鉄道旅行情報局
 
鉄道などで旅行することに関する情報を掲載します。
 



タイ物凄い勢いで誰かが質問に答えるスレPart41




ミートザワールド最終公演を見るオフ会6/30

  6月30日に閉鎖されるミート?ザ?ワールドの最終公演を見るオフ会 このスレにはまだ廃止されることを信じてない人? ミートの素晴らしさを知らない?????の書き込みは禁止 最終公演オフ会のルールとかは >>2-10 くらいにお願いします   そんなことより1よ、聞いてくれ。 昨日、やっとギガデインを覚えたんだ。 それでね、アリアハンに戻ってスライムにギガデインを使ってみたの。 スライム一匹に対してギガデイン・・・ もちろん、スライムは即死だったよ。243のダメージを受けてね。 俺は、強くなった自分を確認した。 冒険が始まった当初はスライムにもだいぶてこずったが、今は楽勝だなぁと。 だけど、むなしさもあったね。むなしさ、というより、スライムへの憐れみかな? いっくら魔物って言ったって、スライムだって生き物じゃないか。 太陽の光を浴び、モノを食べ、生活する・・・ まるで、俺たちと変わらない生き物、なんだよね。スライムは。 そういうことを考えてたら、なんかむなしくなってきちゃってね。 俺はなんのために戦ってるんだろう?と考えてしまって。 俺はなんのために戦うのか?俺はなんのためにギガデインを覚えたのか? もちろん、ゾーマを倒す、という目的はある。 だけど、戦うことでしか問題は解決できないのであろうか? 1よ、もし意見があったらぜひ教えて欲しい。 1なりの意見をぜひ聞きたい。   >>2 ミートの素晴らしさを知らない?????の書き込みは禁止 って書いたところだぞ   参加者の方は、以前ミートにあった 未来の部屋に置いてあったものを 参加の目印に持ってきてください。   >4 犬?   MTW好きな人間はおそらくTDLに詳しい人間だろうから知っているだろうが、TDL内で 集団行動は禁止されているよ。オフ会やるならピクニックエリアあたりで集合するのは ありだろうけど。   子供達に「やめないでー!」と声をかけて、泣かせよう。 「へぇ、お兄ちゃん・・・何でも・・・・知ってるんだね・・・(涙)」 「習ったんだよ・・・学校で・・・・(涙)」 観ているゲストも全員大泣き。   >>4 タッチパネルのついた大画面液晶テレビ?


タイは楽しくありませんでした

  この板を読んでタイにすごーく憧れて逝ってきました。 でも・・・ GoGoは土人のブスばかり、 たまにかわいいと思ったらLBで金だまし取られて、 MPでもLBあてがわれて鬱・・・、 オイルマッサージのおばちゃんと女性との初セクース、 古式按摩の可愛い子はなにもしてくれず、 やらせてくれた子はなんか咳をしててエイズが怖くてどうしよう・・・。 全然楽しめませんでした。 4日間で航空券プラス10万も使ってこんなんです。 やっぱり誰でもみなさんのように行くわけではないんですね。 ダメなやつはなにをやってもダメ(byダメ板) 他にもこんなひといますか?   2?   >>1 はそのうちアンナかないはんにひっかけられて、ザクみたいになる。   >>1 タニヤに行かなかったのか?   うーん、やっぱタニヤに行けばよかったんでしょうか?>>4 スクンビットの方に泊まってたのでナナとかソイカーボーイとか ラチャダービセークの方ばっか行ってたんですが。 でも、MPのLBはちょっと前までタニヤで働いてたとかで、日本語できました。 きっと自分なんかはタニヤでもLBにだまされてたんじゃないかって気もします。   >>5 何処のMP?   ミラージュです>>6 しかしLBと分かっていて奨めるコンシアもどうかと思うのですが。 なめられてるんでしょうか?そうなんでしょうね・・・鬱死   いやぁー だまさない性格良い子にめぐり逢わなくて良かったよ   俺は、だまさない性格の良い子にめぐり合い 最悪な人生送ってるよ       ミラージュったら高級店の部類に入る 2000B位出して、LB宛がう事なんか在るのかな?   1800Bでした>>9 ちなみにv45のアーンちゃん(クン)   でも4日間で10万円使ったって有るけど、それだけ使えばかなり楽しめるはず タイで楽しめなかったってことは、他の国に逝っても楽しめないと思うヨ、


富士ガリバー王国

 今度行こうかと思ってるんですがおもろいですか? 行った事ある人教えてください? 行く価値あり? オフィシャルページ http://www.gulliver.gr.jp/ なんか半分逝きかけてるパークじゃなかったでしたっけ。 目玉(なのか?)の気球が壊れたのを直せないくらいだからかなり きついんじゃないでしょうか。(上の行の「ききゅう」が「危急」って変換されちゃったよ) でも応対はすごくいいよ。第3セクターとは思えないくらい。 なんか、ボブスレーとかあるみたいだけど 楽しめるんすかね? 一日つぶせるのか? ここで限定販売されているシャローン姫リカちゃんという リカちゃん人形があります。 ガリバー王国は通販してくれないので リカちゃんを集めている人はその為に行くみたいですね (って私もなんですけどね) 限定といいつつ、いくつかバージョン違いがあるのが、なんとも 昨年行きました。 観光用の大型気球は暴風雨の為に破れたとかで運行中止。 球皮の修理と膨らませるヘリウムを入れるのでお金がかなりかかるとか。 ボブスレーは乗りませんでしたが楽しそうでした。施設もまあまあ きれいでしたし。 3さんが書かれてる通り、従業員の方の対応は良かったです。ゲスト サービスと質問にも丁寧に応じてくれましたし、従業員教育に関しては 話題のTDLよりも良いかも。 5さんの書かれてる限定版リカちゃんは、まだショップに在庫されて ましたから今でも購入可だと思います。 通販はしてくれないのかな?公式HPの連絡先に電話すると方法が 見つかるかも? ぬいぐるみのシャローン姫には逢えませんでした。残念。 行くなら今かな?(^^ 以前、誰かがどこかのスレで「もう、つぶれた」とか ガセ情報を流してたな。 けっこう、本気にしてしまったよ。(笑) そんなに大きい遊園地じゃないし、普通の遊園地にあるような 乗り物が少ないから、中で1日つぶすのは難しいかも。 TDLやハウステンボス並みなんて無茶は言わないけど スペイン村くらいの規模があればねえ。 >7 中で一日、それでも時間潰ししましたよ。(^^ ミニアクロバットサーカスも有ったし、乗り放題のバスで園内を 巡ったりして。 中でも真っ暗になるあの、音の体感アトラク(笑)では寝てしまい ました。 空気が美味しい事と、冬は寒いけど開放感有るのが救い?>ガリバー 行った事ないけど町並みとかは結構綺麗に出来てるんでしょ? 敷地的には結構狭いの?


貧しい親日国に出かける人のスレ

  ベトナム、フィリピン、東チモール、インドネシア、パキスタン ○ 中国、台湾、香港 ×   2 ゲット トンガも親日   中国でもウイグルは親日 独立望む   大阪   >>4 大阪  × 東朝鮮 ○   とんがってどこにあるのかな。反日国への悪質な宣伝活動が まだ終わらない中、親日国への移住、旅行、親日国民との交流を意図的に 図っていくのは最重要課題。   日本に戦後補償は求めず 東ティモールのラモス外相 http://www.asahi.com/people/update/0501/007.html 独立を目前に控えた東ティモールのラモス・ホルタ暫定政府外相は、 第2次世界大戦中の日本軍の占領について、 「どんなに貧しくても、相手国の罪悪感に訴えるような外交カードは切らない」 として、戦後補償を求めない新政府の方針を明らかにした。   >>1 おいこらまて、台湾→韓国だろ。 台湾は親日だぞ。   >>8 韓国はあまりに雑魚いのではぶいといた。台湾は最近中国に擦り寄る 変わり身の早い奴が多く将来的に危険かも。


鷲羽山ハイランドの自転車

  これすごく怖いよ。 どう怖いの? 私は保険に入っとけば良かったと思わず後悔した(ワラ>1  >2 安全が保証されていないという怖さ。 age 2人乗りだけど、俺は怖くてこげなかった。 ずっと彼女にこいでもらった。  http://www.bsscom.co.jp/tamago/tabi/199805/tabi1-9.jpg これか。確かに恐そうだな。 >>7は、後楽園にある奴に似てるけど、 筐体の周りの囲いがないんだね。 >>7 この写真の反対側(つまりもうちょい先)が死ぬほど恐い。 ちょうど瀬戸大橋に向いたところ。 今もバイトしてるが、あそこで"引く"オッサン多数。 ちなみに、途中で恐くてこげなくなった場合は、スタッフがそこまで行って (もちろんペダルをこいで)、後ろから押して帰還させます。 そんなに恐いんだ。 どこかのHPに、現場写真載ってないかな。


お金の所持し方。

  地域毎に通りのいいお金の所持し方を 教えてください。 安全面とか、利便のよさとか考えて。 TC,CCのキャッシング、CITYBANK など会社 によってもいろいろ要素が絡むと思います。 あと、闇でよかったところなどもお願いします。   2get   靴の中敷の下にも万札ぐらい入れとけ! 全て米$キャッシュでよか。 日本円は両替できないとこもあるぞ。   とりあえず国(地域)名を指定してみ。   ケツの穴 全ての貴重品を入れておく   トクホンで背中にお札を貼りつけておくと言うのはどうだ。 使うときお札がトクホン臭くなるけどな。 足に巻くタイプの防犯グッズあるぞ。 そのうえから靴下をはく。それが目立たないし、腹巻よりは 気にはならない。   谷間にはさんだりしてます。   各自で行ったところの感想を教えてもらえればいいんですけど、 自分としてはアフリカとかのを知りたいです。 日本で通帳にお金入れておいて、ccからキャッシングするとか言う話を聞い たんですけど、これは年利が30パーセント近くかかるとかで割に合いません。 世界で一番通りがいい銀行はcitybankなのかなとかとも思うのですが、地域 によってはほとんど支店がなさそうです。 ゲンナマで持ってればそれに越したことはないんでしょうけど、それを失って しまえばもうどうしようもありません。 でも安全な形で持つと通りの悪さとかでリスクを負わざるを得ないと思うので、 そういう事について色々と話し合いたいのです。 ここではアメリカ系のtcよりか英国形のほうがよかったとか、そもそもそこで はtc自体莫大な手数料を取られた、とか。   イランではアメリカ系のTCが全然駄目だった。 当たり前だけど。 TC事態すごい手数料とられてたまらんかった。


タイ物凄い勢いで誰かが質問に答えるスレPart41

  タイについてのなんでも質問・回答スレ。 【鉄の掟】 一、かぶっても泣かない! 一、出された質問は残さず答える! ←これ大事!! 一、age進行、?????徹底! 一、煽り、荒らしは頑張って放置!! 一、健全、不健全問わずどんな事でも?? 一、フグ田と@傍観は(???)??? 出入り禁止! 一、フグ田の相手をするなら隔離スレで! * 初心者の人は事前にガイドブックぐらい読みましょう。 * まず、ググってから質問して下さい。【http://www.google.co.jp】 * ログの中から、自分の知りたいことが既に出ていないかどうか、 『Ctrlキー+F』でワード検索を必ずしてから質問して下さい。 前スレ 【タイ】物凄い勢いで誰かが質問に答えるスレPart40 http://society6.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1248785540/   スレ立て乙! >一、フグ田と@傍観は(???)??? 出入り禁止! >一、フグ田の相手をするなら隔離スレで! 厳守。   誰も答えない質問には、 毎度のことながら気が向けば現われて答える。 でも暇なときだけな (笑) と、久方ぶりにレスを入れとくぜ (笑)(笑)   >>3                    (???)??? って、新スレが立った時の毎度のパターンだなw   新型インフルエンザてタイはどうなの?みなさんは、マスクしてますか?      ★勝手にローカルルール!★   |フグ田と馬鹿の一つ覚えの傍観が出没しても完全放置!   | 誰からも相手にされないと寂しくて出っ張って来るのです!   |   |放置されたフグ田や傍観は煽りや自作自演であなたのレスを誘います!   | ノセられてレスしたらその時点であなたの負け!   |   |反撃はフグ田と傍観の滋養にして栄養であり最も喜ぶことです   | 荒らしにエサを与えないで下さい   |   |枯死するまで孤独に暴れさせておきましょう   | 隔離スレ【涙目フグ田】脳内包帯スレッド【妄想】   |  http://society6.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1250303774/   |     【鯖涙目】自演 荒らし 妄想旅【脳内@傍観】   |  http://society6.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1244142930/   |   |2ちゃん??????を導入しましょう   | 人大杉も無関係。????あぼ~ん機能でフグ田も透明に   | (フグ田のレス番・名前・本文全てが見えなくなる「透明あぼーん」を推奨します)   |      ?    ,,,,,,,,,,,,   /   ( ・∀・)⊃ ??????!(フグ田は完全無視約束) ~/U /  U U  ̄ ̄ ̄   >>5 コンドームもしないタイ人がマスクするわけねえダロ!   >>5 現地では、それほどでもないけど機内でしてる人は、けっこういるよ   キチガイ2ちゃんスレ伸ばし最低屑素人童貞雑魚うじ虫バーコードてっぺん河童ハゲ ブサキモ醜いホタル頭のチンカスのび太の岡村タモン・岡村たもん・岡村多聞が 自演一人芝居のこのスレは全く要らないな!wwwww




Feb 21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 国内旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)