鉄道旅行情報局
 
鉄道などで旅行することに関する情報を掲載します。
 



海外ホテルチェーンについて語ろう




長崎旅ガイド6日目旧:一人旅

  またまたまたまたスレ立てさせていただきます・・・。 あー仕事逝きたくねえ・・・orz これから来崎すると言う方の質問ももちろんどうぞ。 過去?? 長崎一人旅 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/travel/1047185785/l50 長崎一人旅 2日目 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/travel/1105890251/l50 長崎一人旅 3日目 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/travel/1141063197/l50 長崎一人旅(何人でも)4日目 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/travel/1158209183/l50 長崎旅ガイド5日目(旧:一人旅http://love6.2ch.net/test/read.cgi/travel/1176199442/l50   ★☆長崎の土産物☆★(国内旅行板) http://love6.2ch.net/test/read.cgi/travel/1099915013/l50 長崎市内のホテルでいいとこあったら教えて!(ホテル・旅館板) http://love6.2ch.net/test/read.cgi/hotel/1006555396/l50 長崎のお土産(カステラ・びわゼリーetcetc・・・)(土産物・特産物板) http://food8.2ch.net/test/read.cgi/localfoods/1137608487/l50 長崎バイオパーク長崎ペンギン水族館(動物園水族館板) http://love6.2ch.net/test/read.cgi/zoo/1169374983/l50 ハウステンボス Part8(遊園地板) http://love6.2ch.net/test/read.cgi/par!
k/1198550112/l50   >>1 長崎バイ乙パーク !
 
>>1 松乙軒(苦しい・・・) 以下、聞かれもしないのに勝手におすすめ 「紅花」のトルコライス 「山や」のチーズ坦々麺 「老李」の極上ちゃんぽん 「松庫商店」の生からすみ 是非一度どうぞ   よっそう   長崎新幹線が完成したらメリットとデメリットを教えてください!   うん、完成したら教えてあげる^^   >>6 新大阪始発の直通が出来るんだっけ? 車椅子とかで飛行機はむりぽな関西、山陽方面の人にしかメリットないような。 前に飛行機のチケが取れなくてつばめで博多->新幹線で東京に帰った酔狂な 自分だけど、博多までの時間が大して短縮されないんじゃなぁ...   博多に行く人だけじゃないからな。   長崎の中華街にはシュウマイのお土産とかないの?


ハイ島タイトラン諸島限定スレリボン島

  「パンガンもタオもピピももうだめだ」 「シミラン・スリンは陸から遠すぎる」 という人向けスレ。 これからはトラン諸島の時代です。   どこそれ   確かにタイの島って貧乏パッカー向けのバンガローしかないところが多いからな。 でも行くの大変でしょ。   いえいえ。例えばハイ島までならバンコク→トランが1時間30分、港まで40分、 島まで30分でだいたい4時間弱で到着できます。   ここですね http://www003.upp.so-net.ne.jp/alster/thai15.htm   パンガンなんかより全然いいですよ。   もうダメぽ   http://profiles.yahoo.co.jp/tengaiten2002   トランなら、コ・ランタに行ったとき間違えて連れていかれた。   ハイ島で新年を迎えます。初めてのトランです。みなさまのお話しが 聞きとうございます。   ハイ島の宿、年末年始は一杯と言われますた。 パックメンで我慢します。島へはデイツアーで行こうかな。   パンガンだめなんですか諭?碣昭碣釈鱚羹∵?雕??癘繻?蔘?隴鞜鳬?弦輝軌弦??譬ぢUSJのクルーはどうよ

 先日クルーがやさしかったので、 こんなにやさしくされたのはひさしぶりなので 感動しました。今度採用説明会いこうとおもう。 クルーの人。仕事しててよかった。おもったより たいへん。など感想をきかせて。 また新入りにアドバイスなどをおねがいします わたい今年30。他にいる。30のくるー >>1 どんな風に優しかったの? 頭なでなでしてくれたとか? がんばれUSJのクルー どこがいいの?接客最悪だし。。。 はっきり言って全然教育なっていないと思う。 この間子供連れていってクルーにぶつかって転んだら、 そのクルーは大丈夫?の一言もいわず、 挙句に俺をにらんでいきやがった。  ということで、このへん見てるクルーさん、 もうひと頑張り必要のようです。 いや・・・ひと頑張りどころじゃないでしょ? 外部のイベントで少し裏の姿を見たけど、 最悪だったよ。どこにでも制服のまま座り込んで話してるし、 挨拶もしないし。 そう言う態度が表でも出てるんだよな。 クルーって何の乗組員やねん、遊技施設の従業員のことやろが。 カタカナだとカッコいいとでもおもってんの? 俺?俺はエクステリアペインター。 外壁塗装屋だよ。  >>8 >俺?俺はエクステリアペインター。 >外壁塗装屋だよ。 このシリーズ面白いage


なんだかんだいってもアリタリアっていいね

  遅れるとか、ボロいとか、態度悪いとか いろいろ言われてるけど、 やっぱアリタリアっていいよなって思ってる方、 同社についていろいろおしゃべりしましょう!   JALにくらべれば最低 めしもまずい   JLがなんでそんなにいいわけ? 確かにNHよりははるかにいいことは認めるけど・・   今度初めて乗るんですが。。。悪いんすか?   >>2 糞味噌一緒。マニフィカのりな。   他のスレで アリタリアのY って書き込みがあったけど これは座席のクラスの名前?アリタリアのHP見ても良くわからん   行きアリタリアで帰りはJALで逝ってきたが、 機材面では断然JALの勝ち。 アリタリアのボロ機材(747-200)どうにかしてほしい。 だけどアリタリア好きです。????してるし。   >>7 JALは当然400飛ばしてるけど、なんとなくケチくせーサービスに うんざりさせられるのは、もうごめん。 時間かかってもいいかぁ薐擇靴?圓?燭た佑蓮△笋辰僖▲螢織螢△??垢垢瓠?しかし女性に対しては明らかにサービスのばらつきあり。 きれいな子はチヤホヤされるけど、40代以上は冷遇されがち・・ ちなみに日本人女性のCAはDQN率かなり高い。 伊語はもちろん、英語もぜんぜんだめ。愛想悪いし、いかにも 仕事がルーティン化してるってな感じで、NHよりちょっとマシといった程度。 おまけにセンスもちょっとねぇと思う。 なんてったって今時ブルガリの時計してんだよー。いくらアリタリアとはいえ、そりゃねーだろ。 まるで池袋のキャバ嬢状態・・・あぁなさけない。 やっぱあのレベルで採用されるのはおかしい。どうやら、ね@とにやらせた子が合格するって噂は本当みたいだね。 それに比べてイタリア人CAは美人が多いし、丁寧じゃないけど仕事もきっちりしてる。 なぜか梅宮アンナやアンディ・マクダウェルに似ている女性が多いのが特徴。   >>8 いましたねDQNな日本人CA! いかにも愛想悪そうなコギャル系CA(笑)。 筌弔涼甘莪茲犬磴覆?椴匹?辰拭?ちなみに日本人CA!
$B$OA40w
%@%a$H$$$&%o%1$G$O$J$$!# 中には真面目な日本人CAもいる。 たしかにイタリア人CAは美人が多いですな。 男性はデルピエロとシュワちゃんそっくりさんがいたYO。   >>9 イタリア人男性クルーは、ちょっとクセがあって、 人によっては好き嫌いの分かれるところだと思う。 でもなにげに彼らはけっこうデキるヤツが多い。 英語はバッチリだし、ジョークもうまいし、酒の知識もかなり豊富。 スケベなのが玉にきずだけど、らしいといえばらしい。 女性クルーと違って、ちょっとスレた感じのするところは、 逆にイタリア人らしくない印象・・・


して11時間以内にされなければ神in遊園地板

  ?遊園地キャラクターなどの名前をageて書き込む ?11時間以内にそのキャラクターにまつわるレスが無ければネ申 (例)?「ミッキー☆」と書き込む    ?書き込んだ時間から11時間以内に「ハハッ」と書き込まれなければネ申。 (例)?「ターミネーター」と書き込む    ?書き込んだ時間から11時間以内に「I'll be back.」と書き込まれなければネ申。 それでは2スレ目もいってみよう♪ 前スレ ミッキー☆して12時間以内にハハッされなければ神 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/park/1139076108/ http://travel2.2ch.net/park/kako/1139/11390/1139076108.html スティッチ!   汎用スレ立て乙>1 ナンジャラー☆   ごんちゃん   3???! ピーターラビット   >>2 餃子魂だパオ!   >>4sageてるので無効   ビートルジュース大好き!   ァ船紂璽圈?ぢ  やばい、口癖がわからんのばっかりだw   いきなり神が出現したことからもわかるとおり、範囲を広げすぎかと。 ミッキー☆ハハッ でよかったのに…   うちはディズニー内だけだと思ってた   >>10 USJやその他の遊園地キャラが可哀そうじゃん。 ここディズニー板じゃないんだし。 11時間から24時間に変更してはどうか?


海外での年越しはどうなの?

  おいお前ら 海外で年越ししたやついないか? 日本と海外じゃどうちがうんだ? 過ごす時期と休日期間 大掃除 帰省ラッシュ 年越しそば 紅白 電車の終夜運転 年越しイベント 寺社仏閣などでの初詣 雑煮 おせち料理  年賀状 お年玉 振袖着たり 羽子板とか凧揚げとか書初めしないのか? デパートでは初売りとか福袋とか初売りセールしないのか? 国別に皆で熱く語ってくれ!   2ゲット あけおめ ズサーッ やった初めて2ゲットしたーっ!   ヤレヤレ┐(´ー`)┌ 5時間たってこれだけか? 3げとしてやるよ? モウクソスレタテルナヨ   0   (´ー`)y─┛~~ 5ゲット   (´ー`)y─┛~~ 余裕の6ゲット   ┐(´ー`)┌ ヤレヤレ 7ゲット   おい1よ良く聞け削除依頼出せ?ぁ修靴篤鹽戮畔汽好譴燭討襪?ぢ  (´ー`)y─┛~~ 9ゲットずざ   4日たってこれかよ ~┐(´ー`)┌ 10げと


海外ホテルチェーンについて語ろう

  好きなチェーン嫌いなチェーン、 このチェーンでこのホテルはおすすめ、このホテルは消し、 お得な割引プランや会員制度など、 ホテルチェーンとチェーン加盟ホテルについて語ろう! 煽りと荒らしは厳禁。もしあったら完全スルーで。   ごめんだ   アジアとアメリカとで大違いのホリデイイン、 ホテルによって当たり外れが大きいシェラトンなど、 チェックインしてみないとわからないところも多いと思います。 だから、宿泊レポート大歓迎。  あぼーん  ハイアットの小規模なホテル(ブリュッセルとか)って、チェーンらしくない落ち着いた雰囲気で好きです。 部屋はハイアットそのものなんですが、そこがまたよかったりして ?ぢ  6   NYのシェラトンはやめておくことだな。 モーテル系ではアメリカではcomfort innがいい。 朝食つきだから便利。   >>7 朝食付きってあんた、、 他にどこか泊まったことないの?   >>8 あー、泊まってみたらわかるよ。




May 17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 国内旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)