鉄道旅行情報局
 
鉄道などで旅行することに関する情報を掲載します。
 



札幌のホテルスレPart19




佐多岬に行けなくなる?

  佐多岬岬に通じる唯一の有料道路を所有する 「いわさきコーポレーション」(鹿児島市、岩崎芳太郎社長)は 5日までに、同道路の経営を来年2月末をもって 無期限で休業することを明らかにした。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031205-00000235-jij-soci   愛媛じゃないのね。   途中にある集落は、陸の孤島化するのか? 25000分の1の地図見たら細い道があるみたいだけど・・・   佐多岬ロードパーク、来年2月末で休業/いわさき http://373news.com/2000picup/2003/12/picup_20031205_1.htm   いわさき帝国の支配が生んだ結果か。   心配しなくても県道に生まれ変わるよ   つーか、航路を廃止した根占港の港湾施設も県が買い取れ、ゴルァ! と、いわさきが言ってるんだろ・・・本当に迷惑な企業だ   佐多岬ってけっこう好きな場所なんだよ 行かれなくなったら悲しいぞ。   不振なら会社ごとアボーンしてくれてたら後処理が楽なのになぁ   最南端の集落から海澆鯤發い討い?箸いκ?,?△襦?崖の登り降りが何ヶ所かあるのがちょっときついが、 クライミングの技術がなくてもなんとかなるレベル。 ロードパークよりも先の本当の最南端まで逝ける。   佐多岬の落書きだらけの展望台が好きだなぁ まるで2ちゃんねるみたいでさー


マレーシアって

 おもしろいところある?卒業旅行で行くんだがどう? 悪いこといわん。やめとけ。 なんで?>2  クアラルンプールなんてアジアで一番つまんねぇ街だよな。 クチンはよかった。 >4 シンガポールよりマシ 女の子はかわいいの?いくら位なの? モデルクラスでRM500くらいじゃねーの? RM500


安い一泊二日2食付きの温泉宿

  に、行きたいねぇ。 情報集めよう。   アタシもいっしょに行きたいな   がんばって情報集めてよ。 漏れの陳腐なブックマークを張ってみる。 ・山の温泉ガイド ttp://www.mountaintrad.co.jp/ ・あんまよくない気がする ttp://www.kindai.com/8T-U/index.htm ・サワサキヨシヒロの温泉ガイド(テクノ人 ちょっとファン ttp://www.musicmine.com/sawasaki/ 普段なんでもあり板とかDTM板にいるから、女の人がいる板はめずらしいと感じてしまうね。 ブラクラはないから安心して。   あまり大きすぎない民宿がいいな。 8000円以内で泊まれて 温泉があふれてるお風呂がいい  貸切露天風呂なんかもあるといいな そんなお宿あったらどなたか教えて下さい。    九州ならこぁ譴?い??雕?跌纈韭?闕?鼈?謨鼈屋旭臼碓丑蜴粤蔗迪ぢ  九州では遠すぎます。 日本の中ほどで何処か知りませんか?   >>6 自分だけの尺度でぶつくさ言うな! もまいはトクーに逝け。   ごめんなさい・・・   >>7がどっかに逝けとは言わないけど、みんなで探しましょうよ。   >4 温泉があふれると日本の中ほどってだけでかなり限定されるな。 ?????草津だ・・・???だ(w 草津は宿が多いだけに安宿も多いぞ。   ttp://www.mountaintrad.co.jp/akita/dry/okuyama/data.html ここなんかどうかね? 冬季限定、3泊6食2人以上で1万。 やすくないすか? あんまいい宿ではなさそうだけど…秋田だから雪景色も眺められるし。 みんなって誰と行くの? 一人で生きたいんだけど、結局4人で行くことになっちまった… 一人で雪を拝みながら色々考えたりしたい。   三泊はキツイ、


カプセル健康ランド情報を語らう6

  前スレ ?????健康????情報を語らう5 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/travel/1187059066/   ■前スレ カプセル,サウナ,健康ランド情報 ttp://travel.2ch.net/travel/kako/1022/10223/1022318415.html カプセル,サウナ,健ラを語らう ttp://yasai.2ch.net/travel/kako/1017/10175/1017544334.html ????????健康????情報を語らう2 ttp://travel2.2ch.net/test/read.cgi/travel/1051804297/ ????????健康????情報を語らう3 ttp://travel2.2ch.net/test/read.cgi/travel/1101895861/ ????????健康????情報を語らう4 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/travel/1143123832/ ■関連サイト 健康ランドとサウナ?カプセルホテル?安宿宿泊のススメ ttp://www4.ocn.ne.jp/~koshigoe/index.html 出張の友 ttp://homepage1.nifty.com/k-fukawa/index.htm イビキ札のページ ttp://homepage1.nifty.com/k-fukawa/capuseru/ibiki.htm  ?ぢ乙乙乙!!   ちょうど昨日名古屋のウェルビー今池に行ってきた。 やっぱここは自分の中ではベストオブカプセルだな。   【社会】警官に売春の誘い 外国人ニューハーフ2人逮捕 「ホテルそこ。(自分は)お姉じゃなくてお兄」…愛知 http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1224251897/ 名古屋中署、西枇杷島署などは17日、売春相手になるよう客引きをした 名古屋市中区千代田1、韓国人の男、無職キム・ジョンホ(55)と 同市名東区極楽3、ペルー人の男、無職コルドバ・ペレイラ(30)の 両容疑者を愛知県迷惑防止条例違反容疑で現行犯逮捕した。  調べでは、2人は化粧をしてミニスカートをはき、ホルモン剤で豊胸済みの ニューハーフ。キム容疑者は同日午前0時50分ごろ、名古屋市中村区名駅南1の 堀川沿いを歩いて通行中の男性署員(29)に「チンチンいい。1万5000円。 ホテルそこ。(自分は)お姉じゃなくてお兄」と声を掛韻覆?虔?弔??売春行為の相手方となるよう客引きした?灰襯バ容疑者は同日午前1時43分ごろ、 同所を捜査車両で走っていた男性署員(42)に「遊びOK。ホテル2万、車1万、 セックス」と声を掛け、同様に売春行為の相手方となるよう客引きした。   東京23区でおすすめカプセル教えてください。   >>6 西武新宿の近くのデカイ所 東京では良いな   錦糸町のウィングも超オヌヌメ   盛岡西署は31日、元教え子で当時17歳の男子高校生の下半身を触るなどした 準強制わいせつの疑いで、盛岡市みたけ、中学校教諭、高橋博容疑者(39)を逮捕した。 容疑を認めているという。 調べでは、高橋容疑者は平成19年9月23日午前1時ごろ、仙台市内のホテルで、 同室で就寝中の高校生の下半身を触るなどした疑い。2人は、22日に市内で開かれた コンサートへ一緒に行き、同じホテルに宿泊していたという。 男子生徒のЭ佑蕕?噂陲冒蠱未靴独?个靴拭?ぢ  スパディオが10日から19日まで、サウナ改装らしい その期間は、一人につき45分限定で、岩盤浴が無料とのこと⊂予⊃⊂約⊃⊂制⊃   グランドが`男祭り'で2100円だよね⊂♂⊃ 11月10日から


夢の国に悪夢自民後藤田正純TDRに課税しろ

  自民党・後藤田正純議員の生放送での「ディズニーランドみたいな所から税取ったらいい」発言について TDR利用者および????の観点からの意見で議論する?????です。   §§経緯§§ みのもんたさんが司会を務めるTBSの人気情報番組「朝デーズバット」の生放送の中で 本日2008/7/8グランドオープンの東京ディズニーランドホテルの様子が中継された。 その中継終わりのコメントとして、みのもんたさんが「という夢の世界もあるんですけれども……後藤田さん、日本というのは平和な反面……」 と、この中継前に取り上げた天下り問題などと比較して、嘆かわしいといった含みを残しつつ、ゲストの自民党・後藤田正純議員に話を振ると 後藤田議員は「そうですね。こういうところから税取ったらいいんじゃないですか」と意欲的に発言し、このコーナーを締めた。 §§ソース動画§§ http://www12.axfc.net/uploader/N/so/54703 DLキー「TDR」 アップロードの期限が切れて消えてしま辰燭蕁∈討?ぢしてあげて下さい。   いや、だからなに? 何の感想も抱けないんだけど なんでスレ立てちゃったの?   何の感想も無いならスルーすればいいのに なんで書いちゃったの?   ( ´_∪`) <ここつまらない   (´-`).?oO(見なかったことにしよ)   糞スレに書き込んでるとウンコがしたくなんない?   このスレは果たして>>1000までもつのだろうか   ゴメン   >>6 今、便秘だから書き込んでみたw   あーあw   今まで無税だったの?


グランドサークル アリカ西部の大自然 ヨセミテ

  二年間に及んだ前スレの続編です。 「国立公園」ばかりでなく、ニュメントバレーなどももちろん含まれます。 前スレ グランドキャニオン&モニュメントバレー http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1037779655/   フレスノ(ヨセミテ)の空港までプロペラ機で行ったけど、あまりの速度の遅さに 疲れたよ。   2   なんだかこのスレに反対運動が起こってるねw   ザイオンに行った方おられますか? グランドキャニオンよりザイオンの方がよかったといってるひとが結構いるのですが ラスベガスから見ると、デスバレーなどと逆になるので行きにくいですよね。   >>5 8月に行った。 グランドキャニオンとは性格の異なる公園なので、一概に比較するのもどうかと。 どちらも圧巻なのには変わりないけどね。 ちょっと遠くても行く価値は十分ありますよ。 でも、ここの写真を他の人に見せても、「ヨセミテですか?」と言われるならばまだいい。 「どこですかここ?( ´_!
ゝ`) ???、ジオン公園って言うの?」なんて言われるのがオチ_| ̄|○ 日本人には、まったく無名の観光地に甘んじてます。 これはブライスキャニオンもそう、 下手するとモニュメントバレーですらぁゃιぃ まあ、そんな人がどうしてヨセミテの名前を知ってるのか、疑問だったりするのですがw   >>5 肝心のザイオンの感想なんだけど、 キャニオン・オーバールック・トレイルっていう小道の先を進んで そこからザイオンの景色を俯瞰できるポイントに着いた時に、思ったのは、 なんだかスイスに来て、アルプスの氷河やマッターホルンとかの山を見てる気分だなと、 どうもここはアメリカっぽくないなという感想でした。 ヨーロッパ的というか、それにザイオンという名前のせいか、 「ユダヤの理想郷」という雰囲気も漂っているように感じました。   車でいったんですか?


ブータン

  ブータンに行きたい ブータンって今鎖国してるらしいけど ツアー以外でいくことできるのですか?   坊主 of the year   >>1 西遊旅行(神保町にある)でも問い合わせてみたら?   一日¥2万ほど払わないといけないんでしょ?高いね。 行ってみたいけど。   >>1 地球の歩き方で出ているから行かれるだろう   首都ティンプーは日本人だらけ。   終わり?   がちもがちも


札幌のホテルスレPart19

  札幌のホテルについて語りましょう。 札幌のホテルスレPart18 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/hotel/1235494521/ 過去スレ Part17 :http://love6.2ch.net/test/read.cgi/hotel/1226758815/ Part16 :http://love6.2ch.net/test/read.cgi/hotel/1209914177/ Part15 :http://love6.2ch.net/test/read.cgi/hotel/1194675399/ Part14 :http://love6.2ch.net/test/read.cgi/hotel/1183793581/ Part13 : http://love6.2ch.net/test/read.cgi/hotel/117023674/ Part12 : http://travel3.2ch.net/test/read.cgi/hotel/1156286959(dat) Part11 : http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/hotel/1138794912(dat) Part10 : http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/hotel/1120264889(dat) Part9 : http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/travel/1104342440(dat) Part8 : http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/travel/1095934288(dat) Part7 : http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/trav!
el/1084402484(dat) Part6 : http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/travel/1075543221(dat) Part5 : http://travel.2ch.net/test/read.cgi/travel/1062597526(dat) Part4 : http://travel.2ch.net/travel/kako/1053/10530/1053012348.html Part3 : http://travel.2ch.net/travel/kako/1043/10435/1043572800.html Part2 : http://travel.2ch.net/travel/kako/1030/10307/1030793220.html Part1 : http://ton.2ch.net/travel/kako/1000/10003/1000312269.html   自ら2ゲット!&質問です。 デラックスツインという前提で、下記のどのホテルがよいでしょうか。 宿泊するのは私と母、日程は3泊です。 全日空ホテル札幌 センチュリーホイヤルホテル ホテルモントレ札幌   http://mimizun.com/search/perl/idsearch.pl?board=onsen&id=dlPY!
KB00 http://mimizun.com/search/perl/idsearch.pl?board=travel!
&id=ofYP
tIf60 http://mimizun.com/search/perl/idsearch.pl?board=travel&id=prw2HXop0   >>2 テメエ、前スレで回答頂いたばかりだろうが。 図々しく下らない質問繰り返してんじゃねえぞ 一回アタマ診て貰え   >>5 野蛮人ですね   せっかくスレ立ててくれたのにこれには引くわ>>4 こんなキチガイこそSEX中毒の母親を殺して自殺すればいいのに   しかもこんなのネタじゃねえか 997 名前:宿無しさん@予約いっぱい[sage] 投稿日:2009/09/13(日) 16:12:16 ID:6X32i3N60 × 全日空ホテル札幌 × センチュリーホイヤルホテル △ ホテルモントレ札幌 ○ 札幌パークホテル   >>1乙   無理に立てなくても良かったのに どうせろくな話題出ないんだし   ファД筺璽皀鵐肇譴辰道ニ擇世辰院?ぢ  >>9 何を言うか。 このスレが生き甲斐の方だってきちんといらっしゃいますよっての。   ならそういう連中が責任持って立てれば良かったのにい(>_<)




May 05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 国内旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)