鉄道旅行情報局
 
鉄道などで旅行することに関する情報を掲載します。
 



一番遠い小笠原諸島総合スレその2東京都




激うざ小僧タイに来るなよ パート2

  さてさて1は終わりに近づき、最後は若造の名を語ったコウモリぷちオヤジの 出現で混迷を記し、激うざ小僧対オヤジが根暗コウモリ野郎対??????オヤジへ と変貌しつつ1000を向かえました! ココで終わりの安心感を与えず続編でネタ切れになるまで追い詰めたいと思い ます。それでは始まり始まり????!                  £__               / ̄   \      ~ &     |      :::|          ~       |      ::::|               |    1  ::::::|              |       ::::::|              |     の  :::::|              |       :::::::|                |    墓  :::::::|             ?ぢ  |       :::::::::|               |  ∬      ∬:::| ???????                |  ii ,,≦≧? :ii :::::|             _ |  旦‖===‖旦::::::| _     -W-----┘二二二二二二二二二└--ff-----   おお~~早速コピペ荒しか! ネタが尽きると根暗ネット野郎に逆戻りか? 所詮この程度か・・・・・もちっと遊べるかと思ったがなあ~~~。 まあ、ネタなくなりゃあこの手しかないかもな。 残念だわ・・・。   あ~あ、作戦準備か? ヒマだなあ~~~~~~。 出かけちゃうぞ~~~~。 それとも出かけちゃうの待ってんのか? 昨日の威勢はどうしたんだよ?   なんだかなぁ・・・   >ぴり甘マムコ タイに逃亡する若造なんてみんなこんな感じだよ。 実際に話したことないから知らんけど。 董?椶覗瓦??藾蠎蠅砲気譴覆?辰芯猟稈稜宗?そして自福?蕕??人全てから軽蔑される程の 低知能の逃亡者であるにもかかわらず、タイで 女からちやほやされ、何故か自分を日本においても 女からもてる存在だと???????し始めるのだ。 プライドも無くなる前にタイに逃亡しているので タイ逃亡系腐れ若造は基本的に死ぬほどプライド高い。 日本にいる間はプライドを破壊されそうになるので 期間工でもして一日でも早く逃亡する準備をするのだ。   なんかこの掲示板を見てると やけにタイに関するスレッドが多い気がするんだが 韓国も多いけど大抵よくないこと なんか魅力があるのかなぁ 皆さんの意見?????   >>7 そういう質問はココでは受け付けてません! ちなみに「あぶない海外」ってそういうとこなんじゃない!   パート1の995のヴォケヘ ID変えるのなんかタマダーだろ? オマエ実は初心者? ダイヤルアップでほざくなヴォケッ! それともタイでADSLか? あ~、ネットカフェか?それじゃあ無理だな・・・・・。真真真真にでも行って○-NETのカードでも買ってきて部屋でやれよ! GHじゃ無理か・・・スマソ!   あ~あ、????????????が居なくなっちゃったよ・・・。 突っ込みすぎたな!ちょっとだけ逃道作っておけばよかったな! そうしたらもう少しあそべたんだけどなあ~~~、失敗だあ! カオサンでも行ってタマダー・マッサーでも受けてくるか!


大阪阪神間の天然温泉兵庫

  350円前後の銭湯からJALのホテルまで 隠れた天然温泉の宝庫、大阪湾沿いの天然温泉について   2げと                +はげしく阪神浴+          《ヾー-'";:"""`━t+-‐‐'´》          );; '"~,;;?''' "':;'  (;:' 〈          〉; ',; ':;,,< ?) ;;?:;;. ヾ?.          / .;''  -,.   ,:;;;:;';.'.,i,:;,,,;;?    ∧∧ / (  ;; .;'二  .,:' イゝ? `y'ノ     ( ?Д?)   ) `': ';':.  :;: / .リ^"'wi??   / |||      ~~~~~~~~~  ~~~~~ !
$B!?!!!?!4 )))      ∬ ~~     ~~ ,,,,,,  ∠_________________ __________________ LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL   ________________________________ | |  | |  | |  | |  | |  | |  | |  | |  | |  | |  | |  | |  | |  | |  | | | |  | |  | |  | |  | |  | |  | |  | |  | |  | |  | |  | |  | |  | |  | | | |  | |  | |  | |  | |  | |  | |  | |  | |  | |  | |  | |  | |  | |  | | | |  | |  | |  | |  | |  | |  | |  | |  | |  | !
|  | |  | |  | |  | |  ぢニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ                  / / /                 ∧_∧                (^∀^∩)                (    )   + 激しく阪神浴 +                ( (  (               (_(__)           /         / /        / /  | ̄ ̄ ̄ ̄|/  | 道頓 堀 |  |____|    ~~~   / /               ~~~ / / ~~~  ∠_________________ __________________ LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL   温泉界の異端児、世界の大!
$B29@t
スパワールドはここでよいか?   >>5 あそこどうなん?   >>6 1000円キャンペーンのときに行くのがいい。普段は入泉料が高い・・・いやまあ、高いだけのことはあるんだけどね。 風呂自体も飲食エリアもとにかく広いし、プールやスポーツジムも併設だし。仮眠室はベッド数少ないけど。   大阪、福島区にある阪神ホテルは 部屋の風呂からも温泉が出る。 これはちょっとしたくつろぎで嬉しい。


箱根小涌園ユネッサンリゾート3

  年間80万人が訪れる温泉アミューズメントパークです。温水スライダーなど 100種類以上のお風呂が目白押し。今年も新たに岩盤浴が誕生。ストレスを忘 れて全身くまなく脱力しちゃいましょう。            (出没!アド街ック天国 2006年4月1日放送分) ●前スレ 箱根小涌園ユネッサンリゾート 2 〈dat落ち〉 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/onsen/1146355137/ ●公式HP 箱根小涌園ユネッサンリゾート http://www.kowaki-en.com/ 箱根小涌園ユネッサン http://www.yunessun.com/ 箱根ホテル小涌園 http://www.hakoneho-kowakien.com/ 箱根小涌園ニューペガサスイン http://www.hakone-kowakien.com/ B&Bホテルパンシオン http://www.pensionhakone.com/index.html   【質問をする方へのご注意】 ・質問をする前に,公式サイトや,スレッド内の発言記録をよく読んで下さい。  その上でどうしてもわからないことのみを質問しましょう。 ・混雑状況は,曜日・時刻以外に,天候や園内の運営状況等により大きく変動します。 ・質問する際は,できるだけ具体的な表現を心がけてください。「○○に行くのですが,混んでますか」とのみ聞かれたら 「混雑しているはずです」程度のアドバイスしか対応できません。 ・質問に回答して下さった方にはお礼と事後報告をしましょう。また,入園したときのレポ璽箸鬚靴督困韻襪箸△蠅?燭い任后?ぢ  で、相変わら些或佑かりなんだろうか   >>3 見栄えがすれば、外国の方もOKです。   敷地内にあるよし鳥はお通し(525円)+ドリンク(380円ぐらいから)が強制的に付いてしまうので、 注文したもの+900円でお会計は考えておいたほうがいいです。 焼き鳥も一本210円~で2本からしか注文を受けないので、実質420円~だね。 行く前にネットで調べたメニュー見て、600円ぐらいの鳥雑炊、鳥そぼろ丼と 焼き鳥1,2本にすれば千円ぐらいで済ませられそうと思って入ってしまって大誤算・・・。   5ヶ月ぶりに行ってきました。 いつもは平日に行ってたけど、初めて土曜日に。 冬期だし、そこまで混んではなかったかな。 ドクターフィッシュのやってるところを写真撮ってくれるようになってました。 出口で千円で買うシステムです。 距離的になかなか自分たちがやってる全身の写真を取り合うのは難しいので、 いいサービスだと思いました。結構みんな買ってました。 チョコ風呂はチョコ投入時間の?碓分前には人がいっぱいで入れない状態。 20分ぐらい前から入って待ってるのがいいです。 チョコ噴水目当てでランチバイキング 食事はやっぱりレンジでチンばかりのものでまずかった。 飲み物は水、お茶、麦茶、紅茶、コーヒーだけ無料。 ソフトドリンクは一杯ごとに有料です。 チョコ噴水は良かった。 冬期は18時までだから、そのあと一斉に森の湯にみんな移動するので激混み。 でも、19時過ぎるとガラガラって感じでした。 森の湯の所に自動改札みたいな機械ができてました。 スイカみたいに、リストバンドをかざして通れる。 メンテでペンキの塗り替えとかしてたみたいなので、綺麗になってました。   過疎ってるな   ユネッサン内でオススメの場所があったら教えてください。   >>8 若い?の水着みて????が良いと思うぞ   >>9 かしこまり レンタル水着はダサいのばっかりかな?   >>10 うん   おいしいサイチの惣菜!



一番遠い小笠原諸島総合スレその2東京都

  東洋のガラパゴス、小笠原諸島についてもっと語るスレッドです。   ◆小笠原諸島とは◆ 東京から南に1000kmの太平洋上に点在する30余の島々から成り立っている小笠原諸島。 年間平均気温23度の亜熱帯気候に属し、海水の透明度は高く、動植物の固有種も多く、 小笠原諸島は国立公園に指定されています。 中心を成す島は、人が住んでいる父島と母島で他は無人島です。 1953年のサンフランシスコ条約に基づき、小笠原諸島はアメリカの施政権下に置かれましたが、 1968年に日本に返還され、小笠原諸島は東京都の所管となりました。 (小笠原諸島の人口は、約2400人) ◆父島◆ 父島は、小笠原諸島最大の島。東京から定期便「おがさわら丸」で 25時間半で父島の二見港に到着します。 山には世界的に貴重な固有種、海には美しい珊瑚や熱帯魚、一年中イルカが泳ぎ、 クジラも子育てにやってくる、多彩な魅力に溢れた南国の楽園です。 ◆母島◆ 母島は、父島から南へ約50kmに位置してい泙后F酲未忘拂垢??ぢ山には亜熱帯の高木林が繁る緑濃い静かな島です。 地球上で母島にしかないメグロが生息し、1999年4月より、ダイビングも解禁されました。 母島までの交通は、父島二見港から定期船「ははじま丸」で約2時間かかります。 ◆交通手段◆ [おがさわら丸] http://www.ogasawara-channel.com/access/ogamaru.htm ―――――――――――――――――――――      通常期     夏期(7・8月) 等 級 おとな  こども  おとな   こども 2 等 22,570円 11,290円 25,100円 12,550円 学 割 18,060円 ―――  20,080円 ――― 特2等 33,850円 16,930円 36,380円 18,190円 1 等 .45,140円 22,570円 50,190円 25,100円 特1等 52,190円 26,100円 57,240円 28,630円 特 等 .56,490円?謙乙ぢ円 62,790円 31,400円 ――――宗宗宗―――――――――――――   前スレ 【父島】小笠原諸島総合スレッド【母島】 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/tropical/1067100920/l50#tag976         ( (   (. )      . -‐ ) ‐- .     .´,.::::;;:... . . _  `.       i ヾ:;_´・ω・`_,.ン|     l    ̄ ̄...:;:彡|     }  . . ...::::;:;;;;;彡{   みなさん、お茶に入りましたよ・・・・。     i   . . ...:::;;;;;彡|     }   . .....:::;::;:;;;;彡{     !,    . .:.::;:;;;彡j:::::::::::::::.......      ト ,  . ....,:;:;:=:彳:::::::::::::::::::::::::::..      ヽ、.. .......::::;;;ジ.::::::::::::::::::::::   せっかく新スレになったんだから、少し盛り上げたい。   テクノっていつ?藹?辧?ぢ  次の台風シーズンでまた造船所が直撃食らって11月の予定が年明けになりそうな悪寒   >>7の言うように台風の直撃が無ければ。   どんなスケジュールになるんだろね>テクノ就航後   小笠原って農業する余地ありますか?




Feb 16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 国内旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)