鉄道旅行情報局
 
鉄道などで旅行することに関する情報を掲載します。
 



電車を使う?飛行機を使う?




うわぁゴキブリだ

  遊園地でゴキブリ見た人は 体験談・一日に見た数・大きさ等 カキコしてね   うわぁ~夏厨だ~~!!さすがしぶとい!!   1回目・・・4年前ラッキーナゲットカフェにてそこそこの大きさ 2回目・・・1ヶ月前ショーベースにてキング級の大きさキャストに通報しますた   雨が降った次の日。 ダンボのそばの下水口から5cmぐらいのが、 下水口の臭いもくさかった。   ディズニーマジックインザスカイの直後が多いですよ   そりゃあもう、夏休みですから大量発生は仕方ないと。。 ショーベースのパイプ椅子下を爆走するゴキには流石に参った。。 TDSだと断然LRD,,昨年のホットラテンナイト期間中、橋の袂や チョット湿った所に8匹位いたのを見たことがある。。 それどころか、ムカデの赤ちゃんが橋の欄干に大量に、、、ぎゃぁあああ。。   30日ショーベースでショー五回目公演中、うわぁ~ゴキブリだ~~!! 舞台の下に入っ討い?泙靴拭ΑΑ?ぢ  ショーベースに出るのはしらなかった…   言うまでもないかも知れないけど・・・・ マークトウェイン号のいたるところに いっぱいいた~。 途中で降りたくなるほどすごかった。 夜だったから しんみりといちゃつくカップルの足元にも・・・ 彼女の方はヒールで踏みつけてしまったが、本人気づかず。 ???良かったね。   >>6 それ、?ムカデの赤ちゃん?じゃなくて ?ヤスデ」じゃね?   ????????????の室内で食べるところに出ました   一匹見たら百匹いるんだよね?


懐かしの北海道へようこそ

  懐かしの北海道について語って! 愛国→幸福 トラベルマンの北海道 夜行折り返し etc・・・・   とらべるまん持ってるよ。 とらべるまんを越えようとして、いろいろなガイド本が出てるが、全部とらべるまんの焼き直しだな。 当時とは状況がすごく変わっているけど、今でもとらべるまん愛用してます。   >>2 うううううう!!! 欲しい!!! 持ってたんだけど、昔におもいっきり捨てた(w 今のなまら蝦夷とかも元はだよな~   青本なら昭和末期に買って今も持ってますよ。   >>4 ちなみに僕が持っているのはA5になった最終版です。   もう15年以上前のトラベルマンを使える(使用してる)ってのは 今も昔も北海道って変わらず残ってるって事だよね。(いろんなものが) 懐かしさに浸れる土地ってやっぱ北海道だと思う。 まあ、個人的かも知れないけど。 !
$BNI%9%lM=46   age   >>6 とらべるまんは歩くことを主体に考えているからね。 道路や鉄道などの交通手段は変わっているけど、登山コースとかは昔のままのところがほとんどだよ。 アクセスや宿だけを他で調べれば、今後も十分使えると思います。   糞スレの矛感がします。( ´,_ゝ`)   青い表紙のとらべるまん持ってたなぁ~、確かユースホステル協会で 売っていたと思うけど、もう20年以上前の話。 ワイド周遊券があって、宿に泊まる金がないから何回も札幌、網走間 を往復したなぁ、車中泊するために。   >>9 どこのスレでもおまいが糞やん!(w


お金をかけずにリッチな海外旅行

  リッチじゃないけどちょっと頑張って ビジネスも乗りたいし、マナーを守ってきちんとした格好をして 一流ホテルにも泊まりたい。 でもなるべく安く、賢くリッチな旅行をする知恵を出し合いませんか?   いやです。終了!   ` ?` ?` ?` ?` ?` ?/:::::::::::/   ヽ?:::::::::::::::::::::::/ こ ` ?` ?` ?` ?` ?` .!::::::::/      `゛ ー- ::::::/  の .` ?/ ̄ ̄ ̄`ヽl::::/  ,,,,,.-   - ?,,,,,,,,,,,,,,_|   糞    く ム な.  l::::| ''"二 _     , -――‐┤  ス     る カ ん  |::::f'"´    `l=={       |  レ .   で ム だ  |::::l       l   ヽ     |   ?   し カ か  |::::|ヽ____ノ   ヽ?__,.ゝ て ノ    ょ し    |::::l//////人_?__,-_人//////`)ノ´|::    う て     > ',   ?{|i!||l|li|l|}|l|iヾ?    ノ  |::    !?       /!:::l?,   /?t―――‐?{    /  /|:: , "\____/ |:::!|:::',     `?一'"´          ? , ", ", ", ", ", " "ヽ:?j >、   `ー一       / , ", ", ", ", ", ", ",. "/:.:.:`ゝ?      _ノ - '´/ ,. - , ", ", ", ", ", ", "/:.:.:.:.::.l:.|\` ̄ ̄´,. - '"´´/:.:.:.   >>1 ビジネスクラスのチケットはバンコクなどで海外発券。 ホテルは薀奪?譟璽箸六箸錣覆此?箘譟璽箸鮹気后?ぢ  海外?瑤鰺用。オフシーズンに旅行ホテルホテルの予約サイト ホテルの空き状況に料金が変わるホテル予約サイトを利用。プライス ラインを利用。マイレージの上級会員になる。   コンチネンタル航空に乗り、現地での宿泊はインター・コンチネンタルにし、 食事はコンチネンタル料理。すべてワンパスにマイル加算もできるしお得。   そうですね。 ビジネスは日本では買わないで、ソウルやバンコクで購入。 1回4、5千円程度のレストランで食事をし、ホテルもSクラスではなく Aクラスの1-2万円前後で我慢。タクシーも大型ではなく中型 をつかう。お金をかけないでリッチな気分を味わっているわたしが勝ち組。   ↑ プッ勝ち組? ビジネスを日椶杷磴錣覆い脳,疏函?1回4~5千円程度のレストランで勝ち組? ホテルもAクラスで勝ち組? タクシーを使って勝ち組? しょぼい、しょぼすぎる、バッカじゃないの! そんな貧乏くさい勝ち組なんかいねーよ、ボケッ!!   ビジネスは日本では買わないで、ソウルやバンコクで購入。 1回4、5千円程度のレストランで食事をし、ホテルもSクラスではなく Aクラスの1-2万円前後で我慢。タクシーも大型ではなく中型 をつかう。お金をかけないでリッチな気分を味わっているわたしが勝ち組。 ↑ 読めば読むほど、バカ丸出し!!腹痛え~、笑いすぎた・・・   夫が海外出張で貯めたマイレージでビジネスクラスの旅行券。 コバルトブルーの海に面したコテージで1ヶ月まったり(夫は仕事)。 買い物はゴールドカード。支払は無論、夫の口座。 往復とも空港ラウンジ(カード董壇機砲任里鵑咾蝓?極楽ってこういうこと? 結婚してよぁ?辰殖  >>9 海外発券、いろいろ制約があるのに 多分聞きかじりで書いてるんだろうね。 勝ち組に入ってるやつで、そんな暇があるやつはいねぇ。


ユニバーサルシティウォークUCW

  前スレ ユニバーサルシティーウォーク http://love6.2ch.net/test/read.cgi/park/987580546/   営業時間(年中無休) 3F 10:00~22:00 (CITY GATE) 4F 11:00~21:00 (CITY SHOP) 5F 11:00~23:00 (CITY HOOD) ※店舗・季節により異なる場合あり 駐車場(299台) 7:00~23:00/30分につき200円  23:00~7:00/1時間につき100円 ※1店舗につき利用料金3000円以上で、駐車時間が2時間無料サービス券を1枚発行  (最大2店舗分まで利用可能) ※車高が2.1m以上利用不可 〒554-0024 大阪市此花区島屋6-2-61 06-6464-3080 www.ucw.co.jp   その2とかPART2とか入れるのわすれたorz 次に立てる未来の>>950さんはちゃんと入れてね   >>1乙です。 ウォークだから2歩椶世諭?ぢ  たこ焼きミュージアムのある店で、こっちから「焼きたて?」って聞いて「はい」って言われたのに、 明らかに作り置きを出された・・・   >>5 素直に受け取ってんじゃねえぞ。そんなの突き返してやれ。   マクドの店員昔可愛い子揃いやったから帰り結構行ったけど今全員おらん シティーウォークも落ち目   男ならちょい????が何人かいるよw 女はあんまり見てないからわからんw   ユニバーサルシティウォーク大阪ってUSJの子会社?   >>9 シティウォークの運営会社はUSJの子会社ではなく、住商アーバンという住友商事の子会社が運営している。   シティウォークに、金スマでやってた、かき氷?の店があるってホント?


飯岡温泉グロリア九十九里浜

  恋は稲妻でおなじみの美人社長がおもてなしする素敵な宿 http://www.gloria99.com/ http://tinyurl.com/lkw29h http://www.youtube.com/watch?v=UNLuhxyEo30   >>1 乙   以下グロ禁止   >>1 乙 【  耳元の~ 囁きに しびれて  】 ~ 愛してしまった~ 「 ダメな私 」  ~声を聞いたら ダメになる  【 早く ケイタイ変えなくちゃあ~ 】   >>1 乙・・・・お前もかなりのグロリアン   立ててるwww   美人女将の露出たっぷりのビキニショット(´・ω・`) http://www.gloria99.com/aeste.html   グロリアン公式 http://www.gloria99.com/ じゃらん口コミ http://www.jalan.net/kuchikomi/YAD_324980.html 楽天口コミ http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/53177/review.html 女社長「有田恵子」彗星里瓦箸?亮螢妊咼紂次??雕?絎竢躁?菴嬶訳蔕鏗  温泉も髪の毛が浮いて汚いのだから、プールも相当汚そうだな。 プールの水は取り替えているのだろうか?


電車を使う?飛行機を使う?

   電車の旅と飛行機の旅とどっちがいい? それはなぜ?   船旅がいい    飛行機使うと確かに早く着くけど、早く着きすぎると旅行って感じしないような気がする。  やっぱ景色とか見てお菓子とか食べながらのんびり旅行したくない?  そうなると電車旅行がいいと思うんだけどどう?   >>2に同意。 やっぱ船旅がいい。   やはりのんびりと贅沢にいくなら絶対船旅を お勧めしますよ>1   飛行機だな。 マイレージも付くし。 JRなんて無いもつかないし、寝てると検札で起こされるしサイテーだ。 出張で特に多く乗車・搭乗するのでそう思う。   自分は九州に行く場合 行きはJR?△蠅枠?垉,離院璽垢?燭?行きは旅情を楽しみ、帰りは早く帰りたいので。 飛行機の場合は特割等がとれればラッキー。 北海道、沖縄の場合は遠すぎるので殆ど飛行機です。    そうっすね、電車旅行だと旅情が楽しめるのがいいと思う。  あと景色をゆっくり見れる。車窓はいいよー! 海沿いの電車の車窓は良い!  特に日本海側とかね!




Nov 27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 国内旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)