鉄道旅行情報局
 
鉄道などで旅行することに関する情報を掲載します。
 



MPタイのマッサージパ-ラー総合 7MASSAGE




民宿:沖縄方面の安い宿:ビジホ

  高級ホテルもいいけど、安くて素朴な民宿もね? ●泊まった宿についての感想 ●宿についての具体的な情報(価格・内装・食事の内容など) ●ちょっといい話 等々、情報交換しあうスレッドです。 ◎ご注意:旅行者は、マナーを守って地元の人に迷惑をかけないように      楽しむことが基本です。犯罪につながるような発言や、特定      の個人名など出しての誹謗中傷はご遠慮ください。      こんなことは、言うまでもありませんが…   やっぱり立てられちゃったかw   http://travel.2ch.net/test/read.cgi/travel/1039265433/l50   >>1 薩南・沖縄・南西諸島の安宿情報 http://travel.2ch.net/test/read.cgi/travel/1039265433/ 5千円以下で泊まれる宿 2 http://travel.2ch.net/test/read.cgi/travel/1066543942/   沖縄・離島・八重山の安宿情報 前スレhttp://travel.2ch.net/test/read.cgi/travel/1039265433/のまとめ 今後、少しずつまとめて行きます。 その頃には前スレも1000逝ってるでしょう。 沖縄 ●うちなー家 ・安謝港が見えるとこにある。 ・一泊二千円相部屋ふたりまで。 ・元はマンションなので、各フロアが「家」 ・一フロアが3LDK ・窓がデケー! ・室内が情緒あふれる「よしず」張り ・ウィークリーマンションみたいな雰囲気 ・女性用のフロアが5F、階段で上がっていく ・窓から入る風は涼しい ・国道沿いにあるのにうるさくない ・駐車場が無いからバイクの人は路駐 ・1Fのレンタルビデオ店は夕方から開店 ・洗濯機が無い ・コインランドリーが100mくらい歩くところにある ●那覇市牧志グランドオリオン通り沿いの民宿「マリンハウス」 電話帳には、その「マリンハウス」という名前で出てるけど 何故か看板は「民宿」とだけ書かれている。 パーキングなし。自転車が玄関先にごちゃっと停めてある。 個室で2500円。1000円のもあるらしいけど、「女の人には個室がいい」 と、いうことでそうなった。TV・ミニ冷蔵庫・セミダブルベッド 鏡台・テーブルと、なかなか豪華。窓から「パチスロ東京」のネオンが もろに見えるけど、それも情緒と思える人向き。(私みたいな?) 国際通りにとても近いので、夜ぶらぶらしたいときにラク。   沖縄・離島・八重山の安宿情報 前スレのまとめ ●那覇の民宿 シモジョー・・ まだあるのかな? 無愛想だが個性的なオッチャンだった。 あるならまた行きたい。 オヤジのヤマト嫌いは相変わらず。 食事は出ないが泡盛は飲み放題。友人がオヤジと将棋をしたら 負けない限り寝かしてくれなかった。 ●宿民・光の家 那覇市西1-13-12 光の家アネックス 那覇市久米1-12-14 完全個室制・各部屋コインクーラー完備 一泊1500円から2000円 5階建てエレベーターあり。 ただ、この宿チェックイン料金は500円上乗せされるとある・・・・ 予約でこの価格ということか? ●リトルアジア 那覇市壷屋 いわゆるドミ宿。駐車場無いよ。バイクや車でくる人は 近くの「有料駐車場」を使うように。 ttp://www.geocities.jp/littleasia_okinawa/littleasia.htm ●那覇市内・泊港すぐ。民宿げっとう ドミトリータイプ・各部屋男女別8~10名 一泊¥1500 洗濯機¥100 レンタサイクル¥200 ttp://w1.nirai.ne.jp/getto-32/   沖縄・離島・八重山の安宿情報 前スレのまとめ ●すまいるのやど 那覇市牧志 那覇市の「すまいるの宿」って、「ふじ屋」に名前変わったんやね ドミトリー1500円 男女別一室ずつ 一室辺り4人 ttp://www.medianetjapan.com/10/travel/smileroom/index2.html リンク先の北谷町の宿もいい感じ。 そこは、二人で宿泊すると一人当たり1350円になるし、 サーフボード一日300円で貸してくれる宿。 ●あーまん宿かりハウス 那覇市泉崎1丁目 開南小学校の南側 料理茶屋しまもとの2F ドミトリータイプ 素泊まり1泊¥1500 シャワー・クーラー・コインランドリー有り ●柏青荘 withバスの部屋で1泊3300円→3470円に値上がりしてた(;´Д`) サイトの情報、ちゃんと更新しといて欲しかったよ…。 こんなこと言いたかないけど詐欺じゃーん(w まあ泊まった印象は○だったんで良しとするけど。 どうやら4月から上がってる模様。他の部屋も値上がりしてたんで これから行く人は事前に確認を。 ●沖縄市の「LOVE&PEACE」 なんかオーナーのデブはきもいし、うるさい。 スタッフの女はなんだか様子がおかしい(自閉症?w 1泊1500円は魅力的だけど、 建物は廃屋同然。台所はゴキブリのすくつ。 つうかなんで客なのに説教受けなきゃいけないんだよ! 勘違いしすぎ>デブオーナー   ●伊江島の「土の宿」 港からはレンタル自転車で10分くらい。 沖縄の昔ながらの一軒家をドミとして提供。 台所も綺麗でお風呂も広かった。 カップルで行ったんだが、通常料金(1人一泊1500円)で 二人一緒の部屋にしてもらえた。 経営者が車椅子の方で、とても親切だった。 庭も広いし、海も近いしとても良かったです。 ●あしびなーいちまん 糸満漁港を臨む。R331からすぐそこ。バスターミナルから89番or32番 で糸満西区バス停下車。歩いて3分。 ドミトリータイプ 素泊まり一泊1800円(簡易個室あり) ひと部屋4名までの相部屋。 洗濯機乾燥機100円 糸満ロータリーまで歩いて4分。南部観光にも便利。 ●インターネットハウス民宿「とまり屋」 一泊二千円!インターネットは無料 レンタサイクル一日五百円 エアコン・シャワー・洗濯機あり 食堂は24時間営業 バイクの方、駐輪場あり 予約の方は迎えあり とまりんより、歩いて三分! 国際通りまで歩いて七分! 空港よりバス→99番泊高橋下車 那覇港那覇新港までどちらも歩いて20分! ●【ベッドハウスBASE OKINAWA】 一泊千円 一週間6500円 一か月25000円 テレビ・冷蔵庫・シャワー・ランドリー・エアコン無料! 自炊もできます。男密度高め。   ●Koza Ma~Co’s House 沖縄市胡屋/ゴヤバス停より徒歩1分 ●ごーやー荘 沖縄市胡屋1-5-32 どっちも1800円~2000円程度。 ●民宿 海山木(みやぎ)  住所:国頭郡国頭村字奥480  TEL 0980-41-8383 グーグルで検索してたら、ちょっと良さそうな宿があったので。 いろり(?)みたいなのがあるは、岩風呂はあるは、茅葺き屋根だは・・・ ●宜野湾にあるフリーダム お兄さんと、お姉さんがとても親切で部屋もかなり綺麗くてシーツも まめに取替えてくれてサイコーに寝心地がよかったです。 あとクーラーも効いててすずしかった。 一度のぞいてみても損はない宿だとおもいますよ。 沖縄国際大学や琉球大学も近いらしく、試験を受けに来ている方も多くいました。 移住をしに、物件探しをしている方もいて、ここのお兄さん、お姉さんが、すごく親切で、色んな人に、きめ細かな情報を提供したり、旅のお手伝いをして下さいました。 宿も清潔で、快適に寝れましたよ!!近くにコンビニやスーパーもあったし、キッチンもとても綺麗なので、自炊も衛生的に安心して出来ました。ここのゲストハウスは、本当に最高でした! ttp://www.okinawa-freedom.com ●沖縄市の民宿嘉陽荘 切り盛りされているおばあは、三線をやっている方なので、 弾き方などを教えてもらえます。 漏れが行った日は、銭湯は休みでしたが、宿の 温水シャワーが使えました。 ゴヤの繁華街までも、徒歩10分くらいと、便利です。   ●沖縄のユースホステル 沖縄のユースは会員でなくても泊まれる。 でもその場合は、料金が千円増し。素泊まり四千円くらい。 ミーティングなんて、今時どこのユースもやってないのがほとんど。 ビールも飲んでよし。 個室は無い。だいたい二段ベッドが4~5台ひと部屋にある状態。 ・シティフロント春海 泊港まで500m。 駐車場は二台程度。バイクも置ける。柵があって、鍵をかける。 マンションの一室みたいな感じ。雑然とした印象。 近所に食べ物屋充実。 ・沖縄国際ユースホステル 那覇港まで1km。 沖縄のユースの中では格別の豪華(?)さを誇る。ウォークインタイプ。 鍵もカード式。でも相部屋w 個室もあったかも。 ロッカーがフロントにあるから、早く付いて荷物を預けることも可能。 いずれのユースもテレビがあったかどうか、忘れた。 おまけ:ホテルタイラは格安パックのセッティングに、よくその名前を見るw ●本島北部のカリスマ?民宿 民宿 1,500円素泊 8畳 洋、個室 名護市街地一望?夜景 名護ターミナル、コンビニ近く けえたい *** **** *** TEL (****)** **** あなたのたび、人生を応援?します   ●那覇のコバルト荘 3000円。女性でも安心して泊まれる。 去年の書き込みに伊江島の「土の宿」のことが書かれてたけど、 名護の東側にも車椅子のオーナーの「海と風の宿」ってドミトリーがある。 ttp://www.sea-wind.com/ ●とまりんちかく南風 胡散臭すぎ。去年の夏に行ったけど、 繁忙期には10畳前後の広間に布団なしの雑魚寝15人とか 椅子とか階段で寝ろと。値段はドミと同じ価格。 ウリにしてた(?)露天風呂は壊れたまま放置。 (覗き放題でゆうめいだったのに) 屋上でも寝かされてる香具師いたなぁ。 MAX120人(廊下、階段、屋上含む)でシャワーひとつは???。 何であそこに泊まるのかわからん。 ●名護ゲストハウス 泊まってはないけど、遊びに行った感じでは良かった。 プライベートビーチあり。キャンプファイヤー随時。 でも、名護ってのがなぁ。。。 交通の便は悪い気がする。 ●月光荘 場合により良い。馴染めるかどうか。 天使が出来てからより????馴染み辛くなった。 近所にも天使以降????評判悪い。   津堅島、久高島の宿 【津堅島】 ●民宿つけん 海産物料理やアサヒガニの蒸し煮が美味しいと評判。一泊5500円から ●民宿神谷荘 民謡歌手の神谷さんの歌謡ショーが楽しめます。舟の送迎も含めて6180円。 ●南原旅館  海人の宿。サザエのつぼ焼きが食べられる。一泊4000円から。素泊まり2000円。 【久高島】 ●民宿にらい荘  ●民宿にしめ    いずれも静かな宿。新鮮な魚料理が出る。4500円。 ●久高島宿泊交流館 一泊2000円 ●渡名喜島・民宿むらなか 改装したばかりなのかな? きれいな和室の部屋でした。 2食で5500円。 沖縄本島から船で2時間少しの所なのに 離島だけあって田舎田舎してました。 渡名喜島の民宿情報です。 昨年できたばかりの新しい民宿、東浜(あがりばま)。 3食6000円。和室、各部屋にシャワー付き。 ●民宿シークィンは、休業中でした。 台風で宿が壊れてしまって、営業出来ないのだそうです。 今、渡名喜島の民宿は、あがりばまと、むらなかだけのよう。


札幌の定山渓温泉

  情報お願いします(^人^)   2げっと   ビューホテルは料金も安いので全然期待しないで行ったのですが夕食のバイキングが品数も多く味もまあまあでしたよ。地下の大浴場も広いし。   河童の足湯で充分。   おすすめは章月   山水は混浴!!   ここの温泉はいろいろと言われているが、個人的に「湯」がまともだと 感じている施設は、 ・ライラック荘 ・ホテル山水 ・白糸 ・豊林荘 ・渓谷荘 ぐらいかな。あくまで泉質に限った個人的感想だから誤解のないように。   章月グランドホテルは、料理はいいですよね~。 立派なかんじのホテルですね。 朝食を食べたレストランからの眺めもよかったです。 泉質でいえば、個人的には定山渓温泉街の少し奥ですが 「豊平峡温泉」が好きです。


鹿児島市内のビジネスホテル

  鹿児島市内に出張や遊びで行くこと多いのですが、ワシントンにしか今まで泊まったことがありません。お気に入りのところがあったら教えてください。   2げっつ そして 糸冬 了   鹿児島おさーる高校   飲みにいくには、天文館から近いほうがいいよね。そして安いとこ。   ザビエルホテルはルームサービスもあるよ。高いけど   東横イン   東急イン   メイトって言うホテルが古いけど安かったような?   ジェネラス鹿児島   10


一人でも満喫できるリゾート地

  リゾートと言うと一般的に家族やカップルが主に訪れる場所だと思うのですが 一人でも浮くことなく羽を伸ばせるようなリゾート地を語りましょう  あぼーん  不法滞在の お手本 http://puri-pipit.web.infoseek.co.jp/   俺も知りたいAGE   タイのパタヤ   >>5 そりゃ、むしろ1人で行くべきだ。   知りたいーーー バックパッカーみたいなくたびれる旅じゃなくて 何もしない贅沢を満喫出来る一人旅。 ヒマしたいのであえてツアー(自分で手配したくない)でもいいかなと思うんだけど ひとり設定ないんだよね。   インドネシア諸島とかどうですかね?   漏れ的には、実はゴールドコーストあたりいいんじゃないかと思う。 実際一人旅で訪れたが、特異な目を向けられることなく、また治安も悪くないのでマターリ泳ぎますた。   なんか沖縄とか国内でいいような気もする。   プーケットのバングラ通り   冬のヘウンデ。 ヘウンデがリゾートかどうかは置いといて。


新潟県の土産物特産物

  新潟にも来てくんなせや 越乃寒梅、笹団子有名だけど美味しいよ 新潟来たならラーメンもオススメですよ~   そうですか いいですね あしたいきます   >>2さん 新潟のおススメスポットとかはよく分かりませんが 食べ物は美味しいですよ。 新潟の特産品?イタリアン?これもおススメです。   みかづき?   フレンド最高。   上京して イタリアン、桃太郎アイスを誰も知らずびっくらこいた旧西蒲原人ですw   イタリアンは好きじゃなかったなあ・・・ イタリアんだと思って食べたら違ってた衝撃がトラウマだ。   イタリアン、おいしいと言われたから食べたけど、 不味かった・・・。 こんなのを新潟の代表みたいに扱われても困る。   【代表レース】 1枠:のっぺ 2枠:笹団子 3枠:越光(産地限定) 4枠:柿の種(浪花屋) 5枠:塩引き 6枠:三色団子 7枠:かつ重 特別枠:烏賊(青森産) 特別枠:紅????蟹(北朝鮮産)   イタリアン激マズ。こんなの新潟のソウルフードとか言われてもorz そもそも新潟市周辺限定じゃん、と思っていたら最近上越地方にも進出してきてますますorz 「かんずり」どうよ。


海外で出会った外国人との良い思い出

  ってないですか?   2ゲト   3   くそすれ   ununuunnunu   空港に着いたら綺麗な?????が首に??をかけてくれました   おにぎりくれました   てゆうか人気ないねこのスレ   (;´Д`)????なヤツをキボンヌ   タイで電車でアユタヤに行く途中、女子高生?と仲良くなった。 メチャかわいかった。こちらの英語が拙く、完全に意思疎通 できなかったのがくやしい。


大阪の温泉スーパー銭湯健康ランド part6

  大阪の温泉・スーパー銭湯・サウナ・健康ランドについて語りましょう! 前スレ ■大阪の温泉・スーパー銭湯・健康ランド part5■ http://love6.2ch.net/test/read.cgi/onsen/1187022691/   2   府内で腰痛に効く温泉を教えてくれ(切実)   一休   >>3 南市岡田中温泉   ∬           ∬         ?。??・∧∧・ ???。 ∬          o0o??   (´?ω?`)   ??oo          ?oO  ( (( ー----‐ )) )   O0o       (~~)ヽ              (´^ヽO,   (⌒ヽ             (⌒)(???)~    /~??ヾ⌒`ゝ-(~´`(⌒(⌒~ヽ~ ~~  ??    ゝ? ′ '"      ``"       ¨^^ トキワトキワトキワトキワトキワトキワ   関係者乙   >>3 温泉ってより家でバスクリンでも入れてゆっくり湯船で体暖めて その後、床の上でもストレッチを正しくするほうが有効では?   >>8 掛け流しの新鮮な温泉には不思議なパワーがあると思う きっと大地のエネルギーを与えてくれてるんだと思う 湯治をする場合4日目くらいから湯あたりと呼ばれる好転反応が現れ、その後確かに症状が回復に向かう   >>3 切実なら休暇でも取って花山でも行ってみては?   花山温泉1回行ったことあるけど、ジジババばっかりだった。 ジジババ100円他1000円って差をつけ過ぎじゃなかろうか。   >>11 誰がいてもいいだろ?小心者かお前はw


MPタイのマッサージパ-ラー総合 7MASSAGE

  タイのMP遊びについて語るスレ。 性交談、失敗談、オススメMP、嫌いなMP、何でも語れ。 謙虚な初心者が質問してきたら、なるべく回答してやってくれ。 傲慢不遜な香具師が質問してきたら、必ず無視してやってくれ。 【>>2-10の辺りにFAQや過去ログ等があるかもしれない】 !!!警告!!! 「チップの話題は荒れるばかりで決して話がまとまらない」 これは20世紀末に多数のタイ性風俗サイトが開設されて以来の絶対法則。 依って、このスレッドではチップの話題は厳禁とさせて頂きます。 チップの話題はチップのスレッドで千まで揉めてください。 【タイ国】女の値段とチップの値段【日本人限定】 http://society6.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1214569844/l50   2ゲット   【初心者のFAQ】 Q. バンコクの地下鉄で行ける初心者向きのMPを教えてください。 A. スティサーン駅周辺で初心者向き[ボラ無い]MP ・・・ ポセイドン(高級店) ホイクワン駅周辺で初心者向き[ボラ無い]MP ・・・ ナタリー[日本人客御用達](中級店)、シーザー(高級店) ただし、地下鉄開通以前と比べるとこれらの店も儲け主義に走っており、通り一編のサービスで 済ませてしまう傾向が強まっています。そのため遊びなれた人達は上記の店を敬遠しつつあります。 バンコク鉄道マップ ttp://www.bangkok-busmap.com/skytrain/st_d_map.htm ※ MPの地図はG-DIARY掲載の「最強マップ」等を参照。   【初心者のFAQ】 Q. バンコクのスカイトレインで行けるMPはありますか。 A. パヤタイ駅で下車して徒歩数分の場所に2軒ある。 J-ONE(チャオプラヤ1)とチャオプラヤ2。 前者は初心者や一見の客には定価の2倍~3倍ふっかける場合があるので注意。 後者は定価販売のマンモスMPで、教育をまったく行わないMPなので当たり外れが激しい。 尚、サラディーン駅近くのパッポン周辺にもあるにはあるが、初心者にはお奨めできない。 注意: 「チャワラMP」は、名称にMPと付けているだけで、所謂「MP」「マッサージ・パーラー」ではありません。 スカイトレイン駅前案内 ttp://www.bangkok-busmap.com/skytrain/stn_guide.htm J-ONE(チャオプラヤー1) ttp://hage.momo-club.com/furo/j-one.htm チャオプラヤー2 ttp://hage.momo-club.com/furo/cyao2.html ※ MPの地図はG-DIARY掲載の「最強マップ」等を参照。   【初心者のFAQ】 Q. バンコクのペップリ通りで初心者向きのMPを教えてください。 A. リビエラ、ビワ、メリー、エビータ等は初心者でもボラない比較的良心的と言えるMP。 リビエラ RIVIERA ttp://hage.momo-club.com/furo/riviera1.html ビワ BIWA ttp://hage.momo-club.com/furo/biwa.html メリー MEREE ttp://hage.momo-club.com/furo/mery.htm エビータ EVITA ttp://hage.momo-club.com/furo/evita1.html 注意: これらの店に限らず、一般的にバンコクでタクシー運転手に向かって、 『マッサージ(パーラー)』、『具体的な店名』、『MP』、等を言うと、 店から運転手に多額のバックマージンが支払われるボッタくり系のMPに強制的に 連れて行かれてしまう場合が非常に多いので、タクシーではこれらのセリフは言わない方が無難。 タクシーでMPに行く際には、最寄の有名なホテルや建物まで行かせ、 タクシーを下車後にMPまで徒歩で行くとスムース。   関連スレ バンコク チャオプライヤー2 だっけ?ロリ。 http://society6.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1025196509/l50 日本人御用達バンコクコージー http://society6.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1020084019/l50 ★★ビワ大好き!★★ http://society6.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1028633536/l50 『炉利』 キャサリン 『天国』 http://society6.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1044210683/l50 ポセイドン 1 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1041941310/ [dat] 2 http://society6.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1098362571/l50 リビエラ 1 http://travel.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1045852636/ [dat] 2 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1085914640/ [dat] 3 http://society6.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1152339552/l50 ナタリー 1 http://cocoa.2ch.net/21oversea/kako/1001/10019/1001931134.html 2 http://cocoa.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1020178832/ [dat] 3 http://travel.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1038553363/ [dat] 4 http://society6.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1056256573/l50   公式サイト Bangkok Cozy Massage & Turkish Bath ttp://www.midnightthailand.com/bangkokcozy/ Caesars ttp://www.caesarsentertainment.com/ Catherine Entertainment ttp://www.midnightthailand.com/catherine/ Colonze Massage http://www.midnightthailand.com/colonze/ La De'fense Entertainment ttp://www.midnightthailand.com/ladefense/ Mirage Entertainment ttp://www.midnightthailand.com/mirage/   公式サイト Mirage ttp://www.bangkokfocus.com/Directory/Club_Karaoke/mirage/mirage.html nataree Club & Karaoke ttp://www.bangkokfocus.com/Directory/Club_Karaoke/nataree/main.html NEW CLEOPATRA inter entertainment Co.,Ltd. ttp://www.bangkokfocus.com/Directory/Club_Karaoke/CLEOPATRA/main.html  ・・・ 廃業済み Poseidon Entertainment Complex Web Site : [Home Page] ttp://www.poseidon2000.com/ midnightthailand.com Tour - Riviera ttp://www.midnightthailand.com/riviera/ Welcome to Bangkokcozy ttp://www.bangkokfocus.com/Directory/Club_Karaoke/bangkokcozy/ おまけ ILM : ILikeMassage.Com ttp://www.ilikemassage.com/   穴場紹介!クルントン橋をペニンシュラホテル側に 渡ったトンブリにあるクルントン・コンプレックスは タクシン元首相の資金が流れた系列MP。 チェンライなど北部出身の娼婦が勢ぞろい。 はっきり言って、日本向けのポセイドン、アレクより 娼婦は色白で美しく、バンコクの青年実業家が手下や、 欧米企業を接待で連れてきている客が多く、紳士の 社交場といった感がある。 ジャケットと靴は最低限、守ろう。   MPバンコク、コージー http://society6.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1210125911/l50   チョンは死ね(大爆笑 チップは最低1000Bだ 無理な奴はプサン港へ帰れ(大爆笑




Feb 20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 国内旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)