鉄道旅行情報局
 
鉄道などで旅行することに関する情報を掲載します。
 



人生ゲームタイ編




チョン塗れ フィリピン アンヘレス Angeles

  前スレ 新店ラッシュ フィリピン アンヘレス Angeles http://society6.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1254898382 後出し請求23%の高い具が少ないで有名なアンヘ通気取りのオーナーの居るおしゃべり食堂 http://woodbell.sblo.jp http://syagekitsuusin.blog44.fc2.com  脳内旅行記で有名なSANTAもTOSHIYAも騙されたアフィリエイト誘導ネット乞食サイト http://filipina.blog90.fc2.com ドールハウスをメインに巣くってる現地ゴロツキ在住の憩いの場 http://angelesclub.uijin.com アンヘ買春Tシャツクラブとおしゃべり食堂を天秤にかけどちらにつこうか迷ってる1泊当たり100ペソ別途に徴収する旅行代理店もどき http://www.misc-tokyo.com/index.htm http://angelesbargirls.bbs.fc2.com http://angelesbargirls.blog41.fc2.com おしゃべりマスターの頼みの綱怪しい在住 http://www.pmlc.net http://!
www.kekkon.ph http://night.ph-co.jp 優良日本語サイト http://tomrich.sakura.ne.jp/angeles_top.html COOL! http://accup2.ocrbiz.net 初心者にお勧め お笑い日本語サイト http://jbbs.livedoor.jp/travel/5762 流れに乗れなかった日本のゴロ http://angeles.exblog.jp 鈴木に捨てられたマニラゴロの知り合い http://blogs.yahoo.co.jp/davadavadavao 旅行者から日本食材を恵んでもらってるギャンブラー2世   アンヘレス相関名 ?アンヘ在住だが経済的に困窮しており2ちゃんで憂さ晴らし。  よしみ 清水 ?アンヘ在住だがバーホップをするだけの金がない、嫉妬にかられて旅行者叩き。 ルパン ?アンヘ在住で利害関係がある他の在住を援護又は叩く。 援護 マリコ(ワリスティンティン) Kita J.Inoue アヤウ JB@井上 叩く DJ.WADA 根クラーク(トトオウ、くりすぴぱた、既移住者) あらい フィル関西?マニラ在住ゴロが食えなくなったのでアンヘに出張、カモ気掘⊆魔者を叩く。 三四郎 チャンチン 吉田(アナックピノイ) KTV従業員 ?アンヘに数度行ったことがあるが日本で失業・経済逼迫、寝泊まりしているネット屋から2ちゃんで憂さ晴らし。 鬼山 ?アンヘに憧れるだけ、行くだけの度胸も金もない、行けるヤツが羨ましく、付和雷同で叩く。 ててロリ(行った事は有るが逮捕されて怖くて行けない) ?時々、まともな書き込みをする通りすがり、?~?に叩かれて直ぐに他スレに移動。 ?チンケのようなアンヘ粘着オタク。  暇つぶし(チンケと同一人物 最近はプロバイダ増やして一人二役で2ちゃんのカキコ)  ?マニラ在住で金は持ってるが不手際多発で店に客が来なくなったマスター 鈴木 ?アンヘ、マニラ在住のおこぼれ巾着虫。 栗魔王(やまもり 田舎者 kita) ?アンヘ在住ではないがアンヘ通だと自慢したい。 JUNK(Dr.Copa) ?正義の味方 Jetboy(SEVEN) SANTA   チンケな関西人著 アンチチンカス監修 アンヘ用語集 バー・ハッピー (bar h!
appy.bar happingと記すこともある) チンケな関西人さん(暇つぶしさん)、下等教育すら満足に受けてないダンサーしか使わない造語 義務教育(フィリピンは小学校まで)さえまともに受けてない 貧民階級出のGROと脳みそのトロい毛唐が使うことがある。バーホッピン(グ)のhopとhappyを掛けた語。 言葉遊びのつもりなのだろう。 チンケな関西さんはこう語る「現地でバーハッピーとも言われている以上、そりゃ、しゃーない。 」 至言である。我々がいかにしようが地球はまわるのである。そりゃ、しゃーない。 日本人は義務教育すらまともにうけていないGROに「日本人は英語ができないから」と 軽蔑されることがままある。しかし、臆せず話して向こうがわからないという顔をしたら 解らないおまえが悪い、この低学歴が!という顔をすればよい。ただし、この階級の 人間にしか使えないテクニックなので注意してほしい。 シット・ドリンク(shit drink) チンケな関西人さんが白人オーナーのGOGOバー・ダーティーダックにぁ凸砧舛把鷆,気譴覆?辰燭海箸??ぢ人種差別ではないかと話蠅砲覆た通の人間のみが知るカクテル。 ご本人は単なる書きミスだったワケ、と謙遜しておられるが、 こんなドリンクを紹介してくれるなんて、さすがアンヘの達人である。 今、このドリンクと ナイフで切れない筋ばっかの肉を注文するのが アンヘレスを何度も訪れる日本人にひそかに流行しているという。 もしかして裏メニューのようなものか。 例)マガンダババエとバッハーピーしてシットドリンクをかっこよく呑みこなすのは チンケな関西人さんレベルじゃないと出来ないよな! 嫉妬するほど熱くなるドリンクだお フリーのシューター(ショット)を自分だけスルーされた時にも嫉妬ドリンクとして使う事も。   【い】 ”いつもの爺やん” チンケな関西人さんが恐怖におののいているらしい空想上の老人、 アンヘレスに在住しているらしい。 【か】 ”確信しているワケ” チンケな関西人さんが常に持っている根拠無き思い込み 【し】 ”シットドリンク” >>略 チンケな関西人さん??箸留儻豌室蠅魃?垢燭瓩忙箸辰靭靈儻譟?ぢ【す】 ”スイスのTボーンステーキ” チンケな関西人さんが好きなNYカットステーキを思い出して頼んだら 入れ歯にポリグリップ塗るのを忘れてて筋か固くて食べれないと勘違いしたオージービーフ。 【ね】 ”ネット上の英語の達人” ネット上のアンヘの達人こと、チンケな関西人さんが揶揄された時に使う常套句。 【は】 ”話し変わって・・・” チンケな関西人さんが言った事のつじつまが合わなくなると良く使う切り替えし。 ”バー・ハッピー” >>略 【へ】 ”ペリメーター” プリメーターのチンケな関西人さんがヘボン式から解釈した正しいと確信してる発音。 これでネットの上の英語の達人をギャフンと言わせるつもりだった。 【ほ】 ”ポリデント” チンケな関西人さんがタイで殴られた時に歯を折られて入れ歯にしてから使ってる 小林製薬の入れ歯洗浄剤。#これは”ポリグリップ”では?との異説あり。   擇譟?ぢ”例の爺やん” ネット上のアンヘの達人”餡噺擬のチンケな関西人さんが政府批判をそらすために作った仮想敵国。 増補版] 【え】 ”エアーアジア” [1]チンケな関西人さんヘボン式発音が英語の発音だと信じている一つの事例。 [2]エアエイシアかエアエイジアじゃなきゃ通じないよね。 [3]チンケな関西人さんが二回目に使ったLCC。 ヘボン式英語達者のチンケな関西人でさえ悩ませた英語のサイトをもっていて その難問がなんとカード裏に書いてある認証番号入力と支払い完了の サブミット乙と押すと言う非常に高度な物。 その上支給されるバスチケットを無くすと怒られるというとてもじゃないが バックパッカーの経験でもなければ利用出来ない恐ろしいキャリアである。 補則 セブパシも利用経験が有るがこちらは日本語のサイトも有り代理店で買う事も可能。 [4]どケチながらも研究熱心なチンケな関西人さんが最も拘る格安航空会社のひとつ。 [5]これ経験をウッドベルのマスターに自慢して凄いですね~と言われながら食べるカツカレーにUSビーフステーキは格別に美?い蕕靴ぁ?覆燭世慧靴廚蘢蠖?呂?世討蕕譴討睇毀??辰燭箸?ΑΑ?ぢ  ことわざってよりアンヘの百科事典だなw   http://jpdo.com/sa002/195/joyful.cgi?page:0=v Re: 中国製 携帯 - 暗中模索 2010/03/18(Thu) 05:11 No.2973 ...チャイナフォンの相場がわかりませんが、以前使っていたノキアのコピーフォン 2シム使用でカメラ付きテレビなしで1900ペソ位でした。また中国製Iーフォンのコピー商品を10000ペソで売り歩いていたアンへレス在住の日本人ガイドもいますね。 アンヘ在住の日本人ガイドなんか居るの? 居るとしたらどうやって客拾うの? マニラのホテルのロビーみたいに鈴木の店でたむろしてるとか?   何十回と行ってるけど話しかけられた事無い、、、、、 貧乏に見えるからかな? それとも日本食屋とかジュリアナ行かないと出会えないんだろうか?   少し前になじみの子を2日連続してBFしたんだけど昼間は1人でゆっくりして !
ちょっとだけ1人でバーホップしたかったので女に家に帰っ討討佑お願いして 帰ってもらったら30分置きにご飯食べた?とか今どこに居る?とかシュートメールが 来るので面倒くさくなって途中で返信するの辞めたら怒涛の直コールの嵐。 そのまま放置して約束の時間にホテルに帰って着たんだけどなんでだろうと 思って聞いてみたら他所で浮気してるんじゃないかと気になってとか・・・ 既得権益だと思うけどちょっとだけ嬉しかった   しかし、自分がいないときは別の男相手に同じようなことしてるだろう と思うと寂しいものがあるよな。   プリメーターに出来る24時間営業の店って何時オープン?   まだ名前も決まってないのにw オーナーは5月中と言ってるけど10月までかかるんじゃないの? アヤウもForbidden Cityが9月とか言ってたけど結局今月だもん。 まあこれはアヤウが聞き間違えらしいが。


USJの綾小路 麗華について語るスレ 4人目

  伝説の麗華、現在の麗華をマターリ語ろう。 前スレ ■USJの綾小路 麗華について語るスレ 3人目■ http://love6.2ch.net/test/read.cgi/park/1136528607/l50#tag981 ■USJの綾小路 麗華について語るスレ2人目■ http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/park/1033650530/l50 関連スレ ■□ USJ in ターミネーター2:3D □■ http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/park/1016092879/l50   2???\(^O^)/   >>1 乙! つ最初のスレ USJの綾野小路麗華について http://choco.2ch.net/park/kako/988/988571198.html   ageておこう   麗華様   love   地味に保守   もうやめようぜ。人気ないんだから。   >>8 協力ありがとう!   うん   ターミネーター潰れるもんね   >>11 マジで!?


江ノ島アイランドスパ

  景色はきれいだったけど、2時間2,150円は高すぎ! もっと安くして!   大船ラドン温泉愛好者の折れが2ゲット   企てたのは田舎者だな。マーケ不足。 江ノ島なんて今どき暴走族も行かない。80年代で終わり。 みなとみらいを選んだ万葉の湯はさすがだよ。 みなとみらいで建設してる万葉の湯。   >>3 小田原にも在る訳だがw さて、正直なところ、価格設定が論外。 大船住人の漏れでさえ、逝く気がせん。   CM見た!   こんなもんに単独スレたてるなよ…   レストランは結構良かった コースで2600 でも食ってる間も風呂代が加算される   ウォーターパールショウというのがキレイだった。   えのすいのがいい   入り口の土産物屋、早くも閑古鳥が鳴いてました。 土曜の午後だったのに・・・ ?ぢ【発動】藤沢市 05/02/21 17:28 http://s03.2log.net/home/kkk666/archives/blog452.html 藤沢市、2002年11月15日、大韓民国保寧市と姉妹都市提携 それにより法則発動。 2003年は記録的な冷夏となり観光収入大幅減・・・


人生ゲームタイ編

  みんなの、タイでの実際の出来事を人生ゲームのマスの 書き込みにたとえて書いてください。 私は、 「イサーンの家が洪水で流される。50000B支払う」 かな。 よろしく。       __  ../⌒  ヽ  (     ヽ   ヽ   ノ ヽ           ,,-;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:,.     ゞ、   丶         /;:;:;:;:;:;:ミミ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;`?       ヽ ノ  \       /;:;:;:;:彡―ー-?_;:;:;:;:;:;:;:;|      |\_ ノ\      |;:;:;:ノ、     `?;;:;:;:;:;:i    /⌒\        丶     |;:/_ヽ ,,,,,,,,,,  |;:;:;:;:;:;!   │  \  人  |/⌒ヽ  ?Ё┌?-?  |;:;:;:;:/   /    \    /    |  |` ノ(  ヽ  ソ  |ノ|/  (  \   ヽ  /    /-ー| /_` ”'  \  ノ    < >>1!犯人はおまえだっ!  (       |  /   ) |   | )ヾ三?ヽ   /ヽ?_   ヽ \  ヾ 丿(( ̄)/ ヽ  `?___,.-ー' |   `ー-?    \  ヾ丿  ヽソ  |    | \   / |      ヽ ノ _ __/ ヽ \   |___>< / ヽ   ┌────────────────────────┐ │    ( ̄ ̄)                              !
$B!! │ │     )  (  ?            ダ メ ス レ 認 定 証│ │   / 2ch \                           │ │   | ∧∧  |/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\   認定番号第5314号 │ │   | ( ?Д?)< ダメだこりゃ!|                 │ │   \__/ \_____/                | │                                    │ │   このスレが、 2chダメスレ審査委員会の定める認定   │ │   基準(第5項) を満たしていることをここに証する。     │ │                                    │ │   平成1?鞠??ぢ月     2chダメスレ審査委員会       | │                     理 事 長  ひろゆき@管直人  | └────────────────────────┘               / / , -    ,ヘ  ,.?    \          l/ /     /  `'          \         ∠.ノ /l/|  ,'   /ヽハ   〉      `?-‐'′         /         ,? |    l ,'     ? `ヽ          ∧ {    /|  / ? |   ?l  ?   ヽ ?       ? /ヽゝ   ト| /ノ  ヽ!
l? ?ぢ∠..メ    ,' )        ,'  j  \ r???‐tそ??-''>?,.?ァフア ,' ??'         {  ?   {_?ゝ ヾ ̄´'"    ´ ̄ ´/ノ〈       ?(_.-`?''´i ?、ヽ      ;    フ l  }ヽ、    / ̄ ̄`ヽ   ヽ ?? \   r‐-っ / ?  |`?- .._   /?- - .. _  \  < '? |l` ? `´/l|  /  /!    〃⌒ヽ   !i==-..__  ?-.\  \ ヽ||   `i´  l| /  /ノ    〃    i   {{___ 〃     ヽ   〉?\`?-l  ム  ハ    〃  ?ぢ  ?√ ̄〃        `Y′\ヽ. |  /?三\ \ 〃   《  }     \ ll    ?=-.._\   `ヽヽ |\〉?|lfl〉  Y"     シ(      ∨          \    | 〈 / ̄\   !         \      |         , -‐─?   _>、|l(○)l|   } ,. -‐=?   !        \  ,.へ、 /      `フ´_ノt+|┐┌|l??レ─ - ?     '?        ∨   ?′      /r'´ >-.l._ ̄__lj  〉、    \,.ヘ、\          \          ?  ?-.__| |?  /  $!
B!@!!!!!
!!!!!!!!@?           \       /  ヽ ?-.._| |) /    〉      / 糞スレ立てるやつなんて、みんな死んじゃえばいいのよ!!   ガンジャを買って ホテルで??ようとしたら売人に通報されて 警官に踏み込まれ 荷物を徹底的に検査され(クレジット・カ-ドを発見され 警官の賄賂で70000B支払う。   成田空港でエアインディアの機材に不具合が発見される。 一回休み。   http://homepage.mac.com/hiroyuki43/jaz_b01.html   付き合っている????嬢の田舎「?????」のお父さんが交通事故に合い治療費20000Bを支払う   パッポンでペイバーした彼女がLBと発覚。 一回休み。   在??日本人に??での買い付けをまかし50000Bを持ち逃げされる   偽ロレックスを購入し、税関で捕まる。 一回休み。  ぢタニヤガールに捕まり、結婚して家や車を買ってやった挙句追い出される。 振り出しに戻る




Nov 13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 国内旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)