鉄道旅行情報局
 
鉄道などで旅行することに関する情報を掲載します。
 



新島式根島専用スレッド2




カプセル健康ランド情報を語らう6

  前スレ ?????健康????情報を語らう5 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/travel/1187059066/   ■前スレ カプセル,サウナ,健康ランド情報 ttp://travel.2ch.net/travel/kako/1022/10223/1022318415.html カプセル,サウナ,健ラを語らう ttp://yasai.2ch.net/travel/kako/1017/10175/1017544334.html ????????健康????情報を語らう2 ttp://travel2.2ch.net/test/read.cgi/travel/1051804297/ ????????健康????情報を語らう3 ttp://travel2.2ch.net/test/read.cgi/travel/1101895861/ ????????健康????情報を語らう4 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/travel/1143123832/ ■関連サイト 健康ランドとサウナ?カプセルホテル?安宿宿泊のススメ ttp://www4.ocn.ne.jp/~koshigoe/index.html 出張の友 ttp://homepage1.nifty.com/k-fukawa/index.htm イビキ札のページ ttp://homepage1.nifty.com/k-fukawa/capuseru/ibiki.htm   乙乙乙!!   ちょうど昨日名古屋のウェルビー今池に行ってきた。 やっぱここは自分の中ではベストオブカプセルだな。   【社会】警官に売春の誘い 外国人ニューハーフ2人逮捕 「ホテルそこ。(自分は)お姉じゃなくてお兄」…愛知 http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1224251897/ 名古屋中署、西枇杷島署などは17日、売春相手になるよう客引きをした 名古屋市中区千代田1、韓国人の男、無職キム・ジョンホ(55)と 同市名東区極楽3、ペルー人の男、無職コルドバ・ペレイラ(30)の 両容疑者を愛知県迷惑防止条例違反容疑で現行犯逮捕した。  調べでは、2人は化粧をしてミニスカートをはき、ホルモン剤で豊胸済みの ニューハーフ。キム容疑者は同日午前0時50分ごろ、名古屋市中村区名駅南1の 堀川沿いを歩いて通行中の男性署員(29)に「チンチンいい。1万5000円。 ホテルそこ。(自分は)お姉じゃなくてお兄」と声を掛けながら抱きつき、 売春行為の相手方となるよう客引きした。コルドバ容疑者は同日午前1時43分ごろ、 同所を捜査車両で走っていた男性署員(42)に「遊びOK。ホテル2万、車1万、 セックス」と声を掛け、同様に売春行為の相手方となるよう客引きした。   東京23区でおすすめカプセル教えてください。   >>6 西武新宿の近くのデカイ所 東京では良いな   錦糸町のウィングも超オヌヌメ   盛岡西署は31日、元教え子で当時17歳の男子高校生の下半身を触るなどした 準強制わいせつの疑いで、盛岡市みたけ、中学校教諭、高橋博容疑者(39)を逮捕した。 容疑を認めているという。 調べでは、高橋容疑者は平成19年9月23日午前1時ごろ、仙台市内のホテルで、 同室で就寝中の高校生の下半身を触るなどした疑い。2人は、22日に市内で開かれた コンサートへ一緒に行き、同じホテルに宿泊していたという。 男子生徒の友人らが同署に相談して発覚した。   スパディオが10日から19日まで、サウナ改装らしい その期間は、一人につき45分限定で、岩盤浴が無料とのこと⊂予⊃⊂約⊃⊂制⊃


スカイランドいこま(生駒山上遊園地)

 スカイランドいこま(生駒山上遊園地) ビックリハウスや飛行塔などレトロな乗り物や夜景が 入場料無料で楽しめるスカイランドいこまについて語ろう! http://www1.kcn.ne.jp/~skyikoma/ ケーブル代 安なったけど まだ高い! 歩いて登るのもええけど、子供がどうしても あのケーブル乗りたいって 言うし。  あげよう 飛行塔は、超年代ものらしい。 あんまり行く人いないのかな? レトロだよねぇ。彼女が絶叫マシンダメだから返っていいです。 安いフリーパスがありゃーな 大阪側からもケーブル求む 飛行塔がすごく古いらしいが、 倒れたりしないのだろうか あの飛行塔って、日本で一番古い遊園地の乗り物だって 聞いたことある。うろ覚えだけど。 フリーパスって3000円だよね。あそこは行列も少ないから 朝から行けば充分もとは とれそうだね(笑) 最近HPを見たら、去年まで200円だった乗り物 ビックリハウスや、チェーンタワー、メリーゴーランド、 ラウンドアップなどが全部300円に値上げしていた。 ビックリハウスなんて、いつもひとけがなくて 200円でもお客さん来ないのに 値上げしたら ますます客が入らなくなると思うけど。 私も昔中に入ったけど、一度体験してからくりが分かったら もう充分って感じだった。


新潟の温泉6

  新潟の温泉温泉宿について騙ろう   ・○○温泉はどの宿がお勧め?、という質問の場合、泉質・食事・設備等、どれが  優先項目か書いてくれ バクゼンとした質問はスルー ・○○あたりでいい所教えて、の場合、交通手段は必須項目 新潟は基本が車移動   前スレ 新潟県の温泉5   http://that4.2ch.net/test/read.cgi/onsen/1148948233/ 過去スレ   http://makimo.to/cgi-bin/search/search.cgi?shw=100&q=%90V%8A%83%81@%89%B7%90%F2&andor=AND&sf=0&H=&all=on&view=table   県がなかったorz?????   >>1 スレ立て乙。   >>1 乙   >>1 乙っ   今日、新潟県の地図を見ていてふと思った。 川内山塊の奥地には、きっとまだ未発見の温泉があるに違いない。 と思う。   ヒルに血吸われながら温泉目指すと   鬼女の館があって、激うま懐石料理+掛け流し温泉。(?д?)???   http://www.tsukiokaonsen.gr.jp/spamap/   関係者必死です それも、マップだから


キャラクターグリーティング+29回目のハグ

  キャラクターグリーティングについて語り合うスレです。 古今東西、大小問わず、どこのテーマパーク遊園地のキャラグリでもOK。 キャラグリのスケジュールは日によって変わることがありますので、 日時・場所の質問はご遠慮ください。 それらを詳しく書き込むこともご遠慮ください。 教えて???になる前に過去スレも含めある程度まで遡って調べることも大事なことですし、 キャラグリの楽しみ方のひとつです。 また報告される方も、どこで見た・会っただけでなくできるだけ感想なども添えましょう。 では????語り合っていきましょう。 前スレ キャラクターグリーティング!+28回目のハグ+ http://love6.2ch.net/test/read.cgi/park/1254195789/   ヾ(o?ω?o)ノ゛プニプニ!プニプニ!   今の整列グリーティングの状況。 ランドのエントランスで行われているのはミッキーの整列とプーさんの整列、トゥーンやウェスタンでたまに見る整列は普通のフリーグリーティングでは今のシーのエントランスのように安全性が賄えない為に最後の方法としてやる。ただそれでもダメな場合は出て来ません。 シーのエントランスで行われているのはディズニーキャラクターとの整列(なのでどのキャラクターが来るかはわからない) ケープで行われているのはサンタとダッフィーの整列(これは時間を公表してのグリーティング)アラビアもミッキーとミッキー以外のディズニーキャラクターとの整列 前スレでダッフィーの所にミッキーが来てもって書いてあったけど、サンタとダッフィーってトゥディに書いてありますよね?ちゃんと読んでますかぁ? あと、キャラクターの出て来る扉の前で待ってる人達・・・。 邪魔。 まぁ少なくはなってるけど他のゲストの邪魔してるのわかってますか? ほんと自己中ばかりですよね。 必死すぎて笑えるけど   整列のカメラキャストの後ろにいるやつらまとめて氏ね。通行の邪魔。  ワンショ頼んでる人がくるとチャンスとばかりに撮りまくるのやめて。ちゃんと並んでる人達とキャストから白い目で見られてるの気付かない? キャラがなるべくそっち向かない様にしてんの気付かない?  フリーで一枚撮ったらとりあえず離れろ。まず離れろ。出入り口前で出待ちするな。 お前らの遥か後ろでキャラキャプが無線で何か連絡してるぞ。キャラがなかなか出てこないのは お 前 ら が い る か ら だ すまん取り乱した。  レア衣装とかどうでもいいからのんびりキャラと触れ合いたい…    >>3 サンタダッフィーの話はもう一回良く読んで来た方が良いと思うよ 誰もそこにミッキーが出てくるとは言ってない   前スレでミキミニ分けて欲しいと書いたけど、冷静に考えると自己中以外の何物でもないね。 不快な思いをさせてごめん。 どんなキャラでも会えるだけで幸せな気分になるもんね。   ランドでサリーって出てきますか? 出来れば場所と時間を教えていただけますか?   >>1を読んでね。   整列自体をやめてほしい 整列は時間のタイミング合わないと、並びたくても並べないのですよ。 だから記念に1枚or数枚くらいキャメラマンの後ろから写真撮ったって、何が悪いの? そんなに並んでると偉いの? 自分だって、並んでちゃんとキャラと絡みたかったよ でもヒト大杉て並べない時だってあるよ 並んでる方たち優先なのは100も承知だけど 並びたくてもカットされちゃうんだよ キャラだってちゃんとそんな人たちの為に手を振ってくれたりするよ。 並んでないからあんた達はカスよとか そんな対応はキャラはしないしね。 と、自分は思ってるんだけど。


PIP沢井 鯨DQN

  PIPでヒットしたものの、素人同然の文体でGダイに糞記事掲載するDQN作家 沢井についてたーぷり語りましょう。 Gダイ6月号では2chに喧嘩うってたし。   2ch   あんこ椿は恋の花   >>1詳細きぼうん   >>1 よんだ 基本的には好きだたが 日本人相手のツアー(?)はちょっとねぇ って感じだた トコロでなんか恨みでもあるん?   沢井と長崎快宏、どっちの文章がマシ?   最近はチェンマイにいるらしい   >>4 Gダイ6月号p104から抜粋 ↓ 以前、「2ちゃんねる」の掲示板で‘俺(沢井)が話を作っている’なんて陰口を叩いてる 奴がいたのを思い出したからだ。きちんと、証拠写真を撮っておけば、他人の好き勝手な 噂話しか生き甲斐がないようなクソ2チャンネラーも考えを改めざるを得ないだろう。 ちなみに、同じ『2ちゃんねる』で俺のことを「ロリ」などと言ってる不埒な輩がいた。 (中略) おい!噂オタクのクズ2チャンネラー。今度、俺の悪口や陰口を叩くときは、住所と電話番号を 載せておけ。さもなくば、ユニセフに多額の寄付をしろ!   ロリコンども、仲良くしろ。   PIP読んだけど、全体の構成が甘いね。文章も稚拙だしさ。 唯一、迫力を感じた部分はポルポト派の老人がポルポトと毛沢東の繋がり を語る部分かな。あれは沢井のイマジネーションでは書けない。 実際の刑務所内での体験なんだろうな。 ロリを買って逮捕された時の。w


新島式根島専用スレッド2

  引き続いて新島・式根島について濃い話をしましょう!! 前スレ ●新島・式根島専用スレッド● http://love6.2ch.net/test/read.cgi/travel/1127616253/   お前ら少しは新島の話もしろよ 一応陸続きで遅くとも江戸時代から管轄が一緒だったんだからさ   あげ   新島伝説再び!   新島で、式根のように湾になっていて波がこないビーチはある? 深さは構わないけど、離岸流が怖い。 式根の入り江の海水浴があれば来年は新島にも行きたい。   前浜海中温泉(パルテノン神殿)の周辺かなぁ   ????? ?????? DJ???? ?????? ??? ??????????? ????????? ??????…   ??????????????? ????????????? ?????????? ????????? ??????????????????? ???? ???????????????   じゃあにしき2の本数を増やして 定期的に新島の若いあんちゃん姉ちゃんが入れるようにしよう!




Mar 06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 国内旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)