鉄道旅行情報局
 
鉄道などで旅行することに関する情報を掲載します。
 



白馬のココは逝っとけ




冬の函館を熱く語ろう5

  函館を熱く語るスレッドです 前スレ http://love6.2ch.net/test/read.cgi/travel/1198847697/l50                          |  ', ヽ    l::::::/          {  // ヽ?       \ .                       !  ヽ ヽ_,,..-''",,;;;;;;;; ̄'''''ー--,,,,_ ~'- V// /         ヽ               ,○          ,. -''",,;;;;;_,;;-''",,;;;;;;;;;/,;;;;;;;;;;l;;;;;;;~i''-,,_?'  \   _,...._     ヽ .             / ,-〇      .∠ -─-<,,,,,,;;;;;;;;;;;;;;;/,;;;;;;;;;;;;l;;;;;;;;;;l;;;;;;;;;;|     ヒニ._li ;;;T -? /            __|_|_        (;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ `'''''?-∠_:;;;;;;;;;;/,;;;;;;;;;;l;;;;;;;;;;;l    /__  |!;; /-?_|'´          /, - ? rヽ       .\;;;;;;;;;;;/       ,r'`?;;ノ,;;;;;;;;;;;;;l,;;;;;;;;;;;l!    ヽr ニ`?'- ._|             | l ? | |? |   n      \;::;,'       /   \;;;;;;;;;;;/,;;;;;;;;;;;;l     /     ̄ ̄ .         !ヽ_丿 ?_l_ (っ)      `?       ,'     `?-?;;;;;;;;;;;;;;;;;;V  ヽ             } ??____ノ |          { \.    !        \;;;;;;;;;;;;;; ト--=j             | l     |   /         !   `ヽ? __ゝ         `?-?;;;;;;;「 ̄           \\_____,ゝ?′           |       ` ‐-           \;;', .           r‐`?ーr‐'´.             l        ',              ',             `??一|             !        ',              !  ̄ ̄? .   i.    i |    -┼、\  |.  ``  |   | ┼  ヽ  |     ヽノ    ̄| ̄.  | |    / |    |      し  .| α     |     ノ    __/    / |/ ./  J     ヽ_/    ノ.  |___?  ヽ_/   「冬の」は削ろうって言ったじゃん!   冬以外発言禁止ですよ。   函館旅行行って来ました!♪(^^)v 塩ラ-メンとイカ食ったけど、あの函館バ-ガ-美味しかった~( ^-^)_旦~ 五稜郭タワ-、ロ-プウエイ、北島三郎記念館、元英国公使館、教会や船や有名な坂など定番コ-ス巡ったけど結構楽しかった♪ GLAY博物館がなくなっていたのには?????! そういえばYUKI(JUDY AND MARY)昔ラジオでよく函館裏話してたねぇ~ 市電に乗ったら前の座席の娘さんが遺愛女子生徒さんでYUKIさんの後輩だと思うと感激☆ 函館大好きです!また友人と来ます。 行きは上野~青森(あけぼの)~函館(泊) 帰りは函館から北斗星で帰ります。 1泊4日函館弾丸??-でした。おしまい 「函館・青森フリ-切符」JR東日本使用7日間有効   函館バ-ガ-ってラッキーピエロのこと?   >>5-6 ラッキーピエロの新メニューに「函館山バーガー」ってのが出来たから、それの事かな?   僕がたまたま忘れ物を受け取りに函館バス日吉営業所まで行った時に、トラピスチヌに行くつもりで間違って日吉営業所まで来てしまったカップルを、乗ってきた車で湯倉神社前バス停まで送ってあげたけど、無事にトラピスチヌ行けたかな?   発言禁止だっつってんだろハゲ   >9 通報しました   >>8 お前、、日本語変だ。学校出てないだろ?


神の国島根の温泉

  神々が集まることで有名な国 島根の温泉について語ろう!   >>1 勝手にやれ。   そうわいかん   玉造とかってどうよ?   >>4 高速道路が崩れて大変だったらしい もう復旧したけど   それなら安心だな   島根の温泉津 ゆのつ はいいよ! 湯治場だ。   まったり   昔温泉津に泊まったけど、なかなか良かった 宿の構えはたいしたことないけど飯が美味かった 漁港だけあって魚は最高 ただ酒はいまいち


倉敷のホテル旅館

  先週末、倉敷国際ホテルに泊まったんですが、少しくたびれているけど その分味が出ていてなかなか良かったです。でも行ってみたら旅館の方が 風情がありそうでした。ご意見どーぞ。   2???????   倉敷は、定番なのでしょうがアイビースクエアが 良かったです。 大浴場とかなどに違和感ない人にはおすすめです。   旅館くらしきがいいと思う。 高いが。   倉敷って、ホテルだとどこが格式あるんだろ?   チボリ公園に行こうと思うんだけど、 下記のオフィシャルホテルの中でオススメはどこですか? 倉敷アイビースクエア 倉敷ターミナルホテル 倉敷国際ホテル ホテル倉敷 倉敷ステーションホテル 奈良萬旅館   タ-ミナルとステーションはビジネスホテルだから 部屋が狭くて壁が薄い。 アイビーと国際はチボリからちょっと遠いです。 奈良萬はよく知らない。 ホテ倉は部屋と食事はたいしたこと無いけど チボリの目の前なんで予約の時にチボリ側の部屋を 指定しましょう。 この中から選ぶならアイビーかホテ倉でしょう。 チボリオフィシャルホテルって、チボリに協賛金 納めたら認定だから意味ないですよ。 年間50万くらいだったはず。   吉井旅館と旅館くらしきのどっちがおすすめですか?   >>7 あまり拘って選ぶ必要はないんですね。 ありがとうございます。   ホテルは日航倉敷が一番!!   奈良萬旅館は飯はウマー   今、地元の評判が高いのは吉井ですよ!


金持ちも貧乏もリアル訪タイスッドレPart5

  なんだかんだで実質第4弾! 引き続き、タイのコトならなんでも語りましょう 荒らし、脳内は来ないでください 前スレ ☆貧乏キモメンのリアル訪タイスッドレ☆ http://society6.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1226738771/   Congratulation !!   訂正 なんだかんだで実質第5弾! 引き続き、タイのコトならなんでも語りましょう 荒らし、脳内は来ないでください   スレ立てご苦労様です、感謝感謝!奢りで死ぬほど焼肉食ってきた、 連れが有馬で300万オーバー馬券取りやがったorz   >>1 乙です って、誰??w 何はともあれ、ありがとうございました。感謝てす >DUK 300万オーバー?…凄過ぎてコメントできないorz オレ競馬やったことないけど、そんなの獲ったら人生狂いそうw >Vicky 今夜は予定無し?エビータで空っぽにされた?w ねーねーソイ3のLB忘れてなぁい?www   >>1乙! そして新スレおめでとうございます! 私も数時間後に出発です。 今夜は名古屋に泊まって、明日の飛行機でタイです。 戻りは14日ごろです。 それでは皆さん、よいお年を   >さぬき さぬきは名古屋発なのね、気をつけて行ってらっしゃい。   本当は関空の方が近いんだけどね   さぬきは香川県民?   ドリーム2のインターネットいじくってたら日本語設定できたw!!! 歩いても汗かかないくらい、暑くないよw 昨日VASU休みだったけど、普通の両替屋は2795B 夜中のテーメ前にはいつも日本人いっぱいいるけど、スクンビットはいつもより人多くないw エロマッサはやっぱかわいい娘多いけど、レビトラ飲んだらちょっといけないねwww エビータはここ一年くらいはずれなしなんで気に入ってます。昼間1400Bで安いしねw 昨日はキスしたら自分から舌入れてくるくらい積極的な娘で、無理やり2回戦にもっていかれて抜かれてしまったので 夜はおとなしくソイカ数件はしごしただけでした。   ドリームいまいちだねwS15の方がよかったよw なんか部屋狭く感じるし、朝食もポショイし、10,000円なら泊まらないって感じwww ソイ3のLB忘れたわけじゃないんだけど、まだソイ3には1回しかいってなくてその時いなかった。 もう遊べるの今日一日しかないんだけど、今日の行動考え中ですwww


信州 穂高温泉郷 安曇野

  信州の旅行ガイドには必ず載っているこの温泉について語りましょう 実際にここへ行ったことのある方、ここの雰囲気や評判などをお教えください   穂高温泉郷旅館組合の公式HPです http://www.hotakaonsen.com/   全部中房温泉からの引き湯じゃなかったっけ?   町営しゃくなげ荘はいいぞ。入り口の八面大王像もw     「みさと」がいい。 料理おいしいし、部屋もきれい。お手頃価格。                         ζ                      / ̄ ̄ ̄ ̄ \                 /          \                /\    ⌒  ⌒  |                | |    (?)  (?) |                (6-------◯⌒つ |                |    _||||||||| |   山のたこ平                 \ / \_/ /                   \____/   なごみ野ってどうなんでしょうか? えらくきれいな感じがするんですが。   お宿自体は概ね好評のようです なごみ野って漢字で書けば和野でしょうか。 安曇野市のなごみ野。


好きな空港嫌いな空港Part-2

  いつも利用する馴染みの空港、知らない土地で初めて降り立つ空港、 全国各地の空港に関して??-?語りましょう♪ (????????が長すぎると叱られたので????若干縮めました) [Part-1]http://travel.2ch.net/test/read.cgi/travel/952270220   2   新おまんこ国際空港公団   >>1 乙ー!   >>1 乙彼!   あと1ヶ月ちょっとだったのに・・・ どうして前スレ3年もたせてやらなかったんだよぅぅぅぅ・・・   じゃ、このスレを3年もたせますか?   新千歳の?-??????が若干ながら使い易くなったのが嬉しいです。 (?????????-?を???抜く??????もどきが設けられたのと、 駐車場出入口?-?にようやっと????-?が装備されますた)   age


白馬のココは逝っとけ

  宿 観光 食事 等 おしえてください   車で鬼無里逝け!いいぞ、なんにもないが。   イイ・・鬼無里 なるほど!  あぼーん  蕎麦は?   ねえそばは?   ジャンプ台   のぼったひといますか   >>2 行ったぞ。しかも夜中。 長野に行くショートカットと思ったけど超悪路だった・・・鬱   ジャンプ台たのしいですか?




Feb 28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 国内旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)