鉄道旅行情報局
 
鉄道などで旅行することに関する情報を掲載します。
 



バックパッカー統一スレ Part22




秘湯北温泉温泉プール?

  那須の秘湯北温泉を語るスレです、風呂での思い出等を語り合いましょう   あのプール入りたい。   塩素の錠剤一杯沈んでますが  はい、プールですから。当然ですよね。 タバコ一杯沈んでますが  はい、DQNカップルのデートコースですから。 ・・・マムこも時々見れるのは良いですがね   この間、スカパーの旅チャンネルの野口悦男の番組で、 北温泉のことやっていたね。 雨の日の取材だったので、プールの取材はなかったが。   好きな宿だけどサー、プールの横にパワーショベルを置くのは 風情がなくてよくねえ。   温泉も良いが、玄関先にいる看板ネコ(アメショー)も良い。   料理が不味かったな・・・   ジジイ従業員態度悪すぎ!もういかねえよ!


ドバイはどう?

  夏にドバイに行こうと思うんだけど すっごい暑いらしいですね。50度とか・・ 行った事ある人、気候、ホテル、食べ物、買い物、 ビーチ、砂漠ツアーなどナイスな情報お待ちしてます。   行ったよ! 町全体が蒸し風呂のように暑かった。行かない方がいいよ。 空港のトイレの水の蛇口をひねると、水がお湯だった。ビックリ!   何月に行きました? 海水もあったかいみたいですね。砂で焼けどしちゃうとか? ホテルはどこに泊まりましたか?   私は11月はじめに行った。その前は行かない方が良いらしい。 ホテルはフォルテ(空港近く)。 日本人が一人常駐でいてすごい対応が良かった。 日本のレップで予約が取れる。 治安は日本より良いくらい。在住の日本人に聞いたら 財布を落として届けてもらったとのこと。 砂漠ツアーはサンドボードもできて最高! らくだも乗れるよ。 ぜひ行くべし!…夏はやめとけ   夏に行くのは日本人くらいだそーた。 現地のホテルマンやツアー関係者に笑われているらしい。 日本の夏だって暑いのに、なぜそれ以上ツライ場所へ高い金払って行くのか理解不能。   >>1 逆にこんな暑い体験日本じゃできないから チャレンジしてみれば?人も少ないしいいんじゃない? ホテルやレストラン、ショッピングセンターは 冷房ガンガンだから昼間プールででも遊んでれば 意外と快適だよ。   街とかはよかったがラマダン中だったため店もやってなかった。   ビーチエリアのホテルでのんびりするなら 夏でもいいと思います。 街まではシャトルバスも出てるので夕方から 動き出せばなんとかなるのでは? サバクツアーも夕方から出発するので問題ないでしょう。   アドバイスありがとうございます。 賛否両論ですね。真夏のアンコールワットは経験したこと ありますがそれ以上なんでしょうね。 やっぱりオフシーズンだけあって料金が安いんですよ。 どうしようかなあ。   夏は何とオフシーズンなので、 個人で行くならホテルは安いよ。 逆に、オンシーズン(夏以外)は、めちゃくちゃ高い。 夏のビーチは目茶熱いが、日陰だと意外と涼しい(実話)。 >>5 俺は夏に行って現地のホテルの人に歓迎されたぞ(実話)。


ユーロ円が弱すぎて海外行けない 3豪$等

  ちょっと前までの円高傾向は何処へやら、今や銀行レートで 1ユーロ170円、1豪ドル110円超えは当たり前、 他にもカナダドル、タイバーツ、英ポンド等々…、 米ドル以外の外貨に押されっ放しで、 今や昔日の強さはどこへやら、となってしまった日本円。 このスレは、購買力の無いヘボ通貨になりつつある日本円と、 その為替レートのせいで、 気軽に海外旅行が行き難くなって しまった事を嘆き、旧き佳き円高時代に思いをめぐらし、 再び円高になって、海外旅行がし易くなる事を願うスレの3つ目です。 前スレ 【ユーロ・£】円が弱すぎて海外行けない2【THB等】 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1191812400/ 過去スレ 【ユーロ・£】円が弱すぎて海外行けない【KRW等】 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1185136722/ ユーロが高すぎてヨーロッパ行けない http://love6.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1181981518/ 関連スレ ¥ £ 外貨両替総合スレッド その5 EUR $ http://love6.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1200028769/ 関連板 市況2板 http://live27.2ch.net/livemarket2/        ;:;:;.      ;:;:;              ,?-ー-?              ど      ;:;:            ,r'"´ ̄`ヾ?             明  う      ;:;:.            ? ,,, ? ,,,_ ヾ??            る  だ      :;:;:;.             ,? ^7 ,^   !.:.\          く      ;:;:;:           /.:.:.V,r''''''ゞy?.:.:.:.:..ヽ       な      ;:;:.         ノ.:!:.:.:.:`ゞ-<7.:〉.:.:.:i.:.:}   ろ  っ      从 __  _,,,/.:.:/:.:.:.:.:.:| }-{/i.:/.:.:.:.:|.:/     う  た       从从百円}と_」.:/!.:.:.:.:.:.:.!  ̄ ?.:.:.:.:.:り     ?          ̄ ̄    ̄  |.:.:.:.:.:./_ :__ヽ.:.:.:.:\                 \/.:.::..:.:.:.:.:.:..:\:.::./                 /.:.:.:.:.:.:.「^Y.:.:.:.:.:.:|´                  {.:.:.:.:.:.:.:.| ,!.:.:.:.:.:.:|                   \.:.:.:.:.:.V.:.:.:.:.:.:.:|                   \.:.:.::|.:.:.:.:.:.:.:!                     > 'ゝ─‐??                     `ー' ``''ー‐'   属国の苦しみ。 貢げども貢げども、倭が暮し楽にならざり、   ドルペッグしている国なら通貨の痛みは少ないがサーチャージとかもあるしな。 UAEのドバイとかはペッグしているけど、インフレ率も高いしなぁ 中国も完全ペッグではないがそれなりだな。インフレ率は高いから物価が安いかはわからんが ゼロ金利という問題もあるけど、相対的な国力は相当低下しているな   シンガポール$も随分高くなった。   円が高くなると日本が倒産するだろ。貧乏人は海外ではなく国内旅行をすればい。   物価が上がり出した。 年内に実感30%upの予感。   円が安いってことは結果的には日本の景気が上がる(日本のものを買ってくれる)から海外旅行しやすくなるんじゃないの? よーわからんが   これから連日の物価上昇。 国民に対する借金返済(国債、年金)は、これしかない。 なにしろ原資はみんなアメリカにくれてやっちまったんだから・・・・   【北海道】日露トンネルは早い安い安全【サハリン】 http://s.s2ch.net/test/-/society6.2ch.net/trafficpolicy/1214494029/


ベトナム人の彼女妻彼氏夫

  がいる人、語りましょう。   >>1 じゅんだいさんですか?   >>2 ちがいます。というか、そんな人知りません。 私は4歳下のベトナム人の彼女がいます。   スレが飽和気味です。 鯖を有効利用し、情報の散逸&話しのループを避けるため、 以下のスレで一緒にやって下さるようにお願いします。 ベトナム風俗情報 ttp://travel2.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/997033850/ やばい ベトナム ホ-チンミン情報 ttp://travel2.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1009172338/ クメール語ベトナム語をマスターしよう ttp://travel2.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1056989452/ ベトナムでツアコンにやられる日本人女 ttp://travel2.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1028036822/ 危ない海外板は海外旅行板の姉妹板(海外旅行先での売買春・ドラッグ等)です。 日本国内の外国人の話題等は板違いです。 恋愛系等の各板でお願いします。 既婚男性 http://human5.2ch.net/tomorrow/ 独身男性 http://human5.2ch.net/male/ モテない男性 http://love3.2ch.net/motenai/ 独身女性限定 http://human5.2ch.net/sfe/ 既婚女性 http://human5.2ch.net/ms/ もてない女 http://human5.2ch.net/wmotenai/ ×1 http://that3.2ch.net/x1/ 不倫・浮気 http://love3.2ch.net/furin/ カップル http://love3.2ch.net/ex/ 純情恋愛 http://love3.2ch.net/pure/ 過激な恋愛 http://love3.2ch.net/kageki/ 失恋 http://love3.2ch.net/break/ 恋愛サロン http://love3.2ch.net/lovesaloon/   vietnam 人の彼女いるひといませんか?   ttp://www.sinhdoi.com/html/showImage.asp?sImageName=../album/2005/02/LETHIDUNG-ABEHIROYA/13.jpg HCM市内の某双子レストランのサイトから転載。 末尾の番号を変えてみて、、、以下、自主規制   1さんはベトナムの彼女と結婚の予定はありますか?もし結婚したら日本に連れて 来るのですか?   >>6 で何なの。 知り合い?


バックパッカー統一スレ Part22

  前スレ ■■ バックパッカー統一スレ Part21■■ ttp://love6.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1243933143/l50 ●長期旅行・バックパッカーの話題のみ ●【脳内ギャング】ユキヲはイラネ 日本人宿の話題は【脳内旅行者・ユキヲ】日本人宿【その4】で http://love6.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1252142171/l50   >>1ユキヲってのは君の恋人かい?(?????   ↑ ユキヲ本人乙 2=ユキヲは前にスレを荒らしてアポーンした奴 特徴 日本人宿叩きに執念を燃やし粘着 事務所の若い衆、スーパーハッカー、バック踏むなよ、ギャング舐めんなよ などの痛い言葉を連発 ときおり意味不明の関西訛りに 恥ずかしい過去を晒されると遁走してほとぼりを冷ましてまた登場 ユキヲはパッカースレの豚フルウィルス   ちょこっとからかったら、予想通りユキヲ認定かよ(笑)パターンが単純過ぎて笑えるよ、オマエさん。   >>1 乙カレー   いいか、前スレからのお浚いだ。 日本人宿の特殊性は、演繹法を使えばすぐわかる。 仮定? 「日本人宿などを含め、同国籍の人々が集まる宿に泊まる事がバックパッカーの常識である。」 仮定? 「日本人宿は世界各地に存在する。」 仮定? 「バックパッカーを含めた旅行者の数は、ドイツ、イギリスの方がずっと多い。」 【結論】 「ドイツ人宿、イギリス人宿の数は日本人宿よりもずっと多く、世界各地に存在する。」となるわけだよ。 しかし、ドイツ人宿、イギリス人宿は実際には存在しない為、仮定の?~?のいずれかに間違いが存在するんだよね。 つまり、仮定?に間違いがあるということは明白www 本当の【結論】とは、「日本人宿という存在は、マイノリティーである」ということなんだよね。要は異端であり、バックパッカーのたびの本質・目的からも外れてるともいえるだろうな。   せっかく外国行くんだ。もっと外国人と交流しようぜ   >しかし、ドイツ人宿、イギリス人宿は実際には存在しない為、仮定の?~?のいずれかに間違いが存在するんだよね。 >つまり、仮定?に間違いがあるということは明白www 日本語が不自由なんだね。w   イギリス人が多いのはオーストラリアなどの英語圏だけだよ。 旅したことない脳内パッカーは帰れよw   ↑真面目な反論しようぜ。日本人宿好きがアホに思われるだろうが




Feb 28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 国内旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)