006便




ハワイといえばアーロン

  友達のAKIとつきあってます。 みんなこの男に騙されるなよ。   Start from scratchのめんばーだって。 日本に子供ひとりいるよ。   見た!夫婦で作詞作曲なわけ? 買いたくないね そんじょそこらのインディーズ買ったほうがまだまし   そのAKIなら知ってるけどアーロンさんと付き合ってるって言ってましたよね うそつき女で学校では有名だったんだけど!昔トリコモ病気うつされたと大騒ぎしてたけどね日本で元気なのね バンド?スタートなんとかって長すぎるね アーロンさんの声甘すぎるし曲もフルッぽいんとちゃう?   彼は結婚もしてないし子供もいません。 そのAKIって子、少なくとも今は彼女じゃないよ。 つか出まかせの噂立てんのやめなよ。   アーロンは、めちゃくちゃ??がうまい♪すんごい良かったぁ(´∀`)過去の男でつ♪   >>5 AKI本人があーろんと結婚するって言ってたの聞いてさ   5は何の根拠があって言ってるのだろうか? 横浜によく出没ってとこすか   結婚を迷っている若き独身男性諸君、結婚ほど馬鹿馬鹿しいものはない。 今の20代、30代の女は「どうやって男にたかるか」を必死に考えている。だまされるんじゃないぞ。 家事は極めて軽労働になった。 さらに、コンビニやインターネット、AVや風俗関係も、ますます「嫁いらず」に拍車をかける 昔は男にとって結婚も妻も「必要」だった。今は「人生の不良債権」にすぎない 社会的に男女は対等で平等です。男性が女を養う必要はありません 女は社会的優遇、過剰な法的保護、仕事と家庭の二束のわらじを得て、もはや女尊男卑~結婚しようとするあなたを彼女は陰で小馬鹿にしている事でしょう~ ★☆★よほどの事が無い限り結婚は保留し、たくさんの女性と自由に恋愛(セックス)を楽しもう♪★☆★ 避妊(ピル等)は忘れずにねd(^-^ ★☆★捨てた女は何も知らない真面目な馬鹿男が結婚(残飯処理)してくれるさwww★☆★ ■~それでも結婚するあなたへ~■ [夫婦財産契約登記] これはある意味では男性の『究極の護身法』と言えるかも知れません 夫婦の財産についての法律です。夫婦財産契約により契約財産制となり、自分の稼いだ財産はすべて自分のものとなります 離婚時に財産の半分を配偶者に持って行かれることはありません 狙撃は女子のほうが強い。男は、ノイローゼになってやめてしまうが 女は何人殺してもノイローゼにならない。そして、骨盤が安定しているため ナチスの拷問で、女の拷問の残虐非道さを見て、拷問をしていた男達もひいたという 拷問しながら楽しそうに笑みをうかべていたそうだ。罪悪感や引け目が無い ・有史以前が女尊男卑の時代だったことを指摘したのは、スイスの学者バッハオーフィン アマゾン女族の女王は、法律を定め、女には従軍させ、男たちには卑しい奴隷の仕事を課した。 男児が生まれたら、脚と腕を不自由にして、戦えなくした ・王位継承権が女性にだけあったという事実だけから考えて、古代エジプトでは女性権力が非常に大きかった。 男女平等どころか、かなり女性上位の社会であった ・日本国でも卑弥呼が女王。 ・昆虫などにいたっては、オスカマキリはメスに食われてしまう。 女は虐げられてきた?父系社会など人類の歴史から見ればほんのわずかな期間に過ぎない。むしろ・・・   俺は結婚するぜ。    あきおめ   アーロンって今 日本にいるの? かな元気?


外国人が日本に来て驚いたこと?

  ではどうぞ   中学の英語の先生がドイツ人だったけど、 体育の授業が終わったあとにシャワーも浴びずに授業を受けてると びっくりしてた。 あと、大学でドイツ語も教えてたみたいだけど、学生のレベルが低すぎだとも 言ってた。   眞紀子   こんなスレが立っていること   >>2 てめぇらほど汗臭くならないからな、と言っておけ。 何で欧米人ってあんなに汗臭いんだろう。   白人は温泉に入って真っ赤になってるね?   スーパーに犬肉が売ってないこと   在日ネタ、朝鮮ネタ、生活保護ネタは、板違いにつき、禁止としようぜ。 Part?みたいに荒れるから・・・   >>8 そういう提案はあちこちの板のスレで出るけれども 一度として守られたのを見たことがない。 彼らの(負の)インパクトはあまりに強すぎるんだよ。   テンプレ貼れバーロー   >>10 今からでも遅くないからお前がやれ   >>2 かわいそうに、Fランク大に行っちゃったんだなその先生。


愛知県東山動植物園その2名古屋市

  公式 http://www.higashiyama.city.nagoya.jp/index_pc.php 前スレ 【愛知県】東山動植物園【名古屋市】 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/zoo/1092225682/l50   キリンにおやつをあげよう 毎月第1日曜日午後2時~ キリン舎 先着50名 参加費 無料 アフリカゾウにおやつをあげよう 毎月第2日曜日午後2時~ 12月~3月第4日曜日午後2時~ アフリカゾウ舎 先着70名 参加費 無料 アシカにエサをあげよう 毎月第3日曜日午後2時~ アシカプール 先着70名 参加費 無料 カバにおやつをあげよう 4月~11月第4日曜日午後2時~ カバ舎 先着50名 参加費 無料 春まつりなどのイベント期間中は、 そのイベントのスケジュールに従い変更になりますのでご了承ください。 また、動物の体調により変更または、中止する場合もあります。   エサ・おやつをあげようのイベントは、先着制です。 当日開園時から、その動物舎の前で受け付けています。定員に達し次第、締め切ります。 繁忙期でなくても満員となるので、どうしても参加したい人は開門ダッシュをお勧めします。 なお、悪天候時は中止です。    開門ダッシュを勧めるな   万博の開門ダッシュの疲れが取り切れてないからもういい   >>5 あれで腰痛持ちになりました。   開門ダッシュは自己責任でお願いしますw   昨日食ったもののせいでさっき肛門ダッシュしますた   開門ダッシュはケガするのでやめましょう 閉演間近の時間帯の、ハイテンションモードの動物を観賞するための 閉門居座りは、従業員の指示に従わない面の皮が厚ければ出来ます こっちはケガしないのでおすすめします   じゃぁ閉門ダッシュで頑張るを   前スレ落ちました   拾っておいてくれ


佐渡の観光資源を語る

  金山、能、朱鷺、大野亀のカンゾウ花など   2げっと 食べ物ではイカがたまらなく美味しい!!   佐渡おけさや鬼太鼓を見せてくれるところはないのですか?   >>2新鮮すぎて赤黒いんですよね。   >>3 地元に住んでいないんで、 詳しいことはわかりません。 佐渡観光協会に問い合わせたら 早いと思います。   海の透明度はバツグン!   姫津のイカ祭   観光資源と呼べるものはない     以上   8>> ご指摘ありがとうございます。 改善方法ありましたら、ご教授下さい。


YHとほ宿で見たヲタ報告

  皆さんの体験談をお待ちしています。   キミの為に 2 ゲ ッ ト   ヲタって何なの? 今年、5年ぶり位にユース使った。 この時期でも老若男女色々いて楽しかったけどな。   初心者サロン関係者   〒氏あげ   小柳あげ   タキヲたんあげ   ああああげ   負け犬が傷口いいあうようなことを書き込むな。一番の問題児は、エ000だ   ヤードマンあげ        '        ♪兼六園命    ヽ     ′     ______      ヽ     |     ´ ̄         ̄ヽ   |     |    ´               ヽ |     |    | ______/  \___  | |     |    | _――――_――――_ | |     |   || | ̄ ̄ ̄|  | ̄ ̄ ̄| | | |     |    | \`――' ハヽ――‐/ | |     |    |   ̄ ̄ ̄  |  ̄ ̄ ̄  | |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     |    |         |       | |  <削除放浪人だけど文句あっか!     |    |\     ヽ_/      /| |    \__________     |   |   ||||||||||||||||||||||||   | |     |   \  ||| ー――ヽ|||  / |    ___|    \ |||   ̄  ||| /   |___  ―(  |     \||||||||||||||||||/     /  )―_  ̄  ヽ ヽ                ′ ′   ―     ヽ ヽ              ′ ´       ̄―      ヽ `―――――――-‐´  ´           ̄――_       \__―――____/        ―          ヽ __        /能登七尾\        _― ̄             ヽ  ―       |==========|      ―                  ヽ     ―――-|   ●    |――― ̄                    |          \__■__/                          |     _― ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄―_         ヽ


大韓航空海外旅行板KE006便

  Korean Airを使った海外旅行の情報交換、思い出ばなし、注意事項などを話し合うスレッドです。 アシアナ航空は別にスレがあります。 【OZ】アシアナ航空ってどうなのよPart2【美人CA】 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1094266389/l50 過去スレ 1 http://yasai.2ch.net/oversea/kako/948/948978449.html 2 http://ton.2ch.net/oversea/kako/1016/10164/1016456430.html 3 http://travel.2ch.net/oversea/kako/1022/10222/1022256860.html 4 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1060061371/l50 5 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1120578061/l50 KE公式HP http://www.koreanair.co.jp/   在日ボクサー徳山の嫁 http://upload.fam.cx/cgi-bin/img-box/zsw60424020621.jpg 在日ボクサー徳山の嫁 http://upload.fam.cx/cgi-bin/img-box/zsw60424020621.jpg 在日ボクサー徳山の嫁 http://upload.fam.cx/cgi-bin/img-box/zsw60424020621.jpg   【KE】大韓航空 コリアンエアー 2機目【大韓】 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/space/1046617125/ 【ICN】コリアンエアー 大韓航空 KE001便【GMP】 http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/airline/1133049467/     ■レイプされても韓国が好き!by 黒田福美 黒田福美、1992年ごろの「徹子の部屋」で韓国人にレイプされかけた事を暴露。 ボコボコに殴られ、顔面は変形。それでも必死に抵抗。韓国人、いきなりファビョっ て号泣。福美、なんとか挿入されずにすむ。しかし。福美、とんでもない感想を徹子 に吐露。「その時、私思ったんですね。私達も慰安婦のおばあさんにこういう事を してたんだなって・・・。」「今回の事件で、神さまがその事に気づかせてくれたのか もしれない・・・。」キチガイとしか思えない自虐精神で一人合点。当時、親韓の芸能 人など、黒田福美ぐらいしかいなかった。にもかかわらずレイプされかけてしまう高 確率。当然、毎年数十万単位で韓国ツアーに行く日本人女性の被害は簡単に想像 できる。表沙汰にならないのは、韓国警察がまともに取り合うはずがないから。日 本の警察、マスコミなども面倒な事とかかわるのは嫌だから見て見ぬふり。どれだ けの日本人女性がくやし涙を流しているのか・・・・・・・。 「ソウル マイハート」(黒田福美著、講談社文庫)にもレイプ話あり ※興味のある方は購入せずに立ち読みしてください 反日中華圏も似たようなもの・・・            ヘ  o ,    ── /   __,   /  _,   /_/_/       __,   /           /  \ ´   ── /        /   ─'  /    _       /           _/    \   __ /   ___/   ___/     /   ___/                                      ̄ ̄ ̄                     _ , ― ?                   ,-'  `      ̄ヽ_                  ,'            ヽ                 (   `?'?'ヽ`?'?'ヽ  )                        (  ノ ''''''   '''''':::::::ヽ  )                ( . )(●),   ?(●)?. ) +                ( )   ,,?(?_, )ヽ?,, .::::( )    <ヨン様が華麗に5get!                . ヽ )   `-=?=- ' .:::::::|?  +                   \  `??´  .:::::/      +                ,,.....イ.ヽヽ、?__ ーーノ?-?.                :   |  '; \_____ ノ.| ヽ i   前スレ埋め立て完了につき、age   http://www3.youtube.com/watch?v=BMvop_d8Yiw&search=airplane%20accident   大韓航空は日帝時代に 日本海軍が軍用機を使い 朝鮮人に経営させていたのが始まりです。   kimoi




Mar 08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 国内旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)