鉄道旅行情報局
 
鉄道などで旅行することに関する情報を掲載します。
 



池泉式日本庭園枯山水




トルコの男は最悪だ番外編

  立ててみた   8はもう使えないの?   おとといから急に8が使えなくなってる。その前日、以前知り合ったスルタンのZ●●●のスタッフに 最近はもう、インターネットの書き込みはなくなってるか?と聞かれたばかりだった。すぐさま日本人協力者に 連絡をとって何か手を打ったのか?ちらっと聞いただけだが、商売は、最悪のようだ。   おい。かこさんは一体何があったんだ?自分の記録は諸事情で休止って…   裏取引にきまってんじゃん・・・かこってそういう女さ・・・   鯖落ち?スレ8は復活するのか???現地の新情報が書き込まれたとこなのにw 復活しなかったらレス274までの分取ってるからまとめサイトにうぷする。必要箇所があればここにもコピペする。 商売最悪ww本当に思うけどスレ1ができたの7年前!!もっと昔から悪徳商法やってんだろーけど!!!! 自称絨毯鑑定士!資格が実在するか不明by在イスタンブール日本国総領事館!   トルコ人絨毯屋が言った 『ぅ好織鵐屮襪脇?椶埜世┐仄鹽圓犬磴覆い韻錨豕?砲△燭襦?舛覆澆謀譽肇襯海離凜.鵑脇?椶埜世┐亰嫁聾?砲△燭襦?ぢ  トルコの男は最悪だ!!8彼氏が詐欺師!レイプ犯!? ttp://desktop2ch.net/21oversea/1280153889/ スレ拾った。全レス274まであった(*´∀`*)???? まとめサイトにも臨時公開しとく。 ttps://sites.google.com/site/jyutansagi/saiaku8rinji   トルコ レストラン トルコ料理ミット うみっと ウミット   詐欺師 トルコ料理店 オーナー 恋愛詐欺 デート商法 サギ 詐欺 海っと うみさん トルコ人 彼氏 恋愛 銀行口座 解除 askim Seni seviyorum ダーリンはトルコ人  口座解除 口座ロック さぎ 日本国籍 在住トルコ人 トルコ人 ベリーダンスショー ベリーダンサー トルコで私も考えた トルコレストラン 銀座 コンヤ konya istanbul 在日トルコ人 とるこ ホライゾン学園 地球の歩き方トルコ トルコ人ガイド  ホライゾンジャパンインターナショナルスクール 借金 ァ織澄.▲蝓 ,△蝓?墨隣齡瘤碯棉ぢ トルコ 銀行 蟯?其 金利 外貨 トルコ 投資 トルコリラ トルコ 預金 ロック ロック解除 トルコ 送金 海外送金 ベリーダンス衣装 ベリーダンス トルコ料理 銀座 東京 出資 借金 トルコ人 貸す 貸した お金 カネ 金 トルコ人 宗教 イスラム イスラーム 教団 渋谷区  アリさん トルコ コンヤ Konya コンヤ とるこ ターキッシュ トルコ人 詐欺 投資 投資詐欺 手口 犯罪 脱税 絨毯 絨毯屋 じゅうたん カーペット トルコ人 とるこじん トルコ語 トルコツアー トルコ旅   http://ameblo.jp/turkeysagi/   >>10 かこさんのとこからもリンクして頂いてます。 トルコ現地での犯罪、悪徳商法、日本国内での詐欺をたくさんの人に知ってもらう為の宣伝ブログだお


サンルートホテルチェーン1泊目

  社員、元社員、利用者のみなさん?????   公式サイト 【????????】http://www.sunroute.jp/index.htmlJTB??????】http://www.jtb.co.jp/   スレッドタイトルに半角カナ使うなよ   サンルートで一番有名?な舞浜プラザ東京は直営ではありません。 ビジホのイメージがある「サンルート」はやめた方がいいのに 逆に舞浜以外のサンルート社員にはプラス要素があるそうで...   新宿が閉館してた   同価格帯のホテルより良いと思うんで俺はよく使ってる。   タオルへの髪付着率七割くらい。 連泊したとき、毎日長髪が付いていて引き払ったことある。 全国どこでもだからな…。   新宿は建て替えするはず。個人的には五反田が好き。周りは歓楽街だし、入口が狭いけど、駅からも近いし、???-???TVが各部屋にあるのが良い。   新潟泊まったとき(地震のずっと前)、ツイ鵑良?阿?譴拭?きれいだったしなかなかいがった。 泊まってないけど、津和野はペイできてるんだろうか?   直営でやってるトコは少ないです サンルート「プラザ」「パティオ」「ソプラ」「サンルート」の4ブランドと提携ホテルがあります。   関連サイトとして貼っておきます http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/travel/1088170269/-100 【舞浜のサンルートプラザ東京】   品川シーサイド、オープンした当初はほとんど宿泊客を見かけなかったんだが 改善されたのか? ここ数年でできた新しいとこはインテリアセンスが良くなってきたと思うが 相変わらずなのが従業員だな。ホテルマン(ウーマン)らしくないというか ちょっと芋クサ。東横、ルートインよりかはグレードが上かも知れんが... ワシントンと同じ感じか? サンルートやワシントンの様な中途半端なランクのホテルの需要がわからんのだが 誰か説世靴討れや


アコーホテル 日本版

  日本ではマイナーな アコーホテル系のスレ   上野(不忍池) ソフィテル東京 西ノ宮(甲子園) ノボテル甲子園 この2つの立地が不可解 都心から少し離れてる あえて下町の上野 それと三ノ宮と梅田の間の(いわゆる阪神間)甲子園 外資系にしては奇妙な   今は知らんが、アメリカでよく利用した貧乏人の味方MOTEL6がアコーとは知らんかった。   名古屋にソフィテル 昔はハイアットだった   伊勢崎(群馬)と沼津(静岡)にフォーミュラ1   ホントによくわからない場所ばかりだ   マイナー過ぎて 話題が無いのか!   銀座と成田にメルキュール 六本木にアイビス 横浜にノボテル(旧ザホテルヨコハマ) >>2 世界中でそうだけど、ソフィテルブランドは中小規模で?少し形の変った建物が好き。旧COSIMAの上野しかり、名古屋の 旧センチュリーハイアットも三角屋根のやや小ぶりな建物。 名古屋は微妙だけど、上野は狙ってたっぽい。   >>8 六本木のアイビスはアコーじゃないと思うぞ。 日本のアコー ソフィテル  ソフィテル 東京  ソフィテル ザ サイプレス 名古屋 ノボテル  ノボテル札幌  ザ ヨコハマ ノボテル ノボテル甲子園 メルキュール  メルキュールホテル成田  メルキュールホテル銀座東京 フォーミュラ・ワン  ホテルフォーミュラ・ワン伊勢崎  ホテルフォーミュラ・ワン沼津インター   客側の勝手な願いだけど、あまり有名になって欲しくないな次?日本のソフィテルは、知る人ぞ知るって感じの落ち着い心兇犬好きなんだよ。


タイ国女の値段とチップの値段日本人限定

  前スレhttp://society6.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1124116916/l50 ショート2500~3000B ロング 3500~4000B チップ  500~1000B とする。 お前ら守れや。   誰か新スレ建ててくれ。 >>1 削除依頼出しておいた。   え え え   どうゆうことなのですか?ねー ねー      _, ._   ヽ( ? ∀?) ノ   へ?   /         ω ノ        >   >>2 激しく同意!!   ゴーゴーではウェイトレスをベイパーする派なんです。 脱いでる土人見ても燃えない燃えない。駄目なんです服着てないとアハハハ   昔ナナプラザ中央のバービアで若い日本人に会った時の話。 俺はビザを食べながらサッカーを見ていたんだ。 土人が俺の顔をチラチラ見ながらTVに向かって ナカータ!ナカータと叫んでいたんだ出ていないのに。そのとき ?アーユージァ礇僖法璽此?ぢと1人の日本人(Tシャツに大和魂プリント)が俺に擦り寄ってきた すさかず俺が?イエス、そうですけど?と切り替えした 次に彼があって間もないどころか?イエス、そうですけど?しか会話していない俺に向かって唐突に ?500B?で女を買いたいと言ってきたんだ その瞬間、周りにいたファランの歌声が止まった!  続く    続かなくていいから! 日本語わかるファランと一緒に消えてくれ! その前にこのスレ削除ナw   ロングが安すぎだな   レインボーに名前がナットで年は18で八重歯のかわいい女を連れて帰った。 昼起きたら買い物付き合えが条件でロング7000バーツ、七のロングで歴代2回目タイ記録。 昼起きて余りのブサイクさに買い物キャンセルでタクシー代500バーツ渡して帰した。 七の女は朝顔ひどすぎる、夜の顔は絶品。まだタニヤの方が朝顔まし。


池泉式日本庭園枯山水

  日本庭園を見るなら、どの季節、どこがおすすめ? お気に入りの庭は、どこですか? 各地の日本庭園の魅力を語り合いましょう。   ごぶさたしとるの あれは確かおまえさんが中学生の頃、お前さんの部屋から幼い女児の下着が見つかって、 それを父親と母親に問い詰められてしもうて、それが可哀相で見かねたワシが それはワシの物じゃとお前さんの身代わりになったんじゃったの じゃがそれ以来、家族の中でワシはすっかり浮いた存在になってしまい、 とうとう死ぬまで家族のみんなから冷たい扱いを受けるハメになったんじゃの お前さんの身代わりになって家族のみんなから罵倒されとった時、 家族と一緒になって?死ね!このエロジジイ!?とワシを罵ったお前さんの姿は今でも脳裏にこびりついとるよ 地獄で会えるのを楽しみに待っとるよ   おいらのベスト・ワースト(単に個人の好き嫌いに過ぎませんので) 【東京】   六義園、江戸城二の丸庭園、池田山公園 【京都(池泉回遊)】   醍醐寺三宝院、仁和察?稽胸⊇こ惘[サ楙絽翆祺亜?卜サ?【京都(枯山水)】   大徳寺高桐院、同 龍源院、南禅寺金地院 【全国】   兼六園、仙巌園、三景園 【全国ワースト(因みにおいらは名古屋出)】   名古屋城二の丸庭園(荒れ過ぎ。もっと整備して)     >>3 六義園いいよねー。広いからいろんな風景が見られるし。 すいているときに行って東屋でぼーっとするのなんて最高。 天龍寺も好きだなあ。借景とはこういうものなのだよ、と言わんばかりの見事なつくり。 無隣庵もよい。芝生のこんもりした起伏がかわいい感じ。こじんまりして落ち着く。   南禅寺は金地院も良いけど、南禅院も良いね。伝夢窓疎石作の、古びた 渋い庭なんだけど、何とも言えない味わいが有るんよ。 天授院は、三門からちょっと見えるのが良い。庭じゃないけど、三島の 「金閣寺」に、主人公(だったか?)が三門から天授院の座敷の不思議 な二人の様子を見るシーンが有ったっけ…。   i一番好きなのは京都・正伝寺。小堀遠州のミニ泪螢坤爐里瓦箸?蹐箸修稜惴紊砲匹辰靴蠅箸△詒羆短海料箸濆腓錣察が 
$B:G9b!#;2GR5R$b>/$J$$$N$b:G9b!#1?$,NI$1$l$PFH$j@j$a!*   正伝寺は中一の時に行って特に良いとは思わなかったけど、あの頃は枯山水 の良さを全く理解していなかったから、今見ると良いんだろな。でも、何か の週刊誌のグラビアで京都の無惨な風景を特集していた内の一つに、参道横 をゴルフ場の乗り物のレールが走っているのが有ったな。未だ残っていると したら、その実物は見たくないなぁ…。あと、打球音が聞こえるのも嫌だな。   円通寺も叡山を借景にしてるんですよね。一度行きたいけど、交通の便 が悪過ぎ、なかなか機会に恵まれません。いつか(未だ行っていない) 鞍馬・貴船とセットで訪ねてみっかな。




Oct 16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 国内旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)