鉄道旅行情報局
 
鉄道などで旅行することに関する情報を掲載します。
 



覗かれる危険性のある温泉を教えてください(ペコリ




エルモキティUSJキャラクター総合スレシュレックピーナッツ

  新しい衣装やグッズの情報なんかを語ってください。 新しく来てほしいキャラや来るキャラなんかの話も歓迎!!   白猫いらないし   シュレック大好き★   (`?ω?´) ベティ姐さんの事も時々思い出してやってください   チリーに「ハロウィーン衣装ないの?」と聞いてどつかれた出来事が今でも忘れられません。 来年はあるといいね   USJにいるキャラの話する所なかったから嬉しいです! クッキーモンスターのふかふか具合が好き。ハロウィンの衣装って去年と一緒ですよね?   USJのキャラスレはなかったのか。 ナイススレ立て乙   エルモ・キティ・シュレック・ピーナッツってーのが気に入らない スヌーピーをピーナッツにするならエルモはセサミにするべきでは?


鳴呼、青春のヤワラー中華街第四章

  ロータリー界隈も風雲が起ち始めたのか?さてまたただの白日夢なのか? ロータリーから目が離せ無くなりました。   只今、尾鴨徒文豪は作品による世界混乱を避ける祈願により ロータリー百万回転、五体投地勤行に入っております。 雨にも風にも負けず、ヒマラヤ修行をしているので、優しく見守って下さい。   なるほどね オカマモト文豪もようするに カルトの教祖になるべく行動を開始したか こうなると アサハラ焼香も顔負けの オカマモト真理狂ももうすぐ 宗教法人として届けられるわけだな そうなると東南アジアに潜伏しているオウムも黙っていないな.... ジョウユウアアイウコウイウもオカマモトグルの軍門にくだるな   ヤワラー・・・子供が400Bといってきた。婆が500Bと叫んでいた。 前者は囮か美人局?どっちにしろ闇は深い・・・。 在住価格300~400B、旅行者・一見は倍。 連れて行くのは困難。ラブホは日本の公衆トイレ並澆?焚次ΑΑΑ?足元には何故か濡れたトイレットペーパーとコンドームの袋が散乱。 勿論ごみ箱は使用済みコンドームの山。 まだまだだな~、出来ない・・・辛すぎ。   ヤワラーで遊ぶ人は無料案内所で相談して下さい。 無料案内所は、一回百バーツからの料金で皆様の楽しい、ヤワラーベンチャーを案内しております。   次は、タンザニアに行きだな、女性のスタイル抜群だし、タンザニア人がレキサスSUVを買うには 170年分の収入が必要、おまけにアメリカからの輸入品のNo1は中古衣料、ハードロックカフェ・ボストンの Tシャツ着たカッコいいねーちゃんと遊びたい。   >>4 最近の話? 時間帯・場所はどのへん?   >>5 茂一さんがやるの?   やるはずねえだろ。   >>9 本物の茂一さんなら オカマモトさんのアパ-ト知ってるよね。


沖縄のレンタカーはどうよ??

  沖縄にはたくさんのレンタカーがありサービスも全くちがう 何処がいいかな   ゆいレール   ユイレール? 会社名かな   OTSはヒュンダイ車が多い   6月に3泊4日で沖縄に行きます。 飛行機の便が往路復路とも昼過ぎですので、 日数ではなく時間でカウントしてくれる会社であれば、 24時間×3日で済むかと思います。 家族3人で行くので、小型車(Sクラス)で充分です。 ネットでいろいろ調べて見たのですが、 OTSレンタカーの見積もりが税込み11,970円と 最も安いと思うのですが、ここってどうでしょう? もっと安く借りられるトコってありますか?   沖縄ではOTSが一番いいかな。保険もきちんとしているし、大手以外は 保険の対応がいまいち。会社の先輩が沖縄旅行で中小のレンタカー会社 で借りたら駐車場でおばさんに当て逃げされた。ナンバーおぼえていて 警察に連絡したけど、おばさんは知らないの一点帖イ蠅之抻,發修谿幣緜謬擇靴覆?辰拭J屬靴燭箸?叛嬖歉磴貌?辰?いたのにかかわらず、エコノミー保険だからと、2万プラス15万の修理費を 請求されたみたいだ   7無阿魅陀仏   沖縄県民は無保険車で普通に乗ってるので要注意。当てといて逆ギレしたらなんとかなるって思ってるみたいよ。基本的に常識無いのが沖縄県民の特性だから。沖縄で車乗るなら「Y」ナンバーと若いガキ、ジジィとババァは距離取って運転したほうが自分のため。   前回はABCで借りていたのですが、可もなく不可も無くでした。 止まっている他のレンタカー見るとOTSが多かった気がして 今回OTSで予約してみました。 沖縄のホテルを語るスレでは、あまり評判よろしくないようなのですが ここって安かろう、悪かろうのパターンですか? それとCD持って行くのが面倒なので、今回iPodにするつもりなのですが 接続はトランスミッターでなく、ライン入力しようと思います。 みなさんどうされてますか?どぁ亮屬眤弍?任?襪里任靴腓Δ??ぢ  沖縄のホテル~スレから来ました。 ニッポンレンタカーパンヤンタウン支店でエアウェイブを借りて 北部のカフェで当て逃げされました。 その際に事故受付に電話したのですが対応が最悪でした。。 担当者は女性だったのですが凄くメンドクサソ~に対応されました。 当て逃げされて車も心も凹んでいるのに↑のような対応をされて余計に凹みました。   一昨年の夏にニッポンレンタカーで借りたけど、 見た目は可もなく不可もなくのマーチ。 しかし、ナビが初期型純正の糞ナビだった。 糞ナビで登録もまともにされてなくて使い物にならなかったね。 借りる時も返車の時もトラブルはなかったけど、 あんま良いイメージないからもぅ使わない。 場所はパンヤン支店??空港に近いヤツ。 手続きもスゲー時間掛かったしさ。まぁ、ツアー会社でレンタ会社 決まってるから、レンタ会社選ぶよりツアー会社の選択気をつけなきゃ。   続けで???。 去年はオリックスで借りた!感想は「また次もオ螢奪?垢?匹い覆 ?って感じ。まぁ、思いは人それぞれでオリックス最悪とか言う人も いると思うけどね。 良かったって思う点は…空港出て、レンタ会社のバスが一番近く楽。 支店につく前に簡単な説明&手続き済ませ、前年に借りたニッポン レンタより第一印象ヨシ!! 借りた車はスズキ・スイフト。 状態もキレイでナビもカロの楽ナビで満足。 因みにジャパレンとオリックス同じトコね。 今年は「スカイレンタカー」←どーなんでしょうか??


TDSミスティックリズム11ハンガーステージ

  引き続き、新メンバーさん達や歴代のメンバーさん達の活躍を語りましょう。 常連や出演者の個人情報のカキコは別スレへ。   >1です。  私は大地の精霊が好きです。始めてみた時は男性がやっているのかと思うほどの力強さに目を奪われました。   ダンサー変わってからまだ見に行けてない‥   昨日の根っこは駒○、吉○、あと一人誰?   蝶の人に初めて見た人がいたんだけど 標準がやわらかくて可愛かった。 あまり頻繁に行かれないから異動の人か解らないけど 大地の精霊にも初な人がいてかっこよかった。   お、立ってる! ありがとう。乙です!   今期inの女性ダンはM木K子さんだよ 前期はパレ   だから何?   新人さんたち慣れてきていい感じだね~   スレ立て乙 今期からの女ダンはパレのK子さん1人? 前期の人は誰が抜けたの?退園? 男ダンもO友だけ? >1=2 自分も大地の精霊好きだ! 痢篭?気畔貔??別未?△辰?真あとは水の子たちの踊りが可愛らしくて好き   根っこってw だし、そこで見分ける人を始めてみた。   うん 石像で見分けるんじゃないあたりがすごいな


激しく隠岐島

  語られたし。   2ゲト図座   3ゲト図座   ウニはおいしいね。 それにしても、漁港が腐るほどあるところだ。   島流しツアーと銘打って隠岐へ逝きますたので、その攻略法を。 まず、激しく交通事情が悪いです。ですのでレンタカーを借りるか フェリーで車乗りながら逝った方がいいでしょう。しかし、一番 いい方法は島後にレンタバイクをやってる店があります。原チャリ だと一日4500円で、これを借りると一日で島後の名所を回れます。 島前だと言うまでもなく国賀海岸です。これは是非逝っとけ!! 俗化されてないし、絶景です。マジでオススメします。遊覧船からと 地上から、二回逝くのがオススメです。 島後の白島海岸もかなり雄大な景色で感動します。特に展望台からの 眺めは絶景ですよ。中村から遊覧船も出てますが、そっちより絶景 かも。布施海岸の浄土ヶ浦も幾何学的でイイ(・∀・) 。遊歩道がありますが、 終点まで歩かず、途中に松島のような多島海風景が見えるスポ奪箸?△襪里?この辺で腰を下ろすといいでしょう。 いずれにしても隠岐のイイところは俗化されてないところです。ほか 水若酢神社…樹齢1000年の杉の大木はなかなかです。でもパッとしないけど 玉若酢命神社…本殿が重要文化財だそうですが ロウソク岩…昼間逝ってもチャチさに愕然とするだけですw 屋那の松原と舟屋…スケールが小さい!ガッカリ名所?でも全体的な ランドスケープは悪くない。 壇境の滝…水量がかなり少ないです。隠岐にこんな所がというほどの 深山幽谷の世界。車だとかなり大変です。 隠岐神社…後鳥羽上皇流浪の地。歴史好きなら逝ってもいいかも。 未踏の地 知夫里島…知夫赤壁は一度見てみたい。 闘牛は見てないです。   晴れた日の国賀海岸、これ、最強。 ただしあまり知られると俗化の危険も伴う、諸刃の剣。 牛さんの側を通りながら歩いて摩天崖頂上まで登る。 頂上に着く。 泣く。 世界がこんなに広かった覆鵑董ΑΑ?ぢ  >>6 摩天崖の頂上からもいい?ぢ・蓮?けど、通天橋からも滅茶苦茶 よくなかった?とにかく阿蘇のような高原と三陸のような断崖絶壁が ミックスされた景色って日本のどこ探してもここにしかないんじゃ ないかと思ったよ。   頂上から単車でダッシュ>????????????>日本海?????>あぼーん   めしのウマーなとこどこでしょうか? でもここまで逝くのが大変だわ。   島中どこでも海の幸が美味いと思われ。 釣りが好きな??は自分で食料????出来るので更に格別。


覗かれる危険性のある温泉を教えてください(ペコリ

  私たち女性も温泉は大好きです。 しかし、私達にとって不快な思いをするのは「覗き行為」です。 女性としては当然、入浴を覗かれるのはいい気がしません。 しかし全国にそういう覗かれる危険性のある温泉があちこちにあることも事実です。 そこで皆さん、覗かれる危険性のある温泉を教えてください。 私は中部地方の温泉によく行くので、その辺りの情報を特に詳しくお願いします。   要は「覗ける温泉教えて」ってことね?   しょ~もな 倒壊人はこれだから   中部地方の温泉でのぞかれぁ覆い箸海蹐覆鵑討△襪里??ぢ  >>4 え?そんなあちこちに覗かれる危険性のある温泉が存在するんですか?!   >2????   そんなに覗きたいのか だれかストリップのある温泉地あげてやれ   覗かれない温泉などないから>>1は温泉に行くのをやめなさい 糸冬了




Jul 04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 国内旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)