鉄道旅行情報局
 
鉄道などで旅行することに関する情報を掲載します。
 



ビジネスホテルin東京 11泊日




久米島の話 Part2

  引き続き、久米島について語りましょう。 ■前スレ■ 久米島の話 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/travel/1059288658/   【観光スポット等紹介】(前スレ>>643氏) 「はての浜」は天気が良いと紫外線強し。?????????の下から眺めるだけでは詰まらんので ????????????と組み合わせた方が楽しく遊べる。文字通り「はて」なので飲み物、食べ物を 沢山持った方が吉。???は持って帰ること。 「比屋定バンタ」は眺め良し。???良い???を持参するとよし。 「シンリ浜」久米島空港の近く。雰囲気のあるビーチ。日没時、上の公園から眺める景色は 絶品。飲み物、お菓子等持ってのんびりするのが吉。 「宇江城城跡」は沖縄の最高峰。素晴らしい展望あり。少し登るので?????or?????????より スニーカーが良し。 「ミーフガー」う~ん、あまり綺麗な印象ないな。ゴミが多かっぁ燭?蕕??蹐辰心笋世蕕韻覆里?転ぶと危険。 「畳石」…え?これだけ?というほど小さい。????????久米島の真ん前。????????は???? 値段高め。 「トゥクジム自然公園」此処は見事です。晴れていれば雄大な景色が見渡せる。 「タチジャミ自然公園」下の海岸まで長~い階段を下りるが苦労する割には大した景色なし。 「五枝の松」「おばけ坂」何かのついでに立ち寄る程度。無理して行く程でもなし。 ※上記は?????を駆使して観光すること前提です。島全体のup/downが激しいので ???????などはゆめゆめ考えぬよう。   【関連サイト】 久米島町ホームページ ttp://www.town.kumejima.okinawa.jp/ 【久米島ガイド】 ~社団法人 久米島町観光協会 ttp://www.kanko-kumejima.com/ 【久米島商工会】沖縄県久米島情報ガイド ttp!
://www.kumejima.or.jp/ 「くめじまたいむ」 - 沖縄Φ彿禿の地域情報ポータルサイト ttp://kumejimatime.com/   ちなみにオラは、台風のため日程延期中orz 早く「はての浜」行きたいス!でも台(ry   はての浜は風向きが悪いとあんまいかれないので要注意だす 天気良くても風向を調べて、よいビーチを選んでくらはい   >>5 風向きスね。了解! あと、三坊って店に行ってみたい(´・ω・) ?   >>1GJ 来週水曜からお邪魔します イーフビーチだけで過ごすのはもったいかいかな?行くなら趣の違うアーラ浜やシンリ浜 も行くべきか・・・ はての浜も行くけどね シーカヤックもやってみたいお   >>7 ども。ちなみに初スレ立て、緊張した(´・ω・) ? オラは10/5~8です。お互い天気良いと良いスな。 調べてる時、イーフより他の方がいいという感想 けっこう見たので、色々行ってみるスよ。


海外でロリちゃんと安全かつ確実に買春しよう同盟

  昨今、 警察やNGOなどが五月蠅い最中やりづらくなりました そこで ここは一つ同盟を結びませんか それに 海外でなにか揉め事が起きた場合も少人数よりも多人数の方がいいでしょう 言葉の壁もあるし 皆さんもやれる、そして私もやれる利害一致ですね どう ここで手を結びませんか?                 -ー=-‐ ?__           , r '"        ヽ,           l             ' ,          /   三?=?-'`=?iiiiiiiiiiil         /  ?'"       `ヾiiiiiiii|         /  ?'           'liiiiii|        ,l   |,r=-;.,_   _,?-=-、|iiiiil        l  .il .,r???_" :;"?? j  |iiiii?ぢl        | . i| ,,     :;   ,,  iiiiiiil        ,|   il,    , :: ,    liiiiiill        l   iil,    ` '      ,|iiiiiiii|       /     l、  ?- -,?   ?iiiiiiiiill       /      iゝ、  ̄  /|iiiiiiiiiiiil      /      i| `ー- ' " ,liiiiiiiiiiii|     クソスレータ・テルナー[Qtosleata Telnault]          (1957~1999 イタリア)   >>1 早く自殺しろ、カス   >>3 ageるなって!       ,.-'"   `'''-?   /          ヽ   /         ?ぢ  l   | ヽ         /!
| ?鳰  〉 __    ___ 〈 /-,  |?i| <.(・)` i '´(・)>  .!/il  ヽl     ..:|     |_ノ    l   /ヽ___?    l    ヽ ヽ ?==‐ ' / /   _/| ヽ??     /|ヽ?  ::::::l   ` --- '  l:::::::::ヽ?__ クソスレア・ゲルナー[xoslair Gellner] (1914~1989 イギリス)   >>1 それなんてオフ会?   それって つまり、どこかに集まって話し合って詳細を決め手、皆でツアー的に行こうって事だね 確かに 色々揉め事なんかがあるかもしてないから、大人数の方が安全といえば安全かも   もし 行くのなら自分も参加したいな   ネタは持ってるが、出してやらん。


退避世界一危険な海外旅行先勧告

  命の保証のない海外旅行先をどうぞ。   外務省海外危険度情報を考えよう http://ton.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1010316144/   朝鮮民主主義人民共和國   >1 アメリカ合衆国(U.S.A)だろ。やっぱ。   外務省海外安全ホームページ http://www.pubanzen.mofa.go.jp/   >>1 シエラレオネ、ソマリア、コンゴ(旧ザイール)   キンマンコは帰化した朝鮮人!!!!! http://choco.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1025226966/l50 キンマンコと北朝鮮 http://choco.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1032384677/l50 拉致されても在日朝鮮人参政権かよ! http://choco.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1032391601/l50 秋の臨時国会で外国人地方参政権が http://choco.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1027962166/l50 キンマンコは「帰化した在日韓国人} http://choco.2ch.ne!
t/test/read.cgi/koumei/1021622786/l50 韓国に「キンマンコストリート」 誕生! http://choco.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1028886210/l50 ★★キンマンコ批判と在日差別を混同するな ★★ http://choco.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1025654530/l50   age   最近、コートジボワールとウガンダに退避勧告が出た。   注射いっぱい打ってから行く国は恐いと思う。   隣の半島全部   美國以外になし。


ホテルニューオータニ パート3

  前?? http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/travel/1089645945/   2   和彦社長がまともになることを願って、3GET!!   まともになれる訳ないじゃん!   禾?くんまともになったら、アスベスト除去してね。   スレ立 ありがとう~   >>6 誰も乙って言ってくれなかったから寂しかったお。 こちらこそありがとーw   市川菅野寮の〇〇!のことをどんどん、語っていきます。   減損対応終了よかったなあ!今期の業績見込はどうなのでしょうか? また中期計画はどうなっていますか?借入金の返済予定は?シンジケートローンの仕込みは? 金利上昇局面におけるリスクヘッジは? スワップしかないのですか?GC証券化のEXITはどうするのですか? 社長の具体的な基本方針は?本館の改修による売上見込みは?当社の強み弱みは何ですか? 実質年間借入金の返済減資はいくら確保できるのですか? 今期の売上予測は前年並みではありませんよね。 具体的な営業察楮浪燭任垢???垢?靴燭い任后?ぢ  経理の方?w


福岡市内のホテル

  九州の拠点として、福岡のホテルを利用する人は多いと思うのですが、 意外とスレがなかったので立ててみました。   過去スレ見とけバカ (立「た」ないんじゃない。事情知ってる香具師は敢えて立てないんだよ)   >>2 探しても見つからないような過去ログなど、そんなのは無かったも同然。 何があったか知らんが、嫌なことはとっとと忘れろよ。 それより、週末はどこも隙がないくらい全部埋まってるな。 一体週末に何があるんだ? マラソンだけでそんなに人が来るとはとても思えんが。   ?????に????? 乙加齢   シノケンと木村建設の建てたホテルはガチ   http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/travel/1093520136/ http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/travel/1059915148/   広島小1殺害:現場近くに住むペルー人に逮捕状、指名手配 http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20051!
130k0000m040144000c.html 犯人画像あり。害国人による犯行。 外国人労働者は日本に国益をもたらさない。 移民、単純労働者受け入れ反対。 外国人押捺制度があればもっと早くに解決できたのに・・・。 入国をもっと厳正審査すべき。 かわいい子供を守るために。   軽く荒れてるね   >>3 毎週週末は山口とか九州各地から遊びにやってくるから。 だから土曜日の予約はなかなかとれない。   ↑ 自己レス


工房ジャマイカ逝くぞ二人旅

  よく逝く方。詳しい方情報ください。   やっぱジャマイカマイナーすぎるか…   ガンジャとか吸いてーなぁ   分かった!葉っぱ系の情報でいーから!おくれ。   逝って良し。   逝くよ。だから金くれ。金。   ジャマイカ逝ったことある人いねーんか。。。   Bombo claat!   ?!どーいう意味っすか?


ビジネスホテルin東京 11泊日

  東京都内のビジネスホテルについて語るスレ 【前スレ】 ビジネスホテルin東京・10泊日 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/hotel/1223129616/ 【過去スレ】 ビジネスホテルin東京 http://travel.2ch.net/travel/kako/1030/10302/1030281174.html ビジネスホテルin東京・2泊目 http://travel.2ch.net/test/read.cgi/travel/1045363580/ ビジネスホテルin東京・3泊目 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/travel/1068735502/ ビジネスホテルin東京・4泊日 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/travel/1101399439/ ビジネスホテルin東京・5泊日 http://travel2.2ch.net/test/re!
ad.cgi/travel/1116399198/ ビジネスホテルin東京・6泊日 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/hotel/1132372930/ ビジネスホテルin東京 7泊日 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/hotel/1158249674/ ビジネスホテルin東京 8泊日 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/hotel/1179624617/ ビジネスホテルin東京・9泊日 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/hotel/1205510426/ 【予約サイト】 楽天トラベル  http://travel.rakuten.co.jp/ ベストリザーブ http://www.bestrsv.com/ やど上手    http://hotel.yadojozu.ne.jp/ じゃらん.net   http://www.jalan.net/ モノリス     http://www.monol.net/    ?徳ぢ】 Q.宿泊費を安くしたいので、ホテルのシングルルームにもう一人連れ   こんでもバレませんか? A.基本的には契約違反。バレた時には訴えられても文句は言えません。   見かけ上バレてないように見えても、フロントは結構チェックしています。   また、ホテル間でやり取りするブラックリストもあるので、悪質な場合   どこのホテルにも泊まれなくなる可能性もあります。やるのならリスクを   考えて。それよりも「(セミ)ダブル」や「ツイン」の部屋を予約して、   堂々と入ったほうがよいです。 Q.ホテルに泊まります。   ホテルから一時外出するときに部屋の鍵はどうすればいいのでしょうか? A.ホテルによって異なります。  普通の鍵でしたら「外出してきます」と言ってァ侫蹈鵐箸僕造韻泙靴腓Α? (一部のホテルには「外出の方はここへ鍵を入れてください」 という箱が置いてあるところもあります)  帰ってきたときは「**号室、●●(名前)です、鍵を下さい」と言えば良いです。  最近は チェックインの時、宿泊証明書を発行するところも多いので  それをフロントに見せてもOK.  カードキーでしたら外出時もそのまま持って出てOKな所がほとんどです。  なおホテルによっては門限がありますので、必ず確認しましょう。 Q.(セミ)ダブルとツインの違いって何? A.普通はツイン=ベッド2つ、ダブル=ダブルベッド1つの部屋のことを指します。   セミダブルはダブルベッドよりやや小さなベッド1つの部屋のことを指しますが、   ホテルによってはシングルルームの二人利用の事を指す場合があります。    Q.(セミ)ダブルや張ぅ鵑良?阿?ぢ人で泊まろうと思っているのですが、 $!
B!! 
$B!V<<NA10000円」というのは、   一人当たりの値段が10000円でしょうか?   それとも10000円を2人で割るのか、どちらでしょうか? A.普通は「二人で10000円」のことが多いです。が、   プランや代理店によっては「一人あたりの料金」の事もあるので、 注意書きをよく読みましょう Q.お勧めのホテルありませんか?   >>1   >>1 おれ乙   おまえ乙 前スレ最後落ちたな   ●調べてもわからなかった場合、ただ単に「調べたけどわからなかった」と書くより、  「何を使って」「どのように」調べたか  (例:楽天で「7月5日の東京、二人で一万円以内」と入れました)  を書きましょう。    ●チェックイン15時 とあれば、15時からチェックインできます。  事前に到着予定時刻をホテルに連絡しておくと、好燹璽垢防?阿貌?譴泙后? あまり到着予定時刻から遅れると、予約を取り消される事がありますので、  その場合もホテルへ連絡を。  チェックアウト10時 とあれば、10時までに部屋を退出します。(連泊の場合を除く) ●どのホテルも、日中にお部屋の清掃タイムがあります。 数日滞在するお客様が日中部屋を使いたい時、仕事や打合せなどの邪魔をされたく無い時、寝坊したい時などはドアに"Don't disturb"の札をさげます。 逆に、「部屋を掃除をしてください」といった札を用意している施設もあります 。 ●ホテルでは、レイトチェックアウトというサービスがある施設もあります。 事前に申告すれば、所定のチェックアウトの時間を少し延長することができます。 数時間単位で、一定の時間を過ぎると延長料金が加算されます。 料金は必ず確認してください 。   ビジァ曚領繕癲?蒜颪靴心響曚覆匹鮗命辛佞?任泙箸瓩申饑劼辰討覆い任垢ね?
ネット上で探せば宿泊した感想とか料金はわかるんですが電車等で読みたいので   そういう本があるかどうか、ネットで調べればすぐ分かるでしょ   なかなか東京のビジホに絞ってそれなりに小さく必要な情報がまとめられた本がなかったので・・・ 全国のホテル一覧みたいなのはあったんですが・・・ 東京のビジホだけ載せてる本もあるにはあったんですが値段だけしか書いてないような状態だったので   http://item.rakuten.co.jp/book/4398119/ http://item.rakuten.co.jp/book/4411136/ 中身は書店で確認するしかないのでは   上野に用事で周辺で五泊しました 値段と興味もあり全部違うとこにしましたが千円ケチったせいで最悪なとこもありました ??????? 6000円????対応良し。客室も狭いながらもまぁまぁ 充分快適でした ?????充実ですね ?山百合 4980円 最悪。部屋汚いし狭い。壁薄いし?!
??? 鍵も何か緩いし老朽化しすぎ ????の?????愛想なし。常連客らしきこ汚い?????が????にたまり話してて客きてもどかない いらっしゃいませすら言わない 今までに数百泊まった中で最低??? 予約遅くなり安いとこがここしか無かった ????記載の正規料金の価値無し 二度と泊まらない ?王子????? 6000円 ラブホの??????利用なので快適 ?????も充実。全室?????完備もいい。風呂も広い湯島や池袋の??????共にいいですね ?南千住ネオ 3500円 値段の割に綺麗でした。浴衣や?????数点のサービスあり 部屋出る度にエアコン切れるのは????でしたが???????も綺麗に掃除してありました ???は廊下でしたが綺麗でした やはり男性専用がいいですね 他の所は未成年の女性の方が泊まったりされていましたからね(昔ご飯食べに誘った時に聞きました) ?R&B 5980円 ????対応良し 部屋は狭すぎず快適で掃除もしっかりしてありました ?????の寝心地が匹?辰燭任?真真は殆んど無いけど値段から言えば充分で靴?追記… どうしても夜カレーが食べたくなり持ち帰りの店で購入したのですが激???(>_< 具合悪くなりました… あんなもん売り物にするなよ… 確かゴーゴーカレーとかいう店でした いらっしゃいませも無し… 待たせておきながらお待たせしましたも無し 水も出さない 久々に三国人満載でしたよ この店の前にあったカレーは美味しかったのになぁ   サンクス   >>9 これは!! ありがとうございます!




Jun 27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 国内旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)