鉄道旅行情報局
 
鉄道などで旅行することに関する情報を掲載します。
 



ゼサイタチレク Part10




マレーシア旅行 Part14

  マレーシア政観光局 www.tourismmalaysia.or.jp 関連情報は >>2以降に   過去スレ 1 http://travel.2ch.net/oversea/kako/981/981314311.htmlhttp://travel.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1046385822/http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1072972660/http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1092396800/http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1107927288/http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1124499018/http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1133525811/http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1143888051/http://travel3.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1154056429/ 10 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1170291611/ 11 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1188408073/ 12 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1196169134/ 13 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1210673531/   【空港】 ◆KLIA(クアラルンプール国際空港)  http://www.klia.com.my/ 【航空会社】 ◆マレーシア航空  http://www.mas-japan.co.jp/ ◆Malaysia Airlines  http://www.malaysiaairlines.com.my/ ◆Air Asia  http://www.airasia.com/ ◆Berjaya Air  http://www.berjaya-air.com/ ◆Transmile Group  http://asia123.com/transmile/home.htm鉄道等】 ◆Malaysian Railway  http://www.ktmb.com.my/ ◆PUTRAオンライン  http://www.putralrt.com.my/ 【フェリー】 ◆LANGKAWI-FERRY  http://www.langkawi-ferry.com/  http://www.langkawi-ferry.com/packages.html   ◆海外安全ホームページ-マレーシア  http://www.pubanzen.mofa.go.jp/info/info4.asp?id=017#header ◆Yahoo!天気情報 - 世界の天気 - 南アジア(マレーシア)  http://weather.yahoo.co.jp/weather/world/mareshia.html ◆MALAYSIA TOURISM PROMOTION BOARD  http://tourism.gov.my/ ◆マレーシア最新情報(旅行、ビジネスとコラム)←交通情報などが詳しい。  http://www.big.or.jp/~aochan/klhome.html ◆ITIS マレーシア  http://www.itisnet.com/japanese/asia/malaysia/mal-top.htm ◆ペナンPENANG / GEORGETOWNマレーシア  http://www.itisnet.com/japanese/asia/malaysia/penang/pe-c-top.htm ◆Mukasurat ini untuk 'LINK '  http://www.big.or.jp/~aochan/linkonly/linkoya.html   関連スレ 新南国リゾート・ボルネオ Part3 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1142700821/ 【新加坡】シンガポール旅行 Part17【昭南島】 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1214589329/ ブルネイ板 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1024727439/ 【MH】 マレーシア航空 1便 【KUL】 http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/airline/1162802468/ 【半島】マレーシアの鉄道【ボルネオ】 http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/ice/1171757430/   以上がテンプレです。   >>1 乙   KLのマッサージ屋でチキチキ250RM   ねえねえ チキチキの綴りわかるひといる? TIKITIKI か CIKICIKI じゃないかと思うんだが???


老親におすすめの旅行先ってある?

  60代の親に海外旅行をプレゼントするとしたら どこがいいかな。   クラブメッド   >2 老人だけでも楽しめる? 添乗員がフルでケアしてくれるツアーがいいかな、と思うんだけど 親に旅行プレゼントした人ってどんな場所を選んだ? 今はハワイとかラスベガスはやめておいたほうがいいよね。   さっきのクラブメッドは冗談です。 プレゼントならどこでもよろこばれるのでは。 飛行時間がながいのはだめでしょうけど。 タイとかバリがいいんじゃない。   タイとかバリですか。 親だけで行かせても大丈夫でしょうか。 アジアってフリータイムがほとんどだから それが心配・・・。 ちゃんとごはん食べられるかな、とか。 シンガポールあたりでパンダバスのツアーにでもぶち込むのが 安心なのかな?   前にも同じようなスレが立って、けっこうアドバイスが集まってた。 とりあえず1に言っておきたいんだけど、有益な情報がほしいなら 条件をもう少しこまかく書いてほしい。 ご両親は海外に行った経験があるのかとか、何でも食べる人なのかとか、 歴史に興味があるとかないとか、とってもミーハーだとか多趣味だとか。 1に書いてずっと晒すのがイヤなら2に書くとかしてほしい。   >6 そうですね。 海外経験はなし、好き嫌いは日本にいる限りなし、 歴史に興味はあんまりないかな? でもせっかく行ったのだからとあちこち見て回るのは好き、 ミーハーでもなく多趣味でもなく、 こうやって書いてみると面白みのない親です。 日本では温泉やUSJのツアーなんかに参加してます。   いいお子さんをお持ちで羨ましいご両親ですね。 予算をかければ行程中ずっと通訳ガイド付きのプランをオーダーできますよ。 いざという時の対応がしっかりした旅行社ならどこの国へ行っても安心でしょう。 最近はシニア向けのツアーを組んでいる旅行社もありますし、パンフレットも 店頭でよく見掛けます。 ご両親の嗜好がわからないとここではちょっとアドバイスするのは難しいですよ。 以前北欧ツアーでご一緒した老夫婦は本当に楽しんでいらっしゃいました。 健康で本当に行きたければフライト時間は関係ないように思います。 何社か旅行社を回ってパンフを集めてご両親と検討された方が良いのでは? ただシニア向けだとホテルなどは居住性を重視する傾向があり良いホテルを 利用するので多少割高のようです。   USJとかに興味を持たれるなら、どこでも良さそう! 元気なうちに行ける所がいいのでは? リッチなタイ&アユタヤツアー&プーケットで、 添乗員に連れ回してもらうと面白いと思うけどな。 ツアーを少しアレンジしてもらったら? だってプーケットでは現地係員で充分だと思うから。


沖縄のお薦め! お土産スレ

  北海道お土産スレがあったので、沖縄版も作りました。 沖縄のお土産について????語りましょう。   ホタル玉っていうの? 最近アレよく見ますね。 前までちゅら玉だったけど。   最近は『わした』があるから沖縄??珍しくない スパムも?????で売ってるし沖縄料理屋増えたしね あ、ナカミ汁食べたいさね。やっぱ土産用は ????ですかね   あわもり 島とうがらし 海人テ-シャツ ぼったくりされた話し   海人Tは、工房のが一番いいのかな?   なんか異常に堅い中にイカがはいってるかりんとうみたいのが好き   御菓子御殿の紅イモタルトがうまい!   スッパイマン最高   >>7 今はバナナもあるの?


箱根総合スレ

  前スレがdat落ちしたようなので立てました   しまったパートを付け忘れた…   じゃあここは真・箱根総合スレってことで   前スレ http://that4.2ch.net/test/read.cgi/onsen/1127803170/   夕霧荘ってなぜカード決済出来ないの??? 問い合わせても答えないんだよね??? 一度破産でもしたのかな??再建団体なの?   >>5 通常プラン :クレジットカードでもご清算いただけます。 VISA・JCB・AMEX・UC・NICOS 通常プラン以外:クレジットカードはご利用いただけません。 現金にてご清算下さいませ。 って、書いてあるけど?   箱根ってどの季節に行くのがベターなんかね?   >>6 ヤフートラベルのサイトには、 宿泊情報に >使用できるカード:VISA・JCB・AMEX・UC・NICOS >宿泊代・追加飲食代、税金の利用券・宿泊券・ クレジットカードでのお支払いは出来ません。 と相反する記載をしている。 通常と通常以外の記載はなし もちろん、現金うんぬんも記載なし >6= 箱根宿  夕霧荘 古谷 理恵子さん だとしたら、 ・支払い方法を明記する ・部屋食の用意の為、到着が午後5時以降の場合ご連絡ください。 として頂いた方が分かりやすいです。   >>8 いや、残念ながら箱根宿夕霧荘 古谷 理恵子さんじゃあない。 ただの通りすがりだ。


ゼサイタチレク Part10

  http://www.piyaporn-place.com/ 最近できたホテル、行ったやつ炒る?   >ハゲ田康夫 早く、タコ焼き屋台の質問に答えてくれや!! やっぱり全く行った事学会なかったんやねwww タコ焼き屋台の日本人の人相風体は? オマエは、全く知らないよなwww タコ焼き屋台の他のメニューは?www オマエがタコ焼き屋台に行った時の設置場所は??? タコ焼きは、幾らだったの? オマエは、脳内彼女に値段を聞いたと言ってたから知ってるよなwww タイ語表記ていくら? 日本語表記で幾ら? ミャンマー語表記で幾ら??? オマエには、脳内彼女が居るんだから早く答えろやwwwww   >>1 スレたて乙 ピアポルンはいいホテルだよ。 一泊800バーツのホテルの中でもピカイチ。 メーサイの800Bホテル御三家は、ワントン、カントンカム、ピアポルンですね。 ワントンとカントンカムはロケはいいけど、ピアポルンだって、国境までたったソンテオで15B。 ピアポルンは、 1.メーサイの町全体を見渡せる。 2.朝食はバフェ。ABFもあるし、うまい 3.新しいから、ワントンみたく部屋がタバコくさくない。もちろん喫煙室もある。 カントンカムは、朝食バフェあるけど部屋が狭く、圧迫感がある。 ワンカムホテルは、朝食は、一品のみ無料。それ以降は有料。バルコニーとプールつき >>2 たこ焼きはいくら? どうせググッて調べたのでしょ? メーサイ、たこ焼きでググると出るわ出るわW でも最新情報じゃないのが痛い。 現在の値段、私は知らないのであなたが答えるようにw で、あとで連れの女に聞くから答え合わせしましょうね   >ピアポルンはいいホテルだよ。 >一泊800バーツのホテルの中でもピカイチ。 どうせググッて調べたのでしょ?   >>4 ググって無い証拠を見せてあげましょう。 ピアポルンのロビーにあるソファ。 背もたれが取れますw 試しにやってみw カントンカムホテルは、部屋の鍵を忘れるとエレベータを動かせない。 ワンカムホテルの坂道を下って奥に行くと、左手に有料のトイレがある。 こんなこと行った人しかわからないでしょw   >>5 その情報まんまmixiの日記に書いてあったわw   >3 詳細にありがとう。 もうひとつ「CHOOK DEE RESORT」の評判はどうでしょうか?   CHOOK DEE RESORTはリニューアルしたばかりだから綺麗で評判いいよ。   >>5 ここぞとばかりに「ググって無い証拠」を見せる。 いつもはググりネタてのが語るに落ちるだね、あほ~!   >3フグ田康夫さん ピアポルンから国境までは、たった10分位の距離ですからソンテウに乗る必要もないと思います。 まぁ、乗るのは重要ですけどね。 ところで、国境に行くソンテウは何色ですか? メーサイには何種類かの色のソンテウが走っているんですけど教えて下さい。 あと料金Bは大人も子供も一律15Bなんですか? 以前、僕がネットで見た時には一律10Bだったんですけど。 あっ、それはそうと早く今現在のタコ焼きの値段を教えて下さいよ。 日本語とタイ語の表記って、岡村多聞さんのレスにありましたけど違うんですか? フグ田さんは、以前のレスにも「彼女に聞いた」とありますし、昨日のレスにも 「彼女に聞いてみる」との訳の判らない話なんですけど、 岡村多聞さんは一向にレスをしてくれないので、フグ田さんに是非とも正解を教えて頂きたいのです。 あと、ワントンホテルの有料便所は幾らですか? 実際に行かれたので、ご存知かと思います。 そして、その便所は男女別なんですか? タイの地方の便所は男女共用の所が多いので、僕は恥ずかしいから是非とも教えて下さい 3月にメーサイに行かれて、色々とご存知なフグ田康夫さん! スルーしないで回答をよろしくお願いします。   >8 そのうち評価が定まるよ。 ふふ




Feb 20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 国内旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)