鉄道旅行情報局
 
鉄道などで旅行することに関する情報を掲載します。
 



休暇村ってどうよ?




TDSリズムオブザワールド62006

  2006期待age!   2だぜ   3だぜ   1>乙! ラス日は辞められたダンサーさんもインしててアガったなぁ…   >>4 そうなんでつか!元ダンサーさんも客席から右手を上げてた わけだ。   >>1 乙! 本当に来年もあるのかな? なかったら悲しいよ。本当に楽しかった! 音楽も、キャラも、ダンサーも、バンドも、ゲスコン?も、みんなが 最高だった!!   おいおい、いくらなんでも気早すぎだろ!ゴルァ!>>1乙   >1乙 次スレたててほしくなかったがたったからには来なければなるまい。 ラス日ラス回、最高だった!日曜ラス回も行ったけど段違いだね。 キャラさん、ダンサーさん、キャストさん、あの場にいた皆さん、最高な時をありがとう! 来年期待age   気分をロックに向け切れず、リズムがまだまだ心の中に響いています。来年も是非やってください!一人でリズム聞いてると涙が… 心に穴が空いたみたいです   やっぱり来年ないようですね。 ラス回見にいけてラッキーでした。 あの場所あの時間共有できた事、僕は一生忘れません。 感動をアリガトウ   来年再演して~!! ランドやシーのショーの中でも1,2を争う最高のショーじゃないかな?   >>10ホントにないの? ソース希望! そして再演も希望!


レンタサイクル

  観光地・都市部などにあるレンタサイクルを語るスレです。 関連リンク 全国都市型レンタサイクル・レンタバイク店リスト http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Ocean/2468/Cycle.htm 貸し自転車の利用実績 http://www.geocities.co.jp/HeartLand/3497/jisseki.html googleで「レンタサイクル」と検索。 http://www.google.com/search?hl=ja&ie=Shift_JIS&c2coff=1&q=%83%8C%83%93%83%5E%83T%83C%83N%83%8B&btnG=Google+%8C%9F%8D%F5&lr=lang_ja googleで「貸 自転車」と検索。 http://www.google.com/search?hl=ja&ie=Shift_JIS&c2coff=1&q=%91%DD%81@%8E%A9%93%5D%8E%D4&btnG=Google+%8C%9F%8D%F5&lr=lang_ja   レンタサイクルを活用しよう http://member.nifty.ne.jp/massan1/yutyo/rcycle.html どこなび.com 駅レンタサイクル http://www.doconavi.com/kippu/jikoku3/jr9.html インターネットタウンページ http://itp.ne.jp/ 【2ch関連リンク】 自転車板 http://sports.2ch.net/bicycle/ 自転車旅行2 http://travel.2ch.net/test/read.cgi/travel/1061481979/           \                     /        \                  /          \               /           \            /             \         /              \∧∧∧∧/              <    俺 >              < 予 し  >              <    か > ─────────< 感 い >──────────              <   な >              <  !!! い >              /∨∨∨∨\             /          \           /            \          /      (-_-)       \        /        (∩∩)        \       /                        \   暇なので貼り付け。 阪急レンタサイクル http://www.hankyu.co.jp/rail/rental/rental.html JR西日本駅リンくん http://www.westjr.co.jp/news/zoomin/vol_26/svcs.html 京都サイクリングツアープロジェクト http://www.kctp.net/jp/index.html 京都DELIBIKE http://www.bt-kyoto.com/   HOSHU   レンタルサイクルが日本一充実しているのは京都市だろうね。   でもレンタサイクルって高くない? あと時間が思う存分使えなさそうなところがちょっと敬遠してしまう。 深夜とか早朝とか思いついたときに動きたいし。   桑名市観光協会のレンタサイクルは無料だった。 でもブレーキが壊れてた。   竹富島レンタサイクル1時間300円也 タケー!!!見てるとすごい稼働率だったよ 港まで無料送迎もうなづける。船を降りたらすごい営業攻勢がかかる


ジミー金村に遭った人いる?

  カオサンでジミーを見たことのある人、なんか関わったことのある人、教えて。 なんかロクな話聞かないし・・・。   レックさんラーメン屋で聞いてごらん。 りンダさんに聞いたら。 テラスゲストハウスにいるよ。 食べ放題の店が好きらしい   ただのデブだった   ただのデブでしたか・・・・   変な奴だったよ。ありゃホントのバカだ。 あんまし人の事言えないけどさ、結構な変りモンだぜ   >5 こういう意見、待ってました。ジミーうぜえ!   変は変でしょう。   どういう風に変なの? 奴の詳しいバカエピソードあったら誰か教えて。   去年の夏、10Bラーメンの店で偶然遭遇した。 見た目があまりにもキモイから近寄らないようにしたが、 知り合いの旅行者の前ではかなりえらそうな態度。 ちなみに、ラーメンお代わりしてたよ。 まあ、究極の勘違い野郎ってとこだな。   ↑の補足 3杯のお代わりだったよ(^^v   あはは、ありがとうございます。 例のテラスGHでは他の旅行者に対してどんな風吹かせてんでしょうね あのお方。   age!


Baliバリのホテル巴厘

  ぞくぞくと新しいリゾートホテルができる予定の バリのホテルに関してまた~り語りましょう。   関連スレ ♪♪ バリ島の情報きぼーん ♪♪ -Part36- http://love6.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1177934713/ バリ島サーフィン事情【ドゥア】 2★ http://sports11.2ch.net/test/read.cgi/msports/1168710111/ バリ島のダイビング http://sports11.2ch.net/test/read.cgi/msports/1156567291/ バリ島博士!教えて! http://etc6.2ch.net/test/read.cgi/qa/1158433349/   CIBのテンプレは出さないの?   >>3 CIBのテンプレってコレ? CIBて何ですか? ttp://wiki.nothing.sh/page?%A5%C1%A5%A7%A5%C3%A5%AF%A5%A4%A5%F3%A5%D0%A5%EA%A4%DE%A4%C8%A4%E1   >>4 CIB=チェック・イン・バリ かつてバリのホテル情報が、もっとも充実していると言われたサイト。 但しサイトのスポンサーのホテルの悪い情報(小さなことから殺人事件 まで)は一切出さずに、ひたすらマンセーをするなど、かなりえげつな いやり方でホテル情報の操作もすることでも知られていた。 またバリのテロ時にも、ひたすらテロがあったことすら語らせないなど 悪い情報を隠蔽し続けたりしたので、すっかり信用を失った。   なんだ どこもかしこもヴァカスレにする気かい たいした粘着だな 私怨くん   では、お約束の言葉を・・・。 >>6 菌多、乙! おまいも、異常なくらいバリスレに粘着しとるがな(w。 そんなオマイは自作自演で、CIBのブログに菌多マンセーのレスでも つけてこい。   このスレ、もしや某サイトの管理人が立てたんじゃ? されげなく話題を振って某サイトに誘導するためにさw だからsageでカキコする。


ヨルダンハシミテ王国へ旅しませんか Part2

  ペトラ、ジェラッシュ、死海、ワディラム、アカバ、紅海、etc. 見どころいっぱいのヨルダンへ旅しませんか。 Part1 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1079379033/   ラマダン中に行くんですけど、日中に水が飲めないのってやばくないですか?   >>1 乙   >>2 だれも飲ませないように強制したりはしない。ムスリムは自主的に飲まないだけ   旅行者は断食しなくて良いとコーランに明記されているので、大丈夫。 コーランに明記されていることは、誰も否定できないから。 ただし、人前でこれ見よがしに飲食しないよう、気をつけること。 建物の中に入ってこっそり飲むとか工夫する。   Embassy of Japan in Jordan、在ヨルダン日本大使館 ttp://www.jordan.emb-japan.go.jp/index_j.htm   Yahoo!トラベル - 海外エリアガイド - ヨルダン(基本情報) ttp://abroad.travel.yahoo.co.jp/tif/bin/country_guide/areacd=0700/countrycd=JO/ ttp://abroad.travel.yahoo.co.jp/tif/bin/country_guide/areacd=0700/countrycd=JO/page=1 ttp://abroad.travel.yahoo.co.jp/tif/bin/country_guide/areacd=0700/countrycd=JO/page=2 ttp://abroad.travel.yahoo.co.jp/tif/bin/country_guide/areacd=0700/countrycd=JO/page=3   某隊員の乱交疑惑。。。 某銀行系の人も。。。   ヨルダンは世界でも数少ない反日国!! 各国の国民に、「日本が好きですか?」という質問をしたところ、 ヨルダンは世界の中でも珍しく、「嫌い」と答えた人のほうが 多いことが分かりました。 (各国高感度調査:米国 PEW Research Center Project調べ 2008. 06. 12公表 各国民サンプル数 700 - 1,000人程度) 質問:あなたは日本が好きですか?     (好き)  (嫌い)   アメリカ 70       11       イギリス 70        8 フランス 78 22 ドイツ 78 14 スペイン 67 20 ポーランド 73 14 ロシア 74 17           トルコ 43 34           エジプト 51       44 ヨルダン 43       53 ←嫌いと答えた人のほうが多い。 レバノン 57       28 <ソース> http://pewglobal.org/reports/pdf/260.pdf P.47,48の表より抜粋 http://pewglobal.org/reports/display.php?ReportID=260 PDFをダウンロードしたHP http://en.wikipedia.org/wiki/Pew_Research_Center#cite_note-0 記事を発表した団体に関するWIKI   ちなみに、調査対象国で 「日本が嫌い」が過半数を上回ったのは、 ・中国 ・韓国 ・ヨルダン の3カ国だけです。


休暇村ってどうよ?

  全国36ヶ所の国立公園内にある宿泊施設「休暇村」について 詳しく知ってる人、知りたい人語りましょう。 休暇村HP http://www.qkamura.or.jp/   おっ休暇村のスレだ! 記念2ゲト! 明後日泊まりに行くよ。@東海方面 安くてバイキングも美味しかったりするけど いつも年寄りがたくさん泊まってるイメージがあるなぁ。 若いカップルなんて浮いてる気がする。 一番評判いいのはどこの休暇村なんだろね? 漏れ的には静岡の富士の眺めが好き。   この前、那須に泊まった。 コテージプランで一人8000円しなかったので期待してなかったけど、 お風呂やバイキング、なかなか良かった♪ リニューアルしたばかりらしく、快適だった。 夜のバイキングに出てたカットステーキとサラダバー&野菜ジュー スが良かった~♪ (・x・ )/   >>3 野菜ジュースって那須限定かな? いいなぁ。 今度伊良湖に泊まるんだけど、あるかなぁ。 あそこもリニューアルしたんだよね? バイキングの評判がいいんだよね? 3年前に行った時はそこそこ普通な感じだけど安いなぁと思ったよ。 伊良湖の有名?名物?店員の人が異様に黒くて驚いた。 サーファーらしいけど、あれで接客は凄いな。。。   少し前に休暇村富士に行ったんだけど、 受付やレストランとか至る所から富士山が見えていいよ。 あとは南紀勝浦にも行った。 料理が美味しかったな。 全カ所泊まる休暇村マニアっているんかな?   こないだ館山に行った。 館内清潔。徒歩10秒で砂浜。温泉施設も新しい。 浜に面した露天風呂から対岸の三浦半島や富士山を楽しむ。 夕方ロビーにて目の前にある本当に小さな漁港であがった鮮魚の即売あり。 その魚は夕食時のオプションとして好みの調理法にて出てくる。 予約した夕食に加えてコチ一匹を刺身で頼んだが完食できずギブアップ。 朝食ビュッフェの品数も豊富。 首都圏から気軽に行ける休暇村で魚好きにはもってこいかと。   >>6好みの調理法って煮る、焼く、生何でもいいの? 夜はバイキングじゃなくて普通の会席みたいなの? ちょっと気になるなぁ。   >>7 調理方法は何でもOK。お好みでどうぞ。 係の人に「この魚の一番美味しい食べ方は?」と聞けば丁寧な説明あり。 夜はバイキングではありません。 当方、”海鮮コース”の夕食で予約したにもかかわらず、 魚一匹刺身で追加オーダーしたためギブアップ。 魚好きの方なら基本の”房州コース(それだけだとチョットさみしい)”に 当日の美味しそうな魚を好みの料理でプラスするのがベストかと。   >>8 イイなぁ… (・x・ ) うちのお魚好きなおとーさんを連れて行ったら喜びそう♪   休暇村の人間はいないかね~ 漏れは西の方のモンだけど   漏れは元・中の人@中部 休暇村の社員寮ってどこも汚い? 特に男子寮.... バイトも逃げ出す汚さ...




Mar 27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 国内旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)