鉄道旅行情報局
 
鉄道などで旅行することに関する情報を掲載します。
 



BSフジ新温泉へ行こう




岩手の温泉について語ろう2

  たてますた   わかりますた   立てっぱなしで誘導もしないから重複スレが立ってるじゃないか、反芻しろ!   また人に悪口を言わせたい卑怯者がスレッドをたてたのか? よい温泉を2chで訊こうとする香具師はゴミクズ 人に悪口を言わせたいなら卑怯者 内部の人間で宣伝をしたいのなら??ヴァカ 言いたいことがあるならはっきり言え。 聞きたいことがあるときは具体的に聞け。 売店の品揃えなのか トイレットペーパーの質なのか その温泉の味についてなのか、 若女将の美醜についてなのか 建物のすばらしさなのか 交通の便なのか ウォシュレットの有無なのか 清掃人の求人なのか   重複? http://that3.2ch.net/test/read.cgi/onsen/1104925940/   また人に悪口を言わせたい卑怯者がスレッドをたてたのか? よい温泉を2chで訊こうとする香具師はゴミクズ 人に悪口を言わせたいなら卑怯者 内部の人間で宣伝をしたいのなら??ヴァカ 言いたいことがあるならはっきり言え。 聞きたいことがあるときは具体的に聞け。 売店の品揃えなのか トイレットペーパーの質なのか その温泉の味についてなのか、 若女将の美醜についてなのか 建物のすばらしさなのか 交通の便なのか ウォシュレットの有無なのか 清掃人の求人なのか   マルチは消えろ   ごめんなさい重複でした


何で静岡には

  何で静岡にはのぞみが泊まらないの? 何で?   必要があれば、とまるんじゃないの?知らないけど。   止まるとひかりとかわんないよね。 利点ないよね?   「のぞみ」が停車しないエリアに空港いるか?   >>1の質問は 何で新橋にひかりがとまらないの と同じくらい意味のないものだ。 わかるか?   >>2 知らないなら書き込むな。   や-ねぇ。変態?   >>1 のぞみが静岡に止まるとひかりに名前が変わるから。   のぞみ通過に八つ当たり、静岡知事が新幹線通行税検討 静岡県を素通りしている新幹線に対して、まるで関所ばりの通行税を設ける気なんだそうな。 ハァ?って感じですな。こんなのアリなんですかねえ。 静岡県の石川嘉延知事は、9日の県議会本会議で、県内を素通りしている東海道新幹線のぞみや一部のひかりに対し、 独自の「通行税」を検討することを明らかにした。再三要望しているのぞみ停車が実現しないことを挙げ?「JR東海は静岡軽視だ」と批判。要望実現の武器とする考えだ。 石川知事は、03年秋の新幹線品川新駅開業に伴うダイヤ改定について、 「通過するだけののぞみは通さないぐらいの気持ちで、県に不利な改定に断固反対する」と発言。 通行税を「真剣に検討する」と述べた。本会議後には「交通事情の改善に使えば、大義名分は立つ。 法律上可能となればすぐにやる」と意欲を示した。  静岡県内には、六つの新幹線駅があるが、のぞみはすべて素通り。 東京発着のひかり113本のうち、静岡停車は34本にとどまる。 一方、JR東海は「コメントのしようもない」と黙殺の姿勢。 同社幹部は「まるで関所を設けるような時代錯誤の考えだ」とあきれ顔だ。  背景には、静岡空港直下の新幹線新駅構想をめぐる石川知事とJR東海の「バトル」がある。 「新駅はありえない」とするJR東海に対し、 石川知事は「空港ができれば、JRは新幹線の客を全部取られると考えている」と牽制(けんせい)している。   仮に県内に「のぞみ」を止めるなら静岡と浜召匹辰舛?いい里?覆 ?碣昭碣釈鱚羹∵?雕?痺續鱇谺蜴肬?鱇豁碓寛慣慣旭??譬ぢ懐かしの北海道へようこそ

  懐かしの北海道について語って! 愛国→幸福 トラベルマンの北海道 夜行折り返し etc・・・・   とらべるまん持ってるよ。 とらべるまんを越えようとして、いろいろなガイド本が出てるが、全部とらべるまんの焼き直しだな。 当時とは状況がすごく変わっているけど、今でもとらべるまん愛用してます。   >>2 うううううう!!! 欲しい!!! 持ってたんだけど、昔におもいっきり捨てた(w 今のなまら蝦夷とかも元はだよな~   青本なら昭和末期に買って今も持ってますよ。   >>4 ちなみに僕が持っているのはA5になった最終版です。   もう15年以上前のトラベルマンを使える(使用してる)ってのは 今も昔も北海道って変わらず残ってるって事だよね。(いろんなものが) 懐かしさに浸れる土地ってやっぱ北海道だと思う。 まあ、個人的かも知れないけど。 !
$BNI%9%lM=46   age   >>6 とらべるまんは歩くことを主体に考えているからね。 道路や鉄道などの交通手段は変わっているけど、登山コースとかは昔のままのところがほとんどだよ。 アクセスや宿だけを他で調べれば、今後も十分使えると思います。   糞スレの矛感がします。( ´,_ゝ`)   青い表紙のとらべるまん持ってたなぁ~、確かユースホステル協会で 売っていたと思うけど、もう20年以上前の話。 ワイド周遊券があって、宿に泊まる金がないから何回も札幌、網走間 を往復したなぁ、車中泊するために。


タイにずっといたい日本はもう 四回目

  前スレ タイにずっといたい???日本はもう… 三回目 http://society6.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1253659084/ でも、フグ田は(???)??? Q.フグ田って何者? A.荒らしなので、スルーするか下のスレでやってください http://society6.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1250303774/   なあ、前々スレ1が自身でたてるかどうか考えているのに 先にたてちゃうのってどうなの?  @さんよ あんた傍観者かい? フグ田と傍観者はイラネ(???)??? だろ普通は。   スレ立て乙 前々スレ1は立てる気というか、書く気は満々だろw   >>1 乙。前々スレ1は2回目以降、自分でスレ立てしてないから これでいいのだ。   日本に帰ってきて後悔してるって何なんだよ。 だったら仕事探してバンコクに住めよ。 それにタイ語は話せるのか? 君の望むタイガールにいつでも会いにいけるぞ。 白黒はっきりしない中途半端なタイかぶれの田舎者のオッサ鵑澆燭い世複?日本に居たくなくてタイ語も話せない、でもタイが忘れられないw 派遣か日雇いで小金貯めて1-2週間の滞在で我慢しろ、君にとってはそれがピッタリだ。   >>2 : :2010/02/17(水) 18:30:57 ID:Mt9HUOTn 自分より下がいることを確認できる癒し系のスレとして、ぜひ続けてほしい。 この言葉でスレ立てを決心しました。 自分は悔いはありません!   日本じゃ使い物にならず タイに逃げ出したクズやろうをいじめるスレはここでいいのか?   タイ行っても苛められるだろうが 前々スレよ、鬱になりにさあタイで引き篭もってくれ 半年もちゃーいい方だな   このスレの必修テキスト バンコクで外こもり! 皿井 タレー 著  タイのバンコクで急増中の、仕事も観光もしない「外こもり」邦人たち。 シビアな日本社会から一時戦線離脱した人々がおくる、愛(?)と笑いの生活をレポート!  ガイド本箸靴討盪箸┐泙后?蔗?痕??癡痲絎竢?隴鉋?黷遲昂鹸外后卸蔚顕臓?ぢこのスレの必修テキスト その2 外こもりのススメ―海外のほほん生活 安田 誠 著  仕事や人間関係に疲れたら、外にこもろう! 新しいリフレッシュ方法・生き方として、 海外でののほほんライフ『外こもり』をご紹介。 http://www.amazon.co.jp/%E5%A4%96%E3%81%93%E3%82%82%E3%82%8A%E3%81%AE%E3%82%B9%E3%82%B9%E3%83%A1%E2%80%95%E6%B5%B7%E5%A4%96%E3%81%AE%E3%81%BB%E3%81%BB%E3%82%93%E7%94%9F%E6%B4%BB-%E5%AE%89%E7%94%B0-%E8%AA%A0/dp/4344813782   このスレの必修テキスト その3 日本を降りる若者たち (講談社現代新書) 下川 裕治 著 http://www.amazon.co.jp/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%82%92%E9%99%8D%E3%82%8A%E3%82%8B%E8%8B%A5%E8%80%85%E3%81%9F%E3%81%A1-%E8%AC%9B%E8%AB%87%E7%A4%BE%E7%8F%BE%E4%BB%A3%E6%96%B0%E6%9B%B8-%E4%B8%8B%E5%B7%9D-%E8%A3%95%E6%B2%BB/dp/4062879174/ref=pd_sim_b_2


GS様様潰れてしまえUSJpart10物価日本一

  ■このスレッドはアンチUSJが主体のスレッドです■ USJへの批判的なご意見はこちらまでお願いします。  -池沼チェッカーの機能のためにもsageを推奨します  -USJマンセーの書き込みも大賛成。ボロ屋敷を必死に繕ってください^^  -USJマンセーをいっぱい叩いてスレッドを盛り上げましょう TDRの話題はスレ違いです スレタイを100回読み直せ愚民ども^^   ◆前スレ 潰れてしまえUSJパート2 http://travel.2ch.net/test/read.cgi/park/1033752557/ 潰れてしまえUSJパート3 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/park/1050330321/ 【赤字】潰れてしまえUSJ・part4【失敗】 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/park/1085284528/ 【赤字】潰れてしまえUSJ・part5【失敗】 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/park/1098369810/ 【赤字】潰れてしまえUSJ・part6【失敗】 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/p!
ark/1105002757/ 【赤字】潰れてしまえUSJ・part7【失敗】 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/park/1115622824/ 【赤字】潰れてしまえUSJ・part8【部落利権】 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/park/1125034682/ 【赤字には】潰れてしまえUSJ・part9【理由がある】 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/park/1167610462/   ◆関連情報 主要株主(Wikipediaより) ゴールドマン・サックスグループ 97万4,033株(50.97%) 日本政策投資銀行の投資事業組合 22万2,222株(11.63%) 大阪市 20万株(10.47%) ユニバーサル・スタジオ関連企業 19万2,000株(10.05%) 住友金属工業 8万株(4.19%) 日立造船 4万株(2.09%) 住友商事 4万株(2.09%)   今回は消去するw   新スレ乙!>>1 もう10スレ目か。   唯の悪意あぁ覺蕎霤?粉覿箸筝朕佑糧韜鄰羹?好譴飽蠑探遒垢襦??           ↓ 【GS様様】潰れてしまえUSJ・part10【物価日本一】   で、おまえらどれが好き?    ????   ∬∫∬        ∬∫∬         ∬∫∬         ∬∫∬ ∧_∧  _______   _______   _______   _______ ( ´?ω?)  \ゑゑゑゑゑ/   \ゑゑゑゑゑ/   \ゑゑゑゑゑ/   \ゑゑゑゑゑ/ ( つ|| ||O   \___/      \___/      \___/      \___/ と_)_)    |___|        |___|        |___|        |___|           味噌          醤油           塩           とんこつ   >>1 スレ立て乙 GJ!   乙でつ、ス譽織い睥匹い?  味噌 


BSフジ新温泉へ行こう

  この番組のレポーターは、どういう人ですか。   >>1 愛知県美術館  美人 池田 でぐぐれ   最初の部分は見てないけど、神奈川と静岡の温泉のときの女の人はスタイル良くてそそられたな~。 顔もちょっと可愛い感じで、中途半端なAVよりいいわ~。 何て名前なんだろ?   もうTVで温泉を取り上げないで欲しい!   今年こそ絶対に女と温泉に行くぞ!   ↑ オバハンなら2泊3日の温泉で簡単に釣れるぞ ガンガレオヤジwww   若いかオバサンかは関係ねーな いい女ならOK   放送age




Nov 17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 国内旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)