鉄道旅行情報局
 
鉄道などで旅行することに関する情報を掲載します。
 



祝彼女が空港にお出迎えバンコク 2




GW/夏休み予約取れんぞ!ゴルァ!Part3年末年始

  【前スレ】年末年始とれないです(涙) http://travel.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1038401934 《GW/夏休み》繁忙期取れんぞ!????!2《年末年始》 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1070542257/   おつ   あげあげ   >1 乙 ??   乙です。さあ来年の正月だぁ~!   GWは中国、夏はヨーロッパ、次の年末はオーストラリア、すべて予約完了。 あとはGW過ぎに次のGWの予約をしないと。   >>6はボーディングのとき、 待ちきれず真っ先に搭乗カウンターの前に並び、 イミグレまで超速足か、あわよくば走り出し、 スーツケースピックアップのときは、 荷物搬出口の真近で腕組みしながら待っているタイプ。   >>7 6みたいなのは海外発券の基本だろ?どピークに旅行するならさ。 例えば4/29発のホノルル行きを今から手配しようかなー、なんてのはまったく話にならないことぐらいわからんか?ぢ  >>8 そんなマジレスしなくても・・・ ピークは330日前とか355日前に予約したほうがアンパイなのは百も承知。 ただ「俺は朝から必死こいて電話かけて、 念願どおり年末の○○行き取れたぜ、 もうGWもお盆も完璧に取れてるし 間違いなく来年のGWも取れる、俺ってすごい」 とやたら自慢げに書いてくるのが、ねらーらしくて笑えるというか・・・ 自分もかれこれ20年間どピークのGW盆暮れ海外行ってるが チケット取れなかったのはたった1回だけ。 原因は仕事の調整がどうしてもうまくいかなかったからだけど。 2ヶ月前から行動を起こして、あえなく玉砕した。 行き先にもよるが、大体半年前から3ヶ月前くらいの予約で何とかなるもの。   取れたところに行く 格安で行ける 無料券の最少???枠直前開放で????ってこともある そんな先まで決めると 先の見えているテメェの人生みたいでイヤンな感じ・・・


隔離TDRキャラクターに関する裏表22中身

  キャラクターに関するいわゆる「裏スレ」その22です。 私生活・個人情報は禁止です。きわどい話は節度を持って。 顔の見えないもの同士仲良く和やかに行きましょう。 [前スレ] http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/park/1115350297/ [関連スレ] ディズニーのキャラクターさん http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/drama/1123678562/l50 常連話はこちら→【TDL】???????常連@31人目【TDS】 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/park/1112518451/ 普通のキャラ話はこちら→キャラクターグリーティング!PART.9 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/park/1114273440/l50   [お約束] sage進行 パークで他のゲストに迷惑をかけないようここでの話題やあだ名を話すのはご遠慮下さい。 中身・中身ファン個人・発言者に対する誹謗中傷はご遠慮下さい。 荒れる元になるので、報告はショー・グリ全公演終了まではご遠慮下さい。 興味本位の教えてちゃんは華麗にスルーがお約束です。 !
頑張って探している人にはちょっとの協力をしあいましょう。 またアンチ中身スレの方達の書き込みに対する 意見、中傷の書き込みも板が荒れる原因となりますので禁止です。   なんでそんな馬鹿なの? 死ねばいいのに   頼むからこの板から消えてくれよお前ら……   しね   解決してないから次スレかぁ、ここで引き続き話し合いしたいのかな? 私は中身ファンじゃないし、中身スレも否定派。前スレが削除依頼が通らなかったからって中身スレが2ちゃんにあっても良いと考えている人いるけど 別に中身ファンが認められたというわけでもないだろうし、ディズニーが中身の存在を認めていない以上は、誰でも見れて書ける場所で堂々と中身話をするのはやめてもらいたい。 中身ファンだって一応ディズニー好きなんでしょ?そーゆー事わからないの? 非現実世界を演出しているパークで現実を見ている中身ファンの皆さんにはもうこんな話は理解してもらえないのかな?   見たくないものを排除する、と言うのは、 2chでは難しいと廚Δ里世??中身話が見たくない人は、それこそ2ch$!
B$KMh$k$
Y$-$G$O$J$$$H;W$&!#   漏れは中ヲタだけど、このスレは反対。 更に中ヲタが増えるからイヤとかじゃないけど パーク内でここでついてる呼び名をデカイ声で話されると正直ウザイし 常連スレで話題になってるピンク巻きみたいなサイン貰って 中身判別する椰子が増えるだけな気がする。   >>7 いまの2chで、その台詞は通用しない   私を含めパークに通っている普通のキャラファンならこんなスレ見ても今更夢壊れないよ、きっと。 パークに一日いてショー、パレ、グリなどでキャラ見てれば夢壊される現場を最低一回は見れる。中身話や判別行為を堂々としている常連や 中身ファン肯定してファンと仲良くやってるキャラ達を毎回のように見るからね。ひどいもんだよ。 夢を与えるディズニーとまだ夢を持ってるゲストのためにも、こういう場所(スレ)があるのが嫌だから無くしたいのです。   2ちゃん自体がダメとは言ってない。 遊園地からはこのスレ無くせっていってんだよ。?なんで遊園地板じゃダメかは前スレででてる。 新しくできたほうで中の話ししてるから、そっちだけでいいだろ。   あ~あ、盛り上がっちゃって。 これじゃ愉快犯の>>1の思うつぼじゃん。 ヤツはわざといざこざ起こして対立をほくそ笑んで楽しんでることにいい加減気付け。 案の定スレ立てした後は放置傍観だし。 旧スレも早く埋め立ててここは削除するのが得策。


海外の温泉

  結構あると思うけど、行ったことある人いる?   台湾なら50ヶ所くらい行きましたが。   アンドーラで行きました。 アンドーラは温泉が売り物のひとつらしくて、やたら宣伝してました。   ドイツだよ、どいつ。卒業旅行温泉巡りしたよ。 金持ちオバハンばっかりかな~とおもったら結構バックパッカーも来てました。 ドイツの温泉ルートは同時に古代のキリスト教布教ルートでもあるので 歴史的に価値のあるでっけえ教会がところどころにあって、 宗教美術や古城巡りしたいひとなんかにもお薦め。   あ、昔自分が立てたのと同主旨のスレだ(^^)。 ハンガリーの温泉は良かったです。と言ってもゲレールト行っただけだけど。   イタリアにも結構温泉あるよ、って聞いた事があるけど 逝った事ある人いたら詳細?????   ドイツのバーデンバーデンよかった。 風呂あがりのビールも最高でした。   >>3 アンドーラは私も三週間くらい前に行ってきました。 といっても時間が無かったのであの免税店街のはずれにある温泉プールだけ。 宿代より高かったけど気持ち良かったです。 内装はきれいだし露天風呂から見るピレネー山脈は最高ですね。   ニュージーランドで温泉行ったよ。 他の客は入れない熱いところも(でも44℃以下) 日本人はへっちゃら。 タイ人に「お前すごい」と誉められました    アイスランドも結構な本場らしいが。 火山国なだけはあるのかな。   台北のダウンタウンから30分ぐらいのところに温泉があるが、 !
$B%?%*%k$G$@$$$8$JItJ,$r1#$5$J$$$N$G!"8+$F$k$3$C$A$,CQ$:$+$7$/!
覆辰討??ぢ  ヨーロッパにも、あるんだね温泉が・・・


最近のディズニーランドはエロい

  ダンサーの衣装がエロい! 学生がはしゃぎすぎてパンツ丸見え!! 夜はカップルが一目気にせずハアハアしてる!   (´'ω'`)??????   童貞厨は何にでも発情する   この前久しぶりにランド行った。 可愛いキャストをずーっと見てたら 目があってしまった。きまずいなぁと思ったら ニコっと笑ってくれた。癒された???   ご   何だか面白くなりそうな予感   7???~♪(^O^)/??~♪   風の強い日はタワテラの出口がパンチラスポットだよ! 特に制服がめくれる。   一目?   >>8 マジで??期待していいんだな??   USJとかだと何とも感じないレベルが 妄想童貞大集合なTDRだとエロく思うやつらが多いんだろうな モーターショウと100分の1以下   露出度多いな。でも若いダンサーがあまりいないような??? 若かったらいいのになぁ~


祝彼女が空港にお出迎えバンコク 2

  みなさん! やりました! 正月の訪タイでタイ人の彼女が空港に出迎えに来てくれました! 男同士での旅行で空港タクシーの勧誘を避けるようにメータータクシーの 場所にいく奴を尻目に彼女が自分を迎えに来てくれる優越感はたまりませんね。 どうだ!俺には迎えに来てくれる彼女がいるぞ!と大声で叫びたいくらいうれしかったです。 しかも今回はホテルではなく、彼女のアパートに泊めてもらいました。 自分の腕枕の中で眠る顔を見るのはたまりませんね! 私の恋に進展がなく、今後騙されているか判定してもらう事もあると思いますので パート2を立てました。 前スレ http://travel3.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1168422403/   こっちも立てたんだ! どっちが本物かな?   トリップからするとコーヒー2さんですね。 前スレ読むと売春婦を攻める人は少なからず騙された経験があるようですね。 庇う方ぁ藁匹ご愀犬埜鮑歟罎世?蘿篏嬋悗琉?圓覆豹?犬燭?睫気い噺世Δ里?感じられました。   キーアオさん 多分、こっちだね。 い)さん 前スレ読んで何でそうなるの? 庇う人も私含めて、そればかりじゃないがと ほぼみんな思ってるよ。 そんなカキコも多数あるし、最近は特に乱交気味とね。 分かってて混ぜかえすなら悪意だし、 分からず、そう言うならカキコした通りだから。   >コーヒー2 少し素朴な疑問を投げ掛けてもいいだろうか 君の本当の目的は何? ?タイ初心者として、真剣にスレの冒頭に記載された事に関  しての体験談やアドバイスの書き込みが欲しいだけ ?タイスレにネタを供給し、事の良し悪しに関係無く、伸び  るスレッドを作りタイスレを活性化させる事 ?あくまでも自分のハンドルで、自分がスレ主としてイニシ  チアシブを取り、有名コテハンの仲間入りをしたい ?単に自分が作ったネタが人に取られ、スレが独り歩きする  のが嫌だ ワザワサ重複スレを立てるぐらいだかぁ蕁?腓泙?妨世┐估圧?の大半はこんなところだと思うのだぁ?△匹Δろう? 個人の勝手かも知れないのだが、思うところは違っても同じ タイ好き同士が悪戯に対立する構図を作りだすのはどうかと 思い、あえて質問をさせて貰いたいのだが、、、、、、、   >>コーヒー2 いろんなところに宣伝コピペが貼ってあったが やっぱりおまえ、タイ男だろ?   重複の誘導 下記のスレが先に立っていますので移動お願いします。 祝♪なぜか彼女が空港にお出迎え♪バンコク 2 http://travel3.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1169566117/   >案内案山子(小非2)さん 別に誘導などしなくて良いのでは無いですか? どちらであろうと、書き込む人が決めるで事で、いずれは一本になるのでは、、、、、 鯖の負荷・無駄使い等の考慮しての進言なら、誘導などでは 無く削除依頼を出されるのが筋かと思います とりあえずは様子を見てはいかがでしょう?   偽スレ立てた人だね   私を小非2氏と勝手に妄想されてる方がいるみたいですが、 ただの通りすがりですよw !
ちなみに、削除依頼済みです。   ケイイチ改め太郎にします。 私が騙された経緯をお話します。 以前短期で出張した時にタイ人のあの笑顔のワイと親切な人柄に 惚れ大型連休にはタイに行く様になり、いつしかMPに行く様になりました。 そこで出会った泡姫に惚れて3日間程連続で通い、店に行かないでもホテルに来てくれるようになりました。 三ヶ月後に再び旅行に行った時には彼女の借家(おじいさんとおばあさん同居)に泊まりました。 彼女は日本で売春していた経験があり日本語はかなりの話す事が出来ました。 私としては彼女にとって私は特別なお客程度と考えていました。 彼女は毎週日曜日は仕事が休みでした。 知り合ってから半年くらい経ってから彼女は電話であなたは旦那さんだからと言いました。 その時初めて恋人と見てくれているのかなと思いました。 それから三ヶ月後(タイで共に過ごした通算日数約20日)くらいに電話で彼女が 実家?箙圓?蕋横伊?弌璽勅擽發靴討い突莉誼罎吠嶌僂靴覆い斑簡櫃房茵られてい?家が無くなると言いました。 彼女は助けてとは言いませんでしたが、私は自分から助ける事を切り出し 60万円をタイに送金しました。   その頃から彼女に仕事をなるべく休んでもらいたいのと彼女の方からも要求が あったので毎月6万円送金しました。 それから三ヶ月後くらいに友達とお金を出し合って小さなレストランを経営するという話が ありました。 一人当たり10万バーツで3人の泡姫との共同経営で自分は仕事をやめて店長をやるとの事でした。 私は30万円を送金し、旅行時には実際に店にも行きました。 店には彼女のニックネームの店名のライトで光る看板もありました。 レストラン経営後は3万円の送金をし、私は退職そして移住を決心し彼女も結婚してくると言い レストランスタート後5ヶ月後にタイに渡りました。 渡ると店は閉まっており、毎月一人5000バーツ程度の利益が出ていたと言ったのは嘘で 儲けは無く、生活費を知り合いから借りていて4万バーツ借金があると言いまし拭?携帯の電話代、家の電気代も溜め込んでおり、全ての支払いを私がしました。 この時点で怪しいと思い、休養と言う事で日本に帰ったことにしてホテルに移りました。




May 20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 国内旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)