鉄道旅行情報局
 
鉄道などで旅行することに関する情報を掲載します。
 



TDL東京ディズニーランド総合スレ15




壁の薄いホテル

  隣の物音 会話 配水管の音 遮音性のないホテル名を挙げ   湯楽三昧   APAホテル   東横イン お部屋の広さは普通で、まだ新しいので綺麗ですが、隣、上下の話し声、足音が筒抜けです。 特に男性の声が夜中に良く聞こえました。気持ち悪かったです。 お風呂やトイレの排水の音が異常なくらいまで響き渡り、コストを下げて建設したのが素人にも分かります。 料金が安いから我慢できたようなものです。   メトロポリタンホテル   東横とかビジネスホテルの共通 隣の声 水回り音 ドア音 廊下の声 聞こえる ただ高いホテルでも上記は聞こえる場合ある   http://www.geocities.jp/life_ringojp/tabihotel.html!
$B$K 壁の薄いホテルでてるよ   チサン   岐阜のホテルでヤッてたら、女の喘ぎ声が大きくて隣室の宿泊者に 笑われたことがあるな。笑ってるのが壁越しに聞こえた   お部屋の壁がとても薄く、隣のお部屋の咳払いとかも聞こえる位でした BY東横仙台


年間1億を払ってまでパンダは必要か?

  ホスト125-13-241-224.rev.home.ne.jp パンダのレンタル料、1億円。 名前: 止まない雨は名無しさん E-mail: 内容: 中国は、パンダの減少をうけ、高額のレンタル料と引き換えに貸し出す 方式にした。日本でも、神戸市立王子動物園で2頭、和歌山県の白浜町 のアドベンチャーワールドで6頭を飼育している。王子動物園によると 神戸市が払う年間使用料は、約1億円。「パンダのおかげで客は増えたが 赤字経営」だという。レンタル料が高い、中国から借りる必要がないなど の理由から、最近、上野動物園には反対の電話が後を絶たないという。 西日本新聞4日付朝刊   パンダ外交て問題あるな 残念だけど…   神戸市が払うレンタル料って約1億円? 2頭居るからレンタル料は1億円でなく5千万澆覆痢?ぢ  飼育費用も高いよね。 特に動作が面白い訳じゃないし、飼育費用が高いだけのパンダやコアラは必要ないよ。   日本で生まれた個体にもレンタル料は加算されるの?   されるよ   パンダって9割がチベット産なんだって   いらねー。 見慣れれば、それほど和むこともなく癒し効果の低い動物。 むしろグダーとした態度がムカツク。 中華に一億は払ってまで見る価値ナシ。 レッサーで十分だろ。   >>3 一頭一億円


行川アイランド閉園

 もうフラミンゴショーは見られないのか。 http://www.party-island.gr.jp/ 公式HPにはまだ何もなし。 フラミンゴショーは有名でしたね。 すごいショックです~。これも時代なんですかね。 千葉県民として悲しい。 あそこには遠足で何度も行った思い出があるからね。 閉園前にもう1度行こっと。 What's New! にあったね。 設立「昭和39年」だって・・・ ほぼわたしと同じ年なんだな。 子供の頃家族と行って、大人になって彼氏と行って、 結婚して子供と3人で行って・・・・ ちょうど小旅行に良い距離なので、何回も行きました。 残念ですね・・・ 昭和39年ですか…同い年です。 ここと「仁衛門島」「鴨川シーワールド」には よく親に連れて行ってもらいました。 去年は子連れで行って「あ、こんなだったのかな。うらぶれたな~」 なんて思って 「来なかった方が子供の頃のいいイメージのままだったかも」 と思いましたけどね。 残念~。 俺も千葉県民(船橋市院砲世辰疹男匹里海蹇?搬?釈鱚羹∵?雕?痺續鱇谺蜴肬?ぢ旅行で行った。 鴨川シーワールドに行って、海岸の民宿に泊まって、 行川アイランドに行って帰るってコースだった。 「ホロホロ鳥の空中パレード」をオヤジのカメラを借りて 撮ったけど、(標準レンズだったので)鳥がとっても小さく写ってて ガッカリしたのを覚えてるな... 逝く前に行ってみるとするか。 関東近辺では、古くから有名なところだよね うーん、懐かしい遊園地がまた一つ逝くのか  ほろほろ鳥のパレードって、名前はすごそうだったけど見たら 「それで!?」って感じだった(和良 でも個人的には好きなところだったのでちょいと残念です。 夏旅行の定番コースが一つ消えた・・・・。 ランランカンカンが上野動物園に来たとき、 地方に住んでいた私は父に連れられて 滑川アイランドにも行きまぁ靴拭?フラミンゴが美しくて感激したのを憶えています。?複械闇?瓩?阿任垢諭?今でも写真を大事にしています。 なくなるのは残念です。


ホテルマン辞めた辞める人のスレ料飲

  辞めた理由、きっかけ、何でも語ってくれ ちなみに俺は契約が切れたら辞めようと思ってるけど 理由は給料安いし、夜勤つらいし職場の雰囲気最悪だから   死ねやカスがあ~   来年3月で辞めます。 4月からは公務員です。 某財閥系ビジネスホテルのフロント勤務ですが、 給料上がらないし、残業つかんし、 かといってやりがいなんて見いだせないし。 夜勤だったので仮眠の時間とか、 夜勤明けに時間を作って勉強しました。 これが別のホテルだったら違ったかもしれない。       >>3 仮眠あんのか、いいな・・・   土日が休日じゃなくて、つまらなあいから辞めました。 彼女いても会えないし、友達とも会えない、世間は、土日が休日中心で回っているから辞めました。 今は、連休や年末年始の休日を満喫しています。   あー、それあるある。休みの日に会える友達が減っ討い辰?いつの間にか疎遠に… いいところと言えば空いてる平日に出かけられるところか。 一人だけど…   >>5 実質2時間程度ですが、恵まれていました。   社員が新人バイトの悪口ばかり叩いて居場所がなくなったバイト君は直ぐに辞めちゃう…人がいないいないって文句たれてるけど居なくさせてるのはテメェラのせいだろうが!おかげでこっちの古株バイトの負担はかさばるばかり…だから来年早々に辞めてやる(ToT)   今日も夜勤だ~ だけど今からもう眠いぜ   >>10 夜勤って、前日からの体調管理など大変ですよね~。 僕は、レセプションから管理部門への異動となった時、正直夜勤が無くなった事と 土日祝が休みとなった事で、ホッとしました。


江ノ島エスカー

  エスカーと聞いてかっこいい乗り物を想像したが、ただのエスカレーターじゃん。 じゃああれがエレベーターならさしずめ「江ノ島エレベー」か?   2   はぁ   関連スレ 追加 ■挿入しようとすると萎えるのですが・・・ 【勃て!】挿入しようとすると立たない2【息子】 http://love.2ch.net/test/read.cgi/kageki/1054455415/ ■どうしても痛くて入らないのですが・・・ 正直、痛い。 http://love.2ch.net/test/read.cgi/kageki/1041690258/ ■彼が遅い・早いのですが・・・ 本番で■遅漏を治す男たちが集うスレ2■絶対イクぞ http://love.2ch.net/test/read.cgi/kageki/1055480433/ 本番で■早漏を治す男たちが集うスレ■目指せ10分 http://love.2ch.net/test/read.cgi/kageki/1035085540/   >じゃああれがエレベーターならさしずめ「江ノ島エレベー」か? その発想天才だね   江ノ島は猫の島。 エスカー登りのみ 帰りは徒歩で。   ついでに  5>> さん 峭哨療腑┘譽検次廚辰童世Σ涼里辰討襦?ぢ  エ ス カ ー ま だ あ っ た の か ! ( 驚 愕 ! ) 最後に見たのは20年以上前だな。 あの程度の斜坑エレベーターやエスカレーターは、横浜のマンション(山沿い) では普通に設置してあるぞ。今時、エスカーの話題が出ることに驚いた。(w   この割引券、開業当時の昭和34年のデザインのままじゃないか? http://www.enoden.co.jp/map/escar_coupon.html   懐かしい。小田急の駅も龍宮城みたいだし。 いいところだ。   これに乗るとダイヤの当たるくじが引けるんじゃなかった? 当たった場合には、加工賃が取られるけど・・・。 10年くらい前の話だけど今もやってるのかなぁ。


TDL東京ディズニーランド総合スレ15

  東京ディズニーランド(TDL)の総合スレッドです 専用スレの無い話題はこちらです 専用スレは各自で検索してください 公式サイト http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/index.html 前スレ 【TDL】東京ディズニーランド総合スレ14 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/park/1121845707/l50   キーボードのCtrl[コマンド]キーとFキーを同時に押すと ページ内で検索が出来ますので スレッド内で必要な情報を探したりスレッド一覧で 必要なスレを探すのに使ってください スレッドを探す際はこちらも使えます 2ch?????検索http://2chs.net/i/2chs.cgi 以前に同じ質問が無いか、過去の書き込みをよく読みましょう。 TDR公式サイトもチェック。 TDR(ディズニーリゾートhttp://www.tokyodisneyresort.co.jp/ TDL(ディズニーランド) http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/index.html TDS(ディズニーシー)!
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/index.html 開園時間のご案内ページ(共通) http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/schedule/index.html   ●直接TDRインフォメーションセンターへ電話で問い合わせると、親切に教えてくれます。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/info/index.html ■東京ディズニーリゾート総合予約センター 045-683-3333 (9:00~21:00) 予約サービス内容はこちら 東京ディズニーランド、東京ディズニーシー>> レストラン>>ガイドツアー ディズニーホテル>> 宿泊 東京ディズニーリゾート?オフィシャルホテル>> 宿泊 イクスピアリ>> レストラン ※東京ディズニーリゾート総合予約センターにてディズニ?釈蓿繙就蔗?痕??蓖?跚銓?續?ぢホテルの宿泊予約をされた方は、 ディズニーホテル内レストランのプライオリティ・シーティングを東京ディズニーリゾート総合予約センターにて承ります。 ■ディズニーホテル レストランインフォメーション047-305-2666 (9:00~19:00) 旅行会社経由でディズニーホテルへの宿泊予約をされた方、または宿泊されない方は こちらでディズニーホテル内レストランのプライオリティ・シーティングの受付を承ります。 ■東京ディズニーリゾート・インフォメーションセンター045-683-3777 (ご案内時間は東京ディズニーランド、東京ディズニ璽掘爾粒?犹?崙發砲覆蠅泙后??ぢ音声情報サービス 045-683-3211(24時間) (開園時間/混雑状況、チケット料金などの情報についてご利用いただけます) FAX情報サービス 045-683-3311(24時間) (音声情報サービスの内容に加え、東京ディズニーリゾートの最新情報についてご利用いただけます) ■東京ディズニーリゾート・ウェルカムセンター 舞浜駅を降りたらまず東京ディズニーリゾート・ウェルカムセンターへ。 東京ディズニーリゾートのことなら、なんでもご相談ください。>> 詳しくはこちら ■東京ディズニーリゾート・ゲストご相談室 047-310-0733   えきから時刻表(舞浜駅 上り東京行き) http://ekikara.jp/tim!
e.cgi?route=1599&up=on&print=on 舞浜 JR京葉線 !
下り?ぢ蘇我方面) http://ekikara.jp/time.cgi?route=1599&print=on TDRの天気 http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/12/4510/12227.html 【Disney】教えてちゃん集まれ26【質問】 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/park/1129466225/l50 シーの話題はシーの総合スレへ 【TDS】東京ディズニーシー総合スレ 16 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/park/1126189742/l50   11月の第2土曜日に行きたいのですが……。 ミラコ、アンバサ、オフィシャルホテルのサイト上では 全て満室になっていますし、JTBに電話をしても 空きは無いと言われました。 どこか別のところで予約は出来るのでしょうか? あるいは何か策がございましたら教えて下さいませm(_)m   1 乙   1 乙! >>5 毎日キャンセルが出るまで、電話してね!   乙 スレ立ての労を労う事もしないでいきなり教えて君犬磧??眩蠎蠅砲靴討?鵑覆い茵?ぢ  >>5じゃないが、そういう糞ルール決めるなよ そもそも乙なんていうレス自体が邪魔でムダだわ   >>5 各ホテルスレか教えてチャンスレ逝った方がいいよ。




Jun 22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 国内旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)