鉄道旅行情報局
 
鉄道などで旅行することに関する情報を掲載します。
 



無難国民宿舎スレボロイ




日雇い添乗員情報板3

  【日雇い】添乗員情報板【オフ】 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/travel/1132984637/l50#tag1001 【日雇い】添乗員情報板2 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/travel/1207653077/ みんなまだ生きてますか?   たてたのね・・   前スレはほとんどS社チックなネタで埋まったからな。   S社チェックのネタは最近ないのか!給料が変わったネタはみないな~。良くなっているのか!   藻前ら、前スレが立ったときにも「他スレを活用汁」とかいっていたくせに、 結局、他スレに書き込んでるのほとんど私だけぢゃないか。 せめて他スレがDAT落ちしないようにあげといてくれ。パソコン壊れて、 そうしょっちゅうアクセスできなくなったから。   ところで、最近よく見る「38歳♀添乗員」だの「40前で嫁にもいけない糞女」だの、 いったいだれのことなのかな? 確か、何の関係もない「38歳♀添乗員に恋してる年下運転士」のレス以来、 なんだか急に増えてるように思うのだが。 $!
B!! いわゆる?????ってやつじゃね? でも添+運なら食っていけない悪寒w   35過ぎて添乗やってる女なんて生きた化石だろ。


ポートピアホテルの中のホテルオーバル

  そこは、「ホテルの中のホテル」と呼ばれる特別なフロアー 神戸ポートピアホテル OVAL CLUB 語りましょう   また微妙な単独スレを建てたなぁ>>1   そっとしておいて欲しかったのに・・・   漏れは引き続き神戸スレに投稿しますよ。 他の単独スレの状況も考えたら、>>1の先行独断と考えるのが妥当。   半年後にレス50も行けばいいかな…   ホテルの中のホテルの外の人たちのことも考えてあげて下さい   2   1000!   ホテルの従業員のコメントもほしいね。   >>9 内情暴露スレになって利用する気が失せる   削除依頼出せよ ハゲ   メ璽謄襪ァ繊,泙燭劼箸帖.好譴??錣襪茵羨?碣昭碣釈鱚羹∵?雕?碪鱇谺蒡?鈕闢繞覡竢?隴臼怯郡外弘??譬ぢ昆虫園多摩動物園スカイウォーク

  ほい http://www.gws.ne.jp/tama-city/tama-zoo/   2   前スレ  多 摩 動 物 公 園    http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/park/1065911159/l50   公式 http://www.tokyo-zoo.net/zoo/tama/   >>4 多摩の場合は4の東京ZOOnet以外に1の公式サイトを持ってるみたいだね   スカイウォーク見たことない‥。   トラとオオカミの寝室(というか屋内展示場)、無茶苦茶臭い。   トラの赤ちゃんかわゆかったYo!   オランウータンはオラ打たん


売春婦に嫌われる男

  今バンコクにいる。3日に一度は女買ってます。 暇なのでつい買ってしまう。 ナナ、カウボーイ、テーメーのスクンビット辺りをうろついて 時には歩いている女に声をかけたりして捕まえます。 俺は顔は悪くない、というより、結構良い方だが(自分で言うな) 性格が暗いせいか、売春婦に嫌われる事が多い。 嫌われるとまでは行かないが、良い仲にはなれない。 なぜ、わざわざタイにまで来て、売春婦に劣等感を感じなければならないのか? だれか、上手い女の買い方教えてくれ。 もちろん、おれはタイに来るくらいだから奥手で、日本では女と付き合った ことも無い。   MPにしとけ オレも似たような経験があるよ 某バーでオキニができたけど いつのまにかイギリス人に取られてしまった。 他の子に聞いたらオレにはユーモアのセンスがなくて 一緒にいてつまんないってさ。   だいたいよ。売春婦なんて客から金取ることしか考えてねーんだよ。 また買う客に恋愛感情を求めることなんてなし。生活のために(かぞくのために)体売ってんだ、良い仲なんて無理だね。   俺はただでさえ口数が少ないのに、タイ語がまるでだめなので、 コミュニケーションがうまくとれない。 調子の良いヤツは、言葉なんか通じなくてもそれなりに上手くやるんだろう。 俺にはモテるという才能が皆無なのか? 自分が嫌いになる。   だけど、俺は客だぜ? こっちも女買う時は、淋しい時だから、ついつい暖かみを求めてしまう。 女も商売なら、俺を愛してくれる振りをしてくれても良いじゃないか。 なんでそんなにそっけないのか。 売春婦に情を求めてはいけないのか? さみしいからという理由で女を抱いてはいけないのか? こんな俺の気持ちを察して、受け入れてくれるやさしい女はいないのか? とにかく俺は気持ちよくセックス出来たことがない。 ときにはイったふりしてセックスを終わらせる時もある。 とにかく、俺は売春婦からなぜか見下される。 淋しくて女を買うヤツは見下されなきゃなんないのか?   > 5 あん泙蠖執錣砲覆襪福8?Δ呂匹Δ靴茲Δ發覆せ?ぢそうじゃなぁい笋弔發るけど)で買春やってるんだ。でき たら、楽しく稼ぎたい。正直な気持ちだ。自分が楽しい と感じてるふりができなければ、相手を楽しませること もできない。とにかく、深刻になるのはやめてむちゃせず 楽しめ。寂しくて女を買うときでも、楽しいから買ってる ふりをしろ。   >>1 ネチネチこんなところに書き込んでるからもてないんだよ いくら金をもらってるといってもそんなキモい奴に行為を強要される女が可哀相だ   その売春婦より英語が下手な日本人   海外に来る時はせめて英語を話せるようになってから来てほしいものだ   ファランは週単位でお姉ちゃん借り切って パタヤとかサムイとか行くらしいけど 日本人にはそんな甲斐性ないだろう


九州 湯ったり遊ぼう 2 情報

  前スレ http://travel3.2ch.net/test/read.cgi/onsen/1167011702/   2ゲット!   ひとつ提案ですが、今回は住人のみなさん名無しで語りませんか? お互い名乗らなくても誰だかわかると思いますので (もちろん名乗っていただいてもかまいません笑) 誰が語るかではなく、何を語るかだと思います 楽しく九州の温泉について語るスレにしていきましょう!   僕はクビですか?   あたりまえだろWW バカにスレ主資格なし 自分の脳ミソレベル考えろ低能チンカス てか消えろ   そうだそうだ?????)^o^(   勝手に名乗んなよハゲ!   823 名前:学生 投稿日:2007/03/06(火) 19:39:35 0 見つかりました(^o^) 馴れ合っちゃうぞ(笑


足湯

  最近はやってる足湯について   2 生まれて初めて。感動! 有難う、温泉板!   水虫うつんない?   >3 殺菌力の強い温泉(強酸性の草津とか)なら、水虫菌なんてすぐ死滅しちゃうんじゃないの? というか、水虫治すための足湯という感じすらしてしまうが。   足湯も気持ちいいがな。   足湯はいいよぉ漏れ最近ハマってる 家から1時間かけないといけないのが悲しいけど   最近足湯にはまりました。みなさんおすすめの足湯スポットあったら教えて下さい。   >>7 いいだしっぺの法則というのがありまして・・・   >>7 諏訪湖の間欠泉の隣の足湯は熱めからぬるめまで場所によって違う しかもマジ気持ち良かったー あそこはお勧め   玉造の温泉に行った時はじめて 浸かりました。最高です。 気持ちえかぁ辰燭任?碣昭碣釈鱚羹∵?雕?痺續鱇谺蜴肬?鴦縺?嘘換厩騎荻蔗迪⊂海外旅行板自治スレ

  海外旅行板内の問題・依頼について議論する 「自治スレッド」です。 議論で意見を述べる場合は、なるべく「賛成」「反対」だけでなく 「なぜ賛成」か「なぜ反対」なのか理由も添えて投稿してください。 又、心ある方はこのスレでの「荒らし」「煽り」及び、それらへのレスも完全無視でお願いします。 尚、書き込む前に心身の健康のため、一度深呼吸することをお勧めします ;-) 関連リンクは >>2-5あたり   【海外旅行板内の議論について】 議論の収拾がつかなくなった場合又は荒らしに利用された場合は  海外旅行板の削除議論  http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sakud/1083334769/ (注:リモートホスト表示)に移行してください。   【削除依頼】 ・【倉庫送り依頼】 oversea:海外旅行<!
/a>[スレッド削除] http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku/1085929244/ oversea:海外
旅行[レス削除] http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku/1110463116/ oversea:海外旅行[重要削除] http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku2ch/1029641376/  ★ 倉庫格納 ★ http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku/1047244816/ 【規制関連】 規制に関する要望は批判要望板にスレを立ててください  http://ex9.2ch.net/accuse/ 【ローカルルール関連】 ■ ローカルルール申請・変更スレッド10 http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/operate/1122123520/ ■ ローカルルール等リンク先更新総合スレッド 15 http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/operate/1126794875/   質問・案内スレ 【総合】海外旅行板総合案内スレッド2 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/oversea/103!
3439815/ ☆??立てるまでもない海外旅行質問??48☆ http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1133719509/ 初心者質問処Part18: 懇切丁寧!お気軽にどうぞ http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1133927582/ 単発質問スレは立てずに、これらのスレで質問してみましょう。   看板読め自治厨 雑談スレッドと重複だろ   >>1 自治厨乙 ってなんで唐突に仕切ってんだ? たしかに雑談スレでは限界だと前から意見はあったけど 今なにが起こっているの?   以前にも増して厨房というか、脳内旅行者と荒らしが増えてるな。 どうでも良いけど。海外嫌いならわざわざ来なきゃ良いと思うがねw   これ重複 ◇◆インド・印度・India Part22◆◇ http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1133494061/ ■■■■■■糞いんど■■■■■■ http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1132040939/   \( ^▽^)/新スレお瓩任箸Δ瓦兇い沺爾喉?ぢ  >>8 11/24に削除依頼済み oversea:海外旅行[スレッド削除] http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku/1085929244/318   オバハンがだまされた本当の韓国とは http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea1.html


無難国民宿舎スレボロイ

  立派なところは立派、ボロイところはボロイ。 でも国民宿舎って割安だし無難に使えるところなのか? 折れは今まで翁島荘(福島県)、望洋荘(千葉県)、おおわに山荘(青森県)とか泊まったけど、下手な民宿よりかは良かったな。   ここは基地害の棲む板だから【無難】みたいに【 】をスレタイに使うと 荒らされるかも。 ところで、このスレは公営宿舎も民営宿舎もともに範疇に入るの?   >>2 公営・民営共に国民宿舎に関する話題ならOK!   福島の翁島荘って、近所に明治時代の建築がある所? だったら良かった。飛び込みで一泊2食付6,000円。 確か3~4年位前の話。   きれいなところなら、鵜の岬とかの有名どころは取りにくいが、長崎・雲仙の 民営「青雲荘」は改築されてあまり経っておらず、とてもきれい。あまりとりにくく ない。   国民宿舎については「公共の宿ってどうよ?」スレも参照のこと http://travel.2ch.net/test/read.cgi/travel/1015020071/   鵜の岬行ったよ ?予約の電話がつながるまでに4時間弱かかった。 しかももう休日は空室なしだったのだが、 意地で平日休みを取っていった。 お料理はおいしいし、部屋も広くてきれい、 フロントも対応いいし、値段も安くてよかった。 ただ、現金でしか支払えないのが私には×だった。 手数料とってもいいからクレジットカード使えるようにしてほしかったよ。   国民宿舎って一人客はお断りって雰囲気だな   このスレ重複っぽい。




Jul 01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 国内旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)