鉄道旅行情報局
 
鉄道などで旅行することに関する情報を掲載します。
 



香港総合スレッド PART24




チャイナでヤッチャイナ!中国買売統一スレッド6

  スレ立て逃げ   チャイナでヤッチャイナ!◆中国買春統一スレ◆ 壱 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1032755236/ 弐 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1084919135/ 参 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1116852135/ 四 http://society6.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1156686801/http://society6.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1194092808/   >>1 乙   このスレにはよく頭が変なゴキブリが出てきて 馬鹿げた難癖をつけてきますがスルーしていきましょうww 笑 心を病んだ底辺の不気味な?????なので同情の気持ちで放置   このスレにはよく頭が変なゴキブリが出てきて 馬鹿げた難癖をつけてきますがスルーしていきましょうww 笑 心を病んだ底辺の不気味な?????なので同情の気持ちで放置   6であっても6で無し。 。。   下川島行こうと思ってたら前スレで若いのがいなくなったと聞いてちょっとショック やっぱ東カンか深セン行こうかな 一番の萌えシチュは、マイナーな地方都市の安宿で女すすめられて それがすれてない若い子だったりする状況なんだが、これは運頼みだしなぁ   このスレにはよく頭が変なクマが出てきて 馬鹿げた難癖をつけてきますがスルーしていきましょうww 笑 心を病んだ底辺の不気味な?????なので同情の気持ちで放置   >4>5>8 今のところ荒らしはお前だ   >>9 おまえもなーw   明日から北京へ渡航してきま~すw 資金が無いんであんまり遊べないな・・・。   査房の経験がある人いますか?


鯖涙目自演 荒らし 妄想旅脳内傍観

  そろそろ妄想は卒業して本気でタイに行かないか? 荒らし隔離スレ 脳内妄想の@傍観者を適当に弄って遊びましょ♪ @傍観者だけでなく H小池(ロリコン)とチンケもどんどん隔離しちゃって下さい 物陰からの投石しかできない荒らしはどんどんsageるけど、 それにもめげず「age」推奨♪   >1 新スレ、おめでとう! 鯖も大喜びで、この???で??????飛び跳ねることでしょう、自演でwww   なんでDoCoMoの携帯なのに日本語入力出来なかったんだ?   >>3 ん~?なんか@鯖がポエムってる時、よく言ってなかったっけ? そうそう、  こ れ ぞ 傍 観 ワ ー ル ド  笑 これだwww   普通なら、こんな自爆したら恥ずかしくて出て来れないけど 鯖だからなぁ ところで、@鯖の????って何だろね? 誰かが楽々???って言ってたけど、????w   鯖釣りage では、寝る   てstと書けるが、日本語で書けない・・という@鯖の不思議なふいんき(何故か変換され @と@の違いについて、総務省のIT関連で研究すべきだと思うんだ・・。 インドで日本語でメール出来ないDoCoMo偽造品が、何処かに売ってるそうだから摘発しなくちゃいけないよねwww   参照:【Only One】一人旅のバンコクin危海板【31】 531 :@傍観者 ◆PgjmIDZM4I :2009/06/05(金) 23:58:47 ID:dweHs12D 携帯はローマ字でレスを書いたから・・・。 携帯はメールOKネットNG。一部地域は読むだけ(トリヴァンドラムにカンニャクマリ) マイソールやムンバイ、ブッタパルティーは全てOK。 いつもこうなるかどうかなんか知らんし。 てstはtesutoのタイプミスってだーけ。。。 >てstはtesutoのタイプミスってだーけ。。。 >てstはtesutoのタイプミスってだーけ。。。 >てstはtesutoのタイプミスってだーけ。。。   @傍観猿ってど~してこうも笑えるんだろうねwww   サバコンさん、今回は完全に勉強不足だったね 笑


4日以下で行く海外旅行その2

  前スレ消えたみたいなので(1000まで行ったんですかね?)、新スレ 立てました。 ※前スレでは4日でしたが、4日以下に変更しました。   1週間でヨーロッパ5カ国逝きますた。 4日以下ねぇ。 アジアなら楽勝でしょうけど。   わざわざ4日以下という条件ついてるのに 一週間の経験をカキコをする>>2。 ったく、2ちゃんねるだよなw   前スレ 休み4日間で行ける海外ってある? http://travel.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1025281063/   >>4 前スレのリンク有難うございます。   半分旅行じゃないですが。。 成田正午初ミラノ市内に7時着、直ホテルの部屋で会議。その後10時から接待ディナー。 で次の日朝一飛行機に乗りフィレンツェへ。 そこで打ち合わせひとつしてから車でモンテカルロヘ着いたのが夜7時。 そこでは友人の結婚式!!お着替えは車中でした。 朝迄どんちゃん騒いで寝ずにヘリコプターでニース迄。そして飛行機でローマ着12時過ぎ。 ビジネスランチを市内でとってミラノ経由成田着が夕方5時頃だっけかな。 しめて4日!いつも仕事だとハードですが、無理矢理結婚式入れたこんなのは後にも先にもこれだけでしゅ。   6は三十路女か?   年が何か関係が?   >>8 年じゃなくてそういうコテハンがいたんだよ昔


レストランUSJでお気に入りのお店3物販

  USJ内のレストランや物販に関するスレです。 またーり楽しく情報交換しましょう。 【注意】 ★ 人の味覚や感性には個人差があります。 ★ 書き込まれた情報の利用は自己責任で。 ★ このスレは【お気に入りのお店】スレです。   持ち込み議論はスレ違いとなりますので書込やコメントはご遠慮下さい。   持ち込みを推奨するような書込があっても適切なスレに誘導し、それ以外のコメントは   書かないようにしてください。 ★ 安易に「擁護派」「アンチ」と言う言葉を使う書込に反応するときは注意してください。 前スレ 【レストラン】USJでお気に入りのお店【物販】 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/park/1137915990/ 【レストラン】USJでお気に入りのお店2【物販】 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/park/1162685277/   UME   保守   >>1 乙 平和で楽しいスレの実現を期待する善意が感じられて好感・・・ だが、少し感じられ過ぎるかも? 「楽しいね」「嬉しいね」って感じのスレを期待しているようにも見えるんだけど、 そういう意味では 「楽しいね」「嬉しいね」っていう前向きな話ばかりのスレも、どこか気持ち悪い、 と思うから。 そういうつもりじゃないかもしれんけど・・・ 「擁護派」「アンチ」の言葉を嫌ってる点から、否定的な話を嫌っているかも。 でも「あれはダメだろ」って話もあった方が話は盛り上がる。 また「擁護派」「アンチ」の語に対する、言葉狩りを思わせる発言には疑問あり。 特に「擁護派」って言葉は、既に他では言い換えられないほどの存在。 言葉の存在って、ある意味では文化でもあると思う。 ・極端すぎるけど熱烈なUSJのファン。 ・理屈のケンカは苦手なので、反撃は馬鹿とか引き篭もりとかの単語方式が主。 ・叩かれても粘り強く主張する忍耐性は高い。 こういう概念を、他では簡単に言い換えられないけど、既に示す言葉がある。 それなら、その言葉を使うしかないだろ。 言葉を狩っても、別の言葉が生まれるまでの間だけ全員が不便するだけかと?   ディスカバリーレストランにあるクリスマスバージョンの ファンネルケーキ(?∀?)???! 好き嫌いはあるかもだけど・・・   なんとかスレ動き出した 擁護派の人、あーだこーだと言われてもそれはそれとして頑張って欲しいよ~ あれだけUSJを支持する熱意は貴重ね! (たいがい幼稚って思うけど)それでも登場すると内心ちょっと応援してるww   フィネのグリーンビールは何色の着色料でグリーンになってるの? なんか無理やりシリキレトンボになってなかった?   >>7 俺はやさしいから教えてやる。 こんなに優しく教えてやるのはコレっきりだからな。 あれは緑の着色料を使っている。わかったか? 本当のことだぞ。   お店でお土産買った時に包んで渡される紙袋だけどクリスマスデザインは去年といっしょ?   去年と一緒、一昨年とも一緒だよ。   >俺はやさしいから教えてやる。 >こんなに優しく教えてやるのはコレっきりだからな。 > >あれは緑の着色料を使っている。わかったか? 本当のことだぞ 何故にこう偉そうにしたがるのかねえ? これじゃ本当のことを意ってるとしてもウソっぽく聞こえるのに。 で、実際もウソ言ってたりして!   >>7 緑の食紅ですよ。 今の時期の赤いビールも食紅で着色されています。


長期旅行者リタイア組の末路 part.8

  いくらなんでも無くなるのはさびしいだろ。 てなわけで、危ない海外板初の900越えとなった名物スレッド「長期旅行者の末路」の Part8です。それでは、どうぞ。 前スレ http://society6.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1147186626/   >>1 乙 いまなにしてんの?仕事?旅行?   >>2 ども。 今じゃただの、そのへんにいるつまらんリーマン。   おつ! やっぱり君のスレだなここは。    俺のこと言っているのか? もう馬鹿なことは卒業したいが?may it be とかで、胸が騒ぐんだな。 脳タリンなサバ男だが、ヘンな夢?だけは 持ち続けたいもんだ。   >>2 どうすんだー?数年したら辞めるの? 勤め続ける覚悟でやってるの?   誰もお前なんかに興味ない。勝手にリーマンやって野垂れ死ね   社会保障に釣られて雇用契約かわし 20年後の年金に期待している私はアホ


香港総合スレッド PART24

  香港への旅行についての総合スレです。 (澳門の話題がないので、澳門は別スレにしました) 澳門の話題は→ ◇● 熱烈歓迎的 マカオ旅行 PART 1 ●◇ へ http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1108847273/ 前スレ ◇● 香港・マカオ旅行 PART23 ●◇ http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1112079236/ 過去スレ・関連リンク → >>2-10の周辺を参照 ↓SARSの話は以下のスレでおねがいします。↓ 原因不明の肺炎 SARS Part2 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1052518367/l50 避難所 香港・マカオ旅行 http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/travel/2215/1062558857/ ローカルルール ・小僧ネタお断り ・小僧にかまうバカネタお断り ・荒らしコテハンお断り(在港(^-^)(^_-)、本家在港(^-^)(^_-)、花丸、210.245.159.38 など) ・ただし「あっと、かまっちゃった いけないいけない」と付け加える場合を除く   香港・マカオ旅行の過去スレ一覧(その1) PART 0 http://yasai.2ch.net/oversea/kako/968/968726080.html PART 1 http://yasai.2ch.net/oversea/kako/987/987252562.html PART 2 http://yasai.2ch.net/oversea/kako/1002/10021/1002170710.html PART 3 http://yasai.2ch.net/oversea/kako/1013/10135/1013513097.html PART 4 http://ton.2ch.net/oversea/kako/1018/10188/1018847196.html PART 5 http://ton.2ch.net/oversea/kako/1028/10285/1028522847.html PART 6 http://ton.2ch.net/oversea/kako/1035/10354/1035486880.html PART 7 http://travel.2ch.net/oversea/kako/1040/10402/1040222123.html PART 8 http://travel.2ch.net/oversea/kako/1044/10444/1044481947.html PART 9 http://travel.2ch.net/oversea/kako/1048/10487/1048776054.html PART 10 http://travel.2ch.net/oversea/kako/1053/10532/1053271070.html   香港・マカオ旅行の過去スレ一覧(その2) PART 11 http://travel.2ch.net/oversea/kako/1057/10573/1057335969.html PART 12 http://travel.2ch.net/oversea/kako/1060/10608/1060864513.html PART 13 http://travel.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1062956403/ PART 14 http://travel.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1072381133/ PART 15 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1078163952/ PART 16 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1085576979/ PART 17 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1091241383/ PART 18 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1094905120/ PART 19 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1098722080/ PART 20 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1102780408/ PART 21 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1106573454/ PAER 22 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1108846339/   香港 ホテル旅行ガイド http://www.hong-kong-hotels-travel.com/index.htm 11 - 中国南方ホンコン、マカオ、広東省への旅行サイト!Welcome to South China Travel Agency http://home.macau.ctm.net/~sctravel/ 中国国内格安ホテル http://www.clubsina.net/sethotel.html http://www.clubsina.net/SouthChina2/macaupackage.htm 香港予約可能ホテル http://www.jcbus.co.jp/chinahotel/hongkong/possible.htm http://www.jcbus.co.jp/chinahotel/hongkong/possible2.htm http://www.jcbus.co.jp/chinahotel/hongkong/possible3.htm   Weather Report http://www.hko.gov.hk/contente.htm Monthly Meteorological Normals and Extremes for Hong Kong http://www.hko.gov.hk/wxinfo/climat/normals.htm Welcome to Discover Hong Kong http://www.discoverhongkong.com/jpn/ 現地のグルメランキングのページ http://www.openrice.com/big5/index.htm   オクトパスカード http://www.octopuscards.com/eng/index.htm MTR http://www.mtrcorp.com/prehome/index.html Airport Express http://www.mtr.com.hk/eng/train/ae_compli_e.htm 地図 http://www.centamap.com/cent/index.htm Citybus http://www.citybus.com.hk/ http://www.citybus.com.hk/eng/main.asp Welcome to Hong Kong International Airport http://www.hongkongairport.com/eng/index.jsp Yahoo Travel http://abroad.travel.yahoo.co.jp/air/0100.html トラベルコちゃん http://www1.tour.ne.jp/search/air/air_sch.html キャセイパシフィック航空 (日本) - 世界のおすすめ情報 : ペックス運賃 http://www.cathaypacific.com/jp/offers/pex/ 香港マニア度チェッカー ttp://thunder.prohosting.com/~excellei/hkcheck.html   このスレの流れ しばらく小僧にかまうバカが沈黙 ↓ 良スレ化 ↓ 小僧にかまうバカが我慢できずに登場し大暴れ ↓ 糞スレ化 ↓ 住人から構う方が悪い宣言 ↓ 小僧にかまうバカが退散 ↓ <最初に戻る>   小僧にかまう馬鹿の特徴 読んでみて自分があてはまると思う人は気をつけてください。 ・小僧が登場するとちょっかいを出してスレを荒らす ・それを指摘されると逆ギレして更にスレを荒らす ・自分を非難する者は小僧の自作自演と思いこんでいる ・自分を非難する者は小僧をかばっていると思いこんでいる ・実は自分がスレを荒らしている張本人だということに気がついていない ・自分に都合の悪い話には聞く耳を持たない ・やることがすべて裏目にでる(避難所、アク禁要請) ・やたらと粘着(過去の諍いにいつまでもこだわり続ける) ・論破されそうになると苦し紛れのオウム返しでスレを荒らす ・同じ過ちを繰り返す(学習能力なし) ・最近は少し頭を使うようになり小僧になりすまして書き込むこともある ・妄想癖がある ・すぐに釣られる ・言い訳がましい ・短気 ・低脳   >>1 乙でした!   【香港】デモショック観光を直撃、日本人客急減  中国本土と香港の反日デモが、香港の観光業に暗い影を落とし始めた。19日付香港各紙による と、17日にデモが香港でも行われたことをきっかけに、日本人の香港ツアーキャンセルが相次いで いる。今年1~2月の統計では、日本人来訪者数は中国人、台湾人に次ぐ3位で、全体の5.7%。 ゴールデンウィークの日本人ツアーグループ数が30%超落ち込むとの予測も出ており、観光関係 者は「日本人の香港旅行が、新型肺炎SARS流行の後遺症からようやく立ち直り始めていたの に……」と頭を抱えている。関係者は「香港のデモは平和的で心配無用。日本人観光客は安心し て来てほしい」と呼びかけるなど、事態悪化防止に懸命だ。(NNA) ------------------------------------------------------------------- 平和的なデモってなんだよ?   >>1 愛国無罪




Apr 10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 国内旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)