鉄道旅行情報局
 
鉄道などで旅行することに関する情報を掲載します。
 



バンコク発券DTS倒産PART3終焉自滅




荒川遊園地の存在は??

 俺が小学生の頃 荒川区の荒川遊園地によく遊びに行った記憶は あるけど、今はどうなってるの? 会社の人に荒川遊園地の存在を知ってるか?と聞くと 大抵の 人は知らないと言います? 俺の記憶では テレビのCMもやってたと思ったんだけど・・・・。 誰か知ってる方 ご存知ですか? なに、それ・・?小山遊園地なら知ってるけど、荒川遊園地なんて知らない。 遊園地じゃなくて大きい公園なんじゃないの? 荒川遊園地は確か、荒川区区営の遊園地だと 家の兄貴が言ってた。 あらかわ遊園地のスレ、ずっと昔にあったんだけど、 dat2に埋もれてるみたいだな。 早速 探して見よう。 http://mentai.2ch.net/park/kako/948/948975132.html 今もあったんだ。早速行って見よう。 あらかわ遊園地、地元!!小学生のころ(今から7年前くらい)は学校帰りによく行ったよ! なんか回数券みたいなつづりのチケット制だった気がする。(1乗り物につき大人は2枚、子どもは1枚みたいな) 「もう帰るからあげるよ」ってオバチャンたちにそのチケットいっぱいもらった事ある。 近くにプールがあって、冬は(ローラーだったかな?)スケートが楽しめたよ。 調度私が行ってたころに改装されて、ジェットコースターが少し大きくなったの。 地元小学生には最高の遊び場。園内で売ってたポップコーン(ふたを開けて粉末入れて振って食べるヤツ) 意外と美味しかった。 未だに ブランコみたいな乗り物で くるくる回る乗り物はあるのかな? 一時期 改装工事で何年か 遊園地じゃなく公園になったんだよね?


ナスカの地上絵について

  ま、書いてちょ!   これって雨ふっても消えないの?   >>2 なすかは雨が殆ど降らない   >>2 宇宙人が特殊な塗料を用いて書いてるから消えない。   >>2そうか。でも旅人や行商人や????が歩いたりして消えないのかな?   >>5 地上絵のエリアは、 一面立ち入りが禁止されているらしい。   >>2 エルニーニョ現象で洪水のようになった後に行ったとき、 雨水が流れた跡で、不鮮明になってたのもあった。 ガイドさんの話では、将来的には消えてしまうかも、って。 将来的ったって、あと数百年とかそういうレベルだが。   気球で見れるって聞いたんだけど、滞空時間はどのくらい?   >>8 テレビでやってた(永作博美出演)のをいってるんだったら、あれはTV局が用意したのでは? ナスカは風が強い場所なので、あまり観光用に気球は使用しないと思う。 本当に穏やかな日じゃないと即中止になるだろうから、リスクが高いかと。 天候が整うまで待機できる時間や日数があれば別だが。 自分が行ったときは気球は見かけなかったし、セスナしか選択肢はなかった。 セスナなら気球よりも風に強いし、飛行場も隣接。 地上絵が見やすいよう、左右に旋回して、アクロバット飛行じゃないか?ってくらい傾いて大サービスしてくれる。 一緒に乗ってた友達が酔って、降りてから大変そうだった…orz   あと気球はその特性上ナスカのような地域では早朝しか飛べないと思う


草津リゾマを語ろう群馬

  群馬県の草津温泉には、何棟かのリゾートマンション(リゾマ) があります。それについてどうぞ。   管理費高そう。   草津のリゾマって温泉引けないんじゃないの。 条例で個人用には温泉引けないんだろ。 それじゃ意味なくね? 素泊まりの安いところがあるんだし、維持費やら掃除の手間やら考えると割に合わん。   万代鉱を半分以上が引いてあるよ。当然大浴場だけだけど。   町のはずれのほうにあるやつですか。   リゾマン ってなに??    相当額の固定資産税が草津町には落ちてますね。   草津のリゾマに行ってきました。 普通の旅館と違って朝飯のために起こされる事がないのでグッドでした。   そんなもん素泊まりの宿に泊まれば同じ。   草津のリゾマに居ます。 結構お正月はにぎわってますよ。日ごろはガラガラの大浴場に人が居ます。   今日は吹雪です。 でも、ここは暖かいです。 >>9 素泊まりの旅館とは大違いだよ。   どのへんが違うわけ? 部屋やトイレの掃除や手入れゴミ出し、シーツの洗濯とか自分でやらなきゃならんとか、近所付き合いに気を遣うとか、おんなじとこばっかに行かなけりゃならんとかか? リゾマの何がいいのか教えてくれや。


スーパードゥーパージャンピンタイム

  新レギュラーショー?スーパードゥーパー?ジャンピンタイム?がハロウィーンスペシャルバージョンでスタートします! チップ&デールのリズムエクササイズやミッキーたちのパペットショー、ドナルドの福笑いに加えて、ハロウィーンスペシャルダンスタイムでカボチャダンスやゴーストダンスを踊りましょう! 公演場所:プラザパビリオン?バンドスタンド 公演回数:1日3回   ウーパールーパーか?w スパドゥパが略称かな?   1さん 乙です。 このショー、ものすごく楽しみです! なんせメンバーが豪華!!   ファンダフルみたいなもんかな?   乙。 このショーのダンサーは何処から?   乙です。   2で書き忘れたが、スレタイにTDLが入ってないな。次スレのときはよろ。   >スーパードゥーパージャンプ 何かティガームービーか何かにそんな歌があったような…でも出演はBIGキャラなんだね。   それ言おうと思ってた・・・。 さき越され・・悔しかな。 でもあるよね?「スーパードゥーパージャンピング」じゃなかっだけど「ウープディドゥーパーループドゥーパー・ア・・・・ジャンプ」じゃなかったっけか・・わけわかんなくなってきた。   age   ミッキーが子供向けのレギュラーショー出るのは プラザプレイタイム以来だね? ダンサーはパレからじゃないの? 1日3回って事からして?以前の子供向け同様D???にも出るかな?


鯖涙目自演 荒らし 妄想旅脳内傍観

  そろそろ妄想は卒業して本気でタイに行かないか? 荒らし隔離スレ 脳内妄想の@傍観者を適当に弄って遊びましょ♪ @傍観者だけでなく H小池(ロリコン)とチンケもどんどん隔離しちゃって下さい 物陰からの投石しかできない荒らしはどんどんsageるけど、 それにもめげず「age」推奨♪   >1 新スレ、おめでとう! 鯖も大喜びで、この???で??????飛び跳ねることでしょう、自演でwww   なんでDoCoMoの携帯なのに日本語入力出来なかったんだ?   >>3 ん~?なんか@鯖がポエムってる時、よく言ってなかったっけ? そうそう、  こ れ ぞ 傍 観 ワ ー ル ド  笑 これだwww   普通なら、こんな自爆したら恥ずかしくて出て来れないけど 鯖だからなぁ ところで、@鯖の????って何だろね? 誰かが楽々???って言ってたけど、????w   鯖釣りage では、寝る   てstと書けるが、日本語で書けない・・という@鯖の不思議なふいんき(何故か変換され @と@の違いについて、総務省のIT関連で研究すべきだと思うんだ・・。 インドで日本語でメール出来ないDoCoMo偽造品が、何処かに売ってるそうだから摘発しなくちゃいけないよねwww   参照:【Only One】一人旅のバンコクin危海板【31】 531 :@傍観者 ◆PgjmIDZM4I :2009/06/05(金) 23:58:47 ID:dweHs12D 携帯はローマ字でレスを書いたから・・・。 携帯はメールOKネットNG。一部地域は読むだけ(トリヴァンドラムにカンニャクマリ) マイソールやムンバイ、ブッタパルティーは全てOK。 いつもこうなるかどうかなんか知らんし。 てstはtesutoのタイプミスってだーけ。。。 >てstはtesutoのタイプミスってだーけ。。。 >てstはtesutoのタイプミスってだーけ。。。 >てstはtesutoのタイプミスってだーけ。。。


で、ペットどうするよ?

  ペットだって一緒に海外旅行に行きたい! でも・・・飛行機乗れるの?検疫は?ホテルは? お留守番できる? 海外旅行とペットに関する話題ならなんでもオーケー。   >>1 乙   一緒に連れて行くには危険すぎますよ・・・ 一番いいのはご近所さんにお願いして あとでお土産をたんまり差し上げればいいのでは?   手続きめんどいし。身内に預ける  あぼーん  >>3 危険という以前に検疫の問題がありますから、旅行に連れて行くのは非常に難しいのが現状です。 ただ猫の場合日本は検疫無しで入国出来ますから、渡航先によっては連れて行くことも可能かもしれません。   もういいよ 犬猫大好き@2ch掲示板 http://hobby.2ch.net/dog/ でやってください ------------------終了------------------   >>7 (?д?)ハァ? ここは黒??の来るところじゃないんですが???   ★以下の行為は禁止されています。  海外旅行板は海外旅行についての情報を交換する目的以外の  スレッドを立てるのは厳重に禁止です。 犬猫大好き@2ch掲示板 http://hobby.2ch.net/dog/


バンコク発券DTS倒産PART3終焉自滅

  PART1 http://society6.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1172647505/ PART2 http://society6.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1179551296/   君が天国へと旅立ってからもう1年。 君は今も天国から僕を見てくれてるのかな。 君は僕の生まれて初めて出来た彼女だった。 ものすごく嬉しくて、ものすごく幸せだった。 でもある日突然君は倒れて病院に運ばれた。 医者から白血病だって宣告された君は病室で日に日に弱っていった。 「入院ってヒマよねえ」って笑う君に合わせて一緒に笑っていた僕。 でもその後、僕は一人になって泣いた。 そうそう、君は僕が使って手あかやスリ傷のついたノートパソコンをあげたらとっても喜んでくれた。 そして、ネットをするようになった君がいつも見ていたサイト、それが「2ちゃんねる」だった。 ある日、君はいつものように笑いながら言った。 「ほら見て、今日も2ゲット出来たよ。」 「あまりパソコンばっかいじってると身体に障るよ。」 なんて僕が注意すると、 「ごめんね。でもね、これ見てよ。ほら、この3のひと、 2げっとぉ!なんて言っちゃってさぁ、ふふ。」 僕は黙っていた。君がすごく楽しそうで、僕はそれ以上何も言えなかった。 「ほらみて、この3のひと、変な絵文字使って、くやしぃ~!だって。かわいいねえ。 ふふ。」 僕はまだ黙っていた。笑う君を見て、どうしようもなく悲しくなった。 「憶えててくれるかなあ」  君がふと言った。 「…この3のひと、私がいなくなっても、あのとき変な奴に2をとられたんだよなー なんて、憶えててくれないかなあ……無理かな……憶えてて、ほしいなぁ……」 それから数ヶ月後、君は家族と僕に看取られながら病室で静かに息を引き取った。 君はもうこの世にいない。なのに今僕は一人でF5ボタンを押し続ける。 君の事を、3のひとが忘れないように、いつまでも、いつまでも忘れないように。 天国にいる君と一緒に、今ここに刻み込む         2 ゲ ッ ト   ttp://airticket.anet.net.th/   毎度ありがとうございます   東掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/travel/6498/   新スレ   待ってました~!!   【予告】 このスレも早期終了させる。 以  上     




Mar 17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 国内旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)