鉄道旅行情報局
 
鉄道などで旅行することに関する情報を掲載します。
 



スーツケース旅行カバンについて語るスレッド Part19




バンコク長期滞在者について

  バンコク長期滞在者について   バンコク長期滞在者って何考えて生きてるの?   3get!   soiオンノットのカールフールのクーポン食堂で毎日タイ語の勉強をしているあなた! 以前はロータスのクーポン食堂で机占領してたあなたは一体何者???   バスで会ったタイ在住高校英語教師のアメ公が BST沿線で2000B/Mでシャワートイレ付きの部屋借りてると言うとった。 安めの宿シングルシャワ便共同でも一泊100Bは行くやろ? こりゃ一ヶ月おるなら賃貸がお得ぜ。 デポジットも要らんらしい。   4の人はオンノットsoi17のアパートに住んでいるらしい。 Byタイ人からの情報   カールフールの食堂でタイ語勉強しちゃいけねーのか?   学校いけよ いけねえなら そうまでしてタイにいるなよw ジョン万次郎じゃねぇんだからよw   食器片づけるタイ人がウザイって言ってた。   いや、すごいよ。そこまでして勉強するのは。


LBとやってしまった人

  知らずにやってしまった人、知った上でやってしまった人、 どうでしたか? サオ無LBって、ちゃんと濡れるものなの?   LBってなんですか? 2ゲットですか?   最高っすよ、まじで俺はね. だって仕草が女以上だもん. アナルも人口プッシーも経験済みだけど. どっちもイイよ. まぁ、俺は昔からそういう性癖持ってたけど. 今はメル友LBが一人います.   >>3 そういう話をよく聞くので、最近、LBが気になって仕方ないです。 次回の包帯で、ぜひLBを調達したいなと考えています。 みんな、どこで調達してるんですかね~?   極端な話、どこにでもいるじゃない? ナナホテル向かい2階の角隅にあるじゃん. LBだけのGOGOが. 本当にスタイルも綺麗でさ、俺キマりすぎてオキニお持ち帰りして 他人の竿生まれて初めて咥えてしまったよ.   2階の角隅って、カサノバだったっぁ院?一度、入り口から中を覗いたら、オバケ屋敷みたいだったから、脱兎のごとく逃げてきた経験あり。 カウボーイの近くのオープンバーで調達しようかと考えているんだけど、どうかな?   笑っちゃったよ、お化け屋敷ってさ. 確かに初めは抵抗あるけど. 旅の恥じは掻き捨てじゃなしに既成の価値観を打ち砕く 機会じゃないの? 深入りは命取りかもね、あははは. でも、楽しかったよ.満喫できたし.   俺的には、こういうLBと遊びたいんだけど、、、カサノバにも、いるかな? http://shemales.poonfarm.com/gc/smx/bell/imagepages/image1.html http://shemales.poonfarm.com/gc/smx/bell/imagepages/image2.html http://shemales.poonfarm.com/gc/smx/bell/imagepages/image3.html http://shemales.poonfarm.com/gc/smx/bell/imagepages/image4.html http://shemales.poonfarm.com/gc/smx/bell/imagepages/image5.html http://shemales.poonfarm.com/gc/smx/bell/imagepages/image6.html http://shemales.poonfarm.com/gc/smx/bell/imagepages/image7.h!
tml http://shemales.poonfarm.com/gc/smx/bell/imagepages/ima!
ge8.html
http://shemales.poonfarm.com/gc/smx/bell/imagepages/image9.html   まったく問題ないんじゃないの? かわいいじゃん。 そこら辺の渋谷のコよりマシだと思うよ。 俺の愛しいLBはキュート7割@ワイルド3割かな?   パッポンのキングスコーナーはLB率50パーセントと言うけど 俺はもっと高いと思う。 肌が白くて美人でスタイル抜群となると大抵はLBだ。 ほとんどがうんと小さい子供の頃に親が手術して女の子として育てる から喉仏も出てないし、外見じゃ絶対わからん。 あそこで分かるとも言うけど、手術がうまいからね、見ても分からんぞ。 ただし濡れないんでローション付けたりする事が有るのでそれで分かる 程度。 山岳民族の女だとヒゲがかなり濃くて剃ってなかったんでLBだと思って 買ったら本物の女だったらしい。何がなにやら分からん。


TDSマイフレンドダッフィー

  東京ディズニーシーのケープコッド・クックオフで行われる 「マイ・フレンド・ダッフィー」についてのスレです。 *ダッフィーについて www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/duffy/index.html   2010年3月20日よりダッフィーを主役にした「マイ・フレンド・ダッフィー」が始まります。   修羅場になるな ・出演者…ミッキー ミニー ドナルド デイジー ダッフィー   あっ 流れ星だ 「ダッフィーが消えますように、」 「ダッフィーが消えますように、」 「ダッフィーが消えますように…」   熊 だ っ て 被 害 者 な ん だ 。   今たててもすれ落ちるんじゃないの?   下げなきゃ熊ファンか熊アンチですぐ溢れるんじゃ? OLCは一度?熊で痛い目にあえばいいのに… さよなら?平穏だったケープコッド…   くまっちょ、好きだけどプーの二の舞は嫌だなぁ ?ぢ  熊は好きではないが、プーやらスティチごり押しだった頃に比べれば嫌ではないのはなぜだろう。しゃべらないからかな


トランジットの時間どーする??

  夜中の0:00にバンコクについて、次の飛行機まで10時間・・・ みなさんだったらどうします??   (?Д?)寝る!!! で2??????!!!   そういえば、タイの飛行場って何か設備あったっけ??   その時、その場でしたい事をする。   水中クンヴカのスキルをあげる   >>1 俺ロンドンに行くときバンコクでそのようなケースにあったけど、 いろいろ考えて、ホテルで休憩することにした。 それで、空港の近くを考えたら、アマリエアポートホテルというのがあり、 まさに空港内だった。 ただ、バンコクのホテルにしては値段が高いと俺には思われ近場でいろいろ検討したが 、施設面、交通面を考えてアマリを選んだ。 今考えるとよい選択だったと思う。 アマリは特に高級感はないが、とにかく空港に近く便利の一言。   !
$B%P%s%3%/$N6u9A$NLH@GE9$dGdE9$C$F!"2?;~$^$G3+$$$F$$$k$N!)   シンガポールはシャワーがあったり、まったりできるよねー ってかバンコクの飛行場エアコンききすぎ。。。   >>8 同意 マレーシアとかマイアミもスッゲー寒いらしい。(空港だよ)   クアラルンプールの空港も休憩できるホテルがあったな。(ラブホじゃないよ) シャワー浴びて、飯食いに出て、もどって少し仮眠。 安くて綺麗で快適だったよ。   トランジットでアマリのようなホテルで休憩するのって、 どうももったいない気がしてできない。けっこう値段高いよね。 俺のバヤイ、安チケットだからバンコクトランジットしてんのに、 ここでアマリに行ったら直行便のチケット買えるじゃん、と思いますた。 なので、ベンチでひたすら読書。


アフガニスタンに逝きたい 

  入国できるの?   行けます。 が、帰ってくるのは難しいです。 経由して天国へ行けます。 ムスリムに改宗すれば。   取りあえずタリバーンを承認している国(パキスタン、UAEなど)に逝って、 タリバーン派の外交官がいる大使館で聞いてみることだな。 知ってると思うが、今世界にあるアフガン大使館はタリバーンの外交官が いるわけじゃなくて、有名無実だったりするから。 パキスタンのイスラム原理主義組織に頼んで ペシャワールあたりで軍事訓練を受けさせてもらえば、 タリバーン義勇兵としても入ることができるはず。 あとどうなっても知らんけどな。 ちなみにあんた、何をしに逝きたいのか知らんが、ダリー語(ペルシャ語)か ウルドゥー語くらい喋れるんだろうな? 英語で観光なんて寝ぼけたこと言ってたら即死ねるぞ。   アフガニスタンは意外なセックス大国。 日本人の男性なら簡単に落とせてやれるよ。    ?ぢつーかやる前に自分の命を落とせるよ。   知人がアフガニスタンの日本大使館勤務になったが 任期中、とうとう一度もアフガニスタンに行けなかった。 (ずっとパキスタンにいたらしい。)   >>6; 今アフガンの日本大使館はパキスタン大使館内に併設だね。 イラクもヨルダンの大使館が兼任しているし、こういうのは 他にもいくつかあるはず。 カブールの旧大使館建物は荒れ放題になっているとか聞くな???   アフリカだと、政情に何の問題もなくても 数ヶ国でひとつくらいしか大使館がないけどね。 知人が夫婦で旅行中、旦那の方が大使館のない国でパスポートを紛失して 奥さんが1人で隣の国にある日本大使館まで、再発行に行ってた。 1人旅だとどうなるのかね?


スキーもいいけど 万座温泉 3 お風呂もね

  万座温泉に行きたいなぁ 観光協会 ttp://www.manzaonsen.gr.jp/introduction/index.html 過去スレ 【湧出量】★万座温泉 ★【6万リットル】 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/onsen/1105095024/ 【大自然】万座温泉 2【お湯が命】 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/onsen/1193111824/   2   >>1 乙   そろそろ夏タイヤでおk?   夜は凍結する   祝 志賀草津道路開通   万座温泉ホテルの風呂、どこもかしこも加水し過ぎてぬるい! 湯量豊富な高温泉を自慢してるくせに、実際は明らかに 団体様ぁ魄媼韻靴禿?垢泙撚耽紊靴燭鵑犬磧△擦辰??量湘鬚?飜気掘?ぢ種類の源泉といっても実際は加水のせいかあまり特徴は無い。 とにかくすべてが平均というか普通なんだよな。まぁ、お湯の質なんて 関係ないスキー客やツアー客にとっては、むしろ無個性の単なる ぬるい濁り湯で充分なんだろうが。あの程度のぬる湯の濁り湯なら、 わざわざ万座まで行かなくても近場にあるからいいや。   冬はぬるめになるねえ。今、じゅらくに来ているけどこちらもぬるいよ。 夏と違って良い湯加減。   聚楽は昼は内風呂高温、夜は露天高温ってイメージだなあ… 高温っつうか適温か。   万座温泉今日は雪。 志賀高原ルートは14時から通行止め。 万座ハイウエイも普通タイヤの車は通行禁止になっていた。


スーツケース旅行カバンについて語るスレッド Part19

  特にリモワとゼロハリについて議論してください。 前スレ【??????】旅行カバンについて語るスレッド Part18 http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1269660785/   新しくスーツケースを購入しようと考えています。 60Lと80Lで迷っています。 大きさを決めるポイントなどあれば教えてください。 ・使用頻度:年2回程度、ヨーロッパ方面に一週間前後の旅行 ・性別:女   >>2 なるべく容量の大き目のモノの方が良いと思います。 着る物がかさみますから。   >>2 私自身の体験からお話します。 この夏、涼しめ(薄手のカーディガンやコートも必要)のところに2週間(ツアー)行きました。 60L強のスーツケースと、畳むと小さくなるナイロンバッグ(機内持ち込みサイズ、40L弱)を使いました。 服は洗濯して使い回しましたが、着たきり雀にはなりたくなかったので、4日分くらいは持って行きました ?(薄手のものや軽い物を選び、荷物を減らすようにしました) それから、特に直行便でない場合は、預け荷物の紛失も珍しくないそうです。 2泊ぶんくらいは機内に持ち込んだ方が安心ということで、洗面道具などもナイロンバッグに移したので、 行きのスーツケースの中身は、かなりがらがらでした。 あと、ホテルの部屋がせまくて、スーツケースを広げにくいこともあるので、 そういうことを考えると、スーツケースは小さめの方がいいと思います。 しかし、バッグや靴など、形のしっかりしたかさ張る物をたくさん買おうと思っておられるのなら、 「入らないかも」などと、いらない心配をしなくていいので、大きいものを選ばれた方が安心と思います。 ただその際も、免税手続きを受けるには手荷物にしておかないといけないので、 帰国前には、スーツケースから出すことにはなりますが。   >>2 普通の体力の女性には60Lをおすすめ   >>4 > それから、特に直行便でぁ覆ぞ豺腓蓮⇒造渦拱?諒脅困眥舛靴?覆い修Δ任后?ってぁいΔ里賄市伝説ですよ   店舗で実物を見たいのですが、 品揃え豊富な全国チェーンな店ないでしょうか?   >>6 ロスバゲ(荷物紛失)は「珍しくない」よ。 俺は年間500人くらいの旅行者につきあうけど、この少ない人数でも 年1~2件は遭遇する。延べ人数だとかなりのものになるだろう。 なんのためにクレイムタグつけてるのか考えてみ。   クレイムタグは荷物を預けたという証拠です




Nov 29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 国内旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)