鉄道旅行情報局
 
鉄道などで旅行することに関する情報を掲載します。
 



TDLクリスマスファンタジーXmasシーズン3




向ヶ丘遊園ってどうなのよ?

 ついにモノレールが廃線した向ヶ丘遊園ってどんなんなの? あれ、モノレールなくなったんだ・・・ むしろ最近まであったことの方がすごいか。 ずっと休止中で去年12月の小田急ダイヤ改正で廃止になったらしいっす 話によると向ヶ丘遊園自体は土日しか営業して無いらしい・・・ 友達とドリームランドと向ヶ丘遊園どっちが先につぶれるか賭けてる(藁  ずいぶん昔、父親の会社の運動会が向ヶ丘遊園のグラウンドでありました。 グラウンド横の側溝に、ミズカマキリとかトンボのヤゴガいっぱいいた記憶があります。 ゲンゴロウとかもいたな。 あの辺は今どうなっているんだろうか。 http://www.d-cue.com/leisure/mukou/index.htm この辺が公式HP そういや、ブースカを前面に押し出しているのか ここも昔は裏の方から入れたもんだが、 今はどうなんだろうか。 たしか今、蘭の展示会かなにかやってるよね? 小田急の駅にポスター貼ってあった。 日帰りでTDL行けちゃうエリアの遊園地って厳しいね~よみうりランドはどうなのよ? 巨人の2軍戦のチケットの半券で遊園地入場できるってのまだやってる? ドームのハム戦の半券で後楽園ゆうえんちも入れたけどな…  向ヶ丘遊園は、昔から花関係の展示が多いよね。 エリアが結構広いからかな。 入り口の、あの巨大な階段が印象深い。 マータリするにはすごいよいところ。 花がはキレイだし、ブースカもいるし、人もそんなにいないし。 一緒に行ってくれる人がいるならぜひまた行きたいです。 アトラクション好きの友達は、二度と行かないと言っていたけど。 アトラクション目的で逝くところじゃないよね。 緑も多いし、自然公園としての意味合いも強い気がする。 >10 というか公園としては景観が整ってないし子供にもカップルにも 年配にも受けようという中途半端な鉄道系会社の遊園地の典型的パターン でしょ 東?以?燹∪症堯??屬澆鵑覆世?錫鮠錫鮠蓿繙就蔗?痕?縁鴦縺?繧?祺?闕?圧慣蓋幹荻蔗迪⊂乞食少女たち

  貧困国家によくいる乞食少女やストリートチルドレンを ホテルに連れ帰って、風呂に入れてゴシゴシ洗ってやりたいんですが、 周囲から炉買いと疑われるのは必至だと思うんです。 で、洗うための何かうまい方法はないか、皆の知恵を借りたく スレ立てました。 経験者がいれば1番いいんですけどね。   ???   てゅーかゴシゴシ洗いながらまだ毛も生えてないマンピーを見てやろうとか思ってるでしょう?   そういうのは二の次です   抱きかかえて「急患だー!!道を開けろ!!」とか叫びながらホテルまで 走ればいいじゃん   自分も裸になるのですか? 象さんの鼻小さい、と言って引っ張られたらどうしますか?   スレが飽和気味です。 鯖を有効利用し、情報の散逸&話しのループを避けるため、 以下のスレで一緒にやって下さるようにお願いします。  ■■ 危ない海外板質問ァ好譽奪鼻、???雕??癘繻?竏?續?纉?鱚痲?芍?縁鴦縺?抗姥狂昂?軌ぢ  ホテルに連れ込んだらJF取られるのかな?それとも警察呼ばれるかな?   >>8 だから、「俺は医者だ!!急患を運んできた!!」って言えば 大丈夫じゃないか それで、「腸閉塞をおこしている!浣腸しなければダメだ!!」とか言って浣腸する   いや、でもマジにそう思わないかい?>all   連れて帰って、育てる積りならいざ知らず 日本基準の善意や、偽善的自己満足でバカな真似するのはヤメレ 汚い格好で、哀れさを誘わなければ乞食が出来んだろうがぁ,殺す気か?


農協ツアーがウザすぎる件について

  海外でこいつらに出くわすと、(?∀`)????って気分になる。 農協ツアーは国内限定にしておいてくれ。   農協ツアーが来るようなとこに行かなければ無問題。 終了。   農民が海外なんかに行く必要性まったく無し   観光客なんて誰が来てもアチャーって感じだけどね。 特に日中韓米人は、最強にアチャーって感じw   30年前初めてヨーロッパへ旅行したら、フランクフルトのストリップ バーの呼び込みのオネーちゃんがノーキョーさんシャチョーさん どうぞと声かけられました。当時から凄っかたんだー   何しろ月に行くくらいだからな   >>3 すごい偏見だな。 農協のツアーってどうやって見分けるの? JTBとか近ツーとかバッチ付けてるのですぐわかるけど? 折れ的には大陸から押し寄せてきた小金持ちの華人 のほうがウザいことが多い。国内旅行(修学旅行とかもないんだろう) もしたことが無い、何んでも初めて、って感じで見ていて恥ずかしい。   欧米にはこういうツアーはないのかなー? 団体旅行自体がなさそうだが。


旅先でホロリとした事ってありますか?

  みなさん、旅先でホロリとした事ってありますか? その時は言えなかったお礼でもなんでもかまいませんです。 よろしくお願いします。 ちなみに私は10年前に青森のY温泉キャンプ場のそばの K酒店のおばちゃんに食べ物を分けてもらったり また、その頃荒んだオレにいろいろ良くしてくれました。 おばちゃん、お礼の手紙すら書けなかったけど オレはあの時の事は忘れないよ。 本当にありがとう!!!   旅先で人の暖かさに触れた時やな。   オーストラリアをバイクツーリングしたときにキャンプ場で会った日本人夫妻に カレーライスをご馳走してもらいました。とてもうまく涙がでました。 あとホロリではないが旅先で女の子ライダーに惚れてしまったことがあります。   旅先の女の子にほれることは良くあります。 いつも何も言えずに後悔してしまう。 !
$B!! age   友人がブラジルで11歳の娼婦と致した(500円ぐらい) 「ホー、ロリとしたのかぁ」   >>4 私も同じです。ただ、家に帰ってからその子の名前を 検索したら、リンクで飛んでいった先に彼女のメアド が載ってたということがあった。 それから何回かメールのやり取りがあって、その中で 彼女には付き合っている人がいることが分かったんですが、 メールの中で知った彼女の考え方、人に対する態度とかに 会ったとき以上にぐっときて・・・。 今はメールのやり取りはしなくなりましたけど、 不思議な経験でした。 純情恋愛板ぽいな。   温泉で入浴中に「写真とってもらえますか?」とカメラを渡され 片手にカメラ、片手にタオルで前を隠していたんですが、 ふとタオルを持ってるほうの手がゆるみ、 おちんちんポロリをしたことならあります。   age   >>8 それは「ホロリ」ではなく「ハラリ」ですな。(w   カナダ鬘運洋甲罅い匹海?留?ぢ忘れました)で,ありったけの??璽ー(25セント硬貨) を電話の横につんで,国際電話をかけようとしたら,男の人が話しかけてきて(もちろん英語!) 「どこにかけるんですか?」「日本です」というような会話をしたら,つんでいる25セントを見て, 「ハッハッハ~そんなんじゃ話できないよ」というようなことを言われました。(意訳&私の0に近い英語力 での解釈ですが…)その人は,お財布から自分のクレジットカードを取り出して, 多分そのカード会社に電話をしながら,私にかけたい番号を聞いてきたので,番号を言ったら, カード会社の人に「日本の××ー××につないでください」というようなことを言ってくれたんだと思います。 その受話器を渡されると呼び出し音が鳴っていて,かけたかった相手につながりました。 私が受話器を持ってる間に,その人は「じゃあね」という感じで歩いて行ってしまったので, 私は電話の相手に「元気だから,じゃーね」とだけ言って大慌てで電話を切って追いかけていったのですが, 「Thank you!」しか言えなくて…。さらにその人は,私があまりにも瓩?渡辰鮴擇辰燭?蕕?ぁ嶇辰呂發Δいい痢??とまで言ってくれました。 見ず知らずの私にしてくれた親切と,それに対する感謝が思うように伝えられなくて, その人が去って行ったあと,大泣きしてしまいました。 もう,7,8年前の話です。今書きながら思いだして,またちょっとだけ泣けちゃいました。 恵まれているのか,旅先ではいつもホロリとするようなことがあって, 自分も人に対して優しくならなきゃ,と気が引き締められます。


不便旅行会社の閉店時間早杉

  ありえないくらい早い。 会社帰りなんて絶対いけない スーパーとか見習えよ   2   そんなことで文句を言ってるなら旅行会社なんか使わなきゃいい。 旅行会社を使わなきゃできない旅行なんてないぞ、厨房。   >1 JTBにこだわらなければ日曜日やってるとこなんていくらでもあるよ。 それに会社帰りに行けないような忙しい人間は旅行なんて出来ないだろ?   いや、二点間移動(特に飛行機)&ホテルパックなら 旅行会社手配の方が安いからなあ…。 早く閉店して販売機会をロスしてるなぁ…と思う。 ただ、チケットをその場で押さえることを考えると、 システム的に遅くまで開店できないのかも。   俺は営業時間なんて日中電話すればすむから気になら覆?それより当日のホテル予約をできるようにして欲しいね 旅先で電話帳調べるの面倒   遅くまで営業しても社員の給料分ペイできません。 とくに遅い時間帯に来る客は安物ばかりで、来なくても いい客ばかりです。 お願いですから閉店1分前に来たり閉店後に社員通用口から 強引に入ってくるような非常識な客は逝って下さい。   旅行会社の常識って。。   >>1 >閉店後に社員通用口から この手があったぞ(w


TDLクリスマスファンタジーXmasシーズン3

  東京ディズニーランド の クリスマスイベント 『 ク リ ス マ ス ・ フ ァ ン タ ジ ー 』について、 ショー,パレード,????????,????????,etc...を語りましょう! (関連 >>2 は必ず読んでください!!) 前スレ  【TDL・クリスマスファンタジー】   http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/park/1099910031/   >>2ミッキー   >>3 あなたの彼氏はミッキー♪   ・煽り、荒らしは絶対に放置!! ・質問したい時はログの中から、自分の知りたいことが既に出ていないかどうか『Ctrlキー(Macなら"コマンド")+F』でページ内検索をしよう。 ・最低でもこのスレを全部(>>1-)読むこと。時間があれば、前スレの今年の話題(754あたりから)も読むこと。 ・公式HPに載っている事も多いので、そちらもチェック。携帯からでもO?法?  前々スレ(?) 【TDLクリスマスファンタジー】 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/park/1067088793/   5!   ・単純な質問は コ チ ラ.....  【Disney】教えてちゃん集まれ!27【質問】   http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/park/1131124806/ ・?○日は混みそうですか?? などの話題は コ チ ラ.....  【TDL】東京ディズニーランド混雑具合42●   http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/park/1131241954/l50   うわーん 7!   *【TDL】東京ディズニーランド総合スレ15  http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/park/1130476909/l50 *【TDL】TDLのおすすめメニュー!5皿目  http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/park/1113350859/l50 * ★東京ディズニーリゾート商品部 part12★  http!
://travel2.2ch.net/test/read.cgi/park/1130057447/l50  ぢご瓩鵑覆気?碓!




Jun 09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 国内旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)