鉄道旅行情報局
 
鉄道などで旅行することに関する情報を掲載します。
 



ここはプーケットってどうよトロピカル




ホテルマン辞めた辞める人のスレ料飲

  辞めた理由、きっかけ、何でも語ってくれ ちなみに俺は契約が切れたら辞めようと思ってるけど 理由は給料安いし、夜勤つらいし職場の雰囲気最悪だから   死ねやカスがあ~   来年3月で辞めます。 4月からは公務員です。 某財閥系ビジネスホテルのフロント勤務ですが、 給料上がらないし、残業つかんし、 かといってやりがいなんて見いだせないし。 夜勤だったので仮眠の時間とか、 夜勤明けに時間を作って勉強しました。 これが別のホテルだったら違ったかもしれない。       >>3 仮眠あんのか、いいな・・・   土日が休日じゃなくて、つまらなあいから辞めました。 彼女いても会えないし、友達とも会えない、世間は、土日が休日中心で回っているから辞めました。 今は、連休や年末年始の休日を満喫しています。   あー、それあるある。休みの日に会える友達が減っていって いつの間にか疎遠に… いいところと言えば空いてる平日に出かけられるところか。 一人だけど…   >>5 実質2時間程度ですが、恵まれていました。   社員が新人バイトの悪口ばかり叩いて居場所がなくなったバイト君は直ぐに辞めちゃう…人がいないいないって文句たれてるけど居なくさせてるのはテメェラのせいだろうが!おかげでこっちの古株バイトの負担はかさばるばかり…だから来年早々に辞めてやる(ToT)   今日も夜勤だ~ だけど今からもう眠いぜ


青春18きっぷ62

  前スレ 青春18きっぷ61 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/travel/1261122712/   ichiotsu   1おつ~   18廃止議論も積極的に行っていきましょう。 梅   青春18きっぷで大阪から北海道まで2日間かけて行くつもりなんですが、乗り換えの駅と利用できる夜行列車や特急などより便利な生き方を教えてもらえませんか? ちなみに 1日目 大阪→東京 2日目 東京→函館 の予定です   >>5 知ってて言っているのかもしれないけど、東京→函館は1日分では行けないよ。 ムーンライトえちごで羽越線経由、青森→蟹田自腹で特急なら安いが、 東京→青森5,000の夜行高速バスも捨てがたい。   姫路城が4月12日から本格的に工事に入るため観に行くなら春の青春18きっぷの 時期が見納めやでー 詳しくは姫路市のHPで   2日でいけないのは当然として18きっぷを誤解してるのかなんなのか なんともレスが付け辛い   ★★春(青春18きっぷ)関係線区混雑予報★★ 2月発売前版。 発売期間 2010年2月20日から2010年3月31日 利用期間 2010年3月1日から2010年4月10日 ◎3/1~3/13 比較的すいている ★3/12~3/14 JRグループのダイヤ改正です。 ◎3/15~3/19 平日で比較的すいています。 ★3/20~  春休みシーズンの始まり。学校なども休みへ。混雑の始まり ●~3/31 転勤・就職などで移動の多い時期です。 (天候により3/27・28は非常に混雑します。定期券の継続はお早めに。) ★4/1~    新年度の始まり・社会人は休めない。少し混雑緩和。 ●4/4・5.10は青春18きっぷの使える土曜・休日です。消化旅行などで大混雑が予想されます。 (快速列車の指定席などはお早めに。) ★4/5以降の平日は比較的すいています。通勤ラッシュあります。 ◆春の高校選抜野球は3/21から12日間の予定で開催されます。(雨天順延) ◆JR3月号(ダイヤ改正号)の時刻表発売は2/25を予定しています。 ★桜シーズンのJR京都駅の構内は大混雑します。 在来線同士の乗り換えは山科寄りの降りる階段から東地下通路及び 地下鉄乗り換えなどは地下東口の利用をお勧めします。 ◎青春18きっぷの京都市内観光は 嵯峨野線二条駅・東海道線山科駅・奈良線東福寺駅からの乗換もお勧めします


夜総会桑拿澳門マカオの風俗14賓館

  【夜総会桑拿】澳門(マカオ)の風俗14【賓館】 さて、シルバーウィーク。いよいよ本番ですよw マカオの過去ログ [1] http://ebi.2ch.net/21oversea/kako/966/966581934.html [2] http://cocoa.2ch.net/21oversea/kako/980/980899204.html [3] http://travel.2ch.net/21oversea/kako/1023/10236/1023600311.html [4] http://travel.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1055410125/ [5] http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1080758094/ [6] http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1103823573/ [7] http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1114691217/ [8] http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1125919692/ [9] http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1136231984/ [10]http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1142040299/ [11]http://society6.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1163944507/ [12]http://society6.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1215665128/ [13]http://society6.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1233821849/ 参考になるHP WONDERINGAL 桑拿、夜総会、浴室情報 http://www.wonderingal.com 天河夜総会・至尊桑拿 http://www.macau-night-life.com/ (その他リンク切れのため、ひとまず削除しますた。。)   依頼があったので代理で立てました   >>1 乙。代理でスレ立てありがとうございました。 明日から行きます~   明日からマカオです。 朝の香港行きANA便で行きます! 朝早いからもう寝ないと   サウナ名             10段階評価 女性の数 女性の質 施設の質 食事 睡眠 サービス 日本語 混み具合 信徳中心代理店 (例)    十八サウナ(金龍酒店) 女性の数  10 女性の質   9 施設の質   8 食事      6 睡眠      7 サービス   7 日本語    不可 混み具合   いつも混んでいる 信徳中心代理店 成功旅行社   ウルムチは女どう?   NH909だったら同じ便だねw2階にいます。   明日から初マカオです。 香港国際空港(隣接フェリーターミナルSkyPier)からターボジェットを利用して マカオに行く予定ですが、クーポンを売っている旅行社はSkyPierにも あるのでしょうか?知ってる方がいらっしゃるなら教えて下さい。 宜しくお願いします。


客専用温泉のSコンパニオン話舞台裏話は別スレで

  客側から見た、温泉のスーパーコンパニオンについて 情報交換、その他なんでも語りあいましょう。 【お客専用スレでございます】←ここ大事★ 関係者様・舞台裏話は、こちらでね。      ↓ 【全国】温泉のスーパーコンパニオンを語れパート4 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/onsen/1245585074/l50   >>1 乙 まぢで立てたのかぁw とりあえず、昔の記憶でも引っ張ってくるかな。   >>1 乙です、ここは楽しく続くと良いねぇ。   作り話専用スレはここですか   >>1 乙!ほ○か禁止はここですか。   >>1 乙 待ってたよ マッタリ男同士で語り合いましょう。   誰か鬼怒川のレポ頼む   152さん また面白い話を書き込んでくださいよ~♪   ほのかへ行った話を聞きたい。   1乙 以降、こっちが本スレって事で。   >>1 乙??? 意外とこのスレ読んでる住人いるんだな。   152がでたら最悪!!!!!!!!!! 週末はほのかコンパは忙しいから出ないと思う


TDLで野宿

  私TDLで野宿しました。 前々からこれだけ広い敷地ならどこかに隠れて一夜をすごせるんじゃないかと思っていたんです。 そしてついにやりました。 TDLから見る朝日は最高でした。   バカじゃないのー   私もバカだなーと自分で思いました。 見つからないかとビクビクしてました。 それとオシッコをその場でしてしまいました。 TDLごめんなさい。   >>1 どこにいたの? それからいつ? ネタだろうけど。   -------------------------終了-------------------------   場所を推察してみた 1)シンデレラ城のてっぺん 2)ホーンテッドマンションでお化けのふり 3)アメリカ川に水遁の術 4)クローズした後のミートザワールドの座席の下 5)グレイブヤードのふり 6)スイスファミリーツリーハウスのタイガーピットの中   6)ジャングルクルーズのゴリラに占領されたキャンプ 7)同じくクルーズの人食い人種の村 8)カリブで海賊の格好して紛れてた   9)銅像で、ウォルトディズニー、ミッキー、カラダを茶色に塗った自分、の3人でポーズをとる。   >>1 その観覧車はTDLのものでは無いですよ   えー、これ絶対ネタだよ~ いくら広い敷地の中とか言ったって、夜だって人いっぱい居るでしょ? 大掛かりな装置使って掃除したりするでしょ? それに、朝になったらキャストがウロウロするし、花壇の中だって、 アメリカ河だって掃除してるんでしょ? バレないわけない!!   ?????島の茂みとかだったらバレないんじゃない?   トイレ?


仲居さんへの心付け

  これって必要?いくらくらい?   心づけを渡すのは不倫の時だけ   あくまで気持ちだから、最近は渡さない人も多いよ。 ただ、渡さないよりは渡したほうが仲居さんの対応が良くなるのは確か。 普通の家族旅行なら3千円ぐらいが相場か。 若いカップルなら千円ぐらいでもいいんじゃまいか。   心付け渡すとき、お金はどうしてる? はだか? それともぽち袋みたいなの用意していく? 俺は、最初の印象で渡すか渡さないか決めるんで、 部屋のティッシュにくるんで渡すよ。   >>4 ティッシュに包むのは使用済みムードンコだけに汁。   結構多いよ>ティッシュ。 気持ちなんだからメモ紙でもテッシュでもおkだろ   >4 渡す気遣いがあるなら、ぽち袋を用意する気遣いも持っておけ   近年ポチ袋を推奨するものの本も多いけど、どこか事前からの気合いを 感じすぎて無粋な肝。絵入の懐紙などにすっと包んで出すほうが粋でない?   着物着てたら粋かもしれんけど、それ以外の格好で懐紙なんて使ったら そりゃ不自然、つーかそれこそ「事前の気合」を感じるよなあ。   そっか、???。茶ーかじってるから懐紙いつも携行してんだわ、自分。


ここはプーケットってどうよトロピカル

  初めて行くんだけど、なにか注意事項とかアドバイスがあれば どんどんお願いしまつ。   ない   >>1 逝ってこい   ビーチによって、まるで世界が違うのがプーケット。 どこに泊まるかによるなぁ。   >>4 レスありがとうございます。 カロンビーチと言うところらしいんですが、賑やかなとこなんですかねぇ? 食べ物とかどうですか? トロピカ系はあまり好きじゃないんですが、タイ料理は好きなので、どうかな とか思ってます。 お進めのお店とかあればアドバイス希望。   >5 残念。となりのパトンならよくわかるのですが。 でも、カロンは何度も通過したことがあるので、そこで感じた印象 だけでも書いておきますと・・・。 結構賑やかなところみたいです。店も(南国の島としては)沢山ある ので、料理は十分楽しめると思います。 ただひとつ問題があって、行かれるのは何月でしょうか? 向こうの雨期にあたる時期(5月くらい~11月初旬くらい)では、カロンでは 大半の店が休業するという話を聞きました(観光客がいなくなってしまうため)。 なお雨期は、ビーチも遊泳禁止になるハズです(ビーチに赤旗が出ます。泳いでも 怒られないけど、荒れてかなり危険) もし渡航されるのがその時期でしたら、お隣のパトンまでトゥクトゥクか何か で行かなくてはならないみたいです(15分くらいかな?)ついでに書いておきます が、パトンですと、バングラ通りにあるオーシャンデパート1Fのタイスキ屋がお勧 めです。沢山見かける屋台も、安くて美味しいですよ。   >>6 ありがとうございます。行くのは4月末からゴールデンウィーク です。ひぇーシーズンオフですか。 まいったなこりゃ。私は泳がないのでのんびり過ごせるのでいいんですが、 子供がねぇ、喜ぶと思ったんだけど。少し残念。 どうもありがとうございました。   なんというビーチが一番綺麗ですか? ちなみに10月頃行こうかと思っているのですが・・・。   去年の九月にパトンビーチに行きましたが、アロハビラホテルの隣にある FUTURE TRAVEL & TOURS というツアー会社のモモエさんにとても 親切にしていただきました!是非お勧めですよー!   >>9 モモエさん、有名ですね~(笑) 今でもあの屋台風の店で、夕方から酔っぱらっているのでしょうか? 完全にタイ人化したキャラ、大好きです。   >>6さん、ありがとうございます。 RAJA島、調べてみます。 ちなみにパトンはどんな感じなんですか?綺麗ですか?




Mar 20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 国内旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)