鉄道旅行情報局
 
鉄道などで旅行することに関する情報を掲載します。
 



パラオ旅行第3回




旅先でホロリとした事ってありますか?

  みなさん、旅先でホロリとした事ってありますか? その時は言えなかったお礼でもなんでもかまいませんです。 よろしくお願いします。 ちなみに私は10年前に青森のY温泉キャンプ場のそばの K酒店のおばちゃんに食べ物を分けてもらったり また、その頃荒んだオレにいろいろ良くしてくれました。 おばちゃん、お礼の手紙すら書けなかったけど オレはあの時の事は忘れないよ。 本当にありがとう!!!   旅先で人の暖かさに触れた時やな。   オーストラリアをバイクツーリングしたときにキャンプ場で会った日本人夫妻に カレーライスをご馳走してもらいました。とてもうまく涙がでました。 あとホロリではないが旅先で女の子ライダーに惚れてしまったことがあります。   旅先の女の子にほれることは良くあります。 いつも何も言えずに後悔してしまう。 !
$B!! age   友人がブラジルで11歳の娼婦と致した(500円ぐらい) 「ホー、ロリとしたのかぁ」   >>4 私も同じです。ただ、家に帰ってからその子の名前を 検索したら、リンクで飛んでいった先に彼女のメアド が載ってたということがあった。 それから何回かメールのやり取りがあって、その中で 彼女には付き合っている人がいることが分かったんですが、 メールの中で知った彼女の考え方、人に対する態度とかに 会ったとき以上にぐっときて・・・。 今はメールのやり取りはしなくなりましたけど、 不思議な経験でした。 純情恋愛板ぽいな。   温泉で入浴中に「写真とってもらえますか?」とカメラを渡され 片手にカメラ、片手にタオルで前を隠していたんですが、 ふとタオルを持ってるほうの手がゆるみ、 おちんちんポロリをしたことならあります。   age   >>8 それは「ホロリ」ではなく「ハラリ」ですな。(w


危海外板版一行小説果敢なき夢

  漏れはH.I.Sのバンコク行き航空券を、ゲットしたこれであの女に会える。   やっぱアンへだよねと、某コテハンから煽られる。一回やすみ(´・ω・`)ショボーン   携帯に目をやると、SMSでMPの女から送金の催促。ハヤクカネオクレ(?Д?#)ゴラァ   とりあえず、Gダイアリーを買いにいった   カフェで早速、目を通すとそこには衝撃の特集が   「犬巻カオル野良犬に犯される」   よしみ師範は呟いた、まだ素人のだなハゲどもよ。   私はある過ちをおかしそうになっていた   ふと、気づくとタクシーのメーターを見ていた。と、そのときだった・・   「ウホッ!いい男」運転手がミラー越しに呟いた。   ソンテウはルートを変えた、おい


この映画&アニξ舞台はどこ?

  今日久々に魔女の宅急便というのを見たんですが あの舞台ってどこですか? なんかボストンっぽいんですが ヨーロッパっぽくもあるし・・・ あとシンプソンズってアニメの地名は スプリングフィールドっていうんだけど この地名は実在するらしいけど、どんな感じの場所なんですか? と、こんな風に語り合えるスレにしようと立てました   いちおう2もらっときます   じゃ有名どころで、風の谷ってどこですか?   耳すまの舞台が聖蹟・・・なんか腑に落ちない。 http://comic.2ch.net/test/read.cgi/asaloon/1031754538/l50 DQやFFがモデルにしてると思われる国って? http://life.2ch.net/test/read.cgi/world/985288300   魔女の宅急便は俺も気になりますた。。何処なんだろう。 で、スプリングフィールドと言う地名はアメリカに非常に多いので まあ、ありがちな地名ってことでわ?? 耳すま、あれ、仙台もモチーフになってるね、本人が取材で来たもん。   http://ti!
gers-fan.com/~pppnn 女子中高生とHな出会い   ロリロリ児童とHな?   2チャンネルで超有名   >>3 オーストラリアのエアーズロックの近くの???ホントは知ってて聞いてるだろ?   ココイチカレー初めて食べた。 うまくてビックリ!! みんなも食べるとイイよ! 【ココイチHP】 [カレーハウスCoCo壱番屋] http://www.ichibanya.co.jp/ 通販もやっていて便利らしいよ♪   >>1 魔女の宅急便はクロアチアのどこからしいよ。町名までは知らんけど。。。   >7 知っててきいてますけど、マウント・オルガもモデルの一つだとは知りませんでした。 (今具具って見て初めて知った。) ttp://homepage2.nifty.com/h-arai/travel/australia-map/northern_territory/mt_olga/mt_olga.htm こっちが答えのつもりだったんですけど ttp://www.hab.co.jp/gururi/ga/ga22.htm ttp://www.norari.net/trip/042502.php   >>9 なんか写真を見る限り、修鵑粉兇犬?靴泙垢佑?蔗?痕?堪褫齡鈬?鈬?隴?竢?鎭髻瘍甎蜴纔螫蔗錫鮠錫鮠蓿繙就蔗?痕?竇?癘繻?鈕鎭阮纈黼甎碓卦旭昂狭??譬ぢ旅先で食べる気になれないものを挙げていくスレ

  アメリカで、ビーフステーキ 韓国で参鶏湯、ダッカルビ 中国で北京ダック   学校で給食   ★スレッドを立てる前にお読みください? 情報交換スレッドを立てるときは重複スレ、関連スレがないかよく確認してください? 旅先で食べた美味しいものを語るスレ http://travel.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1017733352/l50 一番食事のうまい国 http://travel.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1066582352/l50 おいお前等!海外で食ったゲテモノを言ってみろ!! http://travel.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1020006953/l50 もうお腹いっぱいですので ---------------------終了---------------------   タイでトムヤムクン 中華人民共和国で中華料理 浜松でウナギ   現地の人達はよく食べるらしい??????系   キムチ   東京のうどん 稚内駅前の食堂の刺身定食   虫、パクチー、半端じゃない甘さのもの、お腹壊しそうな水   欧米内陸部で魚鼠?ぢ  極彩色のお菓子   アジアでピザ、パスタ 外国で和食   キムチ


ロシア旅行その8 

  引き続きロシア旅行について語りましょう。 ≪ 過去ログ等 2-5周辺 ≫   弐をゲットしておくか。   3です   ロシア旅行 0: http://yasai.2ch.net/oversea/kako/990/990793206.html 1: http://ton.2ch.net/oversea/kako/994/994336501.html 2: http://travel.2ch.net/oversea/kako/1024/10248/1024842272.html 3: http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1058181348/ 4: http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1085233169/ 5: http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1112279541/ 6: http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1131060856/ 7: http://love6.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1157893706/   【サハリン】極東ロシアII【千島列島・クリル諸島】 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1163597727/  【ロシア】 カルムイキア共和国 【仏教国】  http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ove!
rsea/1043860777/ ◎◎NIS諸国総合スレッド(ロシアは除く)◎◎ http://love6.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1006612414/   アエロフロート航空 1: http://yasai.2ch.net/oversea/kako/977/977315405.html 2: http://travel.2ch.net/oversea/kako/1010/10108/1010850828.html 3: http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1063461979/ 4: http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1103342684/ 5: http://love6.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1146043002/ 6: http://love6.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1191862768/ シベリア鉄道 1: http://travel.2ch.net/oversea/kako/992/992255690.html 2: http://love6.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1058179614/ 3: http://love6.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1186838690/ ロシア旅行http://yasai.2ch.net/oversea/kako/997/997508876.html ロシア サハリン http://travel.2ch.net/oversea/ka!
ko/1010/10108/1010844777.html   シベリア鉄道での旅行 [三両目] http://love6.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1186838690/   >>6   >>1おつ


パラオ旅行第3回

  パラオ旅行のスレッド、3本目です。 前スレ パラオ旅行~第2回 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1140354353/ 過去スレ http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1012756680/   >>1 乙   ナポレオンフィッシュと泳ぐ日   新しい彼女ができたら行きますぅ   パラオロイヤルリゾートにできた新しいプライベートビーチ、PPRに比べてどうですか?? 部屋の雰囲気とか、総合的にどちらがオススメですか?? 教えてエロい人!!   私も知りたい!   PRRに新しいビーチ出来てたんですか。。。 1/15-1/21でパラオ行ってきたけど知らなかった。(´・ω・`) 公式サイトみたけど △いご兇犬任垢諭?_鵑?佩ぢにするか PRRにするか迷うなあ。 宿はパレイシアだったのでごく普通の印象だったけど、ここは 天体望遠鏡で星をみせてくれるサービスがあって、天文好き には良かったよ。   ありがとうございます!! まだ新しいプライベートビーチはそんな知られてないんですね、自分が行くまでに書き込みなければレポしまっす!!   ちょいと教えてください。 ダイバーでない男子が一人旅行で楽しめる島です? 今まで家族で東南アジアリゾートばかりだったのだけど、 休暇とマイルが余ってしまったのでどうかなって思っている。 宿はプランテーションリゾートを計画。 一人なので現地ツアーは余り使わないつもりでだと退屈するのかな?   いい機会だからダイビングに挑戦すればいぁい犬磴鵝?人生変わるよ。   一人でパラオに?釈鱚就蔗?痕?鱇谺轣闊?隴⊂旅行しに行く人は結構いる。でも、ダイビングも現地ツアーも しないのであれば退屈するかもねえ。基本的にダウンタウン以外の場所には 店とか無いし、特にプランテーションリゾートは陸の孤島みたいな感じ。 「何もしない」をするなら最高の立地だけど、それなら別にパラオでなくても いいんじゃないかな。 >>10のいうようにダイビングを始めてみるのをオススメ。パラオに行くことが 決まってから国内でOW講習を受けたクチだが、海の綺麗さと魚の豊富さは 最高だと思う。あと、一緒に潜った人と夜メシに行くのも楽しかった(これは、 ひとによってはウザイかもしれないが)。シーカヤックとか滝トレッキングとか も面白いよ。   シュノーケルツアーで男単品で参加してる人が2人いた。 新婚さんとか多くて、浮くかと思ったけど ツアコンがしっかりしてるから話したりして楽しんでいたよ。




Jul 02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 国内旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)