鉄道旅行情報局
 
鉄道などで旅行することに関する情報を掲載します。
 



多摩テックって




ミニーが可愛すぎて困る 我慢6日目

  1スレ目1の妄想文から始まった我慢もついに6日目 今後もミニーだけでなく色んなキャラへの愛を語りましょう 前スレ ミニーが可愛すぎて困る 我慢5日目 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/park/1240425426/ ・露骨な性表現はNG ・テーマパークキャラクターに萌えるスレなのでミニー以外でも全然おkです。 ・age sage自由   弐   テンプレに追加 ・カップリング話は控えめに!自分の愛を語りましょう   >>1 乙!妻から歌のねぎらいだ。 あなーたは~すてーきよ~♪   >>1 乙 並だけど、ミニーたんにポカポカ叩かれたい。 http://imepita.jp/20091020/030540 ってか、パークで売ってるミニーのバルーンが可愛くて インパするたびに買ってしまうんだが… なんかの病気かなぁ。。   >>1 乙 並だけど、ミニーたんにポカポカ叩かれたい。 http://imepita.jp/20091020/030540 ってか、パークで売ってるミニーのバルーンが可愛くて インパするたびに買ってしまうんだが… なんかの病気かなぁ。。   >>1 乙 並だけど、ミニーたんにポカポカ叩かれたい。 http://imepita.jp/20091020/030540 ってか、パークで売ってるミニーのバルーンが可愛くて インパするたびに買ってしまうんだが… なんかの病気かなぁ。。   なんか調子が悪くてトリプルポストしてしまった。 すまん…逝ってくる   >>5-6 落ち着こうぜ そして独り占めはバルーンだけにしとくれ 毎回買うのはパブロフの犬、条件反射だから気にするな   >>7 やはり今更ながらにミニたんの可愛さは異常だな


えのすい新江ノ島水族館

  えのすいについて語りましょう   そういえば江ノ島水族館のスレ無かったね >>1 スレ立てるときは公式リンクくらい貼れよな http://www.enosui.com/   新スレage   今から行くけど、今日は空いてるかな?   http://www.enosui.com/crowd.php?PHPSESSID=446763406e8449ead1880eeea20880f0   そういえば、飼育下4世のバンドウイルカがいるが、そのおじいちゃんのパクって イルカも相当長生きしたようだが、こいつハナゴンドウとバンドウのハーフじゃな かったっけ・・。 クリちゃんという子が江ノ島のハナバンドウでは有名なのだが、パクも確か・・。   えのすいのイルカたちの紹介ページみたいなのないの?   えのすい、いい水族館だと思うしかなり好きなんだけどさ・・・。 ここのウリって言うとなんになるのかな? 友達にえのすい勧めたものの「何がいるの?」って聞かれて言葉につまっちった。 「特別珍しいのがいるってことはないけど、全体に管理が行き届いてて水槽の一つ一つがきれいだよ」 とその時は答えたんだが・・・。 黒潮水槽(だっけ?大水槽)とかかなりいい感じなんだけど、珍しい魚というと・・・シノノメサカタザメとか? ミナゾウくんはいなくなっちゃったしな~。 今の一番のウリってなんだと思う?   >>8 昭和天皇、今上天皇陛下の海洋生物研究。   >>8 ドルフェリアも夏で終わっちゃったしね。   >>8 チューブワーム (サツマハオリムシとサガミハオリムシ) スケーリーフット(装甲巻貝)の標本 マイワシ数百匹の群れのディフェンス ハナゴンドウ ナミダカサゴの模式標本


もまいらが見た史上最強の絶景

  海外に押され気味だけど、まだまだ日本にもあるっしょ? 「マジ感動して泣ける」レベルの絶景地を教えてください。   長崎の展海峰。九十九島が一望できる。今日行ってきた。 現在九州一周の旅進行中。 http://blog.livedoor.jp/sachi_sachi51/ よかったら見てくれ。   大阪梅田の女子高生に人気のファッションビル、〇〇〇ビルのガラス張りの階段前。 下から見上げると色とりどりのパ〇ティーが。この世のものとは思えぬほどの絶景。   >>2 そこって佐世保だよね? 漏れもこの夏に九州一周に行って来たのだが?かなりキレイだった。 天草なんかよりよっぽどw   来島海峡大橋を徒歩で行ったときの瀬戸内海   観光船から見た知床・羅臼の夕日・美瑛・富良野 瀬戸内海に浮かぶ島々・朝霧高原から見た雄大で男性的な富士山   晴れてる日のしまなみ海道。 亀老山の展望台からの景色。   >>2 ちょ お前のブログ見ることにしよう   やっぱ角島に向かう橋でしょ? 誰もいないし雰囲気抜群!もちろん景色も良い。 日本最北西部(だっけ?)の碑もある   国外だけど、グランドキャニオンだね。 日本とはスケールが違うよ。


TDR万引き窃盗罪について語るスレ 懲役2年

  東京ディズニーリゾート内で行われる万引き(窃盗罪)を語るスレッドです。 万引きは窃盗罪の通称であり、刑法235条により10年以下の懲役を科せられる犯罪です。 東京ディズニーリゾートでは金額の多さ少なさに関係なく、100円からでも警察に通報する方針です。 どの店内にも私服警備員が配置され毎日多くの方が捕まっています。 夢の国だから万引きは見逃してくれるといういのは『大きな間違い』です。 なお、学校団体で来園している場合生徒の1人でも万引きで捕まれば学校全体で強制退園させられます。 各種ソースや情報レスは>>2以降をご覧ください。                    万引きは懲役10年以下を科せられる                          【立派な犯罪です】   2ゲッチュー 1乙   3なら漏れのティムポを晒します。   >>3 晒せよ でもチィンボはいや ♀をおながい   前スレ ディズニーランドは万引きし放題♪ http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/park/1032853400/   万引きしたらディズニーランドへはいれなくなるって言ってるけど 別にはいれるんじゃないの?   >>6 でも、顔を覚えられたりしたら入れませんよね?   年パスのやつが引いて捕まって年パス没収されたけど 余裕で年パス作れて入れたって笑ってた しかもまた引きまくってるっていってた おい OLCはアホか   万引きで年パス没収は嘘 よって>>8はネタ


ピューロランド常連

  ピューロの常連は最高だと思うよ!さあ盛り上げていきましょう。。   常連じゃないけど。   >>2ここにカキコしている時点でw   最近ちょこ見かけないな。   繋がってるらしいよ。   ちょこのどこと誰のどこが繋がってるの?Ww   盛り下がってるね……。   伊勢丹…w   伊勢丹また来てんの?


全国をママチャリで旅しよう

  お金がなくてロード、MTB買えない方! ママチャリで十分ですよ。ママチャリの積載量は半端じゃないです。 全国を旅してみませんか? 全国の観光情報、ママチャリ旅行記などなど。ご自由にどうぞ   >>1 疲れるから無理 旅行記といえば犯罪者が盗難自転車で逃避行→職務質問で逮捕→所持金わずか このパターンがほとんど   じゃぁ、1から旅行記を発表しようかしら。 所持金はわずか・・・あたってる。盗難・・・なかった。職務質問・・・近くで事件あって警察に呼ばれたなw 漏れは、茨城(水戸あたり)から仙台までママチャリで走ったわけさ。 国道6号を通ってね。パンクが怖かったから段差のない車道を走ってたら 日立市あたりで怖いおっちゃんに一喝・・・。 以前は、水戸から東京の飯田橋まで行ったことがあったんだけど、 今回は東京方面に走るのとは違って、かなり坂が多くて大変だった。 福島県内は登ってるか下ってるか・・・。?????きつい。 野宿地にコマって警察に出頭(?)。その警察官がご丁寧で・・・。 Jヴィレッジとかいうサッカー場をあけてくれたわけさ。快適で・・・。 でも、朝になったら水まき始まって起こされて、水かけられて・・・。 まぁ、なんだかんだで、2日かかって仙台の仙台城あとについたわけっす。 仙台城跡は治安が悪いそうで、近くの駐車場で女の人が襲われて 朝から警察に事情聴取。でも、自転車で旅してるって言えば問題なかった。 夜景を見ながらいちゃいちゃしてるカップルを見て、ちょっと彼女が欲しくなりました。 以上です。ん~、でもたしかに疲れますけど走れないってコトはないね。   ままちゃりだと、輪行出来ないからヤダ。   随分前にTVの企画で南原がママ???の旅をしてたのを思い出す。。。 行けるところまで走って、仕事などで戻らにゃならんときは駅で鍵して、、、、、 走れる時間ができたら、そこまでまた戻って再開するとかっていうの。。。。 時間をつくるのは難しいが、金に余裕のあるやつはそういうのも面白いかも。。。 ヾ(´ー`)ノ 安いママチャリなら最悪パチられてもいいしな。。。   >>5 南原、番組で金が入ってこなかったら絶対やらないよな・・・。 でも、ママチャリってほんとにいいぜぇ   昔、電波少年だか何かで東京から栃木?のスーパーに買い物に出かけたりする企画があったな…   >>5 懐かしい!東海道をひたすら走るんだよね? 箱根越えの南原の苦しそうな顔、立命館大学でもみくちゃされたり広島でヤンキーが 大騒ぎしてたりで楽しかったな。 24時間TVでマラソンとは別に仙台あたりから自転車でスタジオまでなんてやってほしいね。   >>8 それそれ ヾ(´ー`)ノ 当時アンマ良く見ていなかったんだけど、面白かったのは記憶している。。 24HRTVの企画にしてもいいかも。。。 1人でガーーーと走るのもいいが、何かをバトンにして100kmづつリレー するのも面白いのでわ。。。   >>7 あったあった。 でそのおばさん、その後留袖姿でママチャリ乗って日本縦断しなかったっけ?   一昨日、箱根をママチャリで越えてた奴いたぞ。 正直、良くやると思った。


多摩テックって

 今度行ってみようかと思うんですが、大人でも面白いところですか? 公式HPはちょっとつまんなそうな印象だったんですが、 ゴーカートやりたいので。 行く価値はある?ない?? あれ?既出のスレ無かったっけ? えーと、ゴーカート好きな子供なら結構楽しめますね。 大人だとちょっと物足りないかな? でも、他にゴーカートが何種類もある遊園地って無いですしね。 本格的なカートがやりたいならイマイチですが、道路やレールの 上を走る乗り物が好きなら、それなりに楽しめるかな。 閉園間際の観覧車がオススメです。 レスありがとうございます! >>3 確かに夜景は綺麗ですよね! 夜、よく車の中から見るんですー。 行ったら乗ってみますね(^^) >4 TDLのゴーカートよりは楽しめますよ。 ちゃんとハンドルで操作できるゴーカートもありますし。 友達と一緒なら競争できるようなゴーカートもあったと思います。 でも、私が行ったのは何年も前(温泉ができる前)なので 最近の事はイマイチわかりません。 ところで、 3は「多摩テック、観覧車に客を一晩放置」事件をひにくって 言ってるんですよ。(知らないかな?(笑)) では、楽しんできて下さい。  温泉超良い。 おすすめ。 金曜日行ってきました 思ってたより面白かったです。 でもウォーターなんとか(だったかな?)で水かぶって寒かったよー(>_<) >>6 温泉、今度行ってみたいですー 一言で表せば「安い、近い、空いている」だと思う。 >7 楽しんで来られたようで良かったですね。 案外、温泉の評判も良いみたい。 私も温泉入りたいな。(水着がいるみたいです) 温泉は裸だよん




Feb 23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 国内旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)