鉄道旅行情報局
 
鉄道などで旅行することに関する情報を掲載します。
 



W禿げ百穴温泉 旅館春菜Part8矢崎




海外国際電話 プリペイドカード

  国際電話について語りましょう。 KDDI http://www.kddi.com/phone/card/kddi_super_world/index.html NTT http://www.ntt.com/shop/service/p_card/   プリペイドなんぞ買わなくてもクレジットカード通話にすればいいのと、 クレジットカード通話は質問スレのテンプレになっているからイラネ。   板違い。 海外発信-国内着 ならまだまし。   国際通話全般に興味持ちつつ、他板に逝かないヤシへの 救済で残しててもええんでネーノこのスレ? フュージョン http://www.0038.net/ 平成電電 http://www.hdd.co.jp/ ヤフーBB http://www.yahoo.co.jp/ (藁 俺はフュージョンで国際発信してたが、さらに半額の アホーBBに手を出してみるつもりだ。 ところでBrastelどーよ? あと、中国系に強いカードどーよ?   >>4 マイライン板でやれ。低脳。     韓国でIP電話のカード買ったら、90分日本のどこへでも かけられて1分8円くらいだったよ。   フランスのプリカも安かった。 15ユーロで100分通話できる。当時は1ユーロ120円くらいだったし。 でもこれって日本の国際電話プリカが売れなくなるから、ガイドブックにも あまり紹介されてないよね。   そうなんだよな地球の歩き方には絶対このことは載せないでしょう でもネットでじわじわ広まるから怖いよな。   世界最小、ACeSアジア衛星携帯電話の登場です!! http://www.cellphone.ph/   >9 だって歩き方には、KDDIの広告が載ってない? その絡みで絶対載せないんだと思う。 日本国内でもネット通販で同じくらいの安さのプリカが買えるみたいだったけど なんかマイナーな会社ばかりで面倒臭くなってやめてしまった。 自分はちょっとマニアックなパリのガイドブックにプリカの買い方・売ってる所・ 電話のかけ方・料金まで詳しく載っていたのを読み、これは??!と思って 向こうに着くなり買ったよ。


G-DIARYGダイアリー総合スレPART3ジーダイ

  Gダイアリーに存在意義はあるのか? 風俗ガイドブックならば一度買えば充分だし、フリーコピーでも役に 立つのがたくさんある。『バンコク最強マップ』は確かに便利では あるものの、あのマップの為だけに一冊買う気にはならない。 雑誌としてみても、連載を含めて素人ライターばかり使っているので、 つまらない駄文のオンパレード。金を払ってまで読む価値のある様な 文章を書いているライターは皆無。 犬巻女史の突き抜けぶりに敬意は払うがマンネリの香りがほのかに 漂うのも事実。 ページ数増やして定価を高く吊り上げようとしている事もウザイ。 とうとう日本のコンビニにまで置くようになってしまって少し調子に 乗り過ぎ。   【過去ログ】 PART1: http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1047272119/ PART2: http://travel3.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1091212487/   【公式サイト】 ジーダイアリー http://www.gdiary.com/   ↑宣伝やめろ!それでも雑誌か?同人誌じゃあるまいし。   日本でも売ってるの?   たぶん、アダルトのオカマ雑誌のコーナーにあるかもな。 >971 要するにGダイのおかげでタイの商売オカマが大繁殖したワケね! MPのオカマというと、メリーだったかエビータだったか(どっちか?)に、 よくできたのが居たゾ! >976 「タイは楽しくありませんでした」スレでも書いたんだけど、【●善意の注意喚起!●】 国民証に書いてあるタイ語が読めないと、オカマか本当の女なんてわからない。国民証すら 信用できないのだが!ここに訪れてる人もGダイ編集部の人もここ2~3年の間に違いなく LB(オカマ)に当たってると思います。ある意味、外見や声にやや男の面影を残している オカマのほうが善意があると思います。今、バンコクは、オカマが大爆発的に増殖中です。 >977 ヲイヲイ!考え方をかえてやれ!、あたたかい目で見てあげよう。 Gダイアリーがヲカマの雑誌だとしたら…ナットク行く部分も出てくる。 女遊び目的でタイに行くならGダイアリーじゃなく、ウォーカーズMAPとかDACO、 歩くバンコクでいいんだョ!GOGOとかMPにいるヲカマが意外と日本語を話すダロ そりゃきっとGダイアリーに啓蒙されてのこと。『日本人はヲカマ好き!』と 日本人を位置づけた雑誌なのだから。 認めるべきだとは思うのだが…   久しぶりに(一年半くらい)プロンポン駅の本屋さんで立ち読みしました。 昔に比べて、ショボくなって残念です。最強地図が全部、永谷園のお茶漬けのパッケージ 見たいで、たいへん読みにくくなりました。グラバー亭とか居酒屋ぽんたの広告が なくなってしまったみたいですね。『カッポム!』画印象的でした。残念。   >最強地図が全部、永谷園のお茶漬けのパッケージ見たいで なんじゃそりゃ?   >グラバー亭とか居酒屋ぽんたの広告がなくなってしまった ええことや。   地図の色が感覚的にそのパッケージの色みたいなんじゃないかな。 歌舞伎っぽいんでしょう。タブン。 僕も一昨年の5月号か6月号以前に比べるとしょぼくなった気がするョ値段も高いし。 >8,>9 は自分の主張もいいけど、>7 を理解してあげなきゃ。気持ちはわかるケド。


東急イン総合スレッド

  ないので立てました。 エクセルホテル東急はスレ違いということで。 《公式》 ttp://www.tokyuhotels.co.jp/ja/index.html   東急ホテルズ全部まとめてやれば良いのでは?   客層が違うと思うので分けてみたんだけど・・・   >>3 分ける程の需要は無いと思うけど。 東急ホテルズ関連のスレ自体が無かったくらいだし。   「都内4大東急ホテルズ比較」ってスレがあるでしょう。 こことの重複を気にしたっていうのもあるんですよね。 まあ、立ててしまったのでどの程度住民が住み着くか様子見ということで。   東急イン限定なのに総合スレ??   いいんじゃないの? 東急インの総合ってことで   そもそも東横に負けてるようでは意味なし。   >>8 まあ、否定できないw   負けというのは価格面?


W禿げ百穴温泉 旅館春菜Part8矢崎

  埼玉の桃源郷 百穴温泉 嗜好をともにする皆さんいろエロ語り合いましょう! 前スレ 【W禿げ】百穴温泉 旅館春菜Part7【福田】   W禿げ  名前はW禿げだが、正面から見るとM字型に禿げている。  173cm位でややマッチョ体型の30代。  トコロさんともよばれる。  新顔カップルが来ると、「私があのW禿げです」と言って近寄っていく。  しかし、見るからに下心丸出しのため警戒されることが多い。  そのため、ほとんどの場合、探偵さんやその他の人にくっついてカップルに近づき、そのおこぼれに預かろうとする「コバンザメ」作戦をとる。  バッグの中にはアダルトグッズがぎっしり。  チ○コがでかいことと、すぐ立つことでも有名。  ペットに雌犬を飼っていて名前はみどり。  愛車はワゴンRらしい。  最近、百から追放する運動が起きている。   かずき  175*85の46歳で佐賀県出身狭山市在住のキモオヤジ。  平日たまに百やチコウに出没。  嫁は不細工で、息子はかずき同様低学歴らしい。  携帯はドコモを使っている。  一見人の良さそうなオヤジだが、一度調子に乗ると勝手に触ったり、女を後追いしたり、しまいには男に手を出したりとやりたい放題。  バイセクシェルである。  どうやら盗撮もやっている様子。   桑まん  桑野信義を小さくしたようなちょび髭でオールバックのオヤジ。  年齢は44歳で練馬区在住。  練馬ナンバーの白のアルファードを所有。  常に青タオルを常用している。  オールバックではあるが頭皮が目立ちだしている。  いい年をしているがどうやら無職で平日・休日問わず朝から塩原に出没している。  失業手当で塩原に出没しカップルを追い掛け回している。  百は最近来ていないが時折、かずきと平日に来るらしい。  カップルが来るとしつこく付け回ししまいには勝手に女性を触りだす始末。  当然怒られるが3分経てば忘れるようだ。  同じ輩の単独には「桑まんさん」などど慕われているがカップルからは当然嫌われている。  いつも同じ服を着ている。いかにもな安物である。    ベンツ  親から借りた紺色のベンツステーションワゴンを売却し、今は紺色のアウディで暇さえあれば土日平日ともに来る。  腰痛の治療で来ていると本人は言うが明らかにエロ目的。  百最強のむっつりすけべみたいな顔をしている。  見た目は普通でよくお茶を飲む。  左手にラバーベルトの時計してるのが特徴。  盗撮疑惑もあり。   やきそばん  白髪頭の60過ぎで上尾市在住。168*65位か。   カップルが来ると誰彼構わず話しかけるが話しがつまらなく相手にされない。  ある時、カップやきそばにお湯を入れた直後にカップルが来たため、3分待たずにそのままバリバリ食べてしまったようだ。  声が無駄に大きい。  平日出没し、カップルさんを虎視眈々と狙っている。   ガッツ53  桐生市在住の54歳。迷彩のズボン、ユニクロの黒シャツが勝負服である。  カップルが来ると落ち着きがなくなり、移動する度に後を追うように付きまとう。  カップルに話しかけるが、やはりつまらなく会話が持たない。  年齢の割りにチ○コすぐ立つ。  どこでもオ○ニーができる。  桐生さん、笠懸さん、しんさんともよばれている。  風呂場で胸毛やアナルの毛を剃ってから湯に入るのが彼なりのマナーらしい。   矢崎  色黒で禿げ頭の60前後のオヤジ。  台湾出身で川越周辺に住んでいる。   矢崎滋に似ているため自ら矢崎と名乗る。  ガッツ、桑まん、かずき、礼二、福田総理、邦正、克也、ジャンボなどと矢崎軍団を結成。  結成するもカップルとの繋がりは皆無である。  カップルが来るとひたすら褒めちぎっておこぼれを預かろうとするが大低うまくいかない。  カップルが出ると散々遊んでもらった直後にも関わらず、そのカップルの駄目だしをしまくる。   例)デブ、ブス、臭い、気が利かない、もっと触らせろ、あの程度のルックスならもっとサービスしろ、昨日来たカップルはパイパンだったの?、次は俺のを…等  さすがにその駄目だしには軍団員も引いているようだ。  バイアグラやシアリスを常備し、時に個人売買するため、薬事法違反で指名手配中との噂がある。  上の湯船の角のスペースによくいる。   風呂の中では中国、台湾などについてよく語っている。  間違ってもイケメンではないし、高級車に乗っていない。  チ○コは小さい。   ジャンボ(モアイ)  チリチリ頭の眼鏡モアイ。背丈は180以上で長身の痩せ型。  秋葉原の通り魔事件の犯人にそっくりな容姿のオタク風の40歳。川崎市在住。  矢崎軍団に所属していて、影では盗撮もしている。  その写真を某出版社に売り小銭を稼いだらしい。  誕生日は10月6日で常盤貴子に祝ってもらいたいようだ。  現在婚活中である。  最近見かけないが何かあったのか。   福田首相  福田前首相そっくりな猿顔のためこう呼ばれる。  60前後で矢崎とは年も変わらないバーコード禿げオヤジ。  矢崎軍団に所属していたものの、現在は独自の軍団を結成し矢崎と袂を分かったようだ。  独自の軍団を結成したものの、活動内容に進歩が見られずこれと言った成果も無い。  カップルに話し掛けるも会話が持たず、その容姿から大抵引かれて相手にされない。  時々勝手に触って怒られる場面もしばしばある。  禿げ隠しのスプレーをしているため黒い汗が流れる。  本物の福田前首相同様、空気を読めないようだ。  最近よく群馬の混浴に克也と出没するらしい。   赤ら顔  色白で角刈りの176位か。  矢崎と飲んだ話しを得意げに話すも誰も興味を持たない。  頬が常に赤いためこう呼ばれる。青色のジャージを愛用している。  妹の店から盗んだお菓子やエロ本をエサにカップル・単独男性構わず話し掛ける。  しかし会話が詰まらないため2度目以降は相手にされない。  祖国統一のために来ているようだ。祖国統一の為に単女に中出しを懇願するも願いはいまだ叶っていない。  愛車は白いAE92レビンである。   土浦  土浦ナンバーのワンボックスで日曜日に来るカップル。  男は30代中肉中背の角刈り風。女は40代チビポチャ。  駐車場に車があるとガッカリする単独さんは多い。  誰彼かまわず絡みまくるが目的がわからず不気味である。  彼は落ち着きがなく、しばしば女を広間に残し、風呂場の様子を見にくる。  できれば来てもらいたくないカップルである。




Mar 30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 国内旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)