鉄道旅行情報局
 
鉄道などで旅行することに関する情報を掲載します。
 



韓国二度と行くかと思った国アジア編タイ




名古屋港イタリア村まもなくオープン

  名古屋港に出来るイタリアをコンセプトにしたテーマパークをかたろまい   かたらない   あの、セラヴィがやってるんだってー。北の家族の。   ベネチアンゴンドラがあるんだよね確か。   これって遊園地板の扱いなのかなぁ? せめて公式リンクを>>1よ イタリア村 http://www.italiamura.com/   遊園地じゃね-じゃん。板チガイでしょ   >>5 なんかアチコチに偽イタリアが出来て萎えなんだが・・・・。TDSは元より、新橋にも似たような エリアが出来るし。どっか成功すると次々マネするなぁ。どっかの半島国家みたいだよ。   いいじゃねーか。何処に貼ったってよ。 どっちみちいろんな意味で話題になるから(笑)   チッタ川崎の二の舞。   ゴンドラも運行する予定が、堀川に先越されて襪掘◆?目新しいものないかも。   目的が、よく分からんがやー


レオマワールド閉鎖決定

 9月に閉鎖されるそうです。 まあ行かないからいいか。 閉鎖となると寂しいね。 とりあえず休止です?  >1 さらば!ペディ&ポーリー(爆) 両キャラもリストラだね・・・・・・。 レオマ潰れるなんて嫌だ・・・。 ちょっと涙ぐんでしまいました。  >5 潰れる前に行きましょう! ペディとポーリーを励ましてあげようー。 社長の?レジャーなら俺に任せろ」っていう発言だって? ププッ。胡散臭すぎ? つぶれて当然だな(わら >7  ある社員が、社長にそう提案してついた名前だと聞きましたが。  その社員は直後に栄転という噂も聞いたことあります。


レイザーラモン住谷風に語るスレin遊園地板

  何でもいいから話すフォーーーーーー!!!   糞スレで2get   2???   ???ー   ハズレた フォ~~~   世も末??~~~!   眠いフォーーーーーー   セーフティーバーに触ってはいけない。 それを下ろすのは私の仕事フー! 行きますよ?~!   >>8 ??????wwww   10????フォーーーーーー!!!!   今日レイジング乗ったフォー   嘘つくなフォー!バカヤロメー!


旅先で友人と喧嘩その6

  海外旅行中に同行者と喧嘩した経験のある人は相当多いようです。 みなさんの経験を書いて下さい。 また、喧嘩を避けるために実践している事などあれば教えて下さい。 [ 過去ログ・他  >>2-4 くらいかな] みなさんの旅が、心地よいものでありますように。   旅先で友人と喧嘩 http://ton.2ch.net/oversea/kako/988/988968954.html 旅先で友人と喧嘩 2 http://ton.2ch.net/oversea/kako/1028/10288/1028826012.html 旅先で友人と喧嘩!? 3 http://travel.2ch.net/oversea/kako/1035/10354/1035474761.html 旅先で友人と喧嘩・その4 http://travel.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1050312669/ 旅先で友人と喧嘩・その5 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1066519817/         ------------------------ 【国内旅行版】旅先で友人と喧嘩!? http://travel.2ch.net/test/read.cgi/travel/1036048791/  ?ぢ★☆★ 海外旅行は一人旅にかぎる ★☆★ http://travel.2ch.net/oversea/kako/1032/10323/1032380688.html ★☆★ 海外旅行は一人旅にかぎる2 ★☆★ http://travel.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1047216934/ ■■■一人旅で困ること■■■ http://travel.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1024661533/ 【一人は】一緒に海外行きませんか【寂しい】 http://travel.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1038460616/   女性一人で海外へ。 http://ton.2ch.net/oversea/kako/993/993076890.html 女性一人で海外へ Part 2 http://travel.2ch.net/oversea/kako/1014/10147/1014731756.html 女性一人で海外へ Part 3 http://travel.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1048661589/ 一人でツアー参加すると・・・。 http://travel.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1036024047/ 一人ぁ芭更圓鬚靴燭い韻票蟒腓?錣?鵑覆い?蔗?痕?鱇谺蚊莅鈬?纉?鱚筮竍薇阮纈黼甎碓患渦屋恒ぢ友達がいない30代・・・いつも1人で海外旅行 http://travel.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1039607800/ 東南アジア一人旅にいきたいのですが・・・ http://travel.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1010038218/ 30歳以上オバサン一人旅の裏事情 http://travel.2ch.net/oversea/kako/1013/10138/1013806319.html   >>1-4 おつーh-age   卒業旅行でxx日xx時、北京駅中央改札、中央改札って呼んでなくてもメインの改札集合って感じで、 飛行機組、鑑真組、韓国経由組と別れて現地集合の予定が・・・   >>6 続きは?   新ネタはないのかしら?   母親はなんて言ってた?


品川プリンスホテル5番目

  宿泊・宴会・レストランにテニス・ゴルフ・映画館・水族館・室内遊園地まで… 刻々と進化を続ける、ある意味(?!)日本でも最大級のエンターテイメント・ホテル・シティ そんな我等が品プリについて語り合いましょう。 従業員同士の裏話はデフォですが(エ もちろんお客様もご利用予定の皆様も大歓迎です。 前スレ 品川プリンスホテル 3部屋目 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/hotel/1155490408/ 公式HP http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/ 楽天トラベルお客様の声 http://web.tabimado.net/portal/i/i_toukou.display?hno=19455   前スレ 品川プリンス<!
a href="" target="_blank">http://cn.lastminuterates.info/">ホテル 4部屋目 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/hotel/1184581250/l50   3   な○も   先週末中華レストランのサービスにスポットで入ったんだけど、あそこの女性社員(?)で私より若いのに偉そうな人、あれ何様?って感じ。 男のスタッフの人に「アイツは真性バカだから聞き流すように」って言われたからまだ救われたけど、もう二度と入りたくありません。   ここのマッサージってどう? おばさんがくるの?   6番へ 志村ケンのひとみ婆さんみたいなのしか来ませんよ   中華・・・ あれ何様? あれは女王様です。   シナガワステイ&ディナーってプランで予約したんですけど、 ディナーはおススメのレストランありますか?って言うか ディナーはまともな料理は食べさせてくれるんでしょうか? プラン料理ってハズレの場合が多いとも聞くんですけど。   >>9 はなっから信用してないなら外で食べるべき?ぢ  >>9 五十三次   終わってる錫昭碣釈鱚羹∵?雕?痺續鱇谺蜴肬?縁鴦縺?抗姥狂昂??譬ぢ危ない海外板質問スレッド 

  なんでもどうぞ。   んじゃ、死んでくれ!たのむぜ!(?????   >1 質問したら誰が答えてくれるんですか?   下品なスレを立ててる人がいます。 なんとかしてください。   ろくなスレがないです。 なんとかしてください。   古いスレが戻ってきたんですね。   IDって何の意味があるの?   IPって?こじんじょうほう??   この板は海外のどんな話をする板なんですか?


テーマパークの声優さんたち

  USJのバック・トゥ・ザ・フューチャーのドクは、ビデオ版吹替と 同じ青野武とか、DLのホーンテッド・マンションのマダム・レオ タは「眠れる森の美女」のマレフィセントのEleanor Audleyとか テーマパークで聞こえる声についての情報求む。   アニメ・セレブレーションで、吉川さんの声の吹き替えをしているのは、 関俊彦さんでした。   スターツアーズの(故)富山敬ってまだ出てる?   オハスタや、ラジオでお馴染みの山寺宏一氏はディズニー系の大御所ですね。 ドナルド、ロジャーラビット、ジーニー、デール?、スーパースプラッシュのMCさん 等、一人で何役でもこなしてしまうのは、流石としか言い様がありません。 FMでも時々、ドナルドの声でお葉書を読んでいたりします。   セブンボヤッジのシンドバッドは唐沢としあき、ネモ船長は江守とおる あってる?   >>5さん 大正解です。 疑問を一つ。 TDS!
$B$G!"1`Fb3F=j$N%"%J%&%s%9$r$5$l$F$$$k!"$"$N%O%9%-!<$J@<$NCK@-$O 一体誰なのでしょう? Tour of misia2002のDVDでも、ナレーションを担当していたので気になっています。   >>6 TDSのアナウンス(日本語と英語の両方を話している男性ですね)は、 フジテレビの八馬(はちうま)アナウンサーの声に似ているので、 いつも、彼のヘタクソな 朝4時台~朝5時25分の「めざまし天気」での、 かみまくりの司会っぷりを思い出してしまいます。   >>7 アカサカさんだとか・・・   >>6 Kcグラントさん。 リーゼントにグラサン、おひげのダンディーな男性。   おまけ TDLの女性アナウンスは 5周年時のアンバサダー 田中美和子さん。   TDLもいいけどTDSのアナウンス大好き!!


エーリンクは最低

  エ○ーリンクは最低です。 気をつけましょう。     エ○ーリンク誰も利用者が居ないか? 1が馬鹿ななのか?   この会社、ひどい。旅行3日まえになって飛行機が成田ではなく羽田から 関西空港経由になると言ってきた。とんでもない! お客をなめているとしか言いようがない。結局、泣く泣くキャンセルした キャンセル料金も8万円も取られて、泣き寝入りだ!! 俺の友達も新婚旅行で偉い目に遭ったと行っています。 皆さん、この会社は使わないほうがいいですよ。 それにしても、ホントにひどい旅行会社だ! こんな会社が、平気でCMして、お客を集めて、旅行を企画している なんて、許せない!!ふざけるな   ひどいな   新婚旅行でエアーリンクなんかつかうか? 普通??   ふーむ、やはり問題会社だね。   この会社の郵便物、ボランティア団体の別紙広告 ってことにして第3種郵悵靴い砲靴討襪世茲諭?違法じゃないのかな?   問題だ   最低だね


韓国二度と行くかと思った国アジア編タイ

  二度と行くかと思った国 のアジア編です 個人的にもう来なくていい、と思ったアジアの場所や国などを書いて下さい 一回来ればもう充分と思ったところ、 期待外れだったところ、 不快な思いたくさんをしたところ、 などなど   【過去ログ】 二度と行くかと思った国 PART1 http://travel.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1067609958/ PART2 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1083589341/ PART3 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1094388451/ PART4 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1099095639/   まず韓国に1票。   シンガポールは譲れねぇ   フィリピン マニラの空港職員の渇上げには参った。 東南アジアでこんな目に会ったの初めて! 東南アジアで一番民度低いんじゃないか?   >>1 タイタイタイ タイ以外にない   行った事ないけど、ブルネイ。 行く気にもならんから・・・   ブルネイって?佑気鵑?垢瓦?燭す颪世茲諭?ぢ  韓国に一票 焼肉日本の方が美味かった・・・




Jan 18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 国内旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)