鉄道旅行情報局
 
鉄道などで旅行することに関する情報を掲載します。
 



信州小布施北斎館丸チョン




箱根小涌園ユネッサンリゾート 2

  年間80万人が訪れる温泉アミューズメントパークです。温水スライダーなど 100種類以上のお風呂が目白押し。今年も新たに岩盤浴が誕生。ストレスを忘 れて全身くまなく脱力しちゃいましょう。            (出没!アド街ック天国 2006年4月1日放送分) ●前スレ 【ユネッサン】箱根小涌園【ペガサス】 http://that4.2ch.net/test/read.cgi/onsen/1073690497/ ●公式HP 箱根小涌園ユネッサンリゾート http://www.kowaki-en.com/ 箱根小涌園ユネッサン http://www.yunessun.com/ 箱根ホテル小涌園 http://www.hakoneho-kowakien.com/ 箱根小涌園ニューペガサスイン http://www.hakone-kowakien.com/ B&Bホテルパンシオン http://www.pensionhakone.com/index.html   湯~とぴあとユネッサン、どっちが好き?   パンシオンの評価(個人的評価) 部屋 C 少なくともいいとはいえないが、寝るのには十分 立地 C 夕食食べれる店が殆どない。ただ、交通の便はまずまず。ユネッサンもすぐ近く。 対応 B 可もなく不可もなく。対応で不愉快になることはないと思われる。  環境 B 山に囲まれていて結構いい感じ。まあ、考えようによっては何にもない田舎。 風呂 B 温泉。結構広々している。でも循環式なのと、外の景色が全く見えないのがちょっと・・・ 朝食 B 焼きたてのパン食べ放題。しかも菓子パンとか、結構種類もある。でも、オカズは一切なし。 客層 E マジで勘弁してくれって感じ。 CP  B まあ、温泉入れるし朝食も付くしでこの値段ならいいほうでしょう。 だれか、小湧園とかペガサスのも頼む。   あえて森の湯   ??????をネット予約するときは連絡事項に『禁煙ルーム希望』と書く   岩盤浴も????   アド街出てたね。小魚に皮膚のお掃除してもらう風呂紹介してた。 出演カップルの足、女の子の方には殆ど魚が寄り付いていないのに、 野郎の足にはいっぱい魚がたかっていたのには笑えた。   みた♪ http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/020105/02.html   冬場にユネッサンと森の湯で2日間遊べて、 3食付1人10,000円プランでペガサス行ってきました。 子供はユネッサンも森の湯も楽しんでいましたが 中国&台湾&韓国人ばっかで、日本じゃないみたいだった。 公共の場でマナーを守るって概念ないんでしょうかね? それと時期的に、卒業旅行のシーズンなども重なって 客層は>>3さん同様、閉鎖的で外は全く見えませんでした。 総評として、この値段であそこまで遊べれば かなりお得だと思います。   閉園時間早すぎだよ!泊まりで行って夕飯食べた後やることない…。せめて森の湯位は夜通しやってくんない??都内から日帰りは疲れるから泊まりで楽しみたいけどあんな早く終わるんじゃ泊まるのもったいない…。   やることはひとつ。


TDLお勧め初デートコース

 6月下旬に、友達未満恋人以上の彼とTDLに行きます。 初デートなので、何かお勧めの周り方・レストランなど細かく 出来るだけ、教えてください!! 最後(夜)は、ムードが良くなるように・・・ お願いします。 初めてのデートでTDLに行くのはお勧め出来ません。 ちなみに「友達未満恋人以上」って、どんな関係? >2 友達以上恋人未満、でした(汗) とりあえず、チケットは取っちゃったので行きます・・ やっぱり、混んでるとダメなんでしょうか・・  とりあえず、待ち時間が長い(数時間単位)、ということだけは覚悟していくように。 人気アトラクションに乗ることに固執せずに、 園内をブラブラ散歩するぐらいの気持ちの方が、楽しめることと思います。 食事はどこも混むので、入園してから、予約をするのがいいでしょう。 イーストサイドカフェなどでは、時間指定の予約を受け付けています。 6月下旬かぁ? 梅雨まっさかり、2月についで客足が減る時では。 雨天用、晴天用、曇天用(は、いらないか)って パターン考えたほうがいいかもね。 園内のレストランは避けた方が??、 ちょっとはやめに出て、サンルートとかの ホテル郡のレストランの方がお薦め。 >4 待ち時間・・・はい、覚悟します。 予約できるんですか! う~ん、そうします、ありがとう。 >5 6月は結構、空いてるんですね~。 レストラン・・ヒルトンでとってるんで、 考えてみます~。 ところで1さんはTDL行った事あるの?ないの? それによってアドバイスが変わると思うんだけど。 >>6 待ち時間覚悟してるって、数時間もどんな話題で埋めるつもり? 気まずくならないようにね。 他の人も書いてたけど、あんまりアトラクションに拘らない方がいいです。 ビッグサンダーやプーさんに乗らなくても、じゅうぶん楽しめます。 その頃だったら、夜のパレードが始まっているので、 そんなのを楽しみに行くのもいいでしょう。 あと、オフィシャルホテル宿泊者って、 ショーを優先的に予約できるんじゃなかったでしたっけ? >>8 待ち時間の他愛のない話も今思えば楽しかったな。


イベロ中米南米旅行総合スレ5中南米

  アフリカよりも好き!   1: http://travel.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1003986020/ 2: http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1082037395/ 3: http://travel3.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1108169618/ ■カリブ諸国総合..http://travel3.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1034433029/ ◆キューバ..    http://travel3.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1156159030/ ◆ジャマイカ...   http://travel3.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1015076985/ ◆バハマ...     http://travel3.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1033991798/ ◆ベリーズ...    http://travel3.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1084801861/             http://travel3.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1146367484/ ◆メキシコ.      http://travel3.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1157453104/ ◆アルゼンチン.  http://travel3.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1134467029/ ◆エクアドル...    http://travel3.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1115662871/   ◇ガラパゴス  http://travel3.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1078590176/ ◆チリ..        http://travel3.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1091022930/ ◆ブラジル...    http://travel3.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1163847108/ ◆ベネゼエラ...   http://travel3.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1161153683/ ◆ペルー...     http://travel3.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1146286280/ ◆ボリビア..     http://travel3.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1147471936/ ◎南極...        http://travel3.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1053610093/   >>2 ■カリブ諸国総合..http://love6.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1034433029/ ◆キューバ..    http://love6.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1156159030/ ◆ジャマイカ...   http://love6.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1015076985/ ◆バハマ...     http://love6.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1033991798/ ◆ベリーズ...    http://love6.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1146367484/ ◆メキシコ.      http://love6.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1227486124/ ◆アルゼンチン.  http://love6.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1134467029/ ◆エクアドル...    http://love6.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1115662871/   ◇ガラパゴス  http://love6.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1078590176/ ◆チリ..        http://love6.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1091022930/ ◆ブラジル...    http://love6.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1163847108/ ◆ベネゼエラ...   http://love6.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1161153683/ ◆ペルー...     http://love6.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1190253879/ ◆ボリビア..     http://love6.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1147471936/ ◎南極...        http://love6.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1053610093/   1: http://travel.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1003986020/ 2: http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1082037395/ 3: http://travel3.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1108169618/ 4: http://love6.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1168556103/   >>4 ごめんなしゃい、古いのをそのままコピーしちゃった。   >>1 乙   女の南米   南米旅行で持っていく通貨は何がいいですか? キューバは円もしくはカナダドル、ブラジルはユーロがレートがいい というのはつい最近戻ってきた旅行者から聞きました。 1、今現在、対円でドルが下がっていますが中・南米諸国通貨に対しても下がっているのでしょうか? 2、ユーロが対ドルで上昇していますが、同様に中・南米通貨に対してあがってますか? 3、ユーロもしくはドル現金を持っていくべきか、国際キャッシュカード(新生銀行)を持っていくべきでしょうか? 期間は半年で仕事がメインです(もちろん休日もある)。 ご助言お願いします。   ハイザックの方が??!!   chuubeiha nihonnyennga tsukaenai ima guatemara karano kakikomi kanjihenkannga dekinai guatemarano pasokonnni kanjihenkankinouwo youkyuusurunomo ikagakatoomouga   中米に限らず、世界中どこでも 日本円が使えないのは基本だ。 海外PC、日本語が使えないのも基本だ。   >>10 Ajax IMEを使えばいいだろて。 ここだよ。 http://ajaxime.chasen.org/


信州小布施北斎館丸チョン

  最近、入館者が減少ぎみの 信州・小布施にある北斎館について語ろう。 北斎館HP http://www.hokusai-kan.com/ 長野県 小布施町役場 http://society6.2ch.net/test/read.cgi/koumu/1234369391/ 小布施見にマラソン http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/athletics/1237079304/ 小布施ッション http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/sake/1239438291/ 長野電鉄・小布施駅&都住駅 http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/rail/1238236742/ 【町長は】 小布施物語 【慶応卒】 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/bun/1197178172/ ぼった栗 お布施どう? うそくさぁ~い http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gag/1193408596/   丸書いてチョン~♪   長野県歌・信濃の国 小布施の町は 上高井 ??♪ 偽者北斎 嘘臭い 名物 糞菓子 糞羊羹 金髪おばさん ぼった栗 須坂も中野も高山も 合併話はお断り 中身がないのに 町づくり 信濃の恥です 小布施町 小布施の町は ぼった栗 ??♪ 金髪 マラソン 小布施ッション 脱税 偽装に 嘘臭い 小径の横には ボロ屋敷 エロデン 蔵部に 傘風楼 イヤで逃げ出す 料理人 いつまで放っとく 写真館 信濃の恥です 小布施堂 小布施の町の 三悪は ??♪ 金髪 彦三 ワル次夫 町長 ペコペコ いくじなし 嘘つき公約 騙された 関谷はイヤだが 良三は 政治の力は 子供以下 ますますのさばる 三悪人 信濃のワルです 金彦次 小布施の町の 町長の ??♪ 公約サイトは エロサイト 人妻 若妻 女子高生 監禁 調教 騙し撮り 強姦 中出し 縄縛り 悶絶 尻穴 処女破り 凌辱 SM レイプ物 信濃の恥です 良友会   小布施は、選民意識が、異常に高いと思う。 小布施人というシャツ、CD、町長もオープンガーデン本で小布施人と書いている。 北斎館、千波館、高井鴻山記念館、市村郁夫胸像、一茶碑、 文屋の本も人単位、オブセッションも人単位で、内容は二の次。 どれも人を祭り上げる風潮がある。 最悪本は、言うまでもなく「セーラが町にやってきた」。 「おまえらとは違う」という差別意識、周囲を見下す思想が根底にある。 一時期は、観光サイトに「小布施の魅力は人にある」という始末。 移住民からすると、お布施だけに宗教的、ときどき基地外に見える。 プライドばかり高く、その実、中身はない。 役場の組織も、グループだ何だと、必要のない他と違うことをしたがり、 それで目立てばいいと思っているのか、機能性がない。 それも褒めれば喜ぶが、けなす注意の類は、絶対に耳を貸さない。 自分たちは小布施人(びと)で選民意識ばかり持っているが、 やっぱり実際は小布施人(にん)で、賎民だと思う時がある。 地域性、人質は、かなり独特。 慶應卒で都会での社会経験ある町長に替わり、少しは良くなるかと思いきや、 全然ダメなのは、地域がそういう選民思想に染まっているからだし、 町長がレイプサイトにHPをとられるような、そのだらしない様も現実だ。   全国のみんなー、 小○施堂のものなんか食べちゃだめだよー 男は社長の兄のようになって、女は社長の別れた奥さんのようになるよー 変な外人までやってきて借金だらけにされるよー かわりならいくらでもあるよー 人でも社長がそういうんだよー 会社から小布施町長になっても「お約束します」を隠して守らなかったよー 裁判おこされるよー 悪霊がとりつくよー ホムペはレイプものだよー 強盗未遂事件が起こるよー みんなぜぇったいに、ぜぇぇ~ったいに、食べちゃだめだよー 小布施町長公約サイト http://www.ryoyukai.jp/   隣だけど、例の会社に取り憑かれている(オブセッション)、精神科は禁句だよ。 嫌味に見える。でも最近、何か恐いのは感じる。 国道403脇のH斎館の隣に大きなホテルが出来てて、何か威圧感が出たせいかも。 それも噂では泊まり客がいなくて、空っぽらしいから、また恐い。 そうだよね、ご飯も温泉もなくて一泊4万?なんて、 自分たちのは高級だって、意味も根拠もなく奢りすぎ。 山田温泉や湯田中の方がいいじゃない。夜はもう不気味としか言えない。 ビジネスで使う人は長野駅前にいくらでも安くて利用できるホテルがあるし。 お菓子も桜井甘精堂や竹風堂の方が評判いいし、お値段も手ごろなのに、 自分たちのは高級と、お酒もデザインはいいんだけど、中身はあんまり。 K部も美味しくて雰囲気良かったのに、今行くのは知らない観光客。 地元は社長の我儘振りや事件を知ってるから、蔵BもS風楼も行かなくなっている。 観光客で時間が無かったり、場所で不精な人が行って維持してるんだろうね。 そんな会社からでも、副社長だったあの町長さん、いい人と評判だったのに、 それがS新聞に町長選候補者募集の広告が出されたり、信じられる? あの口にも出来ないHPは、一体、何があったんだろう。 あれは偶然? 偶然だとしたら、本当に何かに取り憑かれている、 もしかすると対抗馬がドメインを悪用した? 金髪おばさんの異様な老け様も、何かに取り憑かれたよう。 借金老けっていうのは本当かもしれない。 町長さんは、以前の人に比べると、格段に人物評はいいのに。 それでやっとすっきりして、隣町ますます人気が出ると思われてたのに、 そのおこぼれも期待してたのに、一体何がいけなかったんだろう。 以前の人はまだS新聞に、偉そうに「俺を知らないか!」とばかりに、 新年から一人だけ肩書も住所もない新年挨拶広告出してたよ。 そういう院政時代になってるのがいけないんだろうか。 小布施厨で見たところを書きました。 隣から見ても、他はいいんだけれど、あの店や院政行政はちょっと、です。   信州・小布施にある北斎館ですが、 北斎館の館長さんが丸書いてチョンでおかしい人と聞きましたが、 詳しくはどういうことなのでしょうか? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1123778666   バカなスレを作った挙げ句レスを7つも書くとは何ともお暇な事で。 IDが出てるから1人で書いたのがバレバレだよ。 以後、こういうバカなスレは作らないでね。 かなり邪魔だし迷惑だから   >>8 悪いな。 長野県の美術館スレカキコだと 文句言われるから立てた。




Feb 26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 国内旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)