鉄道旅行情報局
 
鉄道などで旅行することに関する情報を掲載します。
 



久米島の話 Part2




杉の井ホテル、復活への兆し。

  大分・別府にある最大のリゾートホテル・杉の井ホテルが1年たたないうちにようやく復活への兆しが見えてきました。 何と北海道のホテルグループの傘下に入るらしいのです。 皆さんは、あの杉の井ホテルについてどのように思っていますか?   杉の井ホテルのことはよく知らないけど、 >1はどう思ってるの?   さぁ?   加森観光ね。アートホテルズチェーンやっているとこ。 ほかのスレ見ると杉の井、むちゃくちゃ高くて接客最悪だった見たいだけど これで少しはマシになるだろう。   建物を建て替えてくれ。 !
$B!! 事情があって1年ほど前杉の井に3連泊したことあるんだけど、 1泊目と3泊目の夕食がまったく一緒だったのには萎え萎え。   2年ほど前に1泊したけど、日本人の宿泊少ない・・・ ほとんどお隣の国の人・・・ スギノイパレス大浴場 蛇口やシャワーからはお湯がチョロチョロとしか でない為とてもイライラしました。   さて問題です。 杉の井ホテルの社長さん、なんと動物に例えると名物○社長っと呼ばれているのです。 それは一体何でしょうか?6択から選んでください。 1・熊、2・猿、3・狐、4・豚、5・猫、6・狸。さぁみんなで考えよう。


TDR喫煙者の喫煙者による喫煙者のスレプカプカ

  ついに立てたお。 日々変わる、TDR内の喫煙所を喫煙者の為に???するんだお。 その他、大人気の????????から穴場な????????など、みんなに伝えたい事をなんでも???するお。 みんなで喫煙???を守って、回りの人の迷惑にならないように??????しようお。 ??????し過ぎと火の消し忘れには注意するんだお。 (´?`)y-~~ ???????   糞スレたてるな 氏ね   喫煙者は糞 嫌煙者も糞 これ以上、何を語れと? 削除依頼ちゃんと出してこいよ   受動喫煙者はほっとけw どんなに騒いでも、パークから灰皿が無くなることはない(?∀?)フ?????…   時代の流れにどう考えても逆行スレ 俺も喫煙者だが、TDRにもやがて全面禁煙の日が やってくる予感 よって 終了   アナハイムって禁煙だっけ?タバコ吸ってる奴見た事無かったけど。   スレタイが>>1の無知さ加減を如実にあらわしてい襪福?ぢ  TDRに限定してなかったら、まだ評価できたんだけどな   キティたんのスレも立てるのか?   >>7 「ための」 が抜けてるってこと?   もっと??????スポット増やせ!! しかも木に隠れてたりしてわかりづらいんじゃ!!   ランドはあまり臭わないけど、シーはやたら煙が臭い。もっと隔離しろよ。


グアムよりやっぱサイパン

  グアムにまけるなー   222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222   私もグアムよりサイパン派でつ   サイパンは第二次大戦までは日本の信託統治領だった。   GUAMの勝ち ・密林で珍種のほ乳類が発見されたことがある。(故横井爺) ・タモン湾に面するホテル群の利便性が非常に良い。 ・スイサイドクリフより恋人岬の方が霊を日本へ連れてこないような気がする。 ・夜の遊び場が多い。 SAIPANの勝ち ・ココスよりマニャガハの方が海が格段にきれい。 ・ハファダイホテルの屋根が笑える。 ・ハイアットのサービスはvery good。 ・日本人が苦労してつくった熱帯植物園がある。(いい人だった) ・主要ホテルの部屋タイプは殆ど海側の構成であるため選択が楽。 ・ しかしニッコーホテルはどうして両島ともあんな端っこにあるんだ?   折れもサイパン派 寂れ具合と怪しさ具合がすき。   サイパンは一時期、朝鮮人が多くて閉口したが最近は少なくなったようだ。 また潜りに逝こうかな。   おお!こんなスレがあったとは! オレも断然サイパンだね。 ハイアット最高だった。新婚旅行以来泊れてないけど。 サービスも>>5が言うように気持ち良かった。 グアムは蒸し暑いけど、サイパンは雨季でも過ごしやすかったよ。 なーんもしないでのんびりできるし、お土産もこれといった特産がない から、適当に選べるしなあ。 何より近い! このまま????しててほしい。


女は なぜ荷物が多いのか? 2

  男の俺は、下着1セット、冷凍ジュース、手洗ほか用Pet水 寒い時期は厚着で充分なのに、女はなぜか大バッグ2つで来る。 別にコンビにすら無い僻地行くわけでも無いのに、 何で色々持って行くの? 賛成派、反対派居る?   自分で聞けよ派   知らんがな   リュックひとつのヒゲぼうぼうの臭いオヤジから荷物少ないとか言われてもな   冷凍ジュースとか手洗ほか用Pet水とかいらんやろ そんなのより、下着の替えをもっと持とうね あなたの加齢臭が他人に迷惑をかけることを忘れるな   やだこのスレなんか臭う・・・   男のオレでも普段使ってるシャンプーやボディーソープ その他、極力旅先でお金を使わなくてもいいように多くの荷物を持っていくが 何か変か?   >>6 おまえのマンコのオリモノの臭いじゃね?w 臭っさwww   臭い臭いって、お前ら旅先で風呂入らないのか? 洗面所にお湯張って、脱いだばかりの服 ちょっとジャブジャブするだぁ韻?エンドレスに替え下着の完成だろ。 何でわざわざ汚れた下着を山ほど持つのか分からん。   まあ、赤の他人の場合は、どんなに多くても好きなようにしろって事だな。 隣に座ったりしてくれなければ。 普通に旅が出来ていて、荷物が少ないほど賢いって思うだけだ。   男だけど、着替えを数日分にガイドブックや文庫本を数冊 用途に応じてスニーカーや革靴、サンダルが必要 旅館へは手土産に地元の饅頭 博物館で図録を買うし、地方紙を必ず買うし、お土産たくさん買うし こんなだからマイカー旅じゃないと無理だ。   >極力旅先でお金を使わなくてもいいように多くの荷物を持っていくが せっかくの旅行にカバン1つ多く持って行く労力ってのは 千円くらいにはなると思うのだが、、、


一人でも満喫できるリゾート地

  リゾートと言うと一般的に家族やカップルが主に訪れる場所だと思うのですが 一人でも浮くことなく羽を伸ばせるようなリゾート地を語りましょう  あぼーん  不法滞在の お手本 http://puri-pipit.web.infoseek.co.jp/   俺も知りたいAGE   タイのパタヤ   >>5 そりゃ、むしろ1人で行くべきだ。   知りたいーーー バックパッカーみたいなくたびれる旅じゃなくて 何もしない贅沢を満喫出来る一人旅。 ヒマしたいのであえてツアー(自分で手配したくない)でもいいかなと思うんだけど ひとり設定ないんだよね。   インドネシア諸島とかどうですかね?   漏れ的には、実はゴールドコーストあたりいいんじゃないかと思う。 実際一人旅で訪れたが、特異な目を向けられ襪海箸覆?△泙深0造皸??覆い里妊泪拭璽蟇砲?泙垢拭?ぢ  なんか沖縄とか国内でいいような気もする。   プーケットのバングラ通り


退避世界一危険な海外旅行先勧告

  命の保証のない海外旅行先をどうぞ。   外務省海外危険度情報を考えよう http://ton.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1010316144/   朝鮮民主主義人民共和國   >1 アメリカ合衆国(U.S.A)だろ。やっぱ。   外務省海外安全ホームページ http://www.pubanzen.mofa.go.jp/   >>1 シエラレオネ、ソマリア、コンゴ(旧ザイール)   キンマンコは帰化した朝鮮人!!!!! http://choco.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1025226966/l50 キンマンコと北朝鮮 http://choco.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1032384677/l50 拉致されても在日朝鮮人参政権かよ! http://choco.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1032391601/l50 秋の臨時国会で外国人地方参政権が http://choco.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1027962166/l50 キンマンコは「帰化した在日韓国人} http://choco.2ch.ne!
t/test/read.cgi/koumei/1021622786/l50 韓国に「キンマンコストリート」 誕生! http://choco.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1028886210/l50 ★★キンマンコ批判と在日差別を混同するな ★★ http://choco.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1025654530/l50   age   最近、コートジボワールとウガンダに退避勧告が出た。   注射いっぱい打ってから行く国は恐いと思う。   隣の半島全部   美國以外になし。


久米島の話 Part2

  引き続き、久米島について語りましょう。 ■前スレ■ 久米島の話 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/travel/1059288658/   【観光スポット等紹介】(前スレ>>643氏) 「はての浜」は天気が良いと紫外線強し。?????????の下から眺めるだけでは詰まらんので ????????????と組み合わせた方が楽しく遊べる。文字通り「はて」なので飲み物、食べ物を 沢山持った方が吉。???は持って帰ること。 「比屋定バンタ」は眺め良し。???良い???を持参するとよし。 「シンリ浜」久米島空港の近く。雰囲気のあるビーチ。日没時、上の公園から眺める景色は 絶品。飲み物、お菓子等持ってのんびりするのが吉。 「宇江城城跡」は沖縄の最高峰。素晴らしい展望あり。少し登るので?????or?????????より スニーカーが良し。 「ミーフガー」う~ん、あまり綺麗な印象ないな。ゴミが多かっぁ燭?蕕??蹐辰心笋世蕕韻覆里?転ぶと危険。 「畳石」…え?これだけ?というほど小さい。????????久米島の真ん前。????????は???? 値段高め。 「トゥクジム自然公園」此処は見事です。晴れていれば雄大な景色が見渡せる。 「タチジャミ自然公園」下の海岸まで長~い階段を下りるが苦労する割には大した景色なし。 「五枝の松」「おばけ坂」何かのついでに立ち寄る程度。無理して行く程でもなし。 ※上記は?????を駆使して観光すること前提です。島全体のup/downが激しいので ???????などはゆめゆめ考えぬよう。   【関連サイト】 久米島町ホームページ ttp://www.town.kumejima.okinawa.jp/ 【久米島ガイド】 ~社団法人 久米島町観光協会 ttp://www.kanko-kumejima.com/ 【久米島商工会】沖縄県久米島情報ガイド ttp!
://www.kumejima.or.jp/ 「くめじまたいむ」 - 沖縄Φ彿禿の地域情報ポータルサイト ttp://kumejimatime.com/   ちなみにオラは、台風のため日程延期中orz 早く「はての浜」行きたいス!でも台(ry   はての浜は風向きが悪いとあんまいかれないので要注意だす 天気良くても風向を調べて、よいビーチを選んでくらはい   >>5 風向きスね。了解! あと、三坊って店に行ってみたい(´・ω・) ?   >>1GJ 来週水曜からお邪魔します イーフビーチだけで過ごすのはもったいかいかな?行くなら趣の違うアーラ浜やシンリ浜 も行くべきか・・・ はての浜も行くけどね シーカヤックもやってみたいお   >>7 ども。ちなみに初スレ立て、緊張した(´・ω・) ? オラは10/5~8です。お互い天気良いと良いスな。 調べてる時、イーフより他の方がいいという感想 けっこう見たので、色々行ってみるスよ。   イーフは?鯢佑个?蠅如??襪砲鰐渭舌採錣覆鵑世韻鼻?魚も白いのしか集まってこないんだよね… やっぱりある程度岩場が無いと。 アーラ浜おすすめ!




Oct 22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 国内旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)