鉄道旅行情報局
 
鉄道などで旅行することに関する情報を掲載します。
 



ゆうき&きらら小山ゆうえんち




秘湯ロマン

  秘湯ロマン公式 http://www.tv-asahi.co.jp/hitou/pr/index.html 前スレ 秘湯ロマン http://love6.2ch.net/test/read.cgi/onsen/1173261584/   >>1乙。 長寿番組だけに、メイン級の旅人は三十路に突入したね…   >>1 スレ建て&前スレ1000奪取乙 前スレの連投埋め立てって何だったんだ?激しくむかつくわ   まあ二週間あくとネタもないし仕方がない   まあ月末は久々の天然オバサンゆかりだからな。 同時に月からかりゆし先生も始まるから俺としては楽しみでなんでござんす。   ゆかりさんに限らず、週末に秘湯が無いと寂しいねぇ。   ゆかりサンしばらく見なかったから辞めちゃったかと思った 良かったです   ゆかりーな最強   えっ?   かりゆし第一週目結構出るらしいな。 ひとうしかゆかり見たことないから楽しみ


脚光を林る防府市へ行こう*9

  前スレ!! 脚光を浴びる防府市へ行こう*8! http://love6.2ch.net/test/read.cgi/travel/1249258396   国内旅行板に適当でない書込みはみんなの迷惑なのでよそでやれよな。   メイン道路は立派だが、住宅街や身の回りの道路つまり市道は、 穴ぼこ、狭い、段差、歩道無し、側溝に柵やフタがなく、危険で危ない。 何とかしろ。足元がこれでは、脚光を浴びたら恥ずかしいし、 第一危ない。   長崎ちゃんめんが防府駅前にあることを知らんかった。 今度行ってみよ   でも、リンガーハットはなかったんじゃなかったっけ?   間違えました リンガーハットでした。 今日行ってきました。野菜盛りだくさんでした。   >>3 そうでもないぞ ブックオフから新田に抜ける道が汚すぎる   市内を流譴訖縅?忘瑤?覆い里鷲櫃い福?舛腓辰箸茲蹐韻襪藩遒舛董⇔?気譴?んじゃないかと心配になる。 街灯が少なくて暗い箇所が多いのも気になる。   >>7 たしかにあの道凸凹すぎw跳ねまくる   え?駅前にリンガーハット出来たの? 日曜日も駅前歩いたし、ルルサスにも行ったけど、気付かなんだなぁ。   防府は高速バスの乗換えに使ってるだけだと、 時間のある時にゆっくり歩いて見て周ってもいいな。   >>11 ゆっくり歩いて見て周ってもいいな。 防府は、中心繁華街がないんです。 以前は、駅北口(天神口)から天満宮までがメインストリートで、人出も多く にぎやかだったけど、 いまは見る影もなく寂れてます。 人口11万の市にユメタウン・サティ・ロックシティと3つも大規模小売店が できてしまって、地元商店はみんなその中に入ったか、廃業してしました。 駅通りはキレイにしてるけど、ロックシティが進出したので、ルルサスも流行らず、 人通りが少ない。 銀天街は、シァ礇奪拭篠未蠅如?覺屬?蘿鼎??ぬ???ぁ?天神商店街ぁ蓮?鷦崗が天満宮のウラ横手にできたので、参拝客が通らず、消 滅しました。 クルマが運転できない人は別にして、市民が生活に困ることはないですが、 なんだが寂しいです。


TDSインディジョーンズアドベンチャー 3台目

  ロストリバーデルタ内にある人気アトラクション 「インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮」について語るスレッドです。 パコの魔宮探検ツアーに参加してあなたも“若さの泉”を見つけだしましょう。 たとえ見つからなかったとしても、帰ってきた時にはいくらか若返ってる…はず。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/7port/lostriver/atrc_indiana.html 【前スレ】 インディジョーンズ・アドベンチャー http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/park/997491697/ 【TDS】インディジョーンズ・アドベンチャー 2周目 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/park/1112544195/ 前スレ982で落ちちゃった・・。??がいつも1000まで行かないのはクリスタルスカルの呪いかも。。   2ゲト   >>1 乙鰈! 1000いかずに落ちたのは呪いだったのか…w   >>3 前スレ落ちて、でも3台目スレはまだなくて・・・ という時間を過ごしていた漏れorz   保守っぁ箸???ぢ  あの煙がボッと出てくるところ もっと煙ほしいなあ   おろかものー!   竜巻井戸のところ、もっと煙欲しいなぁw   =3   =◎   昨日夜終わり時に入口でテーマソングに手を叩いて乗ってくれた、オネーサン本当にありがとう。   11の人の後に入りました。おねーさんに「歌わないの?」と聞いたら たったたたーん♪と手拍子で歌ってくれました。


クイズスレッド 海外旅行板

  みんなで海外旅行関係の話題でクイズを出し、答えよう。   ではまず私から簡単なクイズ。 飛行機で、直行便ではなく経由便を利用するとき、経由地に1泊以上してから目的地に行く事を何と言う? 1.オープンジョー 2.ストップオーバー 3.オーバーステイ   クイズ出してくらはい。   >>2 ニダ   正解。   ???? クイズ出てましたね・・・   海外旅行関係のクイズって作るの難しくない?   >>7 ちょっと前に雑談スレでやってたよ。けっこう面白かったよ。   5ヶ月くらい前も、「海外旅行カルトQ」みたいなスレ立ったけど、荒らされて終わってたね。   オーストリアの首都は次のうちどれ? 1.シドニー 2.キャンベラ 3.ウイーン


アコーホテル 日本版

  日本ではマイナーな アコーホテル系のスレ   上野(不忍池) ソフィテル東京 西ノ宮(甲子園) ノボテル甲子園 この2つの立地が不可解 都心から少し離れてる あえて下町の上野 それと三ノ宮と梅田の間の(いわゆる阪神間)甲子園 外資系にしては奇妙な   今は知らんが、アメリカでよく利用した貧乏人の味方MOTEL6がアコーとは知らんかった。   名古屋にソフィテル 昔はハイアットだった   伊勢崎(群馬)と沼津(静岡)にフォーミュラ1   ホントによくわからない場所ばかりだ   マイナー過ぎて 話題が無いのか!   銀座と成田にメルキュール 六本木にアイビス 横浜にノボテル(旧ザホテルヨコハマ) >>2 世界中でそうだけど、ソフィテルブランドは中小規模で?少し形の変った建物が好き。旧COSIMAの上野しかり、名古屋の 旧センチュリーハイアットも三角屋根のやや小ぶりな建物。 名古屋は微妙だけど、上野は狙ってたっぽい。   >>8 六本木のアイビスはアコーじゃないと思うぞ。 日本のアコー ソフィテル  ソフィテル 東京  ソフィテル ザ サイプレス 名古屋 ノボテル  ノボテル札幌  ザ ヨコハマ ノボテル ノボテル甲子園 メルキュール  メルキュールホテル成田  メルキュールホテル銀座東京 フォーミュラ・ワン  ホテルフォーミュラ・ワン伊勢崎  ホテルフォーミュラ・ワン沼津インター   客側の勝手な願いだけど、あまり有名になって欲しくないな次?日本のソフィテルは、知る人ぞ知るって感じの落ち着い心兇犬好きなんだよ。   >>10 あのCOSIMAが今じゃあLHW加盟だもんなぁ、菊竹さんもビビッたべなぁ。


巴里パリPARISのホテル

  巴里パリPARISのホテルについてのことならば、 感想でも愚痴でも批判でも賛美でも、な~んでもいいです。 * もし質問する際には、回答者が答えやすいように自分の情報は適当な範囲で付け加えてね。  質問者のスペック(性別、年代、職種か学業の専攻etc.)  旅行形態(個人、団体etc.)、時期や日程、人数、予算、特別な希望事項、語学力、海外旅行経験etc...  でも回答が来るかどうかは保証できませんので悪しからず(*^ヮ')b   ♪リッツパリはリッツカールトンと関係ないのよ~♪   高い   パリのホテルは元々がフランスの他の地域に比べて高かったのに、 このユーロ高でもうだめぽ・・・   新スレおめ   ロンドン、パリとこの調子で単独都市スレ立て続けるつもりか? アスンシァ?鵑?釈鱚羹∵?雕???阡繻蜴?鈬?⊂ホテルとかアンタナナリボのホテルとか建てんなよ。   誰かニューヨークのホテルスレ立ててくれないかなあ♪   今や一泊2万以上は当たり前。 ユースですら高い感じがする。日本円にすれば 一泊4000円弱。ラブホの休憩代金に 近付きつつある。 早く日本の首相が決って円が上がってくれれば… 日本にくる???や支那どもも減るのに。


海外旅行中に見たテレビを語れ

  海外で見たテレビ番組のネタなら?なんでもOK! 例えば… 1.無茶苦茶面白い番組を????した? 2.日本のアニメやドラマの吹替に???! 3.浦島太郎状態で?大事件?事故を発生から数日後に知った? 4.海外で見たテレビで救われたエピソード! どんなことでも結構です? 非日常な空間へのトリップでも?テレビが気になってしまうという人? かなり多いような気もしますので…   あっ!煽りやDQN厨房は放置の????進行でお願いします!   で?漏れは肝心なこと忘れてた! ここ数年で一番藁えたのは?MTVインドだったね? あっちのプロモビデオって?みんな?踊るマハラジャ?みたいな展開で…? ホント?これにはどうなってるんだ?って????!   坊カンボジアでみのもんたのクイズミリオネアのパクリ番組見たじょ! 何言ってるかわかんないから余計おもしろかったじょ!   北朝鮮のテレビ番組を観る方法ぁ魘気┐討?譟?ぢ  ドイツでハイジとフランダースの犬 向こう版~~レンジャ~みたいな戦隊物をみますた 欧米向に撮影されているらしく 変身前の人たちはもちろん日本人ではないし 舞台も日本以外の設定だけど 怪人が現れて戦う場所は何故か名古屋みたいでした   アメリカで見た、Funiest animalだったかってのが面白かった。 投稿ビデオの奴です。 あと、MTVは新しい音楽のプロモーションが見れるので。   >>4 クイズミリオネアやっているよね。 おれは、タイ、シンガポールで見たよ。 なんか、みのもんたみたいな司会だった。 でも、あれって、日本がオリジナルじゃないでしょ。   アメリカでミリオネアみました クイズがテンポよくさくさく進むの~ みのさんとはずいぶん違った   ミリオネア、トルコではできないな>超インフレで国民全員ミリオネア


ゆうき&きらら小山ゆうえんち

  桜金造   このスレは失敗したので削除依頼出します   >>2を取り消します こちらを残します 小山ゆうえんち 2005年2月に閉園したゆうえんちです   小山ゆうえんち 閉園理由 親会社の思川観光の社長が様々な事業に手を出し、それがことごとく失敗してしまったのが きっかけ 以来、銀行からのお金の借り入れも困難となり、経営維持費を下げるため、一部のアトラクション閉鎖 これが、裏目に出てしまい、客足は減る一方に 当時、テナントしてた、ダイエーが経営支援に乗り出しますが、ダイエー自体が経営がヤバくなり、撤退! これで小山ゆうえんち閉園決定したようなもの ちなみにダイエーとの計画が続いてたら、20億円位をかけて、小山ゆうえんち再生計画をする予定だったそうです   本スレはこっち 【ゆうき&きらら】小山ゆうえんち http://love6.2ch.net/test/read.cgi/park/1185493726/ というよう法⇒尭海鯑?譴箸?覆い函??真佑??陲垢襪茵?おせっかいばかりでスマソ   現在の、小山ゆうえんちは、 おやまゆうえんハーウ?ェストウォークとゆう、巨大ショッピングモールとして生まれ変わってます コーヒーカップと、横浜ドリームランドから買い取ったメリーゴーランドが残されています メリーゴーランドは本来の小山ゆうえんちのものではないので 横浜市民の方にも思い出に残ると思います   [過去スレ] 小山遊園地http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/park/958897052/   >>5さん 度々すみません 忘れましたm(__)m   桜金造について 中にはまったく知らない方もいると思われるので説明を 桜金造さんは過去に小山ゆうえんちのCMをしていた方 金造さんは現在も、たまにご自身のブログ、HPで、小山ゆうえんちのネタを披露されたりしてます   一応、いまだに残されてる、小山ゆうえんち公式HP http://!
www.oyama-am.co.jp   小山ゆうえんちに思い出ある人、ぁい燭藹颪込みしてってね んな人、いないかもだけど(^ω^ とりあえず 作ったからには 書き込み続けます




Oct 20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 国内旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)