鉄道旅行情報局
 
鉄道などで旅行することに関する情報を掲載します。
 



子連れ海外旅行スレ




リゾート 南紀 勝浦温泉  穴場 PART2

  旧スレッド 【リゾート】 南紀 勝浦温泉  【穴場】 http://that4.2ch.net/test/read.cgi/onsen/1067008942/l50 どのホテルも素晴らしいオーシャンビューの温泉だっちゃ! http://www.kansai.ne.jp/shima/ http://www.cypress.ne.jp/urashima/ http://www.cypress.ne.jp/k-gyoen/ http://www.kansai.ne.jp/ee-onsen/ マウントビューもあるっちゃ。 http://www.mjnet.ne.jp/yukawa-spa/yado.htm   2  あぼーん  >>1 甲シチュー   >>1 乙カレー   那智天然温泉、ゆりの山温泉に行ってきました。 どちらも源泉かけ流し、秘湯度、泉質とも抜群で大満足でしたが 泉質オタ向きなので、家族連れ、カップルには不向き。 宿泊はいつもの浦島で二泊。ビジネスプランの一泊二食つきで1万円程度。 風呂はすべて三回周りましたが、特に朝の忘帰洞と狼煙の湯から見る勝浦港 の夜景が素晴らしい。 で、勝浦では観光客目当ての店さえ行かなければ、安くて旨いものが 食べれることを発見。地元の人がよく逝ってる店を探そう。 ちなみに漁港近くでは、バスのりば前のホカ弁が安くて旨い(マジで)。   浦島のメールって次はいつかな~(0??∀?)???? 夕食抜きのプランってバカ安だよね    浦島行きたいんですが、客層って年齢高めなんでしょうか。   家族連れが多いんじゃない?   中国語や韓国語がよく聞こえるお アジアの人もおおいお   一人で逝くと非常に目立つ。 アジアの人が多いときは、夕食バイキングの質が落ちる。   ありがとうございます。参考にします。


カントリーベアシアターを語る

  今更かしら?でもカントリーベアシアターが好きな人ようこそ。 ロスのベアはなくなっちゃったけど、3つのショーが楽しめる 素敵なところ。   いいよねぇ、マッタリできるし。いつもキャスト以上に大音響で手拍子足拍子してるから 周りのゲストに迷惑かけているかな?????。掛け声とかも掛けてみたいんだが。 ちなみに一番いいのはゴーマーだな。彼のピアノにいつも感動。ソロで弾いてくれ。 でも背の高い人は注意!ショーが終わった後、ステージを覗いてみると??????萎える。   この間初めて最後列に座ってみたんだけど、前列とは全然印象が違ってて面白かった。昔から????出来て好き。   カンベア(ミッキーマウス・レヴューも)は後ろのほうがいいね。 全体が見渡せるしさ、のんびり好きなとこに座れる。 前の方だと、細かい部分も観察できるけど、 機械の音がカチャカチャいってるのが聞こえて萎える。 待ち時間に壁に飾ってある絵を見るのも好きだなー。   前でみるとやっぱリアル。こども泣くけど(笑) そう!彼らは生きてるの!   子供の頃、初めてディズニーランドに行って入ったのがここでした。 壁掛けの鹿が動くのに驚きました。   マッタリage   もうすぐクリスマスバージョン楽しみ☆   初めてあそこに劇場が二つあるって知ったときは正直驚いた(笑) 昔は扉の色も2色じゃなくて奥と手前で同じだった気がするんだけど…


バンコクの薬局について

  タイの薬局は日本で禁止されてる成分が入ってる薬とか日本人がほしがる 薬を処方箋なしで簡単に売ってくれると聞いたのですがどうゆう薬を 何処の薬局で売ってくれるのですか?   例えばバ○アグラとかですか? 繁華街の薬局ならどこでも普通に買えますよ。   抗生物質も手に入る。 オレはSの2階でコレラ予防薬を買った。 ただコンドームは日本から持参したほうがよいと思われ 昔はオカモトのゴムはタイでも売ってたけどなあ   ダイエットピル。ありゃ、シャブだ。   ふぁらんぽーん駅の薬局でかった眠剤。帰りの機内ずっと成田まで爆睡 気がついたら成田だった   >>5 いつの話だ? 駅前に薬局あったっけ? タイでは病院の診察料はまだ高い。 だからちょっとした病気なら薬局で薬買って済ませる。 だから日本では医師の処方箋が必要な薬も簡単に手に入る。   最近は、どこも厳しいぞ。ミンザイも、パッポン系薬局は完全アウト。 島なら、ガンガン入手可能   ????薬ってあります?


長崎旅ガイド6日目旧:一人旅

  またまたまたまたスレ立てさせていただきます・・・。 あー仕事逝きたくねえ・・・orz これから来崎すると言う方の質問ももちろんどうぞ。 過去?? 長崎一人旅 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/travel/1047185785/l50 長崎一人旅 2日目 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/travel/1105890251/l50 長崎一人旅 3日目 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/travel/1141063197/l50 長崎一人旅(何人でも)4日目 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/travel/1158209183/l50 長崎旅ガイド5日目(旧:一人旅http://love6.2ch.net/test/read.cgi/travel/1176199442/l50   ★☆長崎の土産物☆★(国内旅行板) http://love6.2ch.net/test/read.cgi/travel/1099915013/l50 長崎市内のホテルでいいとこあったら教えて!(ホテル・旅館板) http://love6.2ch.net/test/read.cgi/hotel/1006555396/l50 長崎のお土産(カステラ・びわゼリーetcetc・・・)(土産物・特産物板) http://food8.2ch.net/test/read.cgi/localfoods/1137608487/l50 長崎バイオパーク長崎ペンギン水族館(動物園水族館板) http://love6.2ch.net/test/read.cgi/zoo/1169374983/l50 ハウステンボス Part8(遊園地板) http://love6.2ch.net/test/read.cgi/park/1198550112/l50   >>1 長崎バイ乙パーク   >>1 松乙軒(苦しい・・・) 以下、聞かれもしないのに勝手におすすめ 「紅花」のトルコライス 「山や」のチーズ坦々麺 「老李」の極上ちゃんぽん 「松庫商店」の生からすみ 是非一度どうぞ   よっそう   長崎新幹線が完成したらメリットとデメリットを教えてください!   うん、完成したら教えてあげる^^   >>6 新大阪始発の直通が出来るんだっけ? 車椅子とかで飛行機はむりぽな関西、山陽方面の人にしかメリットないような。 前に飛行機のチケが取れなくてつばめで博多->新幹線で東京に帰った酔狂な 自分だけど、博多までの時間が大して短縮されないんじゃなぁ...   博多に行く人だけじゃないからな。   長崎の中華街にはシュウマイのお土産とかないの?   博多~長崎っていまでも充分早いと思うけど


水曜どうでしょうロケ地巡り

  HTBのお化け番組『水曜どうでしょう』ゆかりの地に行ってきた、という「どうで症」患者の皆様。 ここでご自身の旅行地・体験談等を披露しあいましょう! *日本国内旅行限定!!   おぱーい   昨年は、仙台で「ずんだ対決」・岩手で「かっこうだんご」と「わんこそば」。 さらに「四国八十八ヶ所」を巡礼。 今年は、名古屋で「ラディッシュ」に討ち入り。 来週末、聖地HTBに参上します!   「桜前線捕獲大作戦」の乳頭温泉にこないだ行きました。 四国八十八ヶ所巡礼したいなあ。   >>4 四国八十八ヶ所。車でまわったんですが、7日かかりました。 もちろん、寺の山門で記念撮影のみです。 夜も7時くらいまではやったんですが・・・。   サイコロ3、大泉リバース事件で出た湯村温泉ヘリポートに行きました(車で)。 定期路線は既に廃止されてしまっているようです。鍵がかかっていて誰もいない…。 実はここから湯村温泉までは結構距離があります。 湯村温泉で次のサイコロを振っていた橋は、街の真ん中にあるのですぐ分かります。 サイコロを振る前に入った温泉は、その橋のすぐ後ろにあります。   漏れはその定期路線載ってきた。 ヘリの前での記念撮影付きですた。(後日郵送されてきた。) 湯村温泉まで汗だくで歩いたさ。   喜界島 もっとも逝ったのは放送前だけど。


ウオッチ 海外で使う時計 クロック

  【ウオッチ】 海外で使う時計 【クロック】 海外で使う腕時計、目覚まし時計を語ろう。 また、外国で買う時計も。   ほっとけい   セイコーにしとけ。ビジネスはセイコー。   100円ショップで買った時計   日時計   き   PRO TREK   Nαtionαlの世界時刻表示のやつ。 成田で1000円ぐらいの腕輪のやつを買って ひとつは日本時間にしている。 普段は時計していないから他にはいらない   【日寺 言十 木反 ノ】赤 ◆klC9tl793I??【耳心】 http://tmp4.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1101740032/   五千円以下で買えるデジタルアナログウォッチ、ELバックライト付き アナログは現地時間、デジタルは日本時間にしてる。 目覚まし代わりにも使えるし、ELバックライトは懐中電灯の 代わりになる、ついでに安いから盗られたり無くしても割と平気。


子連れ海外旅行スレ

  探してみたけどなかったので立ててみました。 オススメ旅行先・経験談など、いろいろ情報交換しましょ。   荒れ模様   10ヶ月の子供を連れて、アメリカ西海岸をレンタカーで縦断するのってキツイですか? ロスからシアトルまでモーテルにでも泊まりながらゆっくり北上したいと考えているんですが。 チャイルドシートってレンタルできますよね? やっぱり子供のことを考えると、一ヶ所に滞在してゆっくりしたほうがいいのかなぁ。 飛行機内でおとなしくしてくれるかも心配…。   やれやれ・・・。   自分の身勝手な都合だけで赤を連れ、機内では赤が当然のごとく叫ぶ。 周囲の人は、赤の他人のせいで眠れないまま疲労を抱えて太平洋を横断する。 忙しいビジネスマンもいるだろうに。 こういうバカのせいで何十人がいらない疲労を抱えるんだろう。   >>3 縦断なんてちゃちい事いわずに全米一周しちゃいなよ。 ついでに三途の川も渡っちゃうのもGood. 子供に罪は無いので道連れにはしないでね。   >>1が子連れドキュンスレを見て釣っているんでないの? マジなら、まず子連れドキュンスレを見てみませう。   自己中は迷惑かけてるほうだけど。 お互い迷惑をかけないように出来ないのはなんで?




Mar 12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 国内旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)