鉄道旅行情報局
 
鉄道などで旅行することに関する情報を掲載します。
 



苦情文句 クレーマー集まれ嫌がらせ




IDに温泉名が出るまで(´・ω・`)ショボーンするスレ

  IDに温泉名が出たら神。 それまで(´?ω?`)??????   いっちょ来いっ(´?ω?`)??????   sirahoneとかikahoとか?   華麗に 4   ?????(´?ω?`)??   (´?ω?`)??????????????????   (´?ω?`)??????   出るわけ無い   (´?ω?`)??????   間違いない   駅で彼女とわかれた後、ビラ撒きキャバ嬢をからかうつもりが 彼女になんとなくバレて(´?ω?`)??????


大阪って遊ぶ所が無いよな

  正直、大阪って遊ぶ所が無いよな。 デートスポットも無いし。   誰か2getしてやれよw せっかく童貞くんがデートスポットの話をしてんだから。   age   新大阪で降りて、 「ここが大阪かー何にも無いな」 と思ったんだろう。   実際何かあるか?   ニートはなにかに文句を言って生きる意味を探そうとしている。   >1の考える?遊ぶところ?って何なんだろうな…。   age


イスラエルに行ってみたいんだけど 2

  やっぱりやばそうですね。それでもこの業深き国への興味は尽きません。 前スレ。 http://travel.2ch.net/test/read.cgi/oversea/997542636/  あぼーん あぼーん  スレ立て乙。 再来年と言わず行ける隙間をついてダッシュで行くのがいいと思う。   12月20日 チューリッヒ経由 テルアビブ行き です。実際びくびくしてます。 でも行きます。  国内のみ1ヶ月です。いくらもってけばいいでしょうか? あと、クリスマス、大晦日はアブナいでしょうかね? ザックでノンビリ旅行です。   >>4 どもども、今年来年は行くところ決まってまして、 あと、再来年冬にパスポートが切れる関係で、一番都合がいいのですよ。 テロは遭うときにはどこでも遭いますしね。自己責任で行きますよ。 (実際、ことしテロ直前にアリカンテ・ベニドルムに行ってました(藁))   イスラエルの出入国厳しいって聞いたので、 もし良かったらどんな質問来るのぁ?気┐堂爾気ぁ?茱襯瀬鵑?蘰?蠅泙?ぢ あぼーん  >>7 細かいしめちゃ時間かかるけど、ちゃんと答えれば全然問題ないです。 質問されるのは、どこに行ったか、何を買ったか、誰かからものを もらわなかったか、イスラエル人の知り合いはいるか、アラブ諸国の 入国歴があれば何の目的で渡航したか、などです。ヨルダンだったら、 ただ観光と答えるよりぺトラが見たかったとか、具体的な方がベター 話の内容よりも、びくびくしてないか、ウソをついてないかを見ようとしているので、堂々と。   >>5 クリスマスはイスラエル領内は全く平日です。大晦日は 結構街に繰り出す若者が多いので、即危ないというわけではないが 人が集まるところは避けた方がいいかも。


群馬県の土産物特産物情報

  温泉天国である群馬県 温泉に付き物といえば土産物 湯の花饅頭に小倉の干し芋、とうもろこし街道のとうもろこし すずしろ饅頭に沢田の漬物…   下仁田こんにゃく   旅がらす   かかあ天下にからっ風。   なまどらは?   新鮮な海の幸が豊富だよね   旅がらすを冷凍庫で冷やして食べる   おぎのや 峠の釜めし 草津清月堂 花いんげん甘納豆 季節もの 榛東村 ぶどう 榛名町~高崎市 くだもの街道   ダルマの置物にソースカツ丼しか思いつかない   >>7 あんた、??だね(?∀?)


TDLザダイヤモンドホースシュー

  ランドのザ・ダイヤモンドホースシューで行われている、 ランチショー「スルーフットスーのダイニング&ファン」と ディナーショー「ペコス・グーフィーのフロンティアレビュー」について語ろう!! ショー・食事・キャラクター・シンガー・ダンサー・キャスト・予約に関して等、何でも書いてね!   2????   先日ランチに行ったら最前列に男性一人というテーブルがあったのだが あれは一体・・・・・・。   定期的に立つなこのスレ 前スレ ☆☆☆ダイヤモンド・ホースシュー☆☆☆ ttp://makimo.to/2ch/travel2_park/1034/1034444211.html ってスレなかったっけ?   いつから変わるの?ダイヤ   >4 おぉ~・・・前スレほぼ完読。だいたいここのスレ内容が分かった。 実はパート2以降になるスレなのね。 ところでリハブに入るフロンティア・・・ダンサーさんとかその間どうしてるの? ドリパレに出てるって本当?   >>5 その書き方見るとJRの時刻変更みたいだw  ?ぢヒズメの形の乾パンみたいなやつ、結構うまかったな。 砕いてサラダと一緒でもグッドだった。


すきになっちゃったラフーイマナガ

  自ら「辺境ライター」を名乗り 数多くの旅行雑誌に雑文を書き散らかすラフー・イマナガ。 この海外旅行板でも自らは名前を名乗らず 他人の名前を勝手に書き込みつづける人間のくず。 そんな素敵なくずの魅力をあなたも書き込みませんか。 アジア辺境旅行(ラフー・イマナガ主宰) ttp://www.henkyo.com/ ただしここにアクセスするとトロイの木馬を仕込まれる可能性があるので 十分に注意してください。 前スレ ■旅行人はラフー・イマナガを復帰させるべきか■ http://ton.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1021302619/ 関連スレ 雑誌『旅行人』ってどう? http://ton.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1005130130/   http!
://www3.asahi.com/opendoors/span/sekai100/backnum/q018.html 上の朝日新聞から出ている本の中にラフーも記事を書いているんだけれど、 いったい誰がどういうルートで原稿の依頼をしたわけ? 誰か知っている人いる?   ★スレッドを立てる前にお読みください?  1つの国に対して1スレッドが原則です? 質問や感想で新たに重複したスレッドを  たてないようにして下さい。  主要観光都市、地域については独立したスレッドを立てることが認められています。  スレッドを立てる前に「==海外旅行板雑談スレッド==」でご相談ください。  その他の情報交換スレッを立てるときは重複スレ、関連スレがないかよく確認してください?  ページ内検索はWin?Ctrl+F?キー、Mac?コマンド+F?キー 雑誌『旅行人』ってどう??雕??隨蚊莅鈬??齡?縺筮竍薇阮纈黼甎碓圧嘘亜嘘渥  http://ton.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1021302619/l50旅行人はラフー・イマナガを復帰させるべきか■ 419 :停止しました。。。 :停止 真・スレッドストッパー。。。( ̄ー ̄)????   綾部真雄 ??????? 成蹊大学文学部講師 ラプー軍団代表幹事   >>3-4様 以前のスレッドとは違い、こちらのタイトルからは「旅行人」の文字が外れておりますし、 ラフーイマナガなる人物は http://www3.asahi.com/opendoors/span/sekai100/backnum/q018.html にも出てますとおり朝日新聞の出版物にも記事を書いており、 そのほかにもマガジンハウスの「Muttu」(すでに廃刊)や 雑誌「旅行人」などにもいろいろと記事を書いている人物ですので コテハンたたきとはちょっと状況が違うのではないでしょうか。   前スレの?蓋ぢさま ところであの白影堂さんてどんな人なんでしょう。 なにかご存知ですか?   ラフーさんラフーさん、髪の毛の調子はいかが?   hage   >>5 まだラフー軍団って活動してるのか?   ラフークイズ、パフパフパフ。ラフーがこよなく愛する飲み物は次のうちどれでしょうか??ネスカフェ?リプトンティー?緑茶?コーラ 当たった方にはラフーが一方的に片思いでストーカーまがいで恋した女性の名前を教えたる。   頭の狂った自作自演荒らし厨のための専用スレか おめでてーな また本人しかageるやつおらんのやろ


I,llJALPAK part1[AVA VIVA]

  日本の海外パック旅行の草分け。 JALをバックに展開中。 [公式HP]http://www.jalpak.co.jp http://www.etravel.co.jp         あ   国内旅行はホールセラーごとのスレが立っているのに 海外旅行ではない?どうして? JALPAKは信用できるところだと思うけど、 費用対効果の面ではどうなのだろう。   age   ざるぱっく、むやみに高いよね。 そんだけのメリットあるの?   AVAは、I’LLに申し込めない貧乏人専用   私好きだな、対応良し、知識もあるし。   親戚から、ジャルパクのツアーで 一緒にハワイ旅行に行こうと誘われた。 ジャルパクだと安心だと思っているらしい。 パンフを見たら、必要以上に料金が高い。 一緒にパンフ貰ってきた他社のものより 1割以上も高い。 親戚には同じJでも違うツアーの方が 折折バスにも乗れるぁ?薀薀?船鵑世茵△?すすめておいた。 無論、こちらも他の社にくらべると 十分に高いプランが多いが。


苦情文句 クレーマー集まれ嫌がらせ

  旅行中、何かムカツクことってある。 旅行代理店・ホテル・航空会社・空港などに対して、あなたが今まで につけたクレーム・言いがかりを教えて。 明らかに相手に非があるものでも、ただこっちの虫の居所が悪くて、 文句・苦情を言ってやった経験とか・・・。何でもオッケ~! ここで自分の行き過ぎた行為を反省するもよし、相手の不誠実な対応 を批判するもよし。 あなたの周りの百戦錬磨のクレーマーについてもオッケ~です!   2????   >>1 氏ね         さぁ、どうぞ。       言った者勝ちの世界だよー♪   >>1 あることにはある っていうか、ある程度知ってる人はいるみたいだから聞いてみればいいじゃん! (現地のタイ人に) 日本伝統~とか言ってる場合じゃなくて人に聞いてばっかいないで自分で調べたら? そんなにバカならそれくらいの情報手にはいるんでないの?   飛行,寮覆?押檻粥檻欧離掘璽版枸鵑砲覆辰討い燭韻鼻?紊糧?垉,良??垢??る部分で、2-3-2になっていた。 そのちょうど変わり目部分(3列)の真ん中になった。席の前にはテーブルか4つ あったけど、席は3つ。食事の時、マジで不便そうだったので、ムカついた。 『何で俺だけ、変な席なんだよ!』って感じで。 ほぼ満席だったけど、CAに文句を言って、無理矢理近くの通路側の席を空けても らった。たぶん日本人は機内で俺一人だったと思う。席の割り当てで、馬鹿にされ ている感じもしたんで、苦情を言った。   ホテルの部屋からの景色が気に入らないから、7泊8日滞在したうち、3回部屋を 変えてもらった。最後は、27階のマウンテンヴューの部屋になった。  あぼーん  昨日オーストラリアから帰ってきたでけど、朝ゴルフクラブ見たら 折れてた。カンタス航空は補償してくれると思います?   関空の出入国のスタンプ押しの兄ちゃん愛想なくってもいいけど 挨拶したら仕方なしでもいい??ぢ挨拶返そう   去年の話だけど 同時テロ前に航空券(アジア方面)予約というか、買ってたんだけど 9/11以降に他の旅行会社行ったら、私が買った値段より2万円以上安くなってたので キャンセルして買いなおした経験がある 先の旅行会社のほうには、テロがおきて海外行くのが怖くなったとか言って キャンセル料金は無料にしてもらいました。ごめんなさい で、この時期に海外行くヤシはいないだろーなーって思って成田行ったら 警備が厳しくてチェックインカウンターが長蛇の列で驚いた




Jul 10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 国内旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)