鉄道旅行情報局
 
鉄道などで旅行することに関する情報を掲載します。
 



マターリ動物園水族館 総合語ろうぞぅ




バンコクのアイドル犬巻カオルさん

  ムエタイチャンピオンの旦那さんと 幸せな日々を過ごされてます。   2ですが。 おはようございます!   かわいい   >>3 4月1日終了   >>4 why?   >>4 why?   美形      彡川川川三三三?~    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    川|川/  \|~  < ムエタイチャンピオンの旦那さんと ・・・   ‖|‖ ◎---◎|~   \_____________   川川‖    3  ヽ~???~?   川川‖  ∴)д(∴)~ カタカタカタ   川川‖    ~ /‖ _____  川川川川___/‖  |  | ̄ ̄\ \    /       \__|  |    | ̄ ̄|   /  \豚巻_      |  |    |__|   | \      |つ   |__|__/ ?ぢ  /     ̄ ̄  | ̄ ̄ ̄ ̄|  〔 ̄ ̄〕   犬っち      彡川川川三三三?~    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    川|川/  \|~  < かわいい pretty と、自己援護最高 ????   ‖|‖ ◎---◎|~   \_____________   川川‖    3  ヽ~???~?   川川‖  ∴)д(∴)~ カタカタカタ   川川‖    ~ /‖ _____  川川川川___/‖  |  | ̄ ̄\ \    /       \__|  |    | ̄ ̄|   /  \豚巻_      |  |    |__|   | \      |つ   |__|__/ /   /     ̄ ̄  | ̄ ̄ ̄ ̄|  〔 ̄ ̄〕


モストボイだけど何か質問ある?ホテル旅館板

  何でも答えるぜ。   サッカー上手い?   休暇中何してたん?   @))   ( ・∀・)<禿げてないよ!   あーッ! おなえりなさい。   お疲れちゃーん   皇帝、皇帝がいない間、巻との下らない会話で何とか 繋いでいたんですよ・・・   祝新スレ!!! 皇帝、ほんとによく帰ってきた下さいました! いまや伝説のあの行方不明事件のあと、ビゴに戻ってきてくれた時よりもうれしいくらいだ(泣)・・・ けど、ふと気がついてみれば、ここは「ホテル・旅館板」ですか?! ・・・相変わらず、ファンタジスタぶりは衰えませんな、皇帝!!   モ様ァー!うぉぉぉモ様ぁ!!も、モ様ぁイぃィヤッハァーッ!!キターよコレ!萌え萌えモ様ハァハァ‥‥‥   フハハー!走れ皇帝!スルーパスだー!! >>12   >>9たいして活躍もしていないクセに やれ代表のコーチにコーチだ、皇襪?俺パスよこせだ、偉くなった?????????


身障が安心して炉を買いあされる国は

  どこ!?   ??!   2get   おわり   すまん、2げとならず。   ふひひひ   ???????   >>1 この方ですか? http://www.free-adult-hosting.net/shinshou/   □□□□■□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□ □□□■■□□□□□■□□□□□□□■■■■■■■■■■■■□□ □□■■□□□□□■■■■■■□□□□□□□□□□□□□■■□□ □■■□□■□□□■□□□□■□□□□□□□□□□□□■■□□□ □□■□■■□□■■■□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□ □□□■■□□■■□■■■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□ □□■■□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□□ □□■□□□■□□□■■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□ □■■■■■■□□■■□□■■□□□□□□□□□■□□□□□□□ □□□□■□□□■■□□□□■■□□□□□□□□■□□□□□□□ □□■□■□?□□□□??□□□□□□□□□□□?□□□□□□?□□■□■□■□□□□□■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□ □■■□■□■□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□ □■□□■□□□□■■■□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□ □□□□■□□□□□□■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□ □□□□■□□□□□□□□■■□□□□□□■■■■□□□□□□□ です”!   さよなら・・・。   マジレス!白!!  あぼーん


浅草 花やしき2

  http://www.hanayashiki.net/ 前スレが落ちたので復活 過去スレは誰か知ってる人がいたら貼ってください   2   過去スレ 【浅草の】淺草花やしき その弐【思ひ出】 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/park/1077017513/ 浅草の花屋敷について教えて! http://travel.2ch.net/test/read.cgi/park/953381308/ 4月に落ちて、それっきりだったみたいだね。   もう一つ、関連スレ トーゴの思い出 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/park/1074531576/ 別スレに誤爆したのは内緒   どうせまた従業員ネタや内部情報で荒れるのは目に見えてる。   それでも このスレがこの板にないのは寂しい >>3-4 乙   東武動物公園をまだトーゴがしている頃、新聞記事になる事故を起こしたオペレーターが未だに浅草花やしきで働いている T口と云う女性 そんな従業員を雇っている会社は会社としてどうなんだ   いきなりのアホが来ましたので、ここからは冥王星降格を話しあうスァ譴砲覆蠅泙后?ぢ  というわけで 花やしきの落ち物遊戯施設について話しますか


TDLトゥモローランドは、過去の未来だぁ

  TDLのトゥモローランドは、全然近未来を感じさせてくれない!スタージェットも すでにロッケットには、程遠い。 アナハイムみたいなリニューアルが必要!!そういう予定はないものか? まだスペースがかなり余っているのだから、アナハイムにある ”ロケット・ロッド”みたいな新アトラクションも造ってほしい。   確かにリニューアルほしいですね。 ちょっと雰囲気が昔すぎ。   バズライトイヤーのスペースレンジャースピン希望!   >>3 そんなのほしいですね、確かに。   >>1 area musicだけはレトロフューチャー系に変更されたからいいじゃん   確かに、スタージェットからスペマンまでのゴーカートの前のスペースは余計に広いですよね。 ディズニーシーがオープンして、一段落して次の新しい施設はという話になったら、 トゥモローランドリニューアルか、マッターホーン・ボブスレーくらいですね。 なんせ永遠に完成しない王国ですから・・・   いまさらマッターホーン・ボブスレーいらない福?ロケットロッドは設計不良であちこちに問題が発生。ついに廃止に なってしまったしね。短命なアトラクションだったね。 TDLでは他のディズニーランドのレトロ系トゥモローランドではない SciFi系トゥモローランドへの改造が計画されていたそうですが、 プーさんかトゥモローランド改造かの二者択一で20代女性へのウケが よいプーさんを選んだという話を聞いたことがあります。 10代男性よりは金落としてくれるからね。SciFi系トゥモローランド 見たかったよお。   スペースマウンテンの内装を見ていると、1980年代のSF映画を思い出す。 凹凸の多い壁面とか、三角形の窓が多用されていることとか、ブルー系の 照明が多いこととか。 スターツアーズの内装は1990年代。なぜかスッキリしている。照明も黄色系 が多くて、このふたつに立て続けで入ると「時代」を感じるね。


TDLリロ&スティッチのフリフリ大騒動 Part5

  リロ&スティッチのフリフリ大騒動 ~Find Stitch!~   4月10日(火)~7月19日(木) 今年もスティッチがハワイアンムードいっぱいの東京ディズニーランドにやってきます。 ゲストとオハナになろうと張りきるスティッチ。 しかし一生懸命になればなるほど、パークはハチャメチャに。 ディズニーの仲間たちにスティッチのイトコたちも勢揃いで加わり繰り広げる愉快な大騒動を お楽しみください。 公式サイト ttp://www.hulihuli.jp/ 過去スレ [TDL]リロとスティッチのビッグパニック[23th] http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/park/1135074532/ 【TDL】リロ&スティッチのフリフリ大騒動 Part2 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/park/1145304340/ 【TDL】リロ&スティッチのフリフリ大騒動 3号 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/park/1148735441/ 【TDL】リロ&スティッチのフリフリ大騒動 Part4 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/park/1166738605/   >&!
gt;1 乙   ぜひ来年もやってほしいけど 無理なのかな~   来年は25周年だから無理じゃない?   >>1 乙   あげ   じゃ再来年に期待 …そしたら22歳になっちゃうが気にせず踊るw   >>7 お前は俺に喧嘩を売った   >>7 おいらにも! 三十路ですがなにか?   来月の平日水曜に行きます。 プラザの幹ポジで見たいんですけど、 ミキはやっぱパートナーズ前ですか?? 詳しい場所教えてくださいな。 あと、30分前とかで、座り見ダイジョブですかね?   >>10 プラザは3箇所に止まるのでお好きな所でどうぞ。 城前、????????像前、?????向かって右側の???上です。   >>11 ???時間的には?30分前に座り見は可能?? プラザが無理ならトゥもローでもいいけどなぁ??? プラザの方がやっぱり人気でしょ??


少しワルに生きてみな。。。。遊園地板

  今まで見えなかったものが見えてくるぜ。 ●過去スレだぜ 1だぜ http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/park/1097501592/ 2だぜ http://love6.2ch.net/test/read.cgi/park/1117373967/ 3だぜ http://love6.2ch.net/test/read.cgi/park/1134208165/   気が付いたら前スレdat落ちだなんて、お前ら相変わらずのワルだぜ! そんな訳で新スレ立てたが、別にお前らの為じゃないんだぜ。 遊園地板のスレをまた1つ増やすワルがしたかっただけなんだぜ!   昨日は天気ワルかったけど 俺の日頃の行いがよかったおかげで パレ直前で雨が止んで予定通りパレがやったんだぜ。 ってことで>>1乙なんだぜ。 クリパレのネタバレなんてしてやらないんだぜ。   新しい??たてるなんて相当??だぜ。?? 乙だぜ。   >>1乙(`皿´)?????   次スレ誘導なしで新スレとは、相当のワルだぜ。 >>1乙・・ Δ覆鵑童世辰討笋鵑諭爾次△世次?ぢ  保守だぜ   今週からクリスマスだぜ いったいどんなワルさをしてやろうかなんだぜ… よし、冬突入にも係わらずサルタンズでココナッツソフト食って 周りの体感温度を下げてやるんだぜ! フフ…俺が1番ダメージ大きいんだぜ… ソフトクリームが冬季限定メニューだなんて… サルタンズ・オアシス、ワルだぜ!


マターリ動物園水族館 総合語ろうぞぅ

  動物園水族館関係の総合スレです。 専用スレの無い話題はこちらで????語りましょう(sage推奨) 専用スレは各自で検索してください。 スレッドを探す際はこちらも使えます。 2chスレッド検索 http://2chs.net/i/2chs.cgi   動物園水族館までの道のりは各園・館の公式サイトをまずチェックしましょう。 列車や飛行機の時刻、料金は  駅前探検倶楽部(駅探)  http://ekitan.com/  えきから時刻表  http://ekikara.jp/ 等で調べましょう。 それでも分からなければ  ルート・運賃・時刻などを懇切丁寧に教えるスレ8  http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/train/1158300135/ それ以外の交通関係の話題は  《趣味掲示板妁??釈鱚羹∵?雕??雁衣群玩頽皹?遶?站韶隙我?隴⊂鉄道・バス・エアラインの各板内を「質問」で検索》→《初心者向けの質問スレッド》 の各板でどうぞ。 ここは動物園水族館の話題について“????語る”スレです。 ただリンクを貼るだけでスレを無駄に消費する行為は主旨に反するので禁止とします。 では、動物園の話題を????どうぞ。   園内・隣接施設でまあまあメシのうまい動物園水族館はどこだろう?   【どうぶつ】ペットボトルふたでグビッ…サルの福ちゃん 新たな芸 京都・福知山動物園 http://news18.2ch.net/test/read.cgi/fem!
newsplus/1161672432/l100 雌と判明後に改名した福知山市釈鱚就蔗?痕?繧?癘繻?隰蜴肬黼繼?鎬褓?ぢ動物園(同市猪崎)のシロテテナガザル「福ちゃん」(2歳)が、 ペットボトルのふたを酒杯に見立て、水を飲む新たな芸を来園者に披露し、人気を呼んでいる。 二本松俊邦園長との二人三脚で編み出した芸で、今後はふたを開けて飲む動作の修業を始める。 おてんば娘 将来は酒豪!? 差し出されたペットボトルのふたの水を飲む福ちゃん 福ちゃんはもともと、体毛の色などから 雄として育てられたが、今年4月の園の調査で雌と判明。6月に公募で命名された。子どもの肩に 手を回すなど人なつっこさを見せる反面、男性のより好みは激しく、ひげ面は2歳近くまで苦手だった。 園のスタッフには今も近寄らない。 ところが、9月に入って二本松園長が水入りのペットボトルのふたを口元に差し出すと、近づいて 好んで水を飲み始めた。当初は舌でなめる感じが、次第に飲み干すようになり、その姿が 酒杯に見立てるかのような動作で来園者に評判になり始めた。 二本松園長は「水を吸い込めるのは発達のあかし」と椶鮑戮瓠∈8紊魯椒肇襪里佞燭?ぢ手でひねって開け、自らの手で飲む動作までたどり着きたいと、やる気満々。 ただ、最近の福ちゃんの興味は、女性が身につける髪飾りやめがね。飼育員は「おてんばぶりに 手を焼くことも多くなった」と話している。 元記事 http://osaka.yomiuri.co.jp/animal/20061022kn01.htm YOMIURI ONLINE  関西発 (http://osaka.yomiuri.co.jp/index.htm) 2006年10月22日   【観光】徳島市総合動植物公園?28日全面開園…四国最大級59?????[06/10/29] http://news18.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1162131931/l100  徳島市が整備を進めていた市総合動植物公園の?林間体験ゾーン?が完成、総面積 59ヘクタールを誇る四国最大級の公園の全面開園式が28日、行われた。用地買収が スタートしたのは1993年。動物園植物園はすでに開園しており、13!
$BG/$,$+
$j$N 整備となった。植物園の芝生広場で開かれた式典では原秀樹市長と地元の子ども たちが市の木?ホルトノキ?を記念植樹し、完成を祝った。  市立動物園は、市中心部の中徳島町にあったが手狭になったため、隣接の公園と 合わせて、同市方上町と渋野町にまたがる丘陵地への移転計画が持ち上がり、98年に ?とくしま動物園?、2002年に?とくしま植物園?がそれぞれオープンした。  今回、整備された林間体験ゾーンは、植物園の北約30ヘクタールの丘で、高低差 約70メートル。クラフト教室などを開催できる屋根付きの?森の休憩所?やアジサイ 約380株を植えた遊歩道の?アジサイ小道?、?釈鱚羹∵?雕?碪鱇谺蒡?鈕闢繞覡竢?隴⊂動物園のホッキョクグマなどを観察 できる?出会い小道?などがある。  完成したばかりの遊歩道を歩いていた徳島市内の60歳代の主婦は?とても静かで いいところですね。また来たいです?と話していた。市は?晴れていれば、太平洋まで 見渡すことができます。新しくなった公園にぜひ来てください?と呼びかけている。   香川県の動物園でトラが行方不明に http://news18.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1162364270/l100   ニュースをコピペするなどスレを無駄に消費する行為は主旨に反するので禁止とします。   まったくだ、いい加減にしろよ。 いつもの自作自演のマルチコピペ厨か? 最近は自治厨化して問題になってるぞ、??? >>3 おさかな嫌いでなければ、 二見シーパラ隣接の二見が浦食堂。   明日発売のザ?テレビジョン?表紙がゴメスさんって本当?   関東でも近畿任發覆から、ここに書かせてもらうけど 三重の大内山動物園、いったことある椰子おる?    マニアックな金沢動物園サイコー♪   水族館ってだいたい何時間います?




Jul 08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 国内旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)