鉄道旅行情報局
 
鉄道などで旅行することに関する情報を掲載します。
 



格安&便利オンライン旅行会社ホテル




岩手の温泉について語ろう7

  新スレ立てました。 前スレはこちらです。 岩手の温泉について語ろう!6 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/onsen/1225903238/l50 岩手の温泉について語ろう!5 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/onsen/1190860590/l50 岩手の温泉について語ろう!4 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/onsen/1167620390/l50 1.sage進行でお願いいたします。(できるだけ・・) 2.スレ違いなカキコ、荒らしは徹底してスルーでお願いいたします。 3.岩手県内の温泉のあらゆる情報を皆さんで共有いたしましょう。 【差別的発言・岩手県を揶揄する輩が粘着していますが徹底してスルーで!】   1乙 このスレもよろしくね   よろしくンニャ?   1乙です。おいら、いつかは岩手の温泉制覇するぞ!⊂(?∀?)⊃   広すぎる…rz   藤三に泊まって、目の前の川を天の川に見立てて、銀河鉄道の夜ごっこをするんだーい!∩(^O^)∩   妄想の銀河鉄道に乗って川の上流へ。 そして、覗きで捕まるんですね。   ザネリは覗くかもだけど、ジョバンニやカムパネルラはそんな事しないんだよぅ   賢治野郎乙   めっきり寒くなってきたから温泉入ってほっこりした~い!   岩手wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww   質問です。 赤湯温泉健康ランドって廃業したのでしょうか?


車中泊で温泉めぐり その2

  もうすぐ春です。春になったら車中泊で温泉巡りの旅にでも出てみませんか? 前スレ 車中泊で温泉めぐり http://that3.2ch.net/test/read.cgi/onsen/1092899831/   他板の車中泊スレ 【凍死寸前】車中泊総合スレ13【豪雪地を行く】 http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/car/1106609407/ 車中泊で逝っちゃえ!!! その6 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/travel/1101207925/ 車中泊 7泊目 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/out/1095085661/ 快適な車中泊を目指すスレ(13泊目) http://sports7.2ch.net/test/read.cgi/ski/1104406910/   車中泊するくらいならキャンピングカー買いなよ。 みんな。   全国の道の駅 http://www.mlit.go.jp/road/station/road-station.html   温泉施設のある道の駅 http://www2u.biglobe.ne.jp/~tabitabi/michinoeki.htm   いろんな温泉に行ってる人たちのサイト 新・熊谷温泉 http://kumaken.3.pro.tok2.com/onsen/ 温泉みしゅらん http://www.asahi-net.or.jp/~ue3t-cb/index.htm はしご湯のすすめ http://www.ne.jp/asahi/sp/a/t1.html 温泉部屋~イトウ家の浴室~ http://www.d6.dion.ne.jp/~masa.ito/index.html 温泉天国 http://www.ringwander.ne.jp/~tetsusei/onsentop.html 温泉お気楽会 http://www1.neweb.ne.jp/wa/fukusan/okirakuindex3.htm 郡司勇氏系 http://allabout.co.jp/travel/hotspring/ http://www.als-net.com/tatsujin/main.html#gunji   乙   全国コインランドリー一覧 http://www.hello-station.com/kensaku/area01/hokkaido.html   お疲れ様です   昨日から川湯の仙人風呂につかって湯の峰温泉駐車場で車中泊して帰ってきた。 もちろん薬湯に浸かってきた、今朝は昴の郷の温泉プールでひと泳ぎしてきた。 駐車場は車中泊の車で一杯だったよ。イイ飯屋さえあれば言うこと無いのだが、夕飯だけが不満だよ。


そこまで言うか箕面観光ホテル

  少し前、箕面観光ホテルへ行った時の信じがたいホテルの対応。 ホテル到着すぐ、 小雨が降り濡れたタイル貼りのスロープでおもいっきりすっころび、頭部・腕強打。 救急車で病院に行く程なのにホテルに責任を問うと、 責任者は「私が後ろから押したわけじゃない!」と逆切れかよ!! 夕食の時間、いくら待っても食事が来ない。部屋から電話しても出ず、 廊下に従業員を探しに行き食事を催促すると返事はするが、やっぱり来ない。 相当イラつく。ずいぶん時間が過ぎてやっと食事。 プール、温泉に遊びに来たのに、頭部・腕強打の為病院の先生からドクターストップ!! ここに何しに来たんや!! 翌日、帰る際ホテルのフロントで駐車場のチケットを出し、駐車料金無料にしてもらった。 その際、フロントのお姉さんに【宿泊者は駐車料金無料】を確認。 しかし、ゲートに行くと料金を請求される。 納得できず、ゲートのおじさんに宿泊していた事、フロントでの事話すが、 「そんな事私は知らん、料金の請求が出てるから払ってくれ」の一点張り。 支払いを拒んでいると、後ろに後続車の列ができはじめた。 すると、おじさん腕組んで上から目線で「あんたが金払わんから後ろのみんな迷惑してるわ」 私は間違っていないので絶対お金は払わない!! 結局ホテルの人呼んで払わずにゲートを出た。 おじさん凄く不服そうに、腕組んで偉そうにそっくりかえったまま「すみません」って おまえは【面堂終太郎】かよ!! 後続車の人達、ごめんね。 箕面観光ホテルの災いはこれで終わりではなかった。 3家族で行っていたのだが、ゲートを出て別れて各家族我が家へ帰り着きその夕方。 同じ頃、2家族の計3人が食中毒で病院へ。点滴を打ってもらう。 ホテルを出て具合が悪くなるまで3人共何も口にしておらず、明らかにホテルでの食事が原因と 思われる。(食中毒の典型的な菌で鶏肉の菌) その時、2家族は別々の管轄の保険所に連絡をした。各保険所からホテルへ連絡を入れたそうだ。 うちがホテルに連絡を入れると、今までの経緯があったせいか、まるで言いがかりやたかり に対するような対応。 実は、食中毒を起こしていたのは我が家だけだと思っていたら、 後日もう一家族も同じ状況だったと判明!! おかしくない?? 県の違う2箇所の保険所から連絡が来ているはずなのに「そんな事を言ってきたのはおたくだけ」 という。食中毒ももみ消すのかよ!! 食中毒は怖いよ。完全復帰まで3週間ちょいかかった! ホテルの責任者との話し合いを求めたが、一度は日時を決めたものの 後日日時の変更になり、あげくの果てには話し合いは出来ないと言って来た。 せっかくの旅行が台無しのうえにホテルのこの態度。 誠意のかけらも見えない。なんでこんなホテル選んでしまったんだろ... 今年の夏ももう終わってしまうけど、これからも夏がくると思い出すだろう。 【箕面観光ホテル】   >>1 氏ねこの悪質クレイマーが。 箕面観光ホテルの関係者様、この度は1のようなウンコ以下の最低野郎に理不尽なクレームをつけられてご愁傷様でした。   >>2 従業員乙   救急車を呼ぶ基準は 意識がない、もしくはなくなりかけている けいれんしている 呼吸困難 多量の出血が止まらない くらいだ。すっころんで頭打って文句言えるようなやつは 救急車を呼ぶ権利はない。   >>1 >小雨が降り濡れたタイル貼りのスロープでおもいっきりすっころび、頭部・腕強打。 >救急車で病院に行く程なのにホテルに責任を問うと、 受け取ったコーヒーをテメーでこぼして、火傷をしたのは コーヒーが暑かったせいだとマクドナルドを訴えたアメリカヴァカ婆を思い出した。   たかが転んだくらいで騒ぎたてやがって。迷惑だ! 二度と来るな! 塩をまいたぞ!   テメエが半信半疑になろうが知ったことか! テメエで転んだんだろ! うちのせいにするな! このタコ! 二度とくんな!   こんな糞スレ立てやがって。営業妨害で訴えてやる!テメエは誰だか分かってんだからな!待ってろよ! チンピラ!   7の半信半疑は半信不随の間違いだ。興奮してたからな。ROMしてた連中、スマン。   今、顧問弁護士に連絡をとった。●●! 首を洗って待ってろよ!   何がこおろぎだ! 虫けらのように踏み潰してやる。テメエの仕事は調べたぞ!これから思い知らせてやる!待ってろ!   こおろぎ! いや●●! こんな糞スレを立てたことを後悔させてやる!


格安&便利オンライン旅行会社ホテル

  航空券の購入は出来ない会社もあるけど、ホテルとかレンタカー って格安だぞ。ネットだから夜中でも予約できるし。英語って 言ったって、このくらいの英語なら誰でも分かる。ポイントも 付いたりするぞ。空き状況も分かるし、料金調べだけでもOK。 エクスペディア: http://www.expedia.com/ トラベロシティ: http://www.travelocity.com/ ホテルプラナー: http://www.hotelplanner.com/ ホットワイヤ: http://www.hotwire.com/ サイト59: http://www.site59.com/ ラストミニッツ: http://us.lastminute.com/ イージークリックトラベル: http://www.easyclicktravel.com/ チープチケット: http://www.cheaptickets.com/ とりあえず代表的な会社。他にもたくさんあるぞ。 ホテル代はこんなに安いのかって、驚くなよ。おまいら!   君が天国へと旅立ってからもう1年。 君は今も天国から僕を見てくれてるのかな。 君は僕の生まれて初めて出来た彼女だった。 ものすごく嬉しくて、ものすごく幸せだった。 でもある日突然君は倒れて病院に運ばれた。 医者から白血病だって宣告された君は病室で日に日に弱っていった。 「入院ってヒマよねえ」って笑う君に合わせて一緒に笑っていた僕。 でもその後、僕は一人になって泣いた。 そうそう、君は僕が使って手あかやスリ傷のついたノートパソコンをあげたらとっても喜んでくれた。 そして、ネットをするようになった君がいつも見ていたサイト、それが「2ちゃんねる」だった。 ある日、君はいつものように笑いながら言った。 「ほら見て、今日も2ゲット出来たよ。」 「あまりパソコンばっかいじってると身体に障るよ。」 なんて僕が注意すると、 「ごめんね。でもね、これ見てよ。ほら、この3のひと、 2げっとぉ!なんて言っちゃってさぁ、ふふ。」 僕は黙っていた。君がすごく楽しそうで、僕はそれ以上何も言えなかった。 「ほらみて、この3のひと、変な絵文字使って、くやしぃ~!だって。かわいいねえ。 ふふ。」 僕はまだ黙っていた。笑う君を見て、どうしようもなく悲しくなった。 「憶えててくれるかなあ」  君がふと言った。 「…この3のひと、私がいなくなっても、あのとき変な奴に2をとられたんだよなー なんて、憶えててくれないかなあ……無理かな……憶えてて、ほしいなぁ……」 それから数ヶ月後、君は家族と僕に看取られながら病室で静かに息を引き取った。 君はもうこの世にいない。なのに今僕は一人でF5ボタンを押し続ける。 君の事を、3のひとが忘れないように、いつまでも、いつまでも忘れないように。 天国にいる君と一緒に、今ここに刻み込む         2 ゲ ッ ト   >>1 乙。両スレ。追加しときます。 プライスライン: http://www.priceline.com/ 日本でこういう会社が普及したら、旅行会社って 大手を除いて衰退の一途ですかね?   特にプライスラインはそうだけど、それなりの英語力とそれなりの 旅行経験がないのなら、やめたほうがいい。 トラブルが起きたときに、現地で自分で対応しないと、誰も何も してくれない。   英語力っていっても、人数とかベッドのタイプとか日付とか、その程度! この程度の英語がわからないようでは、旅行しても楽しくないと桃割れ。 そういう人には、添乗員付きツアーをお奨めする。   >>4 >>トラブルが起きたときに、現地で自分で対応しないと、誰も何も してくれない。 それってごく普通の当たり前のことです   エクスペディアをよく使ってます。   ホットワイヤでハワイのホテル探しました。かなり感激です。   エクスペディアって去年、日本に進出じゃなかった? どうなったのかな?   ホステルワールドもいいぞ。 何しろ金なし、暇あり、それも売るほど、 体力自信あり、英語は笑顔でカバーする俺には 最高の予約サイトと言える。   ホテル探しの時、全てのデータベースを一緒に検索できたらいいのに・・・ そういうのはないですか?   プライスライン、日本在住者のVISAカードでも支払いできるようになった?




Mar 15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 国内旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)