鉄道旅行情報局
 
鉄道などで旅行することに関する情報を掲載します。
 



バンコク タイで白人娼婦4人目 スラブ系




みんなアムス行ったら何処に泊まんの?

  アムス行く人でこの板に来てる人は皆、Gとか飾り窓が目的でしょ? そういう時ってGや飾り窓にお金かけてホテルは節約してんのかな? それとも環境のいいホテルでキメたりしたいから、いいホテルに泊まるの??? 糞スレで??????   やったー!2ゲット!   会社の出張なのでチュウリップホテル セックスミュージアムでとりあえずならす。(大爆笑) 日本人が多いせいか看板にも日本語でかいてある。 もちろんお○んこしょーなんて その後、コーヒーショップへ行く。   Fling Pigのクズファランが集まったドミ。 今もあるかどうかは知らない。 シラフで国立美術館を見学。 軽くキメてからもう一度、 レンブラントやフェルメールやゴァ奪曚魎僂帽圓??彼らの偉大さがよくわかる。(w   ここはアムス贔屓の人は少ないんかな。。。 タイ好きな人が多いですから、アムスのスレももっと盛り上がって欲しいですね。   来月逝くけど・・・誰かいいホテル知らない? 安くて(?????100???まで)、まずまず便利な所で、豪華ではないけど小綺麗で、 親切で、できればバスタブ付いてるとってないかなぁ?   >>6 DEI PORT VAN CLEVE 御希望の条件にピッタリ、ここはステーキでも有名です。   6アムスさん、文章をお借りします。 6月逝くけど・・・誰かいいホテル知らない? 安くて(ツイン120???まで)、まずまず便利な所で、豪華ではないけど小綺麗で、 親切で、できればバスタブ付いてるとってないかなぁ?


西鉄旅行総合スレ

  九州の大手と称する西鉄旅行のスレ立ち上げてみました。 この会社に対して現役・OB問わず語りあいましょう。   ==========   糸冬   ==========       西日本鉄道からの出向でお世話になりました。 今は、出向社員も無くなり新たなスタ-トをきられたとか。 私鉄系の旅行会社のほとんどが給料の高い出向者を嫌い、 プロパ-のみとなってますが、西鉄も同じですか? 今、おおさかに在住、OB会の案内ないです。継続してますか? 現況を知らせておくれ。   県外では大阪OB会と東京OB会とがあって、毎年開催されてます。 幹事は林の健さんがやってますのでご連絡を。   今の社長誰がやってんの?どっから来たの? 昔はワンマン社長が続いて会社を駄目にした人が多かったが今はどう? 社長まで昇格して専務に后潦覆靴真佑發い燭掘?タクシ-会社から来て社員の首切りまくった人もいたっけ。 で、今儲かってんの。相変わらず親会社に負んぶ抱っこされてるんだろうなぁ~。   この旅行会社まだあったんですか?驚きだなぁ~。 東京じゃぁ、壱億円近く使い込まれ、大阪では7千万使い込まれ、九州では。 そんなに儲かるのか、当事の管理職平然と会社にいるんじゃないの。   西鉄旅行の窓口のおねいさん、無愛想すぎ。 コネ採用だからしょうがないか。   あほと馬鹿ばっかやけど、別嬪ももいてるで。 よう彼氏とホテルにいっとるがな、それに中州のクラブでバイトしてるやつもおるで。 給料が安くて飯が九円らしい   みちくさ とうパック旅行 まだやってますか?   http://homepage.mac.com/hiroyuki44/


中国 九寨溝&黄龍 仙境

  いずれも中国四川省の岷山山脈に位置する世界自然遺産で、 天下の奇景九寨溝と黄龍について語れ。   『九寨溝』  九寨溝は中国四川省北部、岷山山脈に位置する峡谷群。標高2000?から3400?の石灰岩質のカルスト地形に、大小100を 超す湖沼が連なる湖水地帯である。  岷山山脈から流れ出た水が滝を作り、棚田状に湖沼が連なっている。水は透明度が高く、流れ込んできた石灰岩が沈殿して いることで、日中には青、夕方には橙など、様々な美しい色彩を放つ。また流れに乗って運ばれてきた腐葉土に多くの植物が生 え、独特の神秘的な景観を形成している。ジャイアントパンダなどの希少動物の生息地としても知られている。  周辺はチベット族などの少数民族の居住地となっており、九寨溝という名も、チベット族の村が9つあることに由来している。 九寨溝は、ユネスコの世界自然遺産登録基準のうち、「(iii) 最も素晴らしい自然現象、又は、一際優れた自然美を持つ地域、及 び、美的な重要性を含むもの」を満たしていることで、1992年ぁ棒こ??外篁困謀佻燭気譴拭?蔗?痕???闕?瘡跟瘰纈?蜒?緕芒蜴?緕芒蜴瀛蝠晄瘟苡芦澎梓?韃蔗?痕???闕?瘡跟瘰纈?蜒?緕芒蜴?緕芒蜴瀛蝠晄瘟苡葦澎宛?韃蔗?痕???闕?瘡跟瘰纈?蜒?緕芒蜴?緕芒蜴瀛蝠晄瘟苡葦澎鯵?韃蔗?痕???闕?瘡跟瘰纈?蜒?緕芒蜴?緕芒蜴瀛蝠晄瘟苡芦澎宛?韃ぢ  『黄龍』  黄龍は四川省北部、九寨溝と同じ岷山山脈の中の、標高3100?から3500?の石灰岩質の峡谷の底に広がる、湖沼群である。 峡谷の奥には万年雪を頂く岷山山脈の主峰雪宝頂が聳え、起伏に富んで曲がりくねった谷には黄色い光沢を放つ石灰岩層が地 表に露出し、そこに水が溜まってできた大小無数の池が階段状になって連なっている。その様が黄色い龍が天に駆け上がるように 見えることから、黄龍という名前がつけられた。  一帯は貴重な高原湿地帯であり、九寨溝と同じくジャイアントパンダ等の希少動物の生息地となっている。  黄龍は、ユネスコの世界自然遺産登録基準のうち、「(iii) 最も素晴らしい自然現象、又は、一際優れぁ深?拡?鮖?鎮楼茵??び、美的な重要性を含むもの」を満ぁ燭靴討いことで、1992年に世界自然遺産に登録された。 http://tour.scol.com.cn/html/2005/07/pic/001032_511022_1.jpg http://tour.scol.com.cn/html/2005/07/pic/001032_511022_2.jpg http://tour.scol.com.cn/html/2005/07/pic/001032_511022_3.jpg http://tour.scol.com.cn/html/2005/07/pic/001032_511022_6.jpg   今まで専用スレが無かったのが不思議だ。 良スレの予感。   この2つの世界遺産って、場所が近い上に何かと共通点多いね。   むしろ、これらがひとつの自然遺産として申請されなかったのが不思議 多少距離はあるとは言え、性質はほとんど同じだし、なんでまとめなかったんだろう   http://d.hatena.ne.jp/zenjuro/   どっちもパンダがいるんだね   今壁紙九寨溝にしてるお   めっちゃ綺麗だよねぇ


モール隠れた秘湯十勝川温泉美人の湯

  北海道に数ある温泉の中でもさっぱり存在感の薄い温泉ですが、世界に2ヶ所しか無い源泉です。 もっと全国的な知名度が上がってもいい気がします。 十勝川温泉を盛り上げて行きましょう。   雨宮館に泊まったことがあるが、プールみたいな風呂だったな。 あの独特の湯の色と感触は気に入った。   >>1 そこらじゅうで、世界に2ヶ所しか無いと言われていますが、 実は、間違いのようです。他にもあります。 たとえば鹿児島県吉松温泉の鶴丸温泉は???泉でした。 十勝川温泉は、掛け流しのところは少ないと聞きますが、どうなんでしょう。 ????????????は掛け流しでした。   ttp://www.tim.!
hi-ho.ne.jp/mxc00113/hokkaidouhami/mo-ru.html   同じ道東の標茶温泉も、????とした?-?泉ですね。 個人的には十勝川温泉街の宿よりも帯広市街の北海道???が好き。 一応、掛け流しだし♪   隠れた秘湯って訳ではないけど、帯広市内のローマの福の湯っていう銭湯は泉質がかなりイイよ。 結構濃い感じのモール泉が沸いてる、勿論掛け流し。   さすが美人の湯 http://www.42ch.net/UploaderSmall/source/1074356078.jpg   >>7 精神的?????   この前十勝川温泉行って来た。 全く温泉街っていう雰囲気ではなかったけど、お湯はかなりいい感じだね。 料理は微妙だけど帯広市内に行けば結構美味しい物あったし、また来ようかなって思ったよ。


ざびえる大分の土産を語るスレ瑠異沙

  まともなスレが無いので立ててみた。   横浜在住なんだが、そろそろ帰省した際の地元土産がネタ切れ気味。 何か無いかね?   まともなレスがないのでレスしてみた   ビスマン   あんまり好きじゃない。    姫島の車エビ!   >>2 明太子とか、かるかんとかあるだろう。 関東人に大分とか福岡とか鹿児島の区別なんてわかるわけない   >>7 それもさみしいじゃないか   いい過疎スレですね。   大分県と同じ。


バンコク タイで白人娼婦4人目 スラブ系

  最盛期は20世紀末頃だったけどね。 今でも取り敢えずいるにはいる。 数が減って質が下がり値段が上がった。 【注意】 古いネット情報を見て「タイのMPには白人娼婦がいる」なんて思い込み、 「どのMPに白人がいますか?」なんて寝ぼけた質問がたまに来るけど、 21世紀の今日では白人を置いてるMPなんて無いから。   過去スレ ~1人目~http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/994817927/ ~2人目~http://society6.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1104030325/ ~3人目~http://society6.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1186370870/   過去スレ バンコク Soi 3 白人出没情報 http://ebi.2ch.net/21oversea/kako/994/994817927.html バンコクのロシア人女について語るスレ http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1069939959/ (dat)   【タイ】入国管理局、ロシア人ら外国人売春婦42名を一斉摘発[07/27] http://news18.2ch.net/test/!
read.cgi/news4plus/1122463453/   qあwせdrftgyふじこlp   http://society6.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1108741274/   バンコクで野放し状態だったスラブ系白人娼婦への風当たりが強まったのは2000年。 2000年頃までは白人娼婦をターゲットにした集中取り締まりはなかったし、 スクンビット周辺の道端で平然と客引きしたりウロウロ歩いたりしてた。 ラチャダ・ディンデン界隈のMPではモデルか女優と見紛う様な『絶世の美女』クラスの上玉がごろごろいた。 2001年以降でもこのスレで書かれているように買えることは買えるが、タイへの 白人娼婦供給の絶対量が当時よりも激しく減ってしまっているので、選択の幅は劇的に狭くなった。 質をウンヌン言わないのであれば今でも買えるが、2000年頃までと違って供給量自体が 圧倒的に少なく、その中にかつてのような高いレベルの白人娼婦はまずいない。 現在のバンコクでの白人娼婦買いは、「レベルの高低は全く気にしないので、 とにかくお手軽に白人娼婦を買いたい廚箸いξ爐凌邑?院?質を追求するのであれば「地産地消廖O?含めた東欧諸国へでも行くべし。   これはもうだめかわからんね




Oct 18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 国内旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)