鉄道旅行情報局
 
鉄道などで旅行することに関する情報を掲載します。
 



エコノミーで快適な航空会社は?




温泉奈良の温泉スーパー銭湯

  銭湯の発祥の地と言われる奈良の温泉(スーパー銭湯)について語りませう。 個人的に"かもきみの湯"がオススメ。   ☆★☆★★☆ラッキーレス☆★★☆★☆     ⊂⊃    .☆.。.:*・゜ (\ ∧_∧   / (ヾ ( ´∀`)/ このレスに出会ったあなたは超ラッキー。 ''//( つ ● つ (/(/___|″ 近々幸運が舞い込んでくることでしょう。    し′し′     ☆★☆★★☆ラッキーレス☆★★☆★☆   なんかチンコビンビンすぎなんでここにティッシュおいときますね。   _,,..i'"':,   |\`?: i'?   .\\`_',..-i    .\|_,..-┘   新スレおめ。 奈良には温泉が多いのにスレがなかったのか・・・??? と思ってましたが、奈良スレハケーソ。 吉野方面大好きで、明日は十津川経由で湯の峰温泉に逝きます。 って、奈良じゃねぇ~じゃん。(w   さよう奈良   http://that.2ch.net/test/read.cgi/onsen/1068862399/l50 コレも一応、奈良の話題。   洞川温泉に行きたいけど コレからの季節は雪が降るからなぁ・・・。   今日初めて「かもきみの湯」にいってきますた。 とろとろのお湯には大満足です。 しかし、食堂の「かもきみうどん」 なんじゃこりゃ?   >>8 お湯は(・∀・)??!!!のだけど、会議室風の雰囲気は何とかならないのか? 後、閉店時間早い!!! 何とかせ~! 所詮、公共の温泉だな。 >食堂の「かもきみうどん」なんじゃこりゃ? 食った事なし! 詳細キボシ。   >>9 素うどんの上に鴨のスモークと温泉玉子 (どちらも出来合い)を載せたもの。 鴨と玉子(黄身) かこきみ バンジャーイ   ↑ ×かこきみ ○かもきみ スマソ


シロクマ好きだよシロクマ

  とにかくシロクマが好きです。 ピースもクヌートもフロッケもヴィルベアもゴーゴも豪太も ピリカもみんな好き。 クヌート:http://blog.rbb-online.de/roller/knut/ フロッケ:http://www.nuernberg.de/internet/eisbaer/ ヴィルベア:http://www.wilhelma.de/nc/de/aktuelles-zu-wilbaer.html 豪太:http://www.gao-aqua.jp/shirokuma_diary/index.html ピース:http://www.tobezoo.com/shiiku/peace/index.htm   【クマ】 ホッキョクグマのピースちゃん 【くま】 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/zoo/1161762912/l50   |_∩ |?)?) … とノ  |ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   今年の目標は、 ゴーゴくんの鼻息がかかる距離まで近づいてみる…ですが、 安全柵から遠いうえに寝室に立ち入ることすら許可してもらえない。 ある意味、総理と世間話するより難しいかもしれない……orz   ゴーゴ君って人相(??相?)悪くないっすか。 ピリカとかクヌートはやっぱり表情がかわいい。   >>5 だが、そこがいい。 ちなみにゴーゴは??がかわいいのだよ。   クヌート近景 http://image63.webshots.com/663/7/85/18/2266785180101157261DGtZFu_ph.jpg クヌートは大きくなってもカワイイね。 フロッケはゴーゴ系になりそうな気もする。   http://www.nuernberg.de/imperia/md/images/internet/2bm/eisbaer/baby_080418.jpg フロッケたん、ママと面会。   フロッケたんは、ママのこと覚えてるのかな。 フロッケママは、フロッケたん取り上げられて泣いてたんだよね。 かわいそう。   >>9 そういうケースは多いよね。 久々に動物園行ったら「○○動物園に行きました」って。 ほんとかわいそうだ。   さすがに、閉鎖中のシロクマ舎にマスゴミ侵入で、 ママがパニック起こすなんてことは、あまり無いと思うが???。   |_∩ |?)?) クヌートです… とノ  クロワッサンほしいです… |ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


”バックパッカー”に変わる言葉

  この呼称に馴染めない人も多いのでは もっと気負いのない呼び名は無いかな   何になじめないんだ? 貧乏旅行が嫌だから、横文字使ってるだけじゃないの? 本質的には一緒でしょ… それと、何に気負うんだ? 貧乏旅行者だから、貧乏に旅しなけりゃ行けないってのに?w スペシャリストの特殊な旅のスタイルだとでも思ってるのか…?   変わる言葉も何もバックパック背負ってるからバックパッカーなんじゃんw バックバックを背負う=貧乏旅行者と思われるのが嫌なら、スーツケースで旅をすれば良い。 そうすれば普段は安宿でもたまに息抜きに高級ホテルに泊まった時に恥じをかかなくて済むよ。   蟹族 蟹歩族 今時は良くわからんが、日本人パッカーのイメージは、体が小さくひょろっとした眼鏡君   背包族   族っておっさんの発想くさいよ。 しかも1人だから族じゃないし。   リュックショッター   パタン ピックアップ プレゼント ペース ポケット   馬鹿ばっかー   >>4バックパッカー=眼鏡ヲタはもう古いw 今はあいのりに影響されたギャル汚大学生の餓鬼パッカーが多いw   >>10 ユキオ君は禿げパッカー?


マレーシアって

 おもしろいところある?卒業旅行で行くんだがどう? 悪いこといわん。やめとけ。 なんで?>2  クアラルンプールなんてアジアで一番つまんねぇ街だよな。 クチンはよかった。 >4 シンガポールよりマシ 女の子はかわいいの?いくら位なの? モデルクラスでRM500くらいじゃねーの? RM500 おれよくカラオケ逝くけどサービスいいよ。かわいいし・・・。 連れ出しても500位で喜んでくれる。 タイより治安いいし。マレーシア好きだな


行ったことのある世界遺産を述べよ

  目指せ、全遺産制覇ってことで http://www.sekai-isan.com/   2基   うむ・・・3げとも来ぬとは・・   どこもないなぁ   日光と奈良と京都と沖縄首里城 全部修学旅行で行った。   知床は登録される前に行ったことある   ごっちゃで、??? マチュ・ピチュ、クスコ、ナスカの地上絵、アレキーパ市の歴史地区 アンコール・ワット メキシコ・シティ、テオティワカン、チチェン-イッツァ、ウシュマル アユタヤ、スコタイ キナバル自然公園 法隆寺、姫路城、京都、原爆ドーム 、厳島神社、奈良、琉球王国のグスク及び関連遺産群 シャルトル大聖堂、ヴェルサイユの宮殿と庭園、パリのセーヌ河岸   ガテマラアンティグア、ティカル、カルタヘナ、メキシコシティ、どれが世界遺産かよく覚えていない。 ブラジル、コロンビア、コスタリカ、グァテマラ、メキシコ、日本はよく行きます。   熊野古道近辺在住。 屋久島、白神、京都、厳島神社、原爆ドーム、ミルフォードサウンドには 旅行でいったことがある。   タージマハルをみたけど、負けた気にはならなかったです。


沖縄離島のホテルのスレ

  本家の沖縄のホテルスレは本島の話題中心なので ここでは石垣、宮古、西表、小浜、久米島など、 沖縄の離島のホテルについてのスレを立ててみました。 沖縄ではないけど与論島のホテルの話題もありです。   離島のホテルは本島に比べてグレードというかランク的なものが判りにくいな。 とりあえず石垣全日空は本島では万座あたりのレベルなんだろうか?   宮古島東急リゾートってどんなかんじですか? オンザビーチでロケーションはなかなか良さげなんだけど、 レストランとかサービス、施設等はどうかな?と思って。   >>3浜は最高の美しさだが珊瑚や魚には乏しい。周りには何もない 食事は少しショボイが嫌ってほどではない。庭は綺麗   小浜島のはいぶるむしで働いてた????が通りますよ。 何か聞きたいことあるかたはどうぞ。わかる範囲内で回答します。   >>5 私がホテルを選ぶ基準は、設備(特に水回り)が古くさくないかとゴキが出ないかです。 改装しても、中途半端に古い設備が残ってたりするとアウトです。 ぶっちゃけ、はいむるぶしはどうですか?   はいむるぶしは本島でいえばオクマみたいなかんじかな?   >>7 部屋の感覚としては、棟続きのコテージみたいな感じかな。 安い部屋だと結構ショボいよ。   >>8 どもありがっと、ヴィラハラホロヒレハレにします   たしかに離島のホテルはややこしい名前が多い。 ヴィラ ハピラパナとかラグーンスイートヴィラ アラマンダとか ニラカナイとかパイヌマヤリゾートとかシギラベイサイドスイート アラマンダとか 石垣島なのに軽井沢倶楽部とかヴィラブリッサとかブリーズベイマリーナとか どこが何島にあるのかワケワカラン。   プリシアリゾートヨロン(与論島) 宮古島東急リゾート(宮古島) イーフビーチホテル(久米島) それぞれビーチが美しいといわれてるホテルですが、総合的に見てお薦めはどこでしょうか? 行ったことのある人、感想などお願いします。   沖縄の離島ホテルねぇ 泊まったことがあるのは宮古島東急・日航八重山・久米アイランドぐらいかな こんど下地島のさしばに泊まってみようと思う


エコノミーで快適な航空会社は?

  同じエコノミーでも航空会社や機材によってシートの快適さが違いますね。 最近初めて国際線でANA(ホノルル行き)を使ったのですが、 頭が左右に傾かないようなヘッドレストがついていて、気持ちよく寝ることができました。 前席とのピッチや機内食など、実際に旅行して得た情報を交換しましょう。   2げと   ヴァージン 英国航空 全日空 エバー スカンジナビア あたりに正規料金で乗る。 マジレスすれば、エアカナダが快適だった。   ない。   JALにも全日空みたいなヘッドレストが欲しい。   >>5 プレミアムエコじゃなくて普通のエコノミーの? あの頭が固定できるやつですか!? 確かに楽ですよね・・・。私もマイレージの関係でJALなんですが あれはちょっといいなと思いました。 ちなみにJALでは成田-ロンドンのB777で導入されてますね。   プレミアムエコノミーって、ANAの場合だとGETとかでもその席ですか?それとも普通運賃しかだめ? GETでもオケーならよいね。JALでもそのクラス欲しい。   GETでもOKだけど、SFC以上のプライオリティが必須。   >>6 そそ、頭が固定できるやつ。プレミアムじゃなくて普通のエコノミーですよ。 安いツアーで行きましたから。   欧州線の往路を 10時間以内 で飛んでくれればエコノミーが?????ても文句ない。 そうだと復路は 9時間程度 ?????!! 時差8時間でNRT発10:00-FRA着12:00 復路は   FRA発15:00-NRT着08:00 ……次世代機でも実現しそうにないのが(´?ω?`)   まあ、歩いてた頃にくらぶれば・・・・・・ しかし、旅程のほとんどがロシア上空だもんなあ。w あんなくにと戦争しちゃあかんで。w




Mar 10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 国内旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)